- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
約1年ぶりにお伺いしました。
今回も前回以上に満足いく仕上がりでした。
私の髪は縮毛矯正を繰り返している上にブリーチハイライトも入っていてかなり傷みが酷い髪ですが、めちゃくちゃ頑張っていただきました。
時間も凄くスピーディーです。
ドライヤーで乾かすだけでサラサラストレートで
嬉し過ぎて、周りにおすすめしてます。
この仕上がりでこのお値段なのも感動します。
縮毛矯正で迷子な方は絶対行って欲しいです。
また次も是非お願いします。
ありがとうございました。
【カットなし】髪質改善縮毛矯正(tr付き)[稲毛駅/縮毛矯正/千葉駅]
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
先日はneco稲毛にご来店くださり、ありがとうございました。
なかなか複雑な履歴で、
不安な気持ちにさせることもお伝えしてしまいましたが、
気に入っていただけたようで安心しております^ ^
後輩の方も先日ご来店くださったんですよ!話しましたか??
どうぞよろしくお伝えくださいませ、、m(_ _)m
なんとか頑張れたと思います!
これからも技術や人間性を磨き、
たくさんのくせに悩む方の力になりたいと思います!
また来年も頑張ります!
素敵な口コミありがとうございました!
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
リピーターです。後頭部のくせが強くパサつきやすい髪質ですが、今回もとてもキレイに仕上げていただきました。
マンツーマンでの施術のため、カウンセリングから仕上げまで技術のブレがなく安定しているので、毎回大満足な仕上がりです。無駄な待ち時間がないのもありがたいです。
【お得なフルコース】カット+髪質改善縮毛矯正+カラーエステ[稲毛駅/千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
背術はとても丁寧で仕上がりも満足しています。
店内が少し雑然としていたり、床や洗髪台に髪の毛が沢山散らばっていたり、清掃面は残念な感じ。
ワンオペなので仕方ないかもしれませんが、店内の清潔感も大事にして欲しいです。
【お得なフルコース】カット+髪質改善縮毛矯正+カラーエステ[稲毛駅/千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回も大満足に仕上げていただきました!
とっても扱いやすくて朝が楽になりました。
施術中も楽しかったですありがとうございました!
【カットなし】髪質改善縮毛矯正(tr付き)[稲毛駅/縮毛矯正/千葉駅]稲毛
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
久しぶりに施術いただき有難うございました!梅雨の季節、髪の毛に悩まず過ごせそうです!また半年後位に縮毛矯正お願い致します!
【栄養補給によりダメ-ジレス施術】カット+髪質改善縮毛矯正+tr[稲毛/千葉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めてお伺いさせていただきました。
店名の通り至る所に猫さんグッズがあり、猫好きにはそれだけでも癒されます。
肝心の縮毛矯正も癖は酷くは無いもののダメージと白髪染めをしたばかりというかなり良くないコンディションだったのにとても綺麗に仕上げてくださいました!
知識も豊富なのでお話しているのも楽しかったです。
また4ヶ月後にお願いします!
【今まで縮毛矯正に満足できなかった方ヘ】カット+髪質改善縮毛矯正+tr 稲毛
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
縮毛矯正の失敗のトラウマから抜け出せず、しばらく美容院に行けずに諦めていたところnecoさんに辿り着きました。カウンセリングを丁寧にしてくださり、安心してお任せできました。仕上がりはツヤツヤサラサラ!カラーもイメージ通りでした!施術について振り返りをしてくださいましたが、実はドキドキ緊張の髪の状態だったと。プロフェッショナルな姿勢にまた感動!次回まで頑張ってお手入れしようと思います。また次回もよろしくお願いします。
【お得なフルコース】カット+髪質改善縮毛矯正+カラーエステ[稲毛駅/千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました。
2回目の縮毛矯正 施術して頂きました。
程よい音楽が流れていたり、トリートメント等気持ち良く
ウトウト.. 今回もサラサラに仕上げて頂きました!
【カットなし】髪質改善縮毛矯正(tr付き)[稲毛駅/縮毛矯正/千葉駅]稲毛
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
先日はありがとうございました!
人生初めての縮毛強制ということもあり、不安や緊張が大きかったですが、丁寧にカウンセリングしてくださり安心して任せることができました。
伺ってから1週間ほど経ちましたが、毎朝のスタイリングがとても楽で助かっております♪
また、おすすめされたアニメも見ようと思います笑!
改めまして先日はありがとうございました。また伺おうと思います!その時はぜひよろしくお願いいたします。
【今まで縮毛矯正に満足できなかった方ヘ】カット+髪質改善縮毛矯正+tr 稲毛
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
縮毛矯正をかけてから2週間ほど経ちましたが、まだ髪をわざわざ触ってしまうほどさらさら真っ直ぐ綺麗な状態です。
中学生の頃から30代前半まで、毎年あちこちの美容院で縮毛矯正をかけていましたがすぐにうねりが出てしまうのが常でした。が、
ねこさんに通うようになり3年め。
一生ここに通おうと思うほどストレスが1つすっかり減り、心底感謝しております!
次回もよろしくお願いいたします。
【栄養補給によりダメ-ジレス施術】カット+髪質改善縮毛矯正+tr[稲毛/千葉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっております。
今回もカラーとカットをお願いしました。
毎回素敵な髪型 カラーにしてくださるので、絶対的な安心感があります。
少し距離が遠くなってしまいましたが、また通いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
全メニュー20%オフ【+土日祝は30分毎に+250円~】 [稲毛駅/縮毛矯正/稲毛]
[施術メニュー]
カット、カラー
坐骨神経痛による痛みでなかなか伺うことができず、今回7か月振りに伺いました。
元々の強い癖+長期間の放置で、かなりダメージが強く恥ずかしくおもっていたのですが、はじめから『やりましょう!!!!!』と前向きなメッセージ頂き、安心してスタートがきれました。
施術はかわらず的確で、こちらの拙い質問にたいしても噛み砕いて分かりやすく教えてくださるので、さすがだなとおもいました。
また直近で新しい設備も備えられたり、ヘアケア用品も試行錯誤されていたり、、、等々、もっとよりよくしようという向上心、探求心が毎回感じられるので、安心して任せられるなと嬉しく感じています。
特に縮毛矯正でお困りの方は一度試してほしいと思います!(ブログに載っている通りに、とってもきれいに頂けます♪)
最後ですが、坐骨神経痛に対する配慮(こまめな離席、タオルの手配等)もとても嬉しかったです(;;)
おかげで痛みなく、大満足で終えられました。
これからもぜひよろしくおねがいいたします。
【栄養補給によりダメ-ジレス施術】カット+髪質改善縮毛矯正+tr[稲毛/千葉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も大変お世話になりました!
問題点や細やかなところまで気づいてくださり、
また、その対策を教えていただきました!
正直、ここまで親切にしてくださる美容師さんはどのくらいいらっしゃるか、、
他のところに行っていたら気づかないところも多々あったかと考えると、こちらに出会えて本当に良かったです!
自分の髪の毛の健康を今後も大切に考えて生活していきたいです。
ありがとうございました!
また来月もよろしくお願いいたします。
【髪を大切にしている方】カット+カラーエステ+tr [稲毛/稲毛駅/千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
難題な私の髪を丁寧な作業で、ストレート且つサラサラ、艶々にしていただき感謝しています。
初めての訪問でしたが担当スタイリストさんの、嘘のない言葉や仕事に対しての姿勢を見て、とても勉強になりました。
これからは、もっと自分の髪を大切にアイロンの熱にもこだわって今の艶々をキープしていけるように頑張ります!ありがとうございました^ ^
【今まで縮毛矯正に満足できなかった方ヘ】カット+髪質改善縮毛矯正+tr 稲毛
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっております。
こちらの曖昧な相談にも親身に答えてくださって
いつも大変感謝してます!
今回カットとリタッチカラーをお願いしましたが、
おかげさまで悩みが解消されたのと、
スッキリまとまって嬉しいです!
今後もよろしくお願いします。
【ダメージ抑制と色持ち◎】カット+カラーエステ[稲毛/稲毛駅/縮毛矯正/千葉
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もカット、カラーをお願いしました。
いつもスタイリングしやすいカットをしていただきありがとうございます。カラーも地毛に合っており、施術中も全くシミません。安定感抜群です。
また次回もよろしくお願いします。
全メニュー20%オフ【+土日祝は30分毎に+250円~】 [稲毛駅/縮毛矯正/稲毛]
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大変お世話になっております!
今回は前髪が割れてしまうところをそうだんさせていただき、綺麗にしていただきました!
おかげさまで気にならなくなり、セットもさらに楽になりました!
いつもありがとうございます!
また来月もよろしくお願いいたします!
【ダメージ抑制と色持ち◎】カット+極潤カラーエステ[稲毛駅/縮毛矯正/千葉駅
[施術メニュー]
カット、カラー
髪に1番最適な環境を考え、教えてくださるスタッフさんです。
今までの矯正の中で1番気に入っています。
髪の色も希望通りで、でもその仕上がりにまだやれたことがありますと話してくださったスタッフさんの髪に対する想いは世界一だと確信です。また通いたいです。
高校生の娘にも教えてあげたいと思います!
矯正で迷っている方がいたら、ぜひ、こちらをおすすめします。
猫ちゃんの置き物やインテリアにも癒やされますよ(ΦωΦ)
ブリーチ履歴不可【顔出し無・動画出演】カット+髪質改善縮毛矯正+tr 稲毛駅
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
何年もお世話になっています。毎回丁寧にカウンセリングしてくれるので安心してお願いできます。髪のちょっとした困りごとにも親身に答えてくださる素敵な美容師さんです。これからもよろしくお願いします!
【ダメージ抑制と色持ち◎】カット+極潤カラーエステ[稲毛駅/縮毛矯正/千葉駅
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
今回もサラサラつやつやにしていただき、
バッサリとボブにしてもらい、仕上がりもとても気に入っております。
担当スタイリストさんの意識の高さに
自分も見習いたい、と感じました!
また今後もよろしくお願いいたします。
【お得なフルコース】カット+髪質改善縮毛矯正+カラーエステ[稲毛駅/千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
先日はneco稲毛にご来店ありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございます^ ^
ばっさりカットしましたね!
ボブもとっても素敵ですよ~!!
私の虫歯はC2だったので、無事に治療されました笑
お休みの日なのに相談に乗ってくださり、ありがとうございました!
またにご来店心よりお待ちしております!
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
髪の悩み、スタイリングの悩みなんでも理論的に説明してくれて分かりやすく解決してくれます。
迷ってる方は是非!
【癖毛も直毛もおすすめ!】メンズカット+ツイストスパイラルパーマ[稲毛駅]
[施術メニュー]
カット、パーマ
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
こんにちは!いつもneco稲毛をご利用ありがとうございます!
素敵な口コミありがとうございます!
お力になれているようで嬉しく思います!
なるべくわかりやすく説明できるよう心がけていますので、
褒めいただけて恐縮です、、!
ありがとうございました!
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
今回も縮毛矯正をお願いしましたが、希望どおりの自然な仕上がりで大満足です。いつもありがとうございます。事前のカウンセリングも丁寧で、安心してお願いできる美容院です。
【栄養補給によりダメ-ジレス施術】カット+髪質改善縮毛矯正+tr[稲毛/千葉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
いつもneco稲毛をご利用ありがとうございます!
また、ステキなクチコミもありがとうございました。
自然な縮毛矯正を、気に入っていただけて嬉しいです!
事前のカウンセリングは、
弊社としても力を入れている所なので、
お褒めの言葉、とても励みになります!
また落ち着いたら一度カットでいらっしゃってください!
ありがとうございました!
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
数年ぶりにショートヘアにカットしていただきました。
髪のクセが強いのでどうなるか不安だったのですが(もさもさになってしまうのでは…など)、丁寧に私の希望を聞いていただき、普段スタイリングをどうすればできるかも快く教えていただきました。
何より率直にご意見いただけるので、髪型を決める前にきちんと懸念点などを検討することができて毎回助かります。
仕上がりにもとても満足しています!
またよろしくお願いいたします。
カット+前髪や顔まわりの部分矯正矯正(全体の根本部分は×)[稲毛駅/千葉駅
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
いつもneco稲毛をご利用ありがとうございます!
久しぶりのショートヘアでしたね、、!
5年ぶり、、ほどでしょうか。
私もちょっとだけ緊張しました笑
仕上がりも気に入って頂けたようで良かったです!
今回は前髪だけの縮毛矯正でしたが、
もしアイロンが大変に感じるなら
顔周りもかける・ハチウエもかける
と、縮毛矯正の範囲を広くしていく事もできます!
個人的には、クセを活かす事も応援しているので、
前髪だけで良かったな!と感じました。
また相談して決めましょう!
素敵なクチコミありがとうございました!
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
先日はありがとうございました。
サロン自体初めてだったのですが、お店も綺麗で
スタイリストさんと1対1等とても接しやすい方でした。
タブレットも有り自身の携帯を使用しない方にも良いかと思いました。施術してしただいた縮毛矯正も大変満足です!
全メニュー20%オフ[稲毛駅/縮毛矯正/千葉駅/酸性縮毛矯正]
[施術メニュー]
縮毛矯正
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
こちらこそ、先日はありがとうございました!
また、素敵なクチコミありがとうございます。
当店はお客様と1:1の貸し切り・個室スタイルの
隠れ家サロンです^ ^
男性の方が1人でも来やすいと、好評頂いております!
タブレット(iPad)では
雑誌が読めたり、YouTubeを見たり、VTuberを見て過ごせるので
そちらも気に入って頂けたようで嬉しいです!
仕上がりも満足いただけたようで安心しております。
初めて縮毛矯正をかけてみていかがでしたか??
悩んでいた髪の絡まりが、改善していますように、、!
半年くらいでかけ直す方がおおいので、
またぜひお待ちしております!
ありがとうございました!
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
元々の髪も肯定してもらえた上で、しっかりヒアリングしていただけて、心が少しほぐれました。
自分の髪の毛に関して、ここまで正直な意見をたくさんもらう経験がなかったので、嬉しかったです。お仕事に対する姿勢に本当に頭が下がりました。
またぜひ、よろしくお願い致します!
ブリーチ履歴は不可【顔出し無・施術動画出演】カット+髪質改善縮毛矯正+tr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
先日はneco稲毛にご来店くださり、ありがとうございました!
動画撮影のご協力にも改めて感謝お伝えいたします。
今はInstagramにも上がっていまして、
その動画を見てくださりご来店されるお客様がとても多く、
好評いただいております!
(編集などで気になることがあれば削除・修正しますのでご連絡ください!)
さらさらストレート、楽しんでください^ ^
仕事をしていて思うのですが、
うちの店にご来店される方って、かなり調べてご来店されますし、
本当に癖に悩んでる方がほとんどです。
技術面ではもちろん気に入ってくださるよう最善を尽くすのはもちろん、
私の仕事は【髪が素敵になることでその方の人生を変える】ことだと思っているので、
ストレートを選んだ今回のnattsu様の選択も
今後その癖を活かしていく可能性も、どっちも応援したいなって思いました!
最終的に選択の結果、nattsu様の気持ちが満たされることの方が大事かなって思ってます!
またなんでも相談してください!
ありがとうございました!
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
2回目です。前回縮毛矯正をしていただき、感動しました!
うねり、広がり、傷み、毛量、ブリーチを部分的にかけていたりと大変難易度高いはずの髪の毛を丁寧に施術してくださいました。髪は別人のようにサラサラになり、手間いらずになりドライヤーの時間も含め大幅に時短になりました。
おかげさまで生活の質が向上しました。
いままで諦めかけてた自分の髪に、こんなに変わるならもっとこれからは大切にしてあげようと思えるキッカケになりました。今回は毛先10センチ程カットして毛量共に整えていただき、
毛先と根本で色が違うのを
全体的に綺麗に見えるワントーンに見事に染めていただきました。髪がすごく綺麗に見えるようになりました!
担当の方は、とても正直な人で
質問にはっきりと事実を答えてくれます。
私は、髪をよく見てくれてはっきり判断して言ってくれるのでいいと思います
【髪を大切にしている方】カット+極潤カラーエステ+tr [稲毛駅/千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
先日はneco稲毛にご来店ありがとうございました!
そしてとても嬉しい口コミまでありがとうございます。
前回の縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけて、本当に良かったです!
髪が扱いやすくなって、日々のドライヤー時間まで短くなったと聞いて、
私も嬉しくなりました。
今回はカットとカラーでさらにまとまりと艶が出ましたね。
ブリーチ部分も丁寧にケアしながら施術させていただいたので、
これからも綺麗な状態を保てると思います。
言葉を選びつつ、嘘のない正確な事実を伝えるのも、
私の仕事かと思っていますので恐縮でございます、、m(_ _)m
今後も髪の状態をしっかり見ながら、
より理想の質感を一緒に作っていければ嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています!
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
他店で長年矯正をかけ続けていました。若い頃はかかりもよく満足していたのですが、ここのところ納得いく仕上がりではなかった為、意を決してこちらでお世話になりました。
仕上がりは大満足です!!特に後ろのクセが強かったのですが、丁寧な施術のおかげで真っ直ぐになり、パサついて広がっていた髪の毛も全体的にしっとりしています。
久しぶりにキレイな髪の毛になりうれしいです!
お店によってここまでの差が出るとは驚きました。
次回は娘もお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
【栄養補給によりダメ-ジレス施術】カット+髪質改善縮毛矯正+tr[稲毛/千葉]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
先日はneco稲毛にご来店くださりありがとうございました!
また、素敵な口コミも嬉しく思います!
サロンを変えるのってすごく不安ですよね、、
年齢を重ねられると、髪の体力はどうしても弱くなっていきます。
本当は強い癖を使いたい気持ちと
強い薬を使うと髪が傷んで切れてしまうと言う葛藤が
美容師サイドにあります、、
大人女性の縮毛矯正ほど、
矛盾していますが弱い薬でしっかり伸ばす技術力が求められていきます。
弊社の得意とするところでもあり、お力になれて嬉しいです^ ^
勇気を出してご来店くださり、ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
30代の夫が先日伺いました。髪質やブローのやり方についても丁寧に教えて頂いて、とても満足していました!引き続き何卒よろしくお願いいたします!
【イケメンになりたい方!】メンズカット+プチスパ+眉毛カット[稲毛/千葉]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
先日は数ある美容室の中、
neco稲毛にご来店いただきましてありがとうございました。
弊社は縮毛矯正の専門店ではありますが、
私も長く美容業に従事しているため、男性のカットも好評いただいております!
ご主人の場合、前髪の癖は確かにありますが、
乾かし方でだいぶ扱いやすさが変わるかと思いますので、
お伝えさせて頂きました。
お忙しく、カット周期も長いとのことで、
乾かし方次第で後半もなんとか対応できるよう、切らせて頂きました。
気に入っていただけたようで安心しております^ ^
またのご来店、こころよりお待ちしております!
ご主人にも、どうぞよろしくお伝えください!
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
話しやすい雰囲気でリラックスして過ごすことができ、とても心地よい時間でした。
こちらの難しい要望にも丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。
施術中も、一つ一つのステップを丁寧に説明してくださり、仕上がりもとても気に入っています。またぜひお願いしたいです!
【今まで縮毛矯正に満足できなかった方ヘ】カット+髪質改善縮毛矯正+tr 稲毛
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
かれん 様
先日は数ある美容室のなか、necoにご来店くださりありがとうございました!
担当させて頂きました庄司と申します。
素敵な口コミありがとうございました!
また、仕上がりも気に入って頂けたようで安心しております。
・ブリーチ履歴
・前回の縮毛矯正が綺麗に伸びなかった
という難しいケースでした。
施術を受けるかれん様は不安だよなと感じていたので、
なるべくその都度の進行具合や、上手くいっている・こういう状態ですよ
というのを伝えながら進める事を意識しました。
あとは、
インナーカラーのブリーチの幅がもっと安定してくると、
さらに縮毛矯正が綺麗にかかるよくになり、
結果、快適に毎日を過ごせるようになると思います。
そのあたりはお互い協力していけるの良いかなと感じたので、
またベストを尽くしたいと思います!
こちらこそ、また是非お待ちしています!
ありがとうございました。
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
いつもお世話になっております。
今回も暑い夏に向けてスッキリカットしていただき満足です。担当スタイリストさんのカットは、ズボラな私でも、手ぐしでイイ感じにスタイリングできるので、大変ありがたいです。
カラーも良い色で、こちらも満足。
ありがとうございます♪
全メニュー20%オフ【+土日祝は30分毎に+250円~】 [稲毛駅/縮毛矯正/千葉駅
[施術メニュー]
カット、カラー
美容室neco 稲毛 縮毛矯正&髪質改善【ネコ】からの返信コメント
tmtm 様
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
6月なのにもうすっかり夏日が続いていますね、、!
これからもっと暑くなるので、今回はいつもより短めヘアーをオススメしました。
秋になったらまた前髪を復活しましょう!
ありがとうございました。
美容室neco稲毛 縮毛矯正&髪質改善
【総武線・稲毛駅から徒歩4分】
担当 庄司
ネコ 稲毛(neco)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー