- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
グラデーションカラーをお願いしました。
今の髪の状態でできる範囲のことをしていただき、色味がキレイなのにダメージを抑えられて満足しています。
翌日職場で褒められました!
*人気NO.1* カット+透明感カラー+ケアTR ¥17600→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まいむ様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました!
周りから好評のご様子で僕自身もとても嬉しいです!
またどんどん髪の毛のご相談下さいね!
ご来店心よりお待ち致しております!
榊原
初めてでしたが、すごく丁寧な聞き取りと対応でとても満足のいく仕上がりになりました
家からも近いのでまた是非利用したいです
カット+トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Levin様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました。
嬉しいお言葉も頂けて僕自身とても安心致しました。
また是非、綺麗のお手伝いをさせて頂ければと思います。
お困りごとなどもお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ち致しております。
榊原
丁寧な施術で、お願いした髪型にバッチリしてもらえていつも大変満足しています。
*人気NO.1* カット+透明感カラー+ケアTR ¥17600→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほなちゃん様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました。
いつも楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございます。
次回もご満足して頂けるよう精一杯努めさせて頂きます!
またのご来店心よりお待ち致しております。
榊原
半年ぶりの縮毛矯正をお願いしました。
長さが伸びた根元の部分を中心に真っ直ぐにしていただき、仕上がり良く気に入ってます。
来月はカラーに伺う予定なので、その相談もしつつリラックスした時間を過ごせました。トリートメントの香りが本当に好みで、とっても癒されます!
またよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正+3stepモイスチュアトリートメント¥19500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まいむ様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました!
とても嬉しいお言葉まで頂けていつも感謝しております。
また来月もしっかりご満足して頂けるよう尽力して参ります。
ご来店心よりお待ち致しております!
榊原
とてもら勇気がいりましたが、背中まであったロングの髪を肩まで切っていただきました。
あらかじめ、私に似合う髪型にしてくださいと伝えました。その結果、周りの方に、かわいい、若くなったねと言われる髪型になり満足です。
ありがとうございました。
*人気NO.2* カット+グレイカラー(白髪染め)+ケアTR ¥17600→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルビー様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました!
短くなった髪もとてもお似合いでしたよ!
もし気になる所やお悩み事などありましたら
いつでもお店お越しくださいね!
またのご来店心よりお待ち致しております。
榊原
娘のカットで利用させて頂きました。
初めての来店でもすごく
優しく対応してもらえて
次回からは、娘1人でいけるー!
ってゆってるぐらいでした。
ドラゴンズファンともあり娘と
話があったみたいで喜んでました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆい様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました!
僕もお話しとても楽しかったです!
またドラゴンズの話しましょうねとお伝えください!
髪の毛のお悩みもありましたら是非お話しください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
榊原
迷ってしまったため、時間より遅れて到着してしまいました。短い時間となりますが、とスタイリストさんはおっしゃりながらも、大変丁寧に対応してくださいました。これまでカットでは痛い目に合ってきたので、なかなかお店も決まらず、ようやくこちらのお店を見つけて本当に久しぶりのカットでした。仕上がりにはとても満足しております。自分で乾かしてもちゃんと思い通りに治まりました。今後予約が取れるのかどうか(大変混んでいるようです)心配ですが、絶対また伺いますので宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
korokorousagi様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
ご満足頂けたようで僕自身も大変安心致しました。
またお困りの際は是非ご相談下さいね。
更にご満足頂けるように努めさせて頂きます。
またのご来店心よりお待ち致しております。
榊原
自宅から近いサロンを探していて初めて伺いました。産後9ヶ月ぶりの美容院ということもありどんな風にメンテナンスしていけばいいかわからずでしたが、カット、カラーともにカウンセリングをしっかりしてくださり今の髪の状態をもとに、先を見据えての施術をしてくださいました。あまり長く家を空けられない状況も加味し、時間内に施術を終わらせてくださったのもありがたかったです。今回はほんとに今できる最低限のメンテナンスをお願いした感じだったので、次回できればあまり間を開けすぎずにお願いして理想の感じに近づきたいです。
*人気NO.1* カット+透明感カラー+ケアTR ¥17600→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
shiratama0812様
先日はご来店頂き誠に有り難うございました!
次回以降もしっかりとカウンセリングをさせて頂き、
ご希望に添えますよう施術させて頂きます。
どんどんご相談くださいね、理想のスタイルにしていきましょう。
またのご来店心よりお待ち致しております。
榊原
小学生の娘をカットしていただきました。
かなり短くしたので、似合うかドキドキでしたが、とても可愛くカットしていただきました。
娘も大喜びでした。
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただき、ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
ミディアムボブ、すごく可愛いかったです♪
次回のご来店もお待ちしております☆
水野
いつもお手入れしやすい髪型でとても助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ラベンダー様
先日はご来店頂き誠に有り難うございます。
扱いやすくカット出来ており大変安心致しました。
何か気になる事などありましたら何なりとご相談くださいね。
またのご来店心よりお待ち致しております。
榊原
カウンセリングに時間をかけていただきありがとうございました。
どの程度までならダメージを与えないか、など一緒に考えてくださり毎度的確なアドバイスをいただけるので感謝しております。
バサバサだった髪がツヤ感保てるようになったので嬉しいです。
またお願いしたいです。
【人気NO.1】カット+カラー+3stepモイスチュアトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まいむ様
いつもご来店いただき誠に有り難うございます!
毎回嬉しいお言葉まで頂けて感謝しております。
これからも常に全力でカウンセリングに向き合います。
何でも気軽に相談頂けると嬉しいです!
またのご来店心よりお待ち致しております。
榊原
今回初めて カット+ヘッドスパ で利用させてもらいました。
とても落ち着いた雰囲気のお店でとてもリラックスできました。
ヘアスタイルに関しても、イメージ通りでとても満足しています。
カットにしてもシャンプーにしても非常に丁寧だったと思いました。
今度は、カラーもお願いしてみようかと思います。
【メンズ限定★】カット+スキャルプヘッドスパ¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
是非、カラーのご予約もお待ちしております!
次回のご来店もお待ちしております!
水野
カラー、カット、仕上げ等すべて希望通りにしていただき大満足です。お話しも楽しくてあっという間の2時間でした。
またお願いしたいです!
【人気NO.1】カット+カラー+3stepモイスチュアトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほなちゃん様
先日はご来店いただき誠に有り難うございました!
ご満足頂けたようでとても安心致しました。
また気になることなどありましたら、
いつでも遠慮なくお申し付け下さいね!
また是非お話ししましょうね。
ご来店心よりお待ちいたしております!
榊原
いつも的確なアドバイスをくださるので頼りにしています!リラックスできる時間を過ごせるのも本当にありがたいです。
通いはじめてからボロボロだった髪が健康的になってきました!またお願いします。
【人気NO.1】カット+カラー+3stepモイスチュアトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まいむ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
今後もしっかりと向き合い考え慢心する事無く、
しっかり施術させて頂けたらと思います。
いつでもご来店くださいね。
心よりお待ち致しております!
榊原
とにかく髪をキレイにするため正直にアドバイスいただきありがたいです。
おかげさまでツヤツヤになりました。
またお願いします!
カット+縮毛矯正+3stepモイスチュアトリートメント¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
まいむ様
いつもご来店頂き誠に有難う御座います!
とても印象も変わりお似合いでした!
今後も状態をしっかり見極めながら
最善の提案を心掛けていきたいと思います。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
榊原
初めて利用させていただきました。
髪質の悩みを理解して下さりリラックスしてお任せする事ができました。その日の気分によってアレンジしやすくとても気に入りました。周りにも好評です!
ありがとうございました
【人気NO.1】カット+カラー+3stepモイスチュアトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なお様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
ご満足頂けたようでとても嬉しくとても安心致しました。
お悩み事ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちいたしております!
榊原
エクシア(E'cxia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー