- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。1歳3ヶ月の男の子のキッズカットだったのですが、泣いていたのにスッキリ切ってくださり感動しました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR and EYE design POARIS【ヘアーアンドアイデザインポアリス】からの返信コメント
上様、クチコミありがとうございます!
子供さんまだ1歳なのにカット頑張ってましたね(;;)!
とってもかわいかったです!
またよろしくおねがいいたします!
子供も喜んでました。ありがとうございました。
また、伺います。
小学生カット2750円→2200円(税込)
[施術メニュー]
カット
HAIR and EYE design POARIS【ヘアーアンドアイデザインポアリス】からの返信コメント
えみ様、クチコミありがとうございます!
子供さんにも喜んでいただけて嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております。
娘のカットをしていただきました。
丁寧に切っていただきありがとうございました。
高校生カット3300円→2640円(税込)
[施術メニュー]
カット
HAIR and EYE design POARIS【ヘアーアンドアイデザインポアリス】からの返信コメント
やーくん様口コミありがとうございます
娘さんのカット喜んでもらえて嬉しいです。
この度のご来店ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします。
丁寧なカウンセリングで希望通りのヘアスタイルにしてくれます。いつもありがとうございます。
カット+デジタルパーマ¥11000 ※ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
HAIR and EYE design POARIS【ヘアーアンドアイデザインポアリス】からの返信コメント
足利尊氏様嬉しい口コミありがとうございます。
こちらこそご来店頂いて凄く髪を手入れして頂いてるので、施術もとてもしやすいです。
来店の際、出先などで髪を褒めて貰えると話してくれて、僕もとても嬉しかったです
これからも喜んでもらえるように髪のお手伝い精一杯させていただきますので
よろしくお願いします!寒い日が続きますがお身体ご自愛ください。
子供のカットをお願いしました。
こちらの要望以上の仕上がりで、
私も子供本人も大大大満足です!
子供は先生にもお友達にもカットしたことを
アピールしまくってました笑
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR and EYE design POARIS【ヘアーアンドアイデザインポアリス】からの返信コメント
てて様、クチコミありがとうございます!
可愛いエピソード聞かせてもらえて
うれしいです(*^^*)
またよろしくお願いします!
カット後のブローの仕方などを丁寧に教えて頂きました。
カット+カラー 9350円→7480円 ※ロング料金あり
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR and EYE design POARIS【ヘアーアンドアイデザインポアリス】からの返信コメント
ルドルフ様嬉しい口コミありがとうございます
カットも凄く大切ですが乾かし方や乾かした後の髪の質感なども凄く大切です。
少しでも髪のスタイリングが楽になるように普段の生活で髪の悩みや気になる事がありましたら
何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております、よろしくお願いします
今回初めて来店しました。これまで子どもの髪型ってどうオーダーしたらいいかよく分からなかったのですが、ヘアカタログを参考に相談に乗ってもらい、イメージ通りの仕上がりにしてもらえてとても満足です。
こどももiPadでパウパトを観せてもらって終始ご機嫌でした。
店内は小じんまりとしていますが、隅にちゃんとキッズスペースもあり、待ち時間も退屈せず遊んでいられてよかったです。ただ、キッズスペースがカット台のすぐ隣で段差もないので、クッションフロアが髪の毛だらけで子どもの靴下が恐怖な状態になっていたので、そこだけ改善されたら嬉しいな~と思いました。
女性の店員さんがとても優しくて話しやすく、カットも上手だったので、また是非お願いしたいです。
ありがとうございました!
幼児カット2200円→1760円税込
[施術メニュー]
カット
HAIR and EYE design POARIS【ヘアーアンドアイデザインポアリス】からの返信コメント
ぱぱんださん、クチコミありがとうございます!
お子さん小さいのにしっかり座ってくれて
こちらも助かりました!ありがとうございます(*^^*)
キッズスペースの件、また改善したいと思います!
ご意見ありがとうございます。
またぜひよろしくお願い致します!
ポアリス(POARIS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー