- サロン平均
-
4.56
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてだったのでドキドキしながらお店に入ったら明るく優しい接客にとても安心出来てヘアスタイルの相談も丁寧に聞いてくれてとても嬉しかったです
カットの仕上がりも相談しながらしてくださったのでとても満足でした!!
家族にも褒められました(*^^*)
髪もツヤツヤ☆
頭皮の汚れもスッキリ
またよろしくお願いします♪( ´▽`)
★人気No1★≪頭皮改善スペシャルケアTR≫+カット+白髪染め全体+ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ダメージレスサロン I・STYLE 藤三陽光台店【アイスタイル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして素敵なクチコミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されたかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで本当に嬉しいです。
ご家族にも褒められたなんて最高ですね!
髪のツヤや頭皮ケアの効果も実感していただけて何よりです。
次回もさらに理想のスタイルとケアをご提供できるよう努めますので、ぜひまたお任せください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
長年、縮毛矯正とカラーの繰り返しで髪が傷みハリ、コシの無さや切れ毛が気になっていました。
あれこれ美容室を探していて「頭皮ケア」が気になりココを選びました。
今回は頭皮改善ケア、白髪染め、カットをお願いしました。敏感肌なのでちょっと不安でしたが気さくな感じのお店できちんとカウンセリングして頂きました。カラーの前後はデトックス効果のある下処理剤を使っての施術です。
頭皮改善トリートメントで頭皮マッサージも気持ちよかったです。敏感肌なので心配して頂きましたが滲みたり痒みなどは全く無かったです。翌日お店で頂いたシャンプー、トリートメントで洗髪しましたがドライヤー後の手触りも良く色落ち、抜け毛、切れ毛なども気になりませんでしたし、染まり具合にもとても満足です。次回もお願いしようと思っています。
★人気No1★≪頭皮改善スペシャルケアTR≫+カット+白髪染め全体+ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ダメージレスサロン I・STYLE 藤三陽光台店【アイスタイル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして心温まるクチコミをありがとうございます!
お悩みを抱えながらのご来店だったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたようで何よりです。当店では髪と頭皮に負担の少ない施術を心がけておりますので、安心してお任せください!
これからも美しい髪を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
年末に初めて利用しました。
カラーリングは白髪染めのみのお店です。
美容師さんがとても感じ良く、頭部のマッサージは気持ち良かったです。
また利用したいと思います。
≪頭皮改善スペシャルケアTR≫+白髪染め全体+ホームケアプレゼント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
初めての利用でしたが、特に緊張することも無く感じの良い雰囲気でした。
施術の前には、丁寧に説明をしてくださり安心して任せられました。
また、利用させて頂きたいです。
★人気No.2★≪髪と頭皮のWケアTR≫+カット+白髪染め全体+ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しましたが、スタッフの方の感じや、お店の雰囲気が私に合っていました。
小学生の子どもと一緒に、来店させてもらう事ができて、とても助かりました。ありがとうございました。
美容室だと、何か話さないと!って思うのですが、無理に話さなくても良くて、カットの長さと、髪色の話を丁寧にしてくださり、あとは、のんびりできて良かったです。
仕上がりも、とてもツヤツヤで髪色も大満足でした!
マッサージも、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
★人気No.2★≪髪と頭皮のWケアTR≫+カット+白髪染め全体+ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ダメージレスサロン I・STYLE 藤三陽光台店【アイスタイル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして素敵なクチコミをありがとうございます!
カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけたようで、本当に嬉しいです!
ツヤツヤの髪を保てるよう、これからもしっかりお手伝いさせていただきますね。
またお疲れの際は、ぜひで癒されにいらしてください♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
これからも通いたいと思えるサロンが見つかりました。
座ると目の前には
綺麗な仕上がりに集中したいため雑談、世間話は控えさせていただく
施術やホームケアなどの説明はしっかりしていく
という内容の掲示があり
まさに私の求めるサロンでした。
美容院で自分のプライベートや興味のない芸能ゴシップを気を使いながら話すことに疲れていたのでとても居心地の良い時間になりました。
カラーが終わると後ろの待機場所へと移動になり、次の方にとりかかる
時間設定をされてはないようですが、手ぎわが良いです。
次々とお客が入るので人気のサロンというのがうかがえます。
朝イチに行って良かったです。
また行かせてもらいます。
【人気No1/頭皮改善】カット+白髪染め全体+スペシャルTR+ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
始めて来店しました。こじんまりした感じで落ち着いた雰囲気でした。シャンプー、トリートメントをして頂く時、アロマ効果?とても気持ちよくリラックスできました。ありがとうございました。
【髪と頭皮のWケア】カット+白髪染めリタッチ(2cm以内)+WケアTR+ホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめてでしたが、丁寧に時間いっぱいスタイリングして下さって大満足です。シャンプーリンスのお土産もありがとうございました。髪が元気になったようです。
≪髪と頭皮のWケアTR≫+白髪染め全体+ホームケアプレゼント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用しました。
白髪が目立っていたこと、髪のパサつき・広がりが気になっていて、人気のコースがクーポンであったのでそちらを選択して来店しました。
朝から行きましたがお客さん多かったです。スタッフさんは必要最低限の会話に努めているらしく、サロンのイメージは『店内が他の方との会話で盛り上がって騒がしい』感じですが、こちらのお店は全くそういうのがなかったです。静かに受けたい方向けかなーっていう感じです。
施術中、髪を優しく扱ってくださり、リラックスできました。今回のコースは翌日の今日も髪質もしっとり艶々のままだった。
今回、シャンプーのお試しセットをいただいたので、使ってみます!今回の髪質がどのくらいしっとり具合がもつかわからないけど、パサつき等が気になったらリピートを考えてます。
【人気No1/頭皮改善】カット+白髪染め全体+スペシャルTR+ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
担当の方とても親切にカラーの色味など相談にのってくださいました。
トリートメントで艶も出てサラサラになりました。
次の日シャンプーするとあれ?もとに戻った?と思いましたが、アイロンすると明らかに以前と手触りが違います。
美容室のトリートメントでこんなに効果を感じられたのははじめてです。
これから定期的に通わせていただいて美髪を目指したいと思います。よろしくお願いします。
【人気No1/頭皮改善】カット+白髪染め全体+スペシャルTR+ホームケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
アイスタイル 藤三陽光台店(I STYLE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー