- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先月、初めて来店させて頂きました。
久しぶりに縛れないくらいのショートボブにするのもあり、自分の髪質のことを考えると多少の不安はありましたが、カットした後のお手入れ等を丁寧にアドバイスして頂けて良かったです。
毎回慣れないアイロンを駆使して、なんとかやってます(笑)
ありがとうございました!
【人気No.2☆NEW】カット+オーガニックフルカラー+新ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めっちゃ理想通りにしてくれました!要望もちゃんと聞いてくれて、セットの仕方も丁寧に教えてくれました!ありがとうございました!
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
ブリーチ代かかるんでしょうか?
#N.フルカラー ¥5500
[施術メニュー]
カラー
毎回、綺麗にしてくださりありがとうございます。施術中のお話も楽しくあっという間に時間が経ちます笑
髪型もしっくりきて安心します。また、宜しくお願いします。
【人気♪】 ☆白髪染め♪オーガニックリタッチカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大変スピーディに対応して頂けるためとてもありがたいです。髪の相談もよく乗って頂けるので感謝しております。またよろしくお願いします~!!
#前髪カット+NEWハホニコトリートメント ¥4300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもとても素敵に仕上げていただきありがとうございます。トリートメントの時の頭皮マッサージがとても気持ちいいのでオススメです。
【真貝指名専用】カット+オーガニックリタッチカラー+トリートメント7500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
幅広い年代のお客様がいらっしゃるサロンです。人気店なので、予約は早目が必須。カウンセリングから始まり、一連の作業がとてもスムーズかつ丁寧です。出来上がり、大満足です。また次回もお願いします。
【人気♪】 ☆白髪染め♪オーガニックリタッチカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
はじめてでしたが、ていねいに髪質なども見てスタイルを希望どおりにしてもらいました。
自宅からも近いし、リーズナブルな料金をなので、リピートしたいと思います。
ありがとうございました。
#メンズカット☆シャンプーなし ¥3300
[施術メニュー]
カット
毎月お世話になってます。
いつもあっという間に終わっちゃいます。
手際も良いし仕上がりも良く、
普段のスタイリングもし易いです。
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
フルカラーでしたが、傷みを抑えつつ綺麗な色にしていただきました。明るくしたいと思ってきましたが、明るいと傷みも目立つかな、とも思うので、次は少し抑え気味にしようかと思ってます。とはいえ黒すぎるのはいやなので、春に合わせて透明感のあるラベンダーピンク系のブラウンでお願いします!次は少しカットもしたいです!またよろしくお願いします!
【人気♪NEW】☆アディクシーカラー+新ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーをしていただき、とても綺麗に仕上げて
いただきました。
これからのカラーにも相談にのってくださり、
アドバイスもいただき感謝いたします!
ありがとうございました!
#オーガニックフルカラー ¥5000
[施術メニュー]
カラー
思った通りのヘアスタイルになるどころかこんな風にはなりたくないってスタイルに仕上がりとても残念です
もう行くことはないと思います
【人気♪】 ☆白髪染め♪オーガニックリタッチカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました
生え際にクリームを塗る美容室でなんだと思いましたが、帰宅後生え際のヘアカラーの色が拭き取り、クレンジングでもなかなか取れずちょっと残念でした
【人気No.1☆】 カット+アディクシーorイルミナカラー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーはリタッチにしていただきました。うまく馴染んで良い感じの色です。シャンプーがとても気持ちよくてウトウトしてしまいました。
うねりが気になるので本当は縮毛矯正したいのですが
傷んでいるから今は我慢かな、と。でも、年齢のせいもあるのか、本当に扱いにくくて、その分、アイロンの時間も長くなってしまいます。出来るだけ傷みを抑えつつ、髪のうねりをどうにかする方法があったらご相談したいです!
よろしくお願いします!
【人気No.3☆】 ♪カット+アディクシーorイルミナカラー+ハホニコTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
また次回も同じメニューか、フルカラーかでお願いすると思います。よろしくお願いします!
【人気♪】☆カット+オーガニックリタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
何度もお世話になってます。リタッチでも、きちんとカウンセリングしていただき、満足の仕上がりになりました。店内も綺麗、かつ半個室なので、プライベートが守られます。そして担当者の方が本当に丁寧で居心地いいです。次回もよろしくお願いします。
【人気♪】 ☆白髪染め♪オーガニックリタッチカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
またよろしくお願いします:)
【リピートNo.1☆】カット+人気No1!毛髪補修フローディアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても可愛い髪色にしていただきました!
透明感もありつつ希望の暗さでとても良かったです!
ありがとうございました!
#オーガニックフルカラー ¥4800
[施術メニュー]
カラー
鏡見るの楽しくなりました!
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
#カット+オーガニックフルカラー+ディープレイヤーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪カットがとても上手で扱いやすくなりました!
シャンプーやトリートメントも丁寧に対応していただいてありがとうございました^ ^
#前髪カット+ハホニコトリートメント ¥4300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今までと違うカラーにしたのですがとても気に入っています。色味悩んでいたので相談にのっていただきありがとうございました。
次はリタッチカラーで伺いたいと思います。
【人気♪】☆カット+オーガニックリタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
アイロンの使い方など詳しく教えていただき、ありがとうございました!お話も楽しかったです!
赤みが強く白髪が気になっていた部分も、とてもいい色になりました。傷みをケアしながら少しずつ明るくしながら
伸ばしていきたいと思います~
シャンプーの力加減が絶妙てした!とても丁寧で、気持ちよくてウトウトしちゃいました。また来月よろしくお願いします。
【人気No.3☆】 ♪カット+アディクシーorイルミナカラー+ハホニコTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪が目立たないようにカラーをしてほしいとお願いしたのに、施術から1週間でカラーが落ちてしまったのか、白髪が目立ってしまってきました。
施術中も、「こんな感じにしたい」と伝えましたが、それはスタイリングしてるからそうはなりませんよ、と言われ、その日はスタイリングしてもらったのでまぁまぁ満足の行く感じに終わったのですが、翌日からは切ったことを後悔しました。
こんな感じにしたい、と伝えたら、それならパーマもかけた方がいいとか、提案して欲しかったです。
そもそも、白髪が目立たないような仕上がりが一番の希望だったのに、1週間しかもたなかったのが一番の不満です。半分でもいいから返金してほしいくらいです。
【人気No.1☆】 カット+アディクシーorイルミナカラー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも仕上がりに満足しています。
#デザインカット+シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
黒に注文した覚えは無いですが真っ黒になりました。根元だけ注文したようなカラーでした。
私の髪の状態のせいで根元とそれ以外とで染め分けていたので色に違いがでるのはわかりますが、緑と青濃く入れときましたといわれてただの真っ黒です。これはシャンプーして色落ちしたら本当に同じ色になるんですか?
また、染めている間もずっと髪傷んでますね、傷んでるのでカラー剤が塗りづらいです等髪の痛みを何度も何度も指摘されました。笑っていましたが不快でした。
#オーガニックフルカラー ¥4800
[施術メニュー]
カラー
,初めて訪問しました。半個室的なのが周りを気にせずゆっくりできて良かったです。カウンセリングも丁寧で仕上がりも今は馴染んで良い感じになってます、ありがとうございました!また伺いたいです。
#カット+オーガニックフルカラー+ディープレイヤーTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
違う美容室で、根本から髪を削がれて所々ツンツンした髪になって落ち込んでいて、どこか良い美容室はないか探してベルトレさんを見つけました。
担当スタイリストさんが髪のツヤや毛量のバランスを整えるのにはどうしたら良いかを丁寧に説明してくれて、傷んだ髪をカットし整えて素敵な髪型に仕上げてくれました。
お店の雰囲気もよく、半個室でプライバシーも保たれ、心地よい空間でした。担当スタイリストさんのシャンプーはとても気持ちが良く夢見心地で最高でした。また行かせていただきます。
【人気♪】 ☆白髪染め♪オーガニックリタッチカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
他店で変になってしまった毛先の長さをとても丁寧に揃えていただきました。
カラーもかなり赤みが取れて落ち着きました。
これからしばらくは伸ばしたいと思っていますので、よろしくお願いします!
【リピートNo.1☆】カット+アディクシーカラー+毛髪補修フローディアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何回かお世話になってます。その時の髪の状態や色落ちに合わせて、色味を調整してくれるので、全てお任せです。それくらい信頼しています。カットも含め、出来上がりも満足です。またよろしくお願いします。
【人気♪】 ☆白髪染め♪オーガニックリタッチカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
ベルトレ フロム リコリトル(belltre from lico little)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー