- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校生の次男がお世話になりした。
今回も本人が思っていた通りに仕上げてくれたとのことで非常に満足しています!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘の髪のカットをお願いしました。長く伸びた髪を夏なので短くカット!
とても素敵に仕上げて頂いて、親子共に大満足です♪ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
11歳の子どもがお世話になりました。
初めてお邪魔しましたが、駐車場もあり、
子どもは漫画を読みながらあっという間に終わりました。
仕上がりも丁寧で子どもも満足していたので
是非また利用させていただきたいです。
キッズカット2周年記念 親子のお得クーポンもあります 現金決済のみ
[施術メニュー]
カット
2歳10ヶ月の息子、こちらでカットしてもらうのに本人も慣れてきたようです。
いつも20分ほどでサッとカットして頂いてます。
(バリカンも怖がらず、微動だにしないので早いです笑)
夏仕様のさっぱりカット、いつもありがとうございます!
キッズカット2周年記念 親子のお得クーポンもあります 現金決済のみ
[施術メニュー]
カット
息子のカットの為に利用させていただきました。
息子の感想です。優しいし、親切で切ってる感覚なく終わっちゃったから上手なんだね!と言っていました。
タブレットで動画を見せていただき助かりました。
また、伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回満足のいく仕上がりにして頂きありがとうございます。
髪色や長さ、髪の量も丁寧にカウンセリングしてくださいます。お話しの仕方もとても穏やかで、お話ししながらも手際よく施行して下さいます。またお願いします。
似合わせカット+オーガニックカラー ¥9,900~→¥8,900
[施術メニュー]
カット、カラー
7歳息子をカットしていただきました。細かい部分の長さやボリュームなど丁寧に確認してくださり、とてもかっこよく仕上がりました!
息子はあまりの心地よさにウトウト……また行きたい!と言っています。
次回もお願いしたいと思います♪ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
サロンダルマ(salon daruma)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー