1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 熊本トップ  >   
  5. ミルクヘアー(MILK HAIR)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    yさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーカットありがとうございました。
    いつも丁寧にしてくださるのでとても大満足です。
    何をするかを説明してくださり、カットとカラーのこだわりが凄い伝わってきます。
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    *カット+透明感【アディクシー】フルカラー+ミルクTr*8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    y様

    この度はmilk hairへのご来店、
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回は赤系のカラーで、前に暗いカラーを入れてる残留がしっかり残ってるベース
    でしたので、目立ちにくいトーンで色味が目立ちやすいギリギリのとこでカラーしてます!

    カットもひっかかりが出づらく、巻きやすくなるように
    低めのレイヤーでしっかりカットさせて頂きました!

    自宅での再現度高める為にこだわってます!

    お仕上がりご満足頂き嬉しいです!
    次回も是非お任せ下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    milk hair
    永井かつたか

  • かおりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております♪
    今回いつもと違うスタイルに挑戦してみましたが、カットの最中から可愛いが止まらず仕上がりも大満足です。
    担当スタイリストさんと長いお付き合いですが、いつも丁寧に接してくださるのがとても好感持てます。これからもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    *カット+透明感【アディクシー】フルカラー+ミルクTr*8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kuraさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こちらの髪質に寄り添って丁寧にカットしていただけたので満足いく仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24*メンズカットシャンプー+眉カット*3900円

    [施術メニュー] カット

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    kura様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけた事をお聞きできとても嬉しいです!

    ぜひ次回もご満足いただけるように精一杯施術させていただきますので、
    なりたいスタイルなどお気軽にご相談下さい^_^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    ミルクヘアー 菊池貢平

  • ◯さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    信頼してるがゆえにいつも丸投げですみません

    予約時のクーポン・メニュー

    おススメ!*tokioアメイジアフルカラー+カット+tr*9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しょーへーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマを活かしつつ、オーダー通りすっきりとした仕上がりにアレンジいただき、大変ありがたかったです。

    最後付けていただいたLoa the oilも大変いい香りでした。調べたところ、Loa the oilは複数香りがあるようですが、今回付けていただいたのは何というか名称の香りでしょうか。ご教示いただけますと大変ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット+シャンプー】4400円

    [施術メニュー] カット

  • Sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました^ ^
    今までいろんなところで縮毛矯正しましたが、はじめてこんなに手触りの良い縮毛矯正初めてです!!
    たくさんトリートメントもしてくれたのか元々ダメージ申し訳の私でも、ダメージをあまり感じなかったです!
    是非またお願いしたいです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    *相談してクーポンを決めたいお客様クーポン*(希望メニューをご記入下さい)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • あんじぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みとクセにあわせて切っていただきいつも
    大満足です☆軽くなりました~(*^^*)
    とても居心地がよく毎度癒されます(´- `*)
    また行きます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    *似合わせカット+ミルクTR+コテ仕上げ*  4500円 *

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • みねさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてお世話になりました。
    根本の白髪が気になっていること、できるだけ白髪染めは使わずに、またこれまでの履歴や今後のヘアカラー等の予定など、しっかり時間をとってカウンセリングしていただきました。
    施術から10日ほど経ちますが、カラーもほぼ抜けなく白髪は綺麗に馴染んで大満足です。
    カットも、綺麗にカットいただき扱いも困っておりません。またぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    特別企画【ご新規様限定】カット+艶フルカラー+tokioリミテッドTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • サートさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!カラーも気にいってます!朝からのセットも教えて頂いた通りで安定していて楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございます。

    気に入って頂けてとても嬉しいです^^

    ヘアーのわからないところはなんでも聞いてくださいね!

    嬉しい口コミありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております

    ミルクヘアー

  • ふじさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事の都合で久しぶりに行けました。
    いつも変わらず丁寧にカットしてくださりありがとうございます
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    カットとてもいい仕上がりで大変似合っておりました!

    朝から濡らしてセットしてもらえると決まりやすいので是非お願いします

    次回も満足いく仕上がりになりますよう精一杯施術させていただきますので

    またお待ちしております!

    嬉しい口コミありがとうございました。

    担当 ゴトウセイジ ミルクヘアー

  • kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    明るくしに行ったのに暗くなった。
    前髪も縮毛矯正かけたのに内側はチリチリ、形も重たい印象になった。
    私が遅刻をしたわけでもなく、他にトラブルがあったわけでもないのに予定より40分以上押した。
    大事な撮影があるのでその前に綺麗にしてもらおうと思い、口コミが良かったので行ってみた。
    染め直すことや1週間以内のお直しを提案されたが、ただでさえ時間が押していたし、1週間以内に時間が取れないので諦めるしかない。
    時間とお金を無駄にした。

    予約時のクーポン・メニュー

    柔らかい質感♪カット+前髪縮毛矯正+フルカラー+MILKトリートメント*

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待を大きく裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    カラーの仕上がりがご希望より暗くなってしまったこと、前髪の縮毛矯正においてダメージや質感、仕上がりの重たい印象に至ってしまったこと、さらにご予約時間から大幅にお待たせしてしまいましたこと、すべて私どもの力不足と配慮の欠如によるものであり、深くお詫び申し上げます。

    大切な撮影前という重要なご予定があったにもかかわらず、そのご期待にお応えできなかったことを思うと、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。加えて、お直しのご提案に関しましても、お客様のご事情に十分配慮できておらず、ご負担やご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今回いただいたご指摘を受け止め、技術・接客・時間管理すべてにおいて見直しを行い、同様のことが二度と起こらぬよう、徹底して改善に努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

    ミルクヘアー 中山杏梨

  • まるさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式に向けてカットカラーをしていただきました!4日後に理想の髪色になるように調整してくださり、無事に本番を理想通りの綺麗な色で迎えることができました!本当にいつもありがとうございます!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    *カット+透明感【アディクシー】フルカラー+ミルクTr*8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回は結婚式前の大事なヘアーを任せていただき本当にありがとうございます。

    こちらで本番もしっかりと迎えることができた事をお聞きできとても安心いたしました!

    また次回来店の際は是非お話お聞かせください^^

    いつもミルクヘアーをご利用頂き誠にありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございました!

    担当 ゴトウセイジ  ミルクヘアー

  • E.Mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年通わせていただいています。
    施術やカウンセリングも丁寧で、雰囲気もとても良いのでこの美容室以外は行けないなと思っています。

    年齢や出産と共に髪の艶感が気になっていましたが、美髪矯正を始めて、周りから髪の毛を褒められることがすごく増えました。梅雨時期も綺麗に髪の毛がまとまり大満足です。
    また伺った際はよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    柔らかな質感*シナジー美髪矯正【髪質改善ストレート】+ヘアエステ+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    こちらで満足いただけた事をお聞きできとても嬉しいです!

    今回の美髪矯正も大変艶が出ていて素敵でした!

    またこれからも来ていただいた際、満足いただける技術を提供できますよう

    しっかりと努めて参ります。

    嬉しい口コミありがとうございました^^

    またのご来店心よりお待ちしております

    ミルクヘアー ゴトウセイジ

  • あんじぃさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度行くたびに、やっぱりココだなぁ☆と思います(^^)
    気になっているところを、お伝えしたら
    すぐこうしましょうか。と提案していただいたり
    家に帰ってからのセットもしやすいです(*^^*)
    お店の雰囲気も落ち着くしとてもリラックスできます♪
    また行きまーす

    予約時のクーポン・メニュー

    *似合わせカット+ミルクTR+コテ仕上げ*  4500円 *

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • mhさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初来店かなりざっくりのイメージでお伝えしてしまったのにカットもカラーも綺麗に仕上げていただけてとても満足です^ ^
    髪のケアセット方法についても細かく教えていただき勉強になりました!
    次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    特別企画【ご新規様限定】カット+艶フルカラー+tokioリミテッドTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。
    初めてでぼんやりとしたイメージしか無かったのですが、担当してくださった方のカウンセリングがとても丁寧で、イメージをしっかり汲み取ってもらえたのが嬉しかったです。
    カットはまとまりやすく、カラーも希望通りの色味で、周りからも褒められてとても嬉しかったです。
    店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    特別企画【ご新規様限定】カット+艶フルカラー+tokioリミテッドTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ladypocoponさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    長年通っていた近所の店のスタッフさんが引っ越して、ミルクヘアーに通い始めました。とっても丁寧な接客でした。ここのスタッフは、皆 希望にそって頑張ってくれます。それとここでカラーを始めてから、髪が元気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    *カット+透明感【アディクシー】フルカラー+ミルクTr*8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    ladypocopon様
    沢山ある美容室の中からミルクヘアーを選んでご来店して頂きありがとうございます。
    新しいお店は不安もあったと思いますが「髪が元気になりました」と言って頂き私もうれしいです。今後も髪のお悩みなどありましたらいつでも聞いて下さいね。
    私もladypocopon様と沢山お話しができて楽しかったです。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    口コミもありがとうございます(*^^*)

                                    担当 中山あんり

  • さきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想的なカラーをいつもありがとうございます
    ストレートパーマも任せて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    *相談してクーポンを決めたいお客様クーポン*(希望メニューをご記入下さい)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    こちらでストレート、カラーに満足していただけた事をお聞きできとても安心いたしました^^

    ストレートはしっかり髪を乾かして頂くと、艶感と手触りがよくなりますので

    流さないトリートメントと併用してケアをよろしくお願いします^^

    また次回も喜んでいただけるように精一杯施術させていただきますので

    是非ご来店ください!

    嬉しい口コミありがとうございました。

    担当 ゴトウセイジ ミルクヘアー

  • あんじぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも相談しやすく、
    丁寧な施術をしていただけるので
    ありがたいです♪
    周りからも大変好評でした☆
    また行きます\(^o^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    *似合わせカット+ミルクTR+コテ仕上げ*  4500円 *

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • くまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーとトリートメントでお世話になりました!対応から全てよかったです!今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    *トキオtr*フルカラー+選べるトリートメント+カット* 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    y様先日はご来店ありがとうございました。
    口コミも書いて下さり凄く嬉しいかったです。
    こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店心よりお待ちしております。


                         中山あんり

  • まるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がトゥルントゥルンになって最高です。前撮り用に整えていただきありがとうございます!また結婚式の時もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    *透明感*キラテラフルカラー+カット+ミルクトリートメント*

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    いつもご来店誠にありがとうございます

    今回は大事なご予定前に来て頂きありがとうございます!

    ヘアカラーとても似合ってました^ ^

    また次回の式前も素敵なカラーにさせていただきます!

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております

    ミルクヘアー ゴトウ

  • ななみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    今回はストレートをお願いしましたが、自分で乾かしてもサラサラの綺麗な状態が保たれていて嬉しいです^^
    トリートメントもしっかりしてくださったので、髪の傷みもほとんど気にならなくなり良かったです。
    長時間のメニューでしたが、最初から最後までとても丁寧に施術してくださって本当にありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    柔らかな質感*シナジー美髪矯正【髪質改善ストレート】+ヘアエステ+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    いつもご利用頂き誠に有難うございます。

    今回の美髪縮毛も艶々でとても綺麗でした^ ^

    ストレートとTOKIOトリートメントはとても相性がいいので

    艶々でしたね!

    また次回も満足していただける技術を提供できますように

    日々アップデートしていきます!

    嬉しい口コミありがとうございました

    またのご来店心よりお待ちしております

    ミルクヘアー ゴトウ

  • ◯さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます助かります

    予約時のクーポン・メニュー

    *カット+透明感【アディクシー】フルカラー+ミルクTr*8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さくらさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと担当して下さっていた美容師さんが産休育休でした。
    接客面ではうまく空気も読んで下さる、気遣いも細やか。技術面も特にカットが上手く細かいところまで調節いただけました。
    カラーもふわっとした要望でしたが満足いく仕上がりにしていただき本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日3名様限定】カット+艶フルカラー+tokioリミテッドTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    接客や技術について温かいお言葉を頂戴し、とても喜んでおります。
    カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
    これからも細やかな気配りと丁寧な施術を大切にしながら、さらにご満足いただけるよう努めてまいります。

    またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    ミルクヘアー 担当菊池

  • ぴぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪、Instagramストーリーに載せたらたくさんいいねも押してもらえて翌日職場で褒められて承認欲求が満たされました。
    髪型迷子になっていたんですが、髪の生え方や癖、頭のかたちや骨格を考慮した、アドバイスをいただけて、再び美容室に行くことが楽しくなりそうです。
    販売や営業職などを長くしていた私は人と関わるのがしんどく感じることがあり、この人今こんなふうに考えているんだろうなとか想像して疲れてしまうので、接客を受けるのがあまり好きではないのですが、担当スタイリストさんの飾らない雰囲気や損得感情ぬきの自分を持ったトークが心地良かったです。
    たまに言動が可愛くて、猫みたいな手つきのトリートメントに内心にやにやしていましたが、仕上がりめっちゃツヤピカになり、癒されながらもモチベーションがあがりました。
    どうしていいかわからなかった髪型も熱心に整えてくださり真剣な姿勢に全てを任せることができました。
    担当スタイリストさんの思慮深いお話も面白く見習うところがたくさんあり、次担当してもらえるときまでに自身もいろいろ頑張ろうと思えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日3名様限定】カット+艶フルカラー+tokioリミテッドTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    ぴぃ様

    この度はmilk hairへのご来店、
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回はボブで伸ばしてる途中で、スタイリングして動きが出るように
    してほしいというオーダーでしたので
    レイヤーボブにして、顔周りもしっかり作らせて頂きました!

    アイロンの工程さえ覚えれば簡単にアレンジできるので
    是非ご自宅でもしてくださいね!

    ※スタイリング無しでもまとまるようになっております!

    お仕上がりご満足頂き嬉しいです!

    次回も是非お任せ下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    milk hair
    永井かつたか

  • たかこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパが特に気持ち良くて寝てました。
    毎回毎回、とても満足しています。
    また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢ケア♪】*カット+選べる透明感カラー+うるおいスパ&選べるTr*

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    たかこ様

    この度もご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。

    ヘッドスパでリラックスしていただけて、とても嬉しいです。

    これからもご満足いただけるよう心を込めて施術させていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    担当 菊池
    ミルクヘアー


  • meさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    計画性なく髪を染めるため、無理難題なオーダーにも関わらず、いつもイメージに近い髪色、仕上がりにしてくれます。
    今回もありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    *カット+透明感【アディクシー】フルカラー+ミルクTr*8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    me様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回もイメージに近い仕上がりと感じていただけて、とても嬉しく思います。

    どのようなご要望でも安心してお任せいただけるよう、これからも精一杯努めてまいります。

    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当永井
    ミルクヘアー

  • えりさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすい方で仕上がりもとても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    *ヘアパーティーセット*アップスタイル*ハーフアップ*

    [施術メニュー] ヘアセット

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    えり様

    この度はmilk hairへのご来店、
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回はセットで、出来るだけ長持ちしてふんわり仕上がるように、
    ブローとアイロンをしっかりさせて頂いてルーズなポニーにさせて頂きました!

    お仕上がりご満足頂き嬉しいです!

    次回も是非お任せ下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    milk hair
    永井かつたか

  • あんじぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めてカラーをしていただきましたが、
    色味も相談に乗っていただき丁寧に仕上げていただいて
    ほんとに気に入りましたし周りからも好評です☆
    2度目ですが、お店の雰囲気落ち着くし、とても癒されました。いつしかムスメも連れて行きたいでーす!
    また行きます_(_^_)_

    予約時のクーポン・メニュー

    *カット+透明感【アディクシー】フルカラー+ミルクTr*8900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    あんじぃ様

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉まで賜り誠にありがとうございます。

    初めてのカラーを気に入っていただき、周りの方からもご好評とのこと、大変光栄に存じます。

    お店の雰囲気でもリラックスしていただけたようで、何より嬉しく思います。

    ぜひいつの日かお嬢様ともご一緒にお越しくださいませ。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当菊池
    ミルクヘアー

  • ゆいさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    *トキオtr*フルカラー+選べるトリートメント+カット* 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILK HAIR【ミルクヘアー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

    今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な接客と心のこもったサービスを心掛けてまいります。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    嬉しい口コミをありがとうございます

    担当ゴトウセイジ ミルクヘアー

ミルクヘアー(MILK HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/