- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
数回お世話になっていますが、毎回とても満足しています。
カウンセリング、施術、全てが丁寧で細やかで、毎回要望以上の仕上がりで本当に満足感いっぱいです。担当してくださったスタイリストさん毎回とても心地良く過ごさせてくださるので、髪をキレイにして頂くだけでなく、気分もリフレッシュでき、自分にとっとのご褒美になっているほどです。
悩んだカラーもとてもいい色で大満足です。毎回細やかで丁寧な対応や施術、ありがとうございます。
★平日限定★カット+カラー+ウォータートリートメント ¥12000⇒¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みわちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり満足いただけたようで大変うれしいです。
またカウンセリングや接客面でのありがたいお言葉ありがとうございます!
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
amie柏店マネージャー H.MASATO
千葉県柏市柏2-5-7 SAビル2F2号室
カットとカラーでいつもお世話になってます。
長さや色味の確認をしたらあとはおまかせしてるのですが、こちらに通うまではバサバサだった髪が、高価なケアや手間をかけたわけでもないのに、おまかせで通ってるうちにかなり落ち着いてきました。信頼できる担当者さんに出会えてよかったです。
カット+カラー+ケラチントリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングも丁寧にして頂き、理想の髪色になりました!ありがとうございました!
【ケラチンTr無料】カット+高彩度ブリーチなしダブルカラー+3stepTr ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おしゃべりは良いから技術を磨きましょう!
新人枠に甘えずがんばってください。
カット+ケア縮毛矯正+3stepトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前回のパーマの形を残しながら全体的な量と長さを調整いただけとても良い仕上がりとなりました。
【メンズ限定】メンズカット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
今回のカラーも最高に満足ですっ!!
次回も同じカラーでお願いの予定なのでまたよろしくお願いします。
カット+プレミアムカラー+ケラチントリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
タイパ最高です。
カット+リタッチカラー+ケラチントリートメント ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました。
丁寧にカウンセリングいただき、希望の髪型になりました!
ケア方法やセットについて詳しく教えていただき、とてもよかったです!
ただ、他の美容師さんが賑やかでうるさかったです。
カット+縮毛矯正+TOKIO INKARAMI 5stepトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
こちらの美容師さんは気軽に聞いたり出来るので助かります。また伺います
★平日限定★カット+カラー+ウォータートリートメント ¥12000⇒¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も前回と同じくピンクを濃いめに入れていただき、さらにメッシュ風のデザインも加えていただきました。とても素敵な仕上がりになり、大満足です!
これから少しずつ髪を伸ばして、外ハネスタイルにしていくのが楽しみになりました。いつも希望を丁寧に聞いてくださり、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
★平日限定★カット+カラー+ウォータートリートメント ¥12000⇒¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
どうすればこのカラーになるかなどカラーについて丁寧に教えてくださいました。雰囲気もよく、スタッフさんもとても喋りやすかったです。
カット+KIRATERAカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました。
またお願いします!!
【メンズ限定】メンズカット+パーマ ¥7500
[施術メニュー]
カット、パーマ
去年の8月たまたま行ったらスタイリストさんと共通の話題があってそれから通い続けてます。未だに自分のスタイルが確立していないながらも優しく接してくれてもらってます。いつもありがとうございます
【学割U24◇メンズ限定】メンズカット ¥2900
[施術メニュー]
カット
髪の悩みを聞いていただき、思い通りのスタイルにしてもらえて大満足です!お店の雰囲気もよくてまた利用したいです!
★平日限定★カラー+ウォータートリートメント ¥8000⇒¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧な施術の上、良心的なお値段でいつも満足しています。はっきりとした要望を伝えられなくても、カウンセリングで気持ちを汲み取ってくださり、毎回感謝しています。
スタイリストさん達みなさんの、明るさや穏やかさで居心地も良く、毎回楽しく通わせて頂いています。
またよろしくお願い致します。
★平日限定★カット+カラー+ウォータートリートメント ¥12000⇒¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も大変満足でした。
ありがとうございました。
トリートメント、今まで流しすぎていたと思うので、髪に残る適量を探しながら流しすぎないようにしたいと思います!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
来店してすぐにスタイリストさんに案内をしてもらいイメージのヘアスタイルがすぐに共有ができてカット後もイメージの通りで良かった。日曜日でお客さんも沢山いたが予約をして行ったので待ち時間などもなかった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗な髪色にしていただきありがとうございました!
カウンセリングをしっかりしてもらえるのがありがたいです。
カット+カラー+ケラチントリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2時間半程滞在 スマホ動画見ながら快適に過ごしました。
縮毛矯正仕上がり良いです。ただとくに説明されなかったので翌日朝シャンプー、髪を数時間縛ってしまったのが心配です。
質問しなかったのも悪いのですが美容院で使う液によってそれぞれ違うらしいので説明あった方が良いかなと感じました。
カット+縮毛矯正+TOKIO INKARAMI 5stepトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。
カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
理想的な髪型、髪色にしていただきました!
テキパキされていて無駄がなく、静かに過ごせてとても良かったです。
ありがとうございました!
カット+KIRATERAカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気も接客も仕上がりも大満足です。次の日、仕事に行ったら皆んなに褒められました。どこのお店か聞かれたので紹介しておきました。またよろしくお願いします!
カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
はじめて利用させていただきました。
入り口に迷い、少し遅れてしまいましたが
希望通りに仕上げていただき、非常に満足でした。
全てにおいて効率的な印象でした。
これからも利用させていただきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。
【女性専用】カット ¥3500
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました!
★平日限定★カラー+ウォータートリートメント ¥8000⇒¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
希望に沿ってスムーズに対応してくださり、とても良かったです。今後のヘアスタイルのことまで考えてカットしてくれました。ありがとうございました。
【学割U24】カット+3stepトリートメント ¥3500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーとトリートメント、前髪カットをしました。リーズナブルな料金であるのに仕上がりは満足いくものでした。今後もリピートする予定です。
リタッチカラー+2stepトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪色がとてもいいです!
カット+カラー+ケラチントリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタイリストさんにオススメをして頂き今までやったことないカラーに挑戦してみたらとても色味が気に入り大満足です。
お話しも楽しく良かったです!またお願いします。
★平日限定★カラー+ウォータートリートメント ¥8000⇒¥4900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
短時間での仕上がりありがとうございます!
対応も丁寧でいつも気持ちが良いです。
★平日限定★カット+カラー+ウォータートリートメント ¥12000⇒¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。インナーカラーの範囲やカラーも曖昧だったのに優しく聞いて下さったうえ、希望以上の提案いただき仕上がりにとても満足しています。
接客は素晴らしく、手際もとても良くて安心してお任せできました。
またカラーでお世話になろうと思います。
お陰様でいい日になりました。
ありがとうございました!
カット+インナー/イヤリング(ブリーチ+カラー) ¥9500~
[施術メニュー]
カット、カラー
アミ 柏(amie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー