※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
サロンの雰囲気もよく、仕上がりも良かったです。ありがとうございました。また予約します。
カット+ネオメテオストレート ¥21000→¥18000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
こむぎ様、先日はご来店ありがとうございました。当サロンでのネオメテオストレートを気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。
セルフカラーもされているとお聞きした髪質でしたが自信をもっての薬剤選定ができていたので仕上がりも
ネオメテオストレートの特徴である柔らかい質感が出せたと思います。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
こちらも親子共々、良くしてくださり良かったです(*^^*)
レディースうる艶ノンアルカリカラー¥9000→¥7000
[施術メニュー]
カラー
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
みい様、先日はお嬢様を伴ってのご来店ありがとうございました。
みい様はカットとメテオカラー、お嬢様はカットの施術メニューでしたがおふたりとも気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪質に合わせて対応してくださり、とても良かったです(*^^*)
【学割U24】小学生カット ¥2500
[施術メニュー]
カット
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
みい様返信が遅くなり、大変失礼いたしました。 嬉しい口コミの投稿と高評価、大変ありがとうございます。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。 またのご来店を心よりお待ちしております。
要望と髪の状態を見ながら薬剤を調整してくださいます。私の希望に沿って少し攻めて頂けました。(笑)根本の癖はしっかりと伸び毛先も癖も取りつつもしなやかな質感です。まさに理想の仕上がりとなりました。
カールも決まります。私の髪は施術後、1週間ほどするとボヤ~っと癖が戻ってくることも多かったのですが、完璧に伸ばしてくれてるのでスタイリングがとても楽でお手入れも楽しいです。これからもよろしくお願い致します^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
ひっこり様、先日はご来店ありがとうございました。
最初のご来店時はビビり毛も見受けられたのでビビり毛もケアしつつ、全体のパヤ毛を整える薬剤選定で
やらせていただきました。
今回は根本の癖をしっかりとりつつ、全体的には柔らかくしっとりとしたした質感に収まるように調整していき
ました。
ネオメテオストレートの特徴である柔らかさをキープしつつ、しっかりと持ちのいいストレートが出来上がった
と自負しております。
ひっこり様にも気に入って頂けたようで嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて伺いました。
カウンセリングもしっかりしていただき、素敵な仕上がりになりました。白髪染めをすると頭皮が痒くなるので、頭皮に付かないように施術して頂きました。丁寧な施術のおかげで頭皮の痒みもなく、痛みが目立っていた毛先も落着き大満足です。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
レディース弱酸性グレイカラー ¥8500→¥7000
[施術メニュー]
カラー
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
この度は、高評価の口コミをいただきありがとうございます。
ご希望通り素敵な仕上がりになったこと、大変うれしく思います。
頭皮への刺激を気にされていたので今回痒みが出なかったとお聞きしホッとしております。
次回も髪の状態に合わせてしっかりと施術させて頂きますね。
初めての来店でしたが、最初のカウンセリングからとても丁寧に話を聞いてくださいました。
娘の希望や髪の悩みをしっかり汲み取って提案してくださり、仕上がりも大満足だったようです。
香川県でメテオするならここだなと思います。髪がサラサラつるつるで上機嫌です。
施術中も楽しく会話してくださり、安心してお任せできました。
帰り際に忘れ物をしてしまったのですが、すぐに対応いただき、電話の対応もとても丁寧で感激しました。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、またお願いしたいと思います。
メテオストレート ¥16000→¥13500
[施術メニュー]
縮毛矯正
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
先日はご来店いただき、また温かい口コミをご投稿くださりありがとうございます。
カウンセリングでお悩みやご希望をしっかりお伺いしご提案できた点、そして仕上りに大変ご満足頂けたというお言葉はたいへん励みになります、ありがとうございます。
また、お忘れ物に関しても直ぐにご連絡いただき、無事に対応できて安心いたしました。
香川でメテオをするなら当店で、という嬉しいお言葉を励みにより一層の技術とサービス向上に努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪質、毛量に合わせて丁寧にカットしていただき、家族や職場でも似合ってると褒められました。
レディース似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
ユウ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また、たいへん嬉しい評価点と口コミをいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回の似合わせカットがご家族や職場の皆様にも似合っていると褒めていただけたのこと、担当者としてたいへん嬉しく思っております。
次回もユウ様にお会いできるのを楽しみにしております。
お値段以上の満足感がありました。
すごく丁寧に施術をしてくださり、ストレートも上手で出来ばえにも大満足です!
初めてメテオストレートしましたが、髪の触り心地が変わりました。
メテオストレート ¥16000→¥13500
[施術メニュー]
縮毛矯正
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
aya様、口コミ投稿ありがとうございます。
初めてのメテオストレート、たいへん気に入って頂けたようで嬉しいです。
また次回ストレート施術をご要望の折にはぜひご指名いただけますようよろしくお願いいたします。
とても丁寧に施術してくださいました。前髪も自然にふんわりとしていて巻かなくてもブローで決まります。また是非お願いしようと
思っております☆
ベル・ジュバンスストレートパーマ ¥16000→¥14000
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
ひつこり様、先日はご来店ありがとうございました。髪の状態と他店でされたビビり毛の直しもやりたかった
ので今回の施術はメテオストレートでやらせていただきました。
髪全体の柔らかさとビビり毛も綺麗に治って大変満足して頂けたと思っております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもいい感じにしてくださってありがとうございます!
【学割U24】小中学生カット ¥2500
[施術メニュー]
カット
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
そうちか様、口コミ投稿ありがとうございます。
なかなか癖の強い髪質でしたが上手く似合わせることができました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
清潔感あるお店に、丁寧な仕上がり、サービスに息子の髪質に合った髪型に仕上げてくださり、息子は大満足でした。
美容室を探していたので、これからは利用させていただきます。
ありがとうございました。
【学割U24】高校生カット ¥3000
[施術メニュー]
カット
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
かめちゃんさま、口コミ投稿ありがとうございます。
次回もご期待に沿えるように精いっぱい務めますので今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
色々と説明してくれて、お客様に寄り添ってくれる美容室です。髪にも優しいのでおすすめです。
レディース弱酸性グレイカラー ¥8500→¥7000
[施術メニュー]
カラー
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
りー様の、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
先日施術させてい頂いたメニューはノンアルカリのカラー剤にメテオGLの酸熱トリートメント成分を加えた
【メテオカラー】になります。
髪質改善と手触り、ツヤ感が向上されたと思います。
また、よろしくお願いしますね。
いつもありがとうございます。頭の形や髪の毛の生え方に合わせてカットしてくれたりセットしてくれてとても親切な対応をしてくれます。お値段もお安いし大変お世話になっています。
【学割U24】小中学生カット ¥2500
[施術メニュー]
カット
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
ぽたる様、口コミの投稿ありがとうございます。
息子さんのカットも気に入って頂けて嬉しいです。
次回のご来店もお待ちしておりますね。
髪質や顔立ち、季節なども考慮して、スタイルを提案してもらえるので、とても助かっています。
当店でお世話になるまでは毎朝クセを直すのに手間取っていたのが、殆ど無くなりました。
カラーリングも丁寧で、髪ツヤが出て気に入っています。
★ネット予約が×でもお電話ください★
[施術メニュー]
カット、カラー
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
おーちゃん様、口コミの投稿ありがとうございます。
お客様がご自宅でも扱いやすく、手軽に再現できるカットを心掛けております。
次回も安心してお任せください。よろしくお願いします。
いつも息子がお世話になっております。
今回もカッコよくカットいただき、ありがとうございました!
また次回もお願いいたします。
【学割U24】小中学生カット¥2500→¥2200
[施術メニュー]
カット
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
jet様、口コミありがとうございます。
今回はいつもよりもスッキリと動きのでるフォルムにきらさせていただきましたが気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。
また次回のご来店、心よりお待ちしております。
毎回丁寧に対応頂きありがとうございました。
レディース・メンズ似合わせカット ¥4,900→¥4,400
[施術メニュー]
カット
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
トモ様、先日はご来店ありがとうございました。
突然の転勤のご報告に驚きましたが高松におられる間は当サロンをご愛顧いただきありがとうございました。
新天地での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
中学生の息子のカットを初めてお願いしました。とても気さくな方でとても丁寧にカットして頂きました。待ち時間中にお茶も出してくれて親切な対応でした。息子の頭の形などに合わせてカットして頂きお気遣いも素敵でした。ありがとうございました。
【学割U24】小中学生カット¥2500→¥2200
[施術メニュー]
カット
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
ぽたる様、先日はご来店ありがとうございました。
息子さん、お母さんに喜んでいただけたようで嬉しく思っております。
しかし、カット後に楽しみにされてたサッカー観戦が警報で中止になったみたいで残念でしたね、
では、またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございました。
いつも丁寧に対応頂いています。
今回も満足出来ました。
レディース・メンズ似合わせカット ¥4,900→¥4,400
[施術メニュー]
カット
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
トモ様、いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次のご来店の時も満足いただけるようがんばりますので宜しくお願い致します。
先日は、白髪染めをしていただきありがとうございました。
今までは、薬剤を塗布すると、ヒリヒリして、かゆみやアレルギー反応が出ていたのですが、こちらの美容院は、薬剤も頭皮に優しく、また頭皮に薬剤がつかないように丁寧にしていただき、お陰様でしばらくたった今もアレルギー反応はなく大丈夫でした。
またよろしくお願いいたします。
【再来の方におススメ!】単品メニューALL10%オフ★
[施術メニュー]
カラー
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
とも様、先日は二度目のご来店ありがとうございました。
最初のご来店のカウンセリング時にご相談させてもらいましたがノンアルカリでしっかり染まる薬剤で、
且つ地肌につけないゼロテクで施術させていただきました。
その後の痒みとかも大丈夫のご様子で安心しております。
次回はカラー剤の色味、発色についてもご提案させてください。
では、またのご来店を心よりお待ちしております。
先日は、ありがとうございました!
こちらの美容院のヘアエステは、気持ちいいだけではなくて、頭皮の汚れがキレイに落ちて、アレルギーの私もスッキリ爽快。
髪もツルツルになりました。初めての体験で、とても嬉しかったです^ - ^来週は、カラーの方をよろしくお願いします^ - ^
レディース弱酸性カラー+弱酸性ヘアエステ ¥15,400→¥12,300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
FUJIMOTO Hair Salonからの返信コメント
先日はご友人のご紹介にてのご来店、ありがとうございました。
当店のベル・ジュバンス ヘアーエステは頭皮デトックスと同時に髪もツルツルに仕上がるとたいへんご好評いただいております。
とも様にも気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。
また次週のカラー、頭皮トラブルがあると伺っておりますので頭皮にカラー剤を浸けずに染めるゼロテクの施術で対応させていただきますね。
フジモト(FUJIMOTO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー