1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. ジーニーホリエ(Geniee horie)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ジーニーホリエ(Geniee horie)のお店ロゴ

Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】

ジーニー ホリエ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市西区北堀江1-17-15 21北堀江2F
  • 地下鉄四ッ橋線『四ツ橋駅』3番出口から徒歩5分/地下鉄『心斎橋駅』から徒歩10分
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まなさん(未設定・その他/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もめちゃくちゃ良くて
    何より店員さんがすごく優しかったです!
    お話も楽しくてメニューはカラーと髪質改善、ベッドスパしてもらったんですけどとっても気持ちよくって仕上がりも綺麗な色で、髪の毛がすっごいツヤツヤになりました!
    また行きたいと思えるようなお店です!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【真の美髪は頭皮から】デトックス頭皮スパ×保湿ケア&美髪トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    まな様

    先日はお忙しい中お時間頂き本当にありがとうございました!
    技術もそうなのですが
    空間も接客も喜んでもらえてすごく嬉しいです^_^
    これからしっかり髪の毛を綺麗になるお手伝いさせてください!
    またいつでもお待ちしております♪


    kagari

  • cinnamonさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくサラサラになって大満足です。
    丁寧に施術していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【本物の美髪/髪質改善】シルク縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    cinnamon様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてサラサラと感じていただけたこと、とても嬉しいです。

    今回の施術は、髪の状態に合わせて負担を抑えながら自然なまとまりと柔らかさが出るよう意識して行いました。
    長さも少し切らせていただき、まとまりのある艶髪になりましたね^ ^

    ご自宅でのケアやスタイリングでも気になることがあれば、いつでもご相談くださいね!

    今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。

    takashi

  • あずさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正に憧れて予約させてもらいました。
    終始丁寧に対応してくださり、ツルツルスルンのストレートヘアに仕上げていただきました。髪が綺麗になったことで、産後消失していた自分磨きをまた頑張ろうかなと思えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【本物の美髪/髪質改善】シルク縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    あず 様

    この度はGENIEEにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での口コミ投稿、とても嬉しく思います。

    終始、丁寧な対応を心がけ、ツルツルでスルンとしたストレートヘアに仕上がったとのこと、大変嬉しく思います。

    髪が綺麗になったことで、産後なかなか手が回らなかった「自分磨き」をまた頑張ろうと思っていただけたこと、私にとっても大変励みになります。

    髪質改善は回数を重ねるごとに綺麗になっていくので、次回もしっかり綺麗にさせて頂きます!

    また、あず様にご満足いただけるよう、精一杯努めさせていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    スタイリスト 市位 知也

  • ゆかさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    個室になっていて周りを気にせず落ち着く雰囲気でした。
    ミラコネトリートメントをやってみたかったのですが取り扱ってるお店があまりなくここは取り扱いがあり体験したくいかせてもらいました。
    次の日も髪の毛がいい感じでやってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪メンテナンス】髪質改善ミネコラトリートメント+メンテナンスカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    ゆか様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    個室の空間でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    当店ではお客様に周りを気にせずゆったりとした時間をお過ごしいただけるよう心がけております。

    また、ミラコネトリートメントもご満足いただけて安心いたしました!!
    仕上がりはもちろん、次の日の髪の状態まで実感していただけたとのお言葉はとても励みになります。

    今後もよりご満足いただける技術と空間をご提供できるよう努めてまいります!!!

    また来月お会いできるのを楽しみにしております。


    shima

  • あやをさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    無理なおすすめをされることなく、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    あやを様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。また、無理なご提案なくお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております!

    前髪ストレートの仕上がりはいかがでしょうか?扱いやすさや日々のお手入れが少しでも楽になっていましたら幸いです♪

    今後も髪の状態やご希望に合わせて、より扱いやすくなるご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。



    shima

  • りこちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    個室のような空間で落ち着きました!カウンセリングもとても丁寧で、分かりやすく説明して下さり、仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/水素ケアで潤いUP】髪質改善ミネコラ+カット+艶カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    りこちゃん様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    店内の雰囲気やリラックスしてお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います。
    カウンセリングについてはとても大切にしているため丁寧とのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    今回のカラーは全体的な履歴をお伺いし、場所ごとに薬剤を変えて施術させていただきました。
    普段髪の毛を結んだりするとの事で、お顔周りのカットも結んだ時に可愛くなる様にデザインしております。

    今後もより満足していただけるよう、技術・接客ともに磨いていきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    takashi

  • あいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回か他に行ったりしてたけど結局ここに戻ってきます。
    ださくならないし、失敗ないし、髪も復活してくるし
    トータルバランスやっぱりここが1番いいです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】カット+カラー+髪質改善ミネコラ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    あい様  

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、この度は大変嬉しい口コミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。  


    髪の状態をしっかり確認した上で、最適なカラーリング髪質改善トリートメントをさせて頂きました。

    あい様にご満足いただけるスタイルをご提供できていること、そして髪の状態が良くなってきていることを実感していただけていること、私にとって何よりの喜びです。

    これからも、あい様にご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。  


    スタイリスト 市位 知也

  • ちかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントで髪の毛が綺麗になって嬉しいです^ - ^
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】カット+カラー+髪質改善ミネコラ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    ちか様

    数ある美容室の中から、当店を選び通っていただき誠に感謝申し上げます。
    お忙しい中、口コミのご記入ありがとうございます。

    担当致しましたスタイリストのmiuです!

    接客、仕上がり、施術の点でお褒めいただき光栄です。
    今以上に良いサービスをご提供させていただけるよう、日々精進して舞します。

    この度、ちか様の髪質に合わせた薬剤選定、トリートメントを配合させていただいております。
    オリーブグレージュのカラーとてもお似合いでした(^ ^)
    日々のスタイリングが楽になったら幸いです。



    今後は髪質改善トリートメントをさせて頂くとより満足していただけると思います!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • そうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました
    サラサラになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】シルク縮毛矯正+Genieeオリジナル髪質改善

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    ★そう様★

    先日はGeniee horieにご来店いただきましてありがとうございます!

    髪の体力に合わせて薬剤を塗り分けているので最低限の負担で施術させていただきました^0^
    ドライヤーで乾かすだけでかなり艶皿になりましたね♪

    次回は矯正後のケアとして体力を上げていく土台作りの髪質改善トリートメントをしてあげると
    手触りもキープでき次回の矯正の際も負担も減らせますのでオススメです^^

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    次回のそう様のご来店、心よりお待ち致しております♪

    担当スタイリスト YU

  • なつみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術いただき、イメージ通りの仕上がりになりました!
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【本物の美髪/髪質改善】シルク縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    なつみ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    今回は扱いやすさと自然なまとまりを意識して施術させていただきましたが、イメージ通りとのお言葉をいただけて安心しました。

    今後も髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
    なつみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    takashi

  • 羽蘭さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    死にかけてた髪の毛がサラサラになってよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪メンテナンス】髪質改善ミネコラトリートメント+メンテナンスカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    羽蘭様
    先日はgeniee horieにご来店いただき誠にありがとうございました!
    死にかけていたと感じるほどダメージが気になっていた髪が、サラサラに変化したとのことで、私も本当に嬉しいです!

    今回の施術では、今の髪の状態に合わせて必要な栄養分をしっかり補いながら、無理のない形で質感改善をさせていただきました^ ^
    手触りだけでなく、扱いやすさやまとまりも実感していただけていると嬉しいです!

    ダメージ毛は継続的なケアでさらに状態が良くなっていくので、ぜひお家でのケアも意識してみてくださいね♪
    次回も髪の状態を見ながら、よりキレイにしていけるようしっかりサポートさせていただきます!またお会いできるのを楽しみにしております^ ^ manaka

  • あいちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回通ってもずっと初回から変わらず丁寧に接してくださります。髪を大切に扱ってくださってるのがふとした触り方などから伝わるのでいつも安心してお任せしています。髪色を少し曖昧にオーダーしてしまったのですが理想通り仕上げてくださったのでやっぱり担当スタイリストさんは凄いなと改めて感じました。これからも指名し続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】艶カラー+クイックケアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    あいちゃん 様

    この度もGENIEEにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での口コミ投稿、とても嬉しく思います。

    何回通っていただいても、初回から変わらず丁寧に接していると伝わり、
    髪を大切に扱わせていただいていることを感じていただけているとのこと、大変嬉しく思います。

    今回も理想通りに仕上げることができ、改めて私の技術を信頼していただけていることを実感し、光栄です。

    これからも、あいちゃん様にご満足いただけるよう、精一杯努めてまいります。

    髪の毛についてのお悩み等あれば、いつでもご連絡ください^_^

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    スタイリスト 市位 知也

  • まおこさん(未設定・その他/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてご来店しましたが、非常に良かったです!放銃中も丁寧にやって頂いて仕上がりも今まで言った縮毛矯正のなかでつやんつやんで1番綺麗でした!初めて行きましたが、これからも通うことを決めました!本当にありがとうございました!今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【本物の美髪/髪質改善】シルク縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    まおこ様

    この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、大変嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです^ ^
    今回は髪質改善を重視した縮毛矯正をさせていただきましたが、「今までで一番」というお言葉をいただけて安心いたしました。仕上がりのツヤ感、本当に素敵でしたね♪
    これからも、通っていただくたびにさらに綺麗な髪を維持できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!manaka

  • かなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年ぶりにありがとうございました!
    丁寧なカウンセリングから髪質に合う薬配合して頂き
    大満足です!
    また次回もよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】シルク縮毛矯正+Genieeオリジナル髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    ★かな様★

    先日はGeniee horieにご来店頂きましてありがとうございます!

    フルコースメニューで長時間になりましたがありがとうございました(T . T)
    約2年ぶりにお会いできて色んなお話もでき楽しかったです!

    今回は過去の履歴で切れてしまった部分に負担をかけないように毛先は微還元で薬剤を作らさせていただいてます♪
    カラーも明るく柔らかな色味で調合してますので春カラーお楽しみください!

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    次回のかな様のご来店、心よりお待ち致しております♪

    担当スタイリスト YU

  • ひさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    とてもサラサラになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】カット+カラー+髪質改善ミネコラ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    ひ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです!!!

    今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに向上していきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております!!


    shima

  • ゆみえさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで似合う髪型にカットしていただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/水素ケアで潤いUP】髪質改善ミネコラ+カット+艶カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    ゆみえ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    丁寧なカウンセリングと感じていただけてとても嬉しいです。
    今回は前髪の幅を少し広げることで、印象も柔らかく変わり、よりお似合いのスタイルになりましたね!仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。

    その後、スタイリングのしやすさや髪の状態はいかがでしょうか?前髪の扱いなど、気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。

    これからもゆみえ様に似合うスタイルをご提案し、ご満足いただける時間を提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    takashi

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつものミネコラと今回はカラーを変えてみたのですが
    私の拙い説明にもかかわらずいい色にして頂きました

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】カット+カラー+髪質改善ミネコラ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    ★はる様★

    先日はGeniee horieにご来店頂きましてありがとうございます!

    今回は赤味を抑えたベージュ系統の色味で透明感がアップしましたね^0^
    いつもライブ前にメンテナンスありがとうございます♪

    今まで赤系のカラーをしていたので残留が少し残ってますが
    次回からアッシュ系統続けていくと少しずつ消えてまた雰囲気も変わると思いますので是非お試しくださいませ^0^


    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    次回のはる様のご来店、心よりお待ち致しております♪

    担当スタイリスト YU

  • Waさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    ずっと気になっていた髪質改善とレイヤーに初めて挑戦しましたが、想像以上に可愛く仕上げてもらえて本当にうれしいです!
    担当の方との会話も楽しく、あっという間の時間でした。
    ホームケアのアドバイスもいただいたので、これから髪を綺麗に育てていこうと思います。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/水素ケアで潤いUP】髪質改善ミネコラ+カット+艶カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    Wa様

    この度はgenieeにご来店頂き誠に感謝申し上げます。
    また、大変お忙しい中での口コミ投稿大変嬉しく思います。

    まず、ずべての評価において、高い評価いただきましたこと光栄に思います。
    今後もサービス向上に努めてまいります。

    初のレイヤーカット気に入っていただけて光栄に思います!
    今後もWa様に似合う、生活に寄り添うご提案をお約束いたします。

    美容室に来ていただいた時だけでなく、普段の生活から
    扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようサポートさせていただきますので
    今後も、何卒よろしくお願いいたします。

    この度はご来店誠にありがとうございました。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

    geniee  さわ

  • セーラームーンさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、接客・仕上がり・接客大満足でした。

    髪質改善や縮毛矯正をずっとしたかったのですが、金額も高いし絶対失敗したくなくて色んな店舗の内容を見てこちらのお店に決めました。

    そもそも自分の髪質に合った施術が何かもわからなかったので、相談してから決めれるクーポンにしました。
    予約時に色々相談させて欲しいとお伝えしていた事もあり、とても丁寧にカウンセリングして頂きました!

    自分の今の髪質の状態を図で見せてくださったり、理想の髪のイメージ、予算も加味してメニューをご提案してくださいました。
    単純にメニューを説明するだけでなく、それぞれのメリットやリスク、どのように髪を育てて行くかまでしっかり教えていただき、とても勉強になりました。

    髪質に合ったクスリをわざわざ分けて作ってくださったり、技術力もですが気遣いや接客のパフォーマンスもとても良かったです!

    仕上がりも本当に良くて、私の髪の毛ってこんなに綺麗になるもんなんだと感動しました!
    普段サボりがちですが、これを機にしっかりヘアケア頑張りたいと思います!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】選べるおすすめメニュー+髪質改善ケアについてのカウンセリング

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    セーラームーン様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます^ ^

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。髪質改善や縮毛矯正はお悩みによって最適な方法が変わるため、しっかり履歴等も含めて共有していただけたことでより合った提案をさせていただけました。

    今後さらに扱いやすく綺麗な状態を維持していけるようにしっかりサポートさせていただきます。

    これからも技術、接客ともにご満足していただけるように努めて参ります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    takashi

  • なさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続き、いつもありがとうございます!

    誕生日に向けて、出かける予定もあったのでそれに合わせてテンション上がる髪色と仕上がりサラサラにしてくださいました!

    私もいつも自分のやりたいこと黙々としてるので、気を遣わない空気感を保ってくれたり、話しながらゲームしたりいつも楽しんでます♪
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】カット+艶カラー+6stepケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    な様

    先日は大切なご予定を前に
    再度メンテナンス担当させていただきありがとうございました!
    日々のお手入れと施術面でどんどん美髪レベルも向上しています(^^)
    恐らく昨年の今頃と比較しても髪のまとまり方や艶の出方、
    出先での広がり率などの変化を実感していただけているはずです。

    サロンでの過ごし方に関しても
    存分に満喫していただきこちらとしても嬉しい気持ちになってます(^^)
    施術面、居心地含め今後も喜んでもらえるよう努めていきます。

    嬉しい口コミも投稿してくださりありがとうございました(^^)
    改めて担当させていただきありがとうございます。

    一樹

  • あいりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正と髪質改善、カットをお願いしました。
    施術前はうねりや広がりが気になっていましたが、仕上がりは自然で艶のあるストレートになり、とても満足しています。
    カットもバランスよく整えていただき、扱いやすさが格段に上がりました。

    担当のスタッフさんは、優しくて物腰が柔らかく、終始丁寧に対応していただけて安心できました。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【本物の美髪/髪質改善】シルク縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    あいり様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがどうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    広がりやうねりが気になっていたとのことでしたが、自然で艶のあるストレートに仕上がり、扱いやすさも実感していただけて安心いたしました。
    カットもバランスよく整えさせていただいたので、日々のスタイリングが少しでも楽になっていれば幸いです。

    また、施術中安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    ぜひまた髪の状態に合わせて、より綺麗にしていくお手伝いをさせてください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takashi

  • ななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングから丁寧で、説明も分かりやすくお話しやすかったです。自分に合うヘアケアを教えてくださったり、髪質が良くなるようアドバイスをくださったり、とても良かったと思います!オススメです!
    髪は大切なのでしっかりケアしてサラサラを維持したいなと、改めて思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪メンテナンス】髪質改善ミネコラトリートメント+メンテナンスカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    なな様 

    この度はGENIEEにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での口コミ投稿、とても嬉しく思います。


    髪の状態をしっかり確認した上で、なな様に最適な髪質改善トリートメントをさせて頂きました。

    接客面や仕上がりに満足頂けた事、大変嬉しく思います^_^

    髪質改善は回数を重ねるごとに綺麗になっていくので、次回もしっかり綺麗にさせて頂きます!

    髪の毛についてのお悩み等あれば、いつでもご連絡ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    スタイリスト 市位 知也

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2~3年ほど定期的に通わせてもらってます。
    いつも丁寧にしてくださるのと、髪がサラサラになると気分がとても上がるので毎回嬉しい気持ちにさせていただいてありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】シルク縮毛矯正+Genieeオリジナル髪質改善

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    あ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    そして2~3年もの間、大切な髪をお任せいただいていること、本当に嬉しく思っております。

    仕上がりのサラサラな質感で気分が上がると感じていただけていることは、美容師として何よりのやりがいです。

    今回のシルク縮毛矯正とGenieeオリジナル髪質改善は、ダメージを最小限に抑えながら柔らかく自然な仕上がりになるようこだわって施術させていただいております。

    これからもその時々の髪の状態やお悩みに合わせて、より扱いやすく、
    毎日が少し楽しくなるようなヘアをご提案させていただきますね。

    今後とも末永くよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    那須保

  • NEEさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    半年ぶりに縮毛矯正と髪質改善のメニューでしていただきました。毛先が絡まることが最近はすごく気になってたんですが、改善するためにいつも細かい要望など聞いてくださって助かります。
    シャンプーも以前使っていたものと悩んでましたが、ちょうど無くなったので、以前悩んでいたところ成分なども細かく説明してくださっていたので使ってみたんですが、使っていくと絡まりも少なくなってきたように思います。
    接客も親切で丁寧でお気遣いくださってありがとうございます。
    すごくお客様のことをいつも考えられてるんだなと思います。
    担当していただけて凄くありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】シルク縮毛矯正+Genieeオリジナル髪質改善

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    NEE様 

    この度もGENIEEにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での口コミ投稿、とても嬉しく思います。

    半年ぶりの縮毛矯正と髪質改善、気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

    毛先の絡まりが気になるとのことでしたので、髪の状態をしっかり確認しながら施術させていただきました。
    シャンプーについても、成分などを詳しくご説明させていただき、お使いいただいて効果を感じていただけたとのこと、光栄です。  
    接客につきましても、お気遣いが行き届いていると感じていただけたこと、大変嬉しく思います!
    お客様のことを第一に考え、より良いサービスを提供できるよう努めておりますので、そういったお言葉をいただけると、私たちも励みになります。

    担当させていただけて、NEE 様に喜んでいただけることが、私にとって何よりの喜びです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 市位 知也

  • モリさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングして頂き自分にぴったりの髪型にして貰えました。髪もサラサラになり大変満足しています!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/水素ケアで潤いUP】髪質改善ミネコラ+カット+艶カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    モリ様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    そして、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    かなり久しぶりの、しっかり長さを切るスタイルで不安もあったかもしれませんが、任せていただいてありがとうございました。
    とてもお似合いでした^ ^

    今後、またスタイルを変えたいとなった時はしっかりとご要望をお聞きして最適なスタイルを提案させていただきます!

    トリートメントにつきましてもモリ様の髪の毛の状態に合わせて処方してますのでサラサラに仕上がりご満足いただけて良かったです♪

    これからもご期待以上の仕上がりをお届けできる様に努めてまいります!
    次回のご来店、心よりお待ちしております。

    takashi

  • あずきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後の希望も相談にのってもらいながら今回のメニューを決めました!トリートメントでさらさらの髪の毛になって嬉しいです。継続して利用したいと思います。
    前髪を切る際なども逐一確認しながら切っていただけたので安心でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】選べるおすすめメニュー+髪質改善ケアについてのカウンセリング

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    あずき様


    嬉しい口コミありがとうございます!
    今後のスタイルも一緒にご相談しながらメニューを決めさせていただけて、とても嬉しく思います。トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて安心しました。継続することでより扱いやすく、さらに綺麗な状態をキープしやすくなりますので、ぜひ今後もお任せくださいね。
    前髪カットも安心していただけたとのことで何よりです。これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきます。またのご来店を楽しみにお待ちしております!


    shima

  • ひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がかなり傷んでいてうねりが気になっていたのですが、直後も次の日も手入れが楽になってサラサラになって嬉しかったです。長いじかん丁寧にしていただきありがとうございました。トリートメントをちゃんとして維持できるように頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【本物の美髪/髪質改善】シルク縮毛矯正+髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    ひな様
    先日はご来店いただき、お忙しい中嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    髪のうねりやパサつきが気になっていたとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    お薬に関しても部分ごとに調合を変えて施術しているため負担を限りなく減らしています。

    トリートメントは継続することでより効果を実感しやすくなりますので、今後もひな様の髪がより綺麗に、扱いやすくなるようサポートさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    takashi

  • さきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せすることができました。

    ブリーチによるダメージや年齢とともに髪が細く切れやすくなり、なかなかロングヘアを維持できず、これまでエクステを続けてきました。

    こちらの美容院では、髪質改善をしながらエクステも可能とのことで、初めて髪質改善の施術をお願いしました。仕上がりは今までに見たことがないほどツヤツヤで、本当に驚きました。

    「髪質改善を続けて、エクステなしでも綺麗なロングヘアを目指しましょう」と言っていただき、とても嬉しく感激しました。

    これからもぜひ通わせていただきたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo.1品質/ご新規様もOK】最高級バージンレミーシールエクステ 80本

    [施術メニュー] カラー、エクステ、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    さき様 

    この度はGENIEEにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での口コミ投稿、とても嬉しく思います。

    髪の状態をしっかり確認した上で、さき様に最適なカラーリング髪質改善トリートメントをさせて頂きました。
    エクステは国内最高品質の物を使用させて頂いております!

    髪質改善とエクステの施術にご満足いただけたようで、光栄です!

    今まで見たことないほどのツヤが出たとのこと、私たちも大変嬉しく思います。

    髪質改善は回数を重ねるごとに綺麗になっていくので、エクステなしでも綺麗なロングヘアを目指せるよう、 これからもさき様の髪質改善を精一杯お手伝いさせていただきます。

    髪の毛についてのお悩み等あれば、いつでもご連絡ください^_^

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    市位知也

  • みゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にしていただきありがとうございました。
    伸びてきてうねっていた内側の部分もまっすぐになり大満足です!
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目以上の方のみ利用OK】シルク縮毛矯正+Genieeオリジナル髪質改善

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    ★みゆ様★

    先日はGeniee horieにご来店頂きましてありがとうございます!

    中のうねっていた部分しっかりと伸ばさせていただいてます^0^
    みゆ様の髪質とても綺麗なので美髪矯正をしたらさらに艶感のあるさらさら髪になりましたね!

    新生活に向けてカラーもされるとのことでしたので、次回の矯正のときもしっかり髪の体力に合わせたパーソナルな薬剤選定でしっかり艶髪にさせていただきます♪

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    次回のみゆ様のご来店、心よりお待ち致しております♪

    担当スタイリスト YU

  • こうみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せで可愛くして頂いてありがとうございます!
    とてもセンスが良くていつも完璧で可愛いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方はコチラから↓↓】※始めてご来店される方は使用不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geniee horie 【髪質改善&縮毛矯正】【ジーニーホリエ】からの返信コメント

    こうみ様


    嬉しい口コミありがとうございます!
    いつもお任せしていただけて本当に嬉しいですし、毎回お会いできるのも楽しみにしています!!!
    仕上がりも気に入ってもらえて安心しました!「可愛い」って言っていただけるのが一番の励みです。これからも似合うスタイルを一緒に楽しみながらご提案させてくださいね。またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!


    shima

ジーニーホリエ(Geniee horie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/