- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他店でのカットを修正していただきました!
初めて伺ったので緊張していたのですが、とても丁寧で
仕上がりも満足しています。
ありがとうございました!
またお願いします。
似合わせカット+シャンプー+アガる☆プチスパ+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもお世話になっております。
最近熱くなってきたので、毛量を減らしてくれて
大満足です。
またお願いします。
カット+リタッチカラー+選べる☆トリートメント+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
おくすり様
いつもありがとうございます♪
ご満足いただけて嬉しいです(^^)
またお待ちしております。
いつもありがとうございます!
カラーが前回の色がとてもしっくりきていたので
今回はリタッチでお願いしました。
それといつも通りのトリートメントで
サラサラに仕上げていただきました!
また次回もよろしくお願いします!
カット+うる艶オーガニックハーブリタッチカラー+選べる☆トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
あちゃ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はリタッチでしっかりメンテナンスさせていただきました。
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです♪
これからも扱いやすく、ツヤのある髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
毎月リタッチでお世話になってます(^^)
ブローはストレート、巻き巻き、ワンカールetc.リクエストで仕上げて頂けるのでリタッチだけでも楽しめます!?
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
あーこ様
いつもご来店ありがとうございます♪
毎月お任せいただき嬉しいです(^^)
翌日のご予定に合わせて巻き髪orストレート
をお選び頂ければと思います!
次回も楽しみにお待ちしております。
いつも思い通りの仕上がりにしていただきありがとうございます。
丁寧なのに仕上がりも早くていいです。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
ミセスジュン様
いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます。
これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております!
リタッチでお伺いしました。
とてもいい色ね。と褒められました。
おすすめ頂いたリファのツヤロックもいい感じです。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
はな様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
リタッチでもしっかり染まり、喜んでいただけて嬉しいです!
ReFaのツヤロックも気に入っていただけて安心しました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回もとても理想的な可愛いショートにして頂きました!ご提案いただいたヘアジェルで、アホ毛が無事解消されています、ありがとうございます!
似合わせ☆カット
[施術メニュー]
カット
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
なぎさ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もショートスタイルをお任せいただきありがとうございました。
ReFaツヤロックもご購入いただきありがとうございます♪
ぜひ毎日のスタイリングにご活用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
話がつきなくて毎回楽しく綺麗にしてもらってます。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
マッキー様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ毎回楽しいお話の時間をありがとうございます♪
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
リピーターです。
こちらに通いはじめて、数ヶ月。
いつもありがとうございます。
リピーターに、もう少し還元があると嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
さばちゃん様
いつもありがとうございます!
貴重なご意見もありがとうございます。
当店ではアプリ会員様向けに、来店回数に応じたポイント還元や限定クーポンの配信を行っております。
今後もより喜んでいただけるサービスを考えてまいります!
またのご来店をお待ちしております。
いつも丁寧に仕上げていただけるので安心してお任せしています。セットも楽で快適に過ごせています。
次回もまたよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
りーりー様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店もお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます
軽やかになって、暑い夏も乗りきれそうです
次回もよろしくお願いします
似合わせ☆カット
[施術メニュー]
カット
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
クリ様
いつもご来店ありがとうございます
軽めのスタイルになりスタイリングしやすくなれば嬉しいです
また気軽にご相談してください
またのご来店をお待ちしております。
こちらの要望をききながら丁寧に仕上げていただきました。カラーでは気になっていた白髪の部分も綺麗に染まってよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
さゆ様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
また気になるところありましたら気軽にご相談してください
またのご来店をお待ちしております。
いつも希望通りの仕上がりにして頂きとっても嬉しいです。毛先が軽くなり蒸し暑い季節も軽やかに過ごせそうです♪また来月も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
つばめ様
いつもご来店ありがとうございます。
くちこみありがとうございます。
またいつでも気軽にご相談してください
またのご来店をお待ちしております。
毎回素敵に仕上げていただいています。
くせっ毛なのか髪のふわふわした部分がすごく嫌で相談ししたらストレートアイロン勧めていただきまして使ってみたらすごくいいです。
朝の支度の時間も減りました。
これから梅雨でどうなるかわかりませんが、楽しみです。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
なつ様
先日もご来店ありがとうございました!
気になっていた部分が少しでも扱いやすくなっていたようで安心しました(^^)
ReFaのパワーストレートアイロンも、ぜひ活用してください♪
これから梅雨時期になりますので、少しでもお手入れが楽になれば嬉しいです。
また次回もよろしくお願い致します!
今回もありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
あちゃ様
今回もご来店ありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
今回は梅雨前なので、カットはまとまり重視で重めに残しておきました!
トリートメントで、少しでも扱いやすくなっていたら嬉しいです♪
また次回もよろしくお願い致します!
お誕生日特典を利用させて頂きました!
500円引きありがとうございました(^^)
うる艶オーガニックハーブリタッチカラー(単品)カラーの根元染め☆
[施術メニュー]
カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
あーこ様
先日はご来店ありがとうございました!
お誕生日特典もご利用頂けて良かったです♪
いつもありがとうございます(^^)
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
自身のブローでも簡単にスタイルがまとまり楽ちんです。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
ふーみん様
先日はご来店ありがとうございました。
ご自宅でも扱いやすいとのことで安心しました♪
これからもお手入れしやすいスタイルをご提案させて頂きます。
嬉しい口コミありがとうございました!
カラーについて詳しく説明して下さり、ステキな色になりました。スパは痛くてびっくり、凝り固まっているようなので、教えていただいたツボを刺激して、柔らかい頭皮を目指します!またお願いしたいです。
似合わせカット+うる艶オーガニックハーブリタッチカラー+アガる☆プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
キャナイ様
先日はご来店ありがとうございました。
カラー気に入って頂けて安心しました♪
スパもお疲れが溜まっていましたね。ぜひツボ押し続けてみてください!
嬉しい口コミありがとうございました。
またお待ちしております。
毎回時間があっという間で本当楽しく過ごさせて頂いてます。
リファの新しい商品の質問や回答にとても参考になってます。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
マッキー様
いつもご来店ありがとうございます♪
こちらこそ毎回楽しいお時間をありがとうございます!
リファの商品もご注文いただきありがとうございました。
到着まで少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪
また次回も、髪のことや美容のお話たくさんできるのを楽しみにしております。
嬉しい口コミありがとうございました!
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
yxxxxxx様
いつもご来店ありがとうございます。
スタイルチェンジなど、いつでも気軽にご相談してください
またのご来店をお待ちしております。
髪色を明るくしたく相談したところ、分かりやすくご提案頂き少し明るくなりました!ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
ぴー様
先日はご来店ありがとうございました。
お色を明るくするにあたり、染めたてだけでなく、1ヶ月後の褪色具合も考慮してご提案させていただきました。
少しずつ理想の明るさに近づけていきましょう♪
また次回も髪の状態を見ながら、ご相談して決めていけたらと思います。
嬉しい口コミありがとうございました!
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
さばちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
いつでも気軽にご相談してください
またのご来店お待ちいたしております
今回はパーマをメインで、合わせてカットとカラーのリタッチ、ヘッドスパをお願いしました!
希望のイメージのすり合わせを丁寧にやっていただき、完成後のスタイルが希望通りだったので、とても嬉しかったです!
ヘッドスパは今回も気持ち良くて、少し痛かったツボの箇所は念入りに施術してもらい、とてもスッキリしました♪
また次回もお願いいたします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
ちるっと様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はパーマをメインに、合わせてカットとカラーもしていただきありがとうございました。
久しぶりのパーマでしたが、気に入っていただけて安心しました!
ヘッドスパも含めスッキリしていただけて良かったです♪
次回は今回のパーマを活かしながら、前髪や全体のバランスも見て調整していきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております。
白髪がかなり増えたので、明るめのカラーにしてもらいました。
ハイライトを入れてもらったのですが、白髪が多い所を考慮して入れていただいたのでとてもよかったです。
またお願いします。
カット+うる艶オーガニックハーブリタッチカラー+選べる☆トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
はな様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
今回はハイライトを細め、少なめに入れて
派手になりすぎないバランスで入れさせていただきましたので、
日常でも扱いやすい仕上がりになっていると思います!
次回はリタッチでお待ちしておりますね!
いつも希望通りの施術をしていただき有難う御座います。炭酸泉、とっても良い感じです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
つばめ様
いつもご来店ありがとうございます。
炭酸泉で頭皮の調子も良くて良かったです
またいつでもご相談してください
またのご来店お待ちしております
自分へのご褒美にトリートメントをお願いしました!髪の毛のボリュームダウンとうねり、広がりが気になっていたのですがサラサラにしてもらいました!またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
みん様
いつもご来店ありがとうございます。
トリートメントも気に入っていただけてよかったです
定期的にやっていただいて毎日のスタイリングが楽になれば幸いです。
また気軽にご相談してください
またのご来店をお待ちしております。
カットとリタッチでしたが、とても丁寧でありながら手際も良く、仕上がりも大満足でした!
いつもありがとうございます。
これあら暑い時期になってくるので、ヘッドスパもやりたいなぁと思いました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
ミセスジュン様
いつもご来店ありがとうございます。
是非ヘッドスパもお勧めですのでご予約お待ちしております
またのご来店をお待ちしております。
今回もとても丁寧な施術ありがとうございました。
毛量を調節してもらったのでお手入れがスタイリングが楽になりました♪
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
りーりー様
いつもご来店ありがとうございます。
スタイリングしやすくなってよかったです
またいつでもご相談してください
またのご来店をお待ちしております。
いつもお世話になっております。
そろそろ暑くなってきたので
かなり毛量を減らしてもらえて
スッキリしました。
またお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
おくすくり様
いつもご来店ありがとうございます!
スッキリしたとのお言葉、安心しました。扱いづらくなってきたら、またいつでもご相談くださいね。
次回のご来店もお待ちしております!
今回は以前より提案していただいていた
コスメストレートとフルカラーをお願いしました!
毎日のスタイリングが以前よりも楽になり、
朝のセットした髪が一日中キープされるようになったのでとてもありがたいです。。
これから梅雨どきになり
毎年うねりに悩まされる季節なので
今年はなんとか乗り切れるように願ってます(*^^*)
また、新しく発売されたコームとツヤがでるロックオイルも購入しました。
こちらもいい感じです!!
また次回もよろしくお願いします<(_ _)>
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
hairsalon meoli【ヘアサロン ミオリィ】からの返信コメント
あちゃ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
今回は初めてのコスメストレートをお任せいただき、ありがとうございました。
仕上がりや、朝のスタイリングが楽になったとのことで安心しました。
季節的にもこれから湿気が増えて扱いづらくなりやすいので
今回のストレートはちょうど良いタイミングだったと思います!
また、今回ご購入いただいたReFaのマーキスコームとツヤロックも
ぜひ日々のスタイリングに活用してみてください!
今後も扱いやすさをキープしつつ、状態に合わせてご提案させて頂きますので
気になることがあれば遠慮なくご相談ください!
来月もお会いできるのを楽しみにしております!
ミオリィ(meoli)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー