- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
一回来てから仕上がりに満足できたことと、価格がお手頃なことから毎回ここを予約しています!パーマをかけた時はみんなからどこの美容院?と聞かれとても嬉しかったし、みんなにおすすめできる美容院だなと思います。
人生で初めて満足出来るボブに出会えたのがこの美容院で、今もずっとボブを続けています。お話も面白いし、髪の悩みも真剣に話を聞いてくれます。
『 取り扱いメニュー 』様々なクーポンのご用意があります(^^♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
今回もカットですが対応して頂きました。
カットの時はゆったりと過ごせるくらいには居心地がいいです。これからもよろしくお願いします。
カット+シャンプー(スタイリング込) ¥3900
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
今回も大変満足のいく仕上がりでした。
地毛の部分は明るく染まってしまったので
(事前確認、承諾済み)様子を見て
相談の上、再度染め直したいと思っています。
1点だけ、施術時間についてですが、
最近は、スタイリストさんが減ったからか、
予約時間から開始終了までに30分ほどズレがあります、
待つ分については想定していくので問題ありませんが、
私の次の方が30分前から待っているところを見ると
私自身焦ってしまう(駐車場代金もかかっている)ので
何か改善策を打つか、良いスタイリストさんが入ることを願うばかりです。
とは言え、いつも素敵に仕上げていただき
今後もお願いしたいので、無理なく運営していってほしいです。
また式当日もよろしくお願いいたします!
カット+カラー+前処理トリートメント ¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も前回と同じくインナーカラー綺麗に入れてもらいました!
飽きやすいのですが
色々チャレンジさせてくれるので
これからもお世話になります。
『 取り扱いメニュー 』様々なクーポンのご用意があります(^^♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
スパイキーショートをお願いしましたが、細かくこちらの提案を聞いてもらい丁寧かつスピーディーにカットして頂きました。
また、料金がリーズナブルなのも嬉しいポイントでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くー様
先日は初来店ありがとうございます!
ばっさりショートに切らせていただきました♪
その後の調子はいかがでしょうか?
やりづらい箇所などありましたらご相談くださいー
次回もお待ちしております!
JURI
カット、カラーに眉カットをしてもらいました。
技術も高く大変満足です。
【メンズ限定】カット+カラー+眉カット ¥6700
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も希望通りに施術してくださり大満足です。信頼できる技術だけでなく、優しいお言葉もかけてくださる素晴らしいスタイリストさんです。ありがとうございました。
カット+カラー+前処理トリートメント ¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
凄く丁寧な施術で綺麗にブリーチ出来てました!
もっと早く、こちらの美容院を知っていたら良かったと思います!
また、伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます
今回は今までと違う髪色と髪型に挑戦しましたが凄く可愛くしてもらって満足です!
またお願いします
カット+カラー+前処理トリートメント ¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
良い髪型にしていただきありがとうございます。
【時短メニュー】カット(スタイリング込) ¥2700
[施術メニュー]
カット
とても満足な仕上がりでした。カットもカラーも希望通りで、丁寧に対応していただき安心してお任せできました。またお願いしたいと思います。
カット+カラー(リタッチ) ¥5700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もリタッチをしっかり染めさせていただきました♪
もし縮毛矯正をするようでしたらまたご相談ください(^^)
次回もお待ちしております!
JURI
いつもありがとうございます
カラー+ハホニコトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
縮毛矯正を初めてかけてめちゃめちゃいいです!
ありがとうございます!
カット+縮毛矯正+2stepトリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もありがとうございました!
長さも量も自分の思う形で実現してくださり、毎回ベストな髪型にしていただき本当にありがたいです。
またお願いします。
カット+シャンプー(スタイリング込) ¥3900
[施術メニュー]
カット
美容師さんとの会話から、美容師さんによって施術の仕上がりに個人差が大きく現れる理由が良く分かりました。
学びの多い日であった。
【メンズ限定】カット+メンズシャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット
いつもこちらでお世話になっています。素人なので詳しいことはわかりませんが、技術はもちろんヒアリングも丁寧にしてくださり毎回理想の髪型にしてもらっています。自分のスタイリング力が至らない部分も相談すると、やりやすいように考えてくださいます。子供にも優しく接していただいてありがたいです。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スタイリングしやすく大満足です。
縮毛矯正ですが自然な感じに仕上げていただき朝の忙しい時間が楽で助かってます。
またいつも最後に使用してくれるオイルが良い香りで気になっており、購入出来てめっちゃ嬉しいです!!
カット+縮毛矯正+ハホニコトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もスピーディかつ丁寧なカットでさっぱりと仕上げてくださり、ありがとうございました!
今更ですが、今までで一番丁寧な美容師さんだなと感じております。
いつもありがとうございます^_^
【メンズ限定】カット+メンズシャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット
kabtin様
こちらこそいつもありがとうございます!
そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
担当させていただけて嬉しく思っております(^^)
次回もお待ちしております!
JURI
カウンセリングがとても丁寧で、自分の理想の髪型にに近づけるよう、とことん付き合っていただけます。
インナーカラーハホニコTトリートメント ¥8500 ※ブリーチ込み
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お菓子様
先日もご来店ありがとうございました!
今回も嬉しい口コミをありがとうございます♪
またやりたいお色がありましたらご相談ください!
次回もお待ちしております(^^)
JURI
事細かに説明をしていただき、仕上がりや色持ち等しっかり理解でき施術していただきました。
遅い時間まで施術していただけるサロンがあまりない中、丁寧に対応していただきありがとうございました。
仕上がりもきれいな髪色にしていただき大変満足しております。
カット+イルミナ・アディクシーカラー+ハホニコトリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもなりたいカラーの大体のイメージしか伝えていないのですが、最高の仕上がりにしていただいてます!
今回フォトウェディング前にいつも通り大体のイメージを伝え整えてもらいましたが、ドレスに似合うカラーにしてもらえて大満足です!
また次回もよろしくお願いします!!
インナーカラーハホニコTトリートメント ¥8500 ※ブリーチ込み
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカット・カラーともにノープランでしたが、
親身に相談に乗ってくださり、大満足の仕上がりになりました!
カット+カラー+2Stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆに様
いつもお世話になっております!
今回はトーンダウンさせていただきました!
持つようには作りましたが、その後はいかがでしょうか?
またご相談ください(^^)
次回もお待ちしております!
JURI
いつもオススメのかわいい髪型を作ってくださるので安心してお任せしています。ありがとうございます!
親しみやすくて話しやすくて、毎回、癒しを求めて通っています。いつも本当にありがとうございます。毎度のことながら、ここ以外には通えないなー、と思います。
カット+カラー(リタッチ) ¥5700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こだわりのある高校生の娘の前髪を綺麗にカットしてくださり、ありがとうございました。大満足で友達と旅行に行きました!
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
今回も大変満足しています。
【メンズ限定】カット+眉カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました!
また次もお願いしたいです。
カット+カラー+ハホニコトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
ダークカラーはその後いかがでしょうか?
また様子見てご相談いただけたら幸いです(^^)
次回もお待ちしております!
JURI
担当男性スタイリストさんは、とても謙虚で話を合わせてくれてとても心地よかったです。
カラーも思い通りにしていただき満足。
お値段以上の仕上がりに満足です!
【最高級☆】カット+イルミナorアディクシーカラー+TOKIO+前後ケア ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピートです!
技術や仕上がりが素晴らしいのでここ以外は考えられません♪
いつもありがとうございます^ ^
カット+縮毛矯正+カラー(リタッチ) ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもありがとうございます。
パーマのかかり具合を考慮してカットしてくれました。
カット+シャンプー(スタイリング込) ¥3900
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております
今回もアンブレラからの全体ハイトーンへチェンジという我がままに快く付き合っていただき、素敵にやっていただきありがとうございました
またよろしくお願いいたします
カット+ハホニコトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
026秤ヘアラボ(hair lab) の口コミ一覧/ホットペッパービューティー