- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もさっぱりとカットしてして頂き、いつもと違う軽快さで何よりオシャレです。
娘にも褒められました。またしばらく素敵な髪型で過ごせます。ありがとうございます。
こんなふうに仕上げて欲しかったんだなぁ~私は…
いつもどんな風にしますか?という事に具体的なこと言えずにいましたがこれが良かったですね。再確認しました。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
よこぴー様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
また、心が嬉しくなるクチコミありがとうございます♪
お客様の似合うと、本心を汲み取りながらスタイルを作っています。
またのご来店お待ちしております!
カットとカラーをお願いしました。事前の細かく希望を伝えさせていただいたので、時間をかけることなく、スムーズに施術していただきました。久しぶりの来店でした。他店と違うのは、待つ時間が短く、施術もとてもスピーディだということです。手際がよく、施術中も、配慮が行き届いており、積極的に、普段しているブローの仕方などについて訊いて下さるので、仕上がりが思ったとおりになります。また普段のお手入れもしやすくなります。お店は一番多忙な時期だということでしたが、活気に満ちて居心地も良かったです。施術中の会話も楽しめました。私だけではなく、お客様皆さんに気配りされているのだなと思いました。重かったヘアーが軽くなり、セットしやすくなり、肩の荷が降りた感じです。これから来る初夏に合わせて、少し髪を伸ばし、更に動きのあるヘアスタイルにしたいと思っております。また来店した際にはご相談の上施術していただきます。ありがとうございました。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
デイジー様
この度の口コミ有難う御座います。
またのご来店、心より
お待ちしております。
アラモア国立店 市毛舳子
良かったです。気に入りました。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
シオン 様
ご来店ありがとうございました!
気に入っていただけたご様子でなによりです◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Alamoa 国立店
小沼 正人
ずっと髪を伸ばしてパーマを楽しんできたけど、暑くなってきたので来月はカットしたいことを伝えました。
毎月美容院の日が楽しみですが、カットとなるとさらに楽しみが倍増します。来月もよろしくお願いします。
【お得なカラー&トリートメント】セットMenu1
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
コンサルテーションの際
次回の楽しみができましたね
わたしも
喜んでいただけるよう
お手伝いできたらと思っております
期待を喜びに変えられるよう
努力していきたいと思います
次回のご来店も楽しみにしております
alamoa国立
後藤里絵
いつも期待を裏切らない技術で、こちらが思っている通りに仕上げてくださり、ありがとうございます。
セットしやすく、長さ感もちょうどいいです。
追伸 お話した通り、カット翌日に栃木へ見学に行き、即決してきました!4月25日にお迎えしにまた行って来ます!
大人気★アディクシーor N.カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
そして
嬉しい口コミ投稿まで嬉しいです
やりずらいなど
小さなことでも都度都度ご相談くださいませ
お手伝いさせていただく喜びを噛み締めながら精進していきますね
楽しみが増えますね
わたしもお話聞くの楽しみにしております
日々
笑顔と一段と賑やかな日々が待ってますね
ご報告楽しみに
次回のご来店お待ちしております
alamoa国立
後藤里絵
ご経験豊富なだけあり、とても良い距離感で、髪を切るのも染めるのも丁寧で早かったです。
髪の長さで最後に迷っていましたが、やっぱり短くしたい!と要望した際も、快くご対応くださいました。
優柔不断な私にはありがたかったです。
また利用したいと思います。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
mushroom 様
ご来店ありがとうございました!
バッサリとカットされるときは迷いも出ますよね…
ご希望に沿う事が出来てよかったです◎
次回のご来店もお待ちしております!
Alamoa 国立店
小沼 正人
いつも利用させて頂き有難うございます。
毎回、お任せしても安心感ある仕上がりで大変満足しています。これからもよろしくお願いします。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
お忙しい中での嬉しい口コミ投稿まで
いつもありがとうございます
とても嬉しいです
些細なことでもなにがございましたらご相談くださいませ
ヘアスタイルのお手伝いをさせていただける喜びを大事に
精進していきたいと思います
またのご来店楽しみにお待ちしております
ありがとうございました
alamoa国立
後藤里絵
初めてのスタイリストさんでしたが、とても丁寧に対応してもらえたので、カラーの痒みも出ませんでした。
カットも、希望通りの、まとまりやすく、仕事用に結べる長さになっていました。ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミまで書いていただき、重ねてお礼申し上げます。
かゆみが出ていないか心配していましたが、大丈夫そうで安心いたしました!
またのご来店心よりお待ちしております☆
新保美里
時間がかかり、残念だった
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ちえぞう様
クチコミ有難うございます。
これからは、スムーズにできるようにいたします。
またのご来店お待ちしております。
アラモア国立店 市毛舳子
とても丁寧に行なってくださり仕上がりも気に入っています。またよろしくお願いします。
【人気No.1★】アディクシーor N.カラー+カット+トリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ばあば 様
ご来店ありがとうございました!
気に入っていただいているご様子でなによりです。
ピンク系のカラーもキレイに発色していて良かったです◎
今後もご相談等ありましたら是非お伝えください。
次回のご来店も心よりお待ちしております◎
Alamoa 国立店
小沼 正人
3年ぶりの来店でした。ハイライト+カット+カラー 15,000円、炭酸泉1,000円のコースにしました。
髪質、カラーの好み、仕上がりなど細かく丁寧に対応していただけました。派手すぎても会社があるので、さりげなくカラーをいれていただけて無事に楽しめそうです。お話もしながらリラックスして過ごせました。ありがとうございました!
【インナーカラー】カット+アディクシーor N.カラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
かほgma様
口コミ有難う御座います
忙しいとはおもいますが
またのご来店
お待ちしております
アラモア国立店 市毛舳子
髪を伸ばしてると伝えたが
ばっさり切られてしまい不快な気持ちになりました。
【Men's限定★特別PLAN】カット+炭酸泉クレジングシャンプー ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
ととりり様
この度は不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした
日々技術とお客様の満足が
叶うよう努力いたします。
ご意見誠に有難う御座います。
アラモア国立店 市毛舳子
毎回、完全に任せておけばきれいに仕上げていただけるので、寝落ちしたり、スマホで用事済ませたり、自由に過ごしている。時間が経っても、退色したり色ムラが全く起きない。ぜんぜん心配がなく、任せておけばいいのでほんとに楽。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました。
完全に任せておけばきれいに仕上げていただけるとの
嬉しいクチコミありがとうございます!
リラックスして過ごしていただける様でこちらも嬉しく思います。
次回もまた担当させてください^^
彩様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Natsu.
とっても良かったです!扱いやすいヘアスタイル且つ、よくわかってるなと感じます。今度はデジタルパーマしにいきます。あと、次回母親もしにいくのでよろしくお願い致します。本当にありがとうございます!
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
忙しい中嬉しい口コミ有難うございます。
次回の来店心よりお待ちしております。
アラモア国立店
市毛ともこ
とても丁寧に扱っていただきました。マッサージもしてくださり感謝します。良い仕上がりで満足です。これからもよろしくお願いいたします。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
アサフ 様
いつもご来店ありがとうございます!
ご満足いただけている様子でとても嬉しく思ってます。
次回のご来店も心よりお待ちしております◎
Alamoa 国立店
小沼 正人
着席すると「いつもの感じでいいですか」と笑顔で声をかけていただく。当たり前のことが当たり前ではない世の中なので、「いつも」がある特別なこの瞬間に感謝しています。
また来月もよろしくお願いします。
【お得なカラー&トリートメント】セットMenu1
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
そして
素敵な口コミ投稿までいただき
とても嬉しいです
わたしの
力にもなります
感謝しております
素敵な時間を過ごしてもらえるようわたしも頑張ります
またのご来店楽しみにしております
ありがとうございました
alamoa国立
後藤里絵
今回初めて利用させていただきました。髪型のイメージを変えたくて基本おまかせでしたがコメントもちゃんと読んでくださりとても丁寧に説明してもらいました。今まで気付かなかったことなどわかりやすく教えてくれたので勉強になりました。次回もお世話になりたいと思いますので宜しくお願い致します。髪型職場で好評でした!
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミ 有難うこざいます
髪型 好評でしたら、私も嬉しいです
次回是非お待ちしたおります。
アラモア国立店
市毛ともこ
シャンプーが気持ちよかったです。ありがとうございました。
【Men's限定★特別PLAN】カット+炭酸泉クレジングシャンプー ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
リュウ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
シャンプー気持ちいいのお褒め言葉嬉しいです!
口コミ有難うございます!
またのご来店お待ちしております。
BONO
最高の仕上がり!
料金の説明、丁寧なカウンセリング、
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
おすみ 様
初めてのご来店ありがとうございました!
久々のカラーも気に入っていただけた様子でよかったです◎
またパーマ等でご質問がありましたら是非ご相談下さい。
お待ちしております!
Alamoa 国立店
小沼 正人
今回も的確なカットをありがとうございました。安心してお任せできる技術やセンスの高さにいつも感謝しています。これからもよろしくお願いします。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
そして
お忙しい中
口コミ投稿をいつもいただきありがとうございます
励みになり頑張れます
お手伝いさせていただける喜びを大事に日々精進していきたいと思います
またのご来店楽しみにお待ちしております
ありがとうございます
alamoa国立
後藤 里絵
いつも丁寧で綺麗な仕上がりにとても満足してます。
ありがとうございます(^^)
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
305 様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
ご満足いただけている様子でとても嬉しいです!
またご質問・ご要望ありましたら気軽にご相談ください◎
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Alamoa 国立店
小沼 正人
お手頃な値段で夜遅くまで予約できるので助かってます
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
当店は他店と比べて遅い時間でも営業しておりますので
お気軽にご予約ください。
かずさ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
Natsu.
とても親切に対応してくださり、白髪染めやヘアーカットも希望どうりの仕上がりで大変満足しております。ありがとう御座いました。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
うさちゃんさん
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
希望通りに仕上げができ、大変良かったです。
またのご来店お待ちしております!
BONO
前回カットしてもらい伸びた分を調整してもらいました。
前回のカットも今回も、イメージ通り(以上!)で大満足です。
襟足のくせ毛がやっかいなのですが、リクエスト通りスッキリ綺麗にしてくれました。カットがとてもお上手なスタイリストさんで、切り立てでも伸びてからも自然な感じをキープ出来、また後ろの見えないところが特に気に入っています。くせ毛があるので、今まで美容院でカットしてもらって満足した事が無く半ば自分のせいだと諦めていたのですが、担当スタイリストさんのカットで救われています。またお願いします。
ボタニカルグレイカラー(白髪染め)+カット+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のう様
いつもご来店頂き有難うございます。
またカットを気に入って頂けて、大変嬉しく思います。
ぜひ、また何かご相談ございましたら、お気軽にお尋ねください。
またのご来店お待ちしております。BONO
顔周りにレイヤーを入れてもらい、数年ぶりのカラーもしていただきました。
髪色について、丁寧に相談にのっていただいて助かりました。次回はもう少し明るめにしてみてもいいかなと思いつつ、色落ちも楽しみにしています。
カットもとても気に入っています。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします!
【カット】+アディクシーor N.カラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまで書いていただけて嬉しいです。
今回のカラーは地毛の色からなので色味が出づらいのですが、オリーブ系の柔らかいお色で良かったと思います☆次回のカラーは色落ち具合を見て決めていきましょう!
私の出勤日に限りがありご不便をお掛けいたしますが、またのご来店心よりお待ちしております。
新保美里
こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、希望通りに仕上げていただきました。ありがとうございました。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
さくら 様
ご来店ありがとうございました!
ご要望に沿えた仕上がりになったご様子でなによりです。
またご相談等ありましたら是非お聞かせください。
次回のご来店もお待ちしております◎
Alamoa 国立店
小沼 正人
今回もカットとカラーをお願いしました。
シャンプーの丁寧さとカラーも痒みなく染まり、カットの小顔希望通りの上手さに、安心の1時間半でした。
ブログを見て、びっくりしました。今月でお別れとのこと。とても残念です。土曜日最後になりますね。よろしくお願いします。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ちいちゃん様
いつもご来店頂きまして誠に有難うございます。
いつも愛のある口コミ大変嬉しかったです。
有難うございました。
最後にお会いできて嬉しいです。
安田奈緒美
オーダー通りにセットして頂きました。
ひとつひとつの接客が丁寧でありがたかったです。
【Men's限定★特別PLAN】カット+炭酸泉クレジングシャンプー ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店頂きありがとうございました。
ひとつひとつの接客が丁寧とのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
丁寧さを心がけ、次回も満足して頂けるよう頑張ります。
しん様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Natsu.
いつもこちらのサロンにお世話になってます。
ホームケアの仕方を丁寧にご指導していただきました!
また髪質、毛量などいろいろと励ましていただき嬉しい気持ちになりました。
オーガニックハーブカラー(白髪染め)+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
みどりん 様
口コミ有難うごさいます。
これからも、ホームケアは大切なので
身体をいたわる様に
髪も同様にケアして頂けると嬉しいです
またのご来店お待ちしております
アラモア国立店 市毛ともこ
先日はお世話になりました^_^
今回はしっかり切っていただきました!
オイルでのセットが楽になり助かっています。
いつも明るく丁寧な接客をありがとうございます!
またよろしくお願い致します♪
カット+炭酸クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
嬉しい口コミ投稿までありがとうございます
とても嬉しいです
手入れしやすくなっているのは
良かったです
小さなことでもなにかありましたら
ご相談くださいませ
いつも
楽しいお時間
ありがとうございます
次回も楽しみにしております
ありがとうございました
alamoa国立
後藤 里絵
アラモア 国立(Alamoa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー