※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺わせていただきました。
ツーブロックもグラデーションをいれてくださったり、とても丁寧なカットでした。前髪もしっかりと縮毛矯正してくださったので梅雨も安心です。
ありがとうございます(^-^)
【気になるお顔周りに】縮毛矯正顔周り+デザインカット¥7000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
口コミを見て初めて来店させていただきました。
施術していただき、口コミの評価の高さがわかりました。
お手入れしやすい髪型のアドバイスありがとうございました。
仕事終わりに行ける美容室はありがたいです。
来月もよろしくお願いします。
◇デザインカット+グレイカラー◇スタイリング付
[施術メニュー]
カット、カラー
悩むカラーや髪型も親身に考えてアドバイスしていただきありがとうございます。セットしやすいように切ってもらい、自宅でのケアが楽ちん!毎回大満足で、明日から頑張ろうと思います!癒される時間をありがとうございます。
【毎月のメンテナンスに】メンテナンスカット+全体カラー◆
[施術メニュー]
カット、カラー
自分でやって失敗したカラーを丁寧に直してくださってありがとうございます。カットが上手なのでスタイリングがしやすいです。止まらないトークに癒しの時間をいつもありがとうございます。理想の髪型目指します!
【毎月のメンテナンスに】メンテナンスカット+全体カラー◆
[施術メニュー]
カット、カラー
バッサリカット職場の人にも大好評でした!!
たくさんお話できて嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてでしたがとても居心地の良いサロンで、雰囲気もよく過ごせました。自分のイメージや希望などわがままなお願いもすべて叶えてくださって感動の仕上がりでした!次の日からも手入れがとっても楽チン!休日のヘアアレンジも楽しめそうです。ありがとうございました!またお願いしたいです。
◇デザインカット+グレイカラー◇スタイリング付
[施術メニュー]
カット、カラー
本日初めて伺わせていただきました。
店内もスタイリストさんも、ゆったりとした雰囲気でとても居心地がよかったです。
長年悩まされていた癖っ毛でしたが、縮毛矯正でとても綺麗に仕上げて下さり、大満足です。
次回のカラーの予約を早速入れようと思ったら、すでにいっぱいでした。
来月の休みにまた予約したいと思います。
今日はありがとうございました。
【ダメージレス】縮毛矯正+デザインカット+トリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日は初めての利用でしたが、お店の雰囲気も良くてとても気持ちの良いシャンプーをして頂きました
毛量が多くて扱いづらい髪質ですがまとまりやすくカットしてもらいました
会社の同僚にもおすすめしました
ありがとうございました。
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子ですが、スッキリして良かったです。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日は、何年かぶりの前髪をつくって頂いてありがとうございました。写真で、わかりやすく説明をして下さってありがたかったです。予想通り、翌日は少し上がりました。長めにしておいてくださったおかげで、ちょうど良い長さになりました。すごく気に入っています。楽しいイメチェンをありがとうございました。またお願いします。
【2回目以降限定】2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました、お店の雰囲気と音楽のゆったり感と
スタッフさんの人柄もあいまって癒されました。カット、オーガニックカラーも相談通りでした。
次回もお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
理想の髪型にならなかったことがありません!いつもありがとうございます。また行きます!
【毎月のメンテナンスに】メンテナンスカット+全体カラー◆ ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます♪
息子はとても満足してて…
他の美容室は、嫌だと言うくらい気に入っています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
無事に山登り行ってきました~。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも通りのふんわりした雰囲気で、本当に癒されました!
また行きます!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ブリーチしてたのでやはり傷みました
こめかみ少々うねり出ましたが話し聞いてたのでこのままで大丈夫です
縮毛矯正して良かったです、楽になりました
【梅雨対策に】縮毛矯正+トリートメント¥9900
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアマニキュアのもちがいいです。
◆オーガニックカラー(白髪染め)+トリートメント◆¥9500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとございました。
色々丁寧に対応頂き、とても嬉しかったです。
またお願いしたいと思います。
【白髪ぼかし】カット+白髪染めハイライト(オンカラー込)¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いさせていただきました。
お店もスタイリストさんの雰囲気も良く施術も丁寧で安心してお任せできる素敵な美容院です。
仕上がりもとても満足でした。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
【気になるお顔周りに】縮毛矯正顔周り+デザインカット¥7000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
息子のカットをお願いしましたが、いつも通りとても満足してました。
いつも、ありがとうございます。
次回もお願いします。
【2回目以降限定】2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
また、娘も一緒にありがとうございました。
いつも手早くしていただき感謝しています。マッサージもとっても気持ちよくありがたいです。
娘もすごく可愛くなったと喜んでました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ニーナ(Nina)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー