1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. ブランニューイヴ 生駒店(Brand new eve)  >   
  6. 口コミ
ブランニューイヴ 生駒店(Brand new eve)のお店ロゴ

hair make Brand new ~eve~ 生駒店

ヘアメイクブランニューイヴイコマテン

  • 奈良県生駒市元町1丁目3番15号 桑原ビル1F
  • 【駐車場完備】生駒駅より徒歩1分 文具のいなもりさんの横
サロン平均
4.61
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ねさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛とカラーで予約していたのですが、「したい色や髪のことを考えたら今日はどちらかだけの方がいい」と言われたので、カラーだけにしました。施術中、心地良くてうとうとしてしまったのですが、嫌な顔一つせず淡々と施術を進めてくださり、思った通りの色に仕上げていただきました。
    トリートメントをしていただいた髪が本当にツヤツヤで自分の髪じゃないみたいです。
    髪のことを考えて色々アドバイスしていただき、今までの美容院で言われたことのないようなことも教えていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小島限定】髪質改善縮毛矯正+艶カラー¥16500

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

  • aicoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    Brand new☆カラーチケットご利用の方(全体染め)

    [施術メニュー] カラー

  • mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の縮毛矯正とても綺麗に、柔らかくて、かなり扱いやすくなりました!カラーの追加にも快く応じてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小島限定】艶髪美髪矯正+カット¥19800~※クーポン内容必読

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • りさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまり具体的なメニューを決めずに来店したのですが、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、一緒に相談しながら決めていただけたので安心してお任せできました。
    施術中もとても親切で、仕上がりのイメージについて分かりやすく説明してくださり、終始気持ちよく過ごせました。
    想像以上に可愛く仕上げていただき大満足です!周りからも好評でした!接客も技術も素晴らしく、ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆学割U24☆  カット+光色イルミナカラー+TR¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mama0502さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回安心してお任せできます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    Brand new☆カラーチケットご利用の方(全体染め)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なぜ今これをしているのか、この方法なのか、、、を丁寧に説明しながらカットしていただけました。
    今後したい髪型も見据えて考えていただけたので、イメージしやすかったです!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感イルミナカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • nicoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニューも決まらない状態で伺ったにも関わらず、丁寧にお話を聞いてくださり満足した施術になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったら美容師にお任せ】あなたに最適なメニューをご案内クーポン    ¥0

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • きみよさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    シャンプー台が、暗い所にあり落ち着いた雰囲気で良かったです。
    カラーの仕上がりもカットも満足でした。カラーの安くなるクーポンを教えて頂いて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人女性★カット+白髪ぼかしor白髪染めカラー ¥6600

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 花ちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてだったので、色々と不安でしたが、一つ一つ丁寧に説明してくれたので、施術前に不安は解消されました。
    髪の状態も部位別にここまでは以前の縮毛矯正が残ってて、ここは度重なるカラーの影響が出てる等、事細かに教えてくれたので、この方で良かったと思えました。
    もちろん、仕上がりに満足しています。
    これ通いたいと思います、

    予約時のクーポン・メニュー

    【小島限定】髪質改善美髪矯正+カット+内部補強トリートメント¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットをお願いしました。軽さが出て扱いやすく、仕上がりに満足しています。お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 三日月 楓さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。初めて担当して頂いたのですが、イメージしていた以上の仕上がりに、とっても満足しています。半月経った今もカットもカラーも、よい感じをキープ。朝のセットもめっちゃ楽です。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    Brand new☆カラーチケットご利用の方(全体染め)

    [施術メニュー] カラー

  • しずかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中途半端なら長さでモサモサしていましたが、スタイリングしやすくまとめてもらえたので、朝の忙しい時間に時間をかけずにできるので、満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のご来店の顧客様限定☆】カット+うる艶プレミアムカラー+TR¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair make Brand new ~eve~ 生駒店からの返信コメント

    しずか様、嬉しい口コミありがとうございます!

    夏も近づいてきましたのでスッキリしたスタイルかつ髪を伸ばせるスタイルにさせていただきました!
    もう少しでくくれる長さになるのでここから一緒に頑張っていきましょう!

    ご来店ありがとうございました!

    担当 岡

  • カフェオレさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーをもう少し丁寧にしてくれたらうれしいです。
    (クロスをかけたり外したりの動作も)
    カットやカラーはいつも通り満足です!だからこそ残念に感じてしまいます。。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使用可能☆】カット+透明感◎イルミナカラー¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make Brand new ~eve~ 生駒店からの返信コメント

    カフェオレ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    またお忙しい中口コミな投稿もありがとうございます。

    シャンプーにおいて、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    担当させていただいたスタッフをはじめ、全員で改善するよう
    話し合いを行いました。
    今後はこのようなことがないようしっかり細部にもこだわってまいりますので、
    次回もよろしくお願い致します。

  • kさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の状態を見て最適な施術をしていただきました。仕上がりも良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    Brand new☆カラーチケットご利用の方(全体染め)

    [施術メニュー] カラー

    hair make Brand new ~eve~ 生駒店からの返信コメント

    k様、嬉しい口コミありがとうございます!

    現状の髪を見て適切なカラーリングをさせていただいております!
    次回のカラーも是非お任せください!

    ご来店ありがとうございました!

    担当 岡

  • あんままさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットとカラーをお願いしてますがめっちゃ上手いです!!
    お任せしたおいたら希望通りにしてくれるので安心してます。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーチケットご利用の方(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて入店したときは少しとっつきにくいかな?と思いましたが、すごく良いように施術してもらいました。臨機応変に対応してくださったのも嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    高濃度コラーゲン導入◎縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • くっくさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に施術してもらいありがとうございました。
    雨の日もストレスなく過ごせています。又宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ふぁさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じに仕上げていただきました。いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    Brand new☆カラーチケットご利用の方(全体染め)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • プジャさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリング、説明とても丁寧にしていただきました。
    シャワールームも落ち着く空間でした。
    丁寧に対応していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈髪質改善〉高濃度コラ-ゲン導入◎縮毛矯正+カラー+カット+オッジィオットTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ぺさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪
    トーンダウンしたかったので、色落ちなどの事も考慮して染めて下さって良かったです。
    またお願いしたいと思いました(^^)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使用可能☆】カット+透明感◎イルミナカラー¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make Brand new ~eve~ 生駒店からの返信コメント

    ぺ様、嬉しい口コミありがとうございます!

    トーンダウンは今後の髪色のできる範囲がかなり変わってくるのでしっかりとカウンセリングしております。
    また色味も色落ちが綺麗に馴染むようにさせていただいておりますので次回ご感想などあれば教えてください!

    ご来店ありがとうございました。

    担当 岡

  • あんなさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    接客にも仕上がりにも満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーチケットご利用の方(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • RINAさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    最初の流しの際にシャワーが耳の中に入ってしまい、少しびっくりしました(笑)
    また、新人さんなのか少しぎこちない印象もありましたが、その後は特に問題なく、久しぶりに行けてとてもスッキリしました。
    また伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    Brand new☆カラーチケットご利用の方(全体染め)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make Brand new ~eve~ 生駒店からの返信コメント

    RINA様、先日はご来店ありがとうございました。

    新人スタッフへの貴重なご意見ありがとうございます!
    これからもっと上手くなっていくので次回もよろしくお願いします。

    また次回もお待ちしております!

    担当 岡

  • mieponさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    髪色相談、またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ふくふくさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    担当美容師はイヤーキャップ、サービスのお茶に付いてた飴、ロールブラシ落とす。全て違う物に替えてくれたけど。後で違うお客様に出すと思うので気持ち悪い。特にロールブラシは洗いもせず元に戻してたので嫌な感じです。カラーも一部染まってない。会員登録の時に後で文句は言わないとデジタルの誓約書に同意させられたので文句言えないけど、そもそもこのシステム何なの?文句言いたくなります。お店はおしゃれですが、技術、心が伴ってないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    Brand new☆カラーチケットご利用の方(全体染め)

    [施術メニュー] カラー

  • ちゃあちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段はお手入れをしない、できない私の髪の毛を月一回ツヤツヤに戻してもらってます。年齢が出やすい髪の毛、頼りにしています

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーチケットご利用の方(リタッチ)

    [施術メニュー] カラー

  • nさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回、すごくカットが良かったので今回も再来店しました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のご来店の顧客様限定☆】カット+うる艶プレミアムカラー+TR¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair make Brand new ~eve~ 生駒店からの返信コメント

    n様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!

    前回のカット、満足いただけて大変うれしく思います。

    今回のカットも何かあればまた次回お聞かせください!

    またのご来店お待ちしておりますお待ちしております。

    担当   木下

  • やっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回満足いくようにしてくださるので安心して任せられます。
    最近はカラーの時間が短くて、カットとカラーで1時間半もかからず、帰りにお買い物できるので嬉しいです。近くの駐車場の駐車券もとてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーチケットご利用の方(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make Brand new ~eve~ 生駒店からの返信コメント

    やっちゃん様、嬉しい口コミありがとうございます!

    施術面ではカラー放置時間などはしっかりお時間とらせていただいておりますが準備や無駄な行動はできるだけ無くさせていただいております!

    いつもご来店ありがとうございます!

    担当 岡


  • こすもさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用
    とても満足のいく仕上がりで、また利用したい!
    担当のスタイリストさんはヘアアイロンでののばし方も優しく、それでいて綺麗にのばしてくださるので良かった。髪型もメリットデメリットも含めてアドバイスしてくれて助かった。
    また、私の「静かに過ごしたい」と要望したからか、髪に関すること以外の会話がほぼないので過ごしやすかった。
    ただ、男性アシスタントの方の髪の洗い方や乾かし方が少し雑に(指が頭皮に強めに当たる)感じがしたのが、残念だった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小島限定】艶髪美髪矯正+カット¥19800~※クーポン内容必読

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • あきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのデジタルパーマでお世話になりました。とても丁寧な接客で気持ちが良かったです。仕上がりもイメージ通りで家族にも好評です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自宅で最短セット】ダメージレス進化系デジタルパーマ+カラー+カット¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    hair make Brand new ~eve~ 生駒店からの返信コメント

    あき様、嬉しい口コミありがとうございます!

    パーマスタイルは人によってかなりイメージしているスタイルが変わってきますので、しっかりとカウンセリングさせていただきイメージの共有、すり合わせなどをしてから施術させていただいております!
    ご家族からも好評でとても嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    担当 岡

  • goodysyonさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこれ以上とない仕上がりに嬉しく思います。
    また、今後の対策もしっかり教えてくださり楽しみです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小島限定】艶髪美髪矯正+カット¥19800~※クーポン内容必読

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair make Brand new ~eve~ 生駒店からの返信コメント

    goodysyon様

    いつもご来店いただきありがとうございます^_^
    担当の小島です☆

    今回は縮毛矯正で、前回よりも薬剤にこだわって仕入れた物を使用し、
    髪への負担を最小限にしておりますので、ご満足いただけて嬉しく思います。

    今後は梅雨もございますし、カラーによる負担への向き合い方など
    一つ一つ徹底してまいりますので、これからもぜひお任せ下さい!

    マネージャー 小島嵩人

ブランニューイヴ 生駒店(Brand new eve)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/