- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも楽しい時間をありがとうございます。スッキリしました。またお願いしますm(_ _)m
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
りょうたろう様
先日はご来店ありがとうございました♪
いつもありがとうございます♪
こちらこそ!!いつも楽しみに待ってます♪
コメントありがとうございました♪
どんな髪型にするか悩んでいましたが、優柔不断な私の意見もきちんと聞いてくださった上でプロの目線でしっかりアドバイスしてくださり、いい感じに仕上げていただきました。また悩んだときはよろしくお願いします!
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
もりなつ様
先日はご来店ありがとうございました♪♪
もりなつ様のなりたいヘアスタイルに近づくように
デザイン性と機能性の両面から提案ができる様にさせていただいております!!
ヘアスタイルの変更等ありましたら言ってください!!
次回も楽しみに待ってます♪♪
初来店させていただきました。
私がしたかったイメージ通りになる事が出来、とても満足しています。ありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
Katakana様
先日は、ありがとうございました♪♪
喜んでくださってとても嬉しいです!!!
次回も気合い入れて待ってます♪
コメントありがとうございました♪♪♪
こちらの要望や希望をいつも覚えていてくださり、確認しながらカットしてくださるのでとても安心感があります。いつも素早く、丁寧に仕上げてくださいます。店内の雰囲気もいつもキレイに整えておられるので心配することはありません。
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
さとちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
いつもありがとうございます♪♪
カット次回もバッチリ仕上げます♪♪
コメントありがとうございます♪
また色々とお話聞かせてくださいね♪♪♪
先日は、カラーリタッチでのメニューでお世話になりました!!白髪の部分をカバーするためにカラー染めしていますが、「暗く見えない様にあえて白髪染め用での塗布は避けたい」ことを伝えて普通のカラー染めで施錠していただいています。白髪の部分も全く気にならなく馴染んで、キレイに仕上がり満足です。友人にも「良い色ね」って毎回褒められています。今回は、仕上げをアイロンで外はねベースで可愛く巻いていただきありがとうございました。
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カラー
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
なお様
先日はご来店ありがとうございました♪♪
ご友人に褒めていただいたのは、
僕も嬉しいですね♪♪♪また、色々提案させてください。
コメントありがとうございました♪
次回も楽しみに待ってます♪ありがとうございました♪
前回のパーマを生かしながら、大変良い雰囲気にカットして頂きました!
話題が尽きず、とても楽しい時間でした~
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
ひろ様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回も喜んでくださって嬉しいです!!
次回も楽しみに待ってます♪
よろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪♪
いつもお世話になっています。バッサリとショートにしましたが、今回も大満足な仕上がりでした。良い年を越せそうです!気兼ねなく話せるスタイリストさんの人柄も好きです。またお世話になりたいと思います♪
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
ゆか様
先日はご来店ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします♪♪
ご来店の際は、全力でバッチリ頑張ります♪♪
コメントありがとうございました♪
2回目の来店で、カットとヘアカラー(リタッチ)をお願いしました!!
初めての来店の時と同様、カウンセリングとヒアリングが「スゴク、丁寧だなぁ~」という印象です。
カットの量調整やスタイリングのイメージをきちんと説明されながら施術されるので、安心してお任せできました。
自宅でのブローもやり易くて、とても良かったです。
ありがとうございました。
2回目ご来店方のみ ¥1000-引き
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
なお様
先日はご来店ありがとうございました♪
褒めていただきありがとうございます♪
丁寧にバッチリ仕上げていきますので、今後ともよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました♪
またのご予約お待ちしております♪
いつも難しいオーダーのイメージを汲んでくれて、大満足です!お話も楽しくてこれからも親子共々お世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
まりちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
コメントありがとうございます♪
いつも喋り過ぎてすみません。笑
スタイルも喜んでもらえて大変嬉しいです!!
また、ご来店の際は、全力で施術します♪♪♪
ありがとうございました♪
子どもと一緒にカットしていただきました。
母子共々仕上がりに大満足です!
またよろしくお願いします。
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
もりなつ様
先日はありがとうございました♪♪
喜んでくださって大変嬉しいです!!
また、バッチリ仕上げます♪♪
よろしくお願いします♪♪
娘の前髪縮毛矯正とカットでお願いしました。
娘の要望通りに仕上がり満足してました。
学生さん応援!10%off
[施術メニュー]
縮毛矯正
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
らん様
先日はご来店ありがとうございました♪♪
娘さんも喜んでいただけた事、僕も嬉しいですね♪ありがとうございます♪
また前髪伸びてきたら、根本当てましょう!!
その時は、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪♪
髪質改善ストレートとカットヘアカラー根本に要望が多かったのですが、それにちゃんと対応して頂き思い通りのヘアースタイルになり満足でした。
髪質改善ストレート 艶艶サラクーポン ¥17600 ロング料金なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
らん様
先日はご来店ありがとうございました♪
喜んでもらえて大変嬉しいです♪♪
また、次回も気合い入れてお待ちしております!
コメントありがとうございました♪
今回もさっぱりすっきりしていただきましたー!
手際もよく、素早く仕上がるのに質もよくていつも助かってます。
またよろしくお願いします!
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
もりなつ様
いつもご来店ありがとうございます♪♪
コメントもありがとうございます。
今回は、襟足を軽くさせていただいて、夏も乗り越えれるはずです♪
次回も、楽しみに待ってます♪ありがとうございました♪
こうしたい雰囲気を伝えたら的確に説明してくれて、納得した上でカットしてくれました!
大満足です。
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
ひろ様、先日はご来店ありがとうございました♪
コメントありがとうございます♪♪
今回のカットも気合い入れて切りました!
次回も楽しみに待ってます♪
ありがとうございました♪
他のお店で伝わらなかった私の下手くそな説明でも、なりたかったスタイルにしてもらえました。子どものカットもすごく良い感じになって、みんなにかっこいいねって言ってもらってます!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございました♪♪コメントありがとうございます♪
それは良かったです♪
僕もメタモンできるように頑張ります。
またのご予約お待ちしてます♪
ありがとうございました♪
スタッフの方もお店の雰囲気もいいです!
席もレースのカーテンで仕切ってある為、他のお客さんが気になりません。
カットも気になっていた箇所をすっきり解消してくれて、満足の仕上がりでした。
久しぶりでしたが、来店時のメッセージカードも何気に嬉しかったです。
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
のじ様
先日はご来店ありがとうございました♪♪
前回のスタイルもとてもお似合いだったので、僕もテンションあがります♪
少しバタバタしていたり、すみませんでした!
次回も楽しみに待ってます♪コメントありがとうございました♪
いつも希望通りの仕上がりにしていただいています!ありがとうございます!
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カラー
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
えいと様
先日はご来店ありがとうございました♪♪
気に入ってくださり、凄く嬉しいです♪♪♪
また気合い入れて待ってます。
コメントありがとうございました♪
私と子どものカットをしていただきました!
前回気に入ったところを、きちんと記録を確認して再現していただけるのでとても安心でした。
スタッフ皆さんの優しい雰囲気のおかげで子どももだいぶ慣れて助かってます。
口コミありがとう 550円引き
[施術メニュー]
カット
hair salon S□ Gardenからの返信コメント
もりなつ様
いつもありがとうございます♪♪
子供様もだいぶ慣れてくださり、良かったです♪♪
次回も楽しみに待ってます♪♪
コメントありがとうございました♪♪
スクエアガーデン(S□ Garden)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー