- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
綺麗に染めていただきました。
周りにも評判良くて、気に入ってます!!ありがとうございました!
前髪カット+最先端スロウカラー+ハホニコTr ¥12450 →¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も綺麗にカラーをしていただきました。
またよろしくお願いいたします。
【3回目限定】ALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
leo様
いつもご利用いただきありがとうございます!
グレー系のカラーお似合いでした(^^)/
また、髪の毛のお悩みなどあればいつでもご相談くださいませ。
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
stylist mai
いつも希望通りのヘアスタイルにして下さってありがとうございます!今回もいい感じです(*´`*)
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店誠に有難うございます。
希望通りと言っていただけて最高に嬉しいです!
もっとご提案出来るように頑張りますね!
また次回も楽しみにお待ちおります
担当スタイリストAKI
絶大なる信頼を寄せてるので、毎回カラーやヘアスタイル等は何も考えずに来店。
自分の今の悩みを伝えたら、『どうしたいか』を丁寧なカウンセリングで引き出してくれます。
忙しい時の繋ぎで他の美容室に何軒か行きましたが、担当美容師さんを超える美容師はいません(笑)。
明るく楽しく、帰る時には、毎回心も髪も大満足です(*^^*)
気づけばもう12年来のお付き合いで、お任せしてハズレなしです。
いつか寝屋川近辺にも、出店して欲しいです(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店誠に有難うございます!
気がつけば12年ですね笑
一緒に年を重ねれる事に嬉しく思います!
いつもこちらの方が元気をいただいて
楽しみにしております。
これからも末永く 笑 よろしくお願いします♪
担当スタイリストAKI
いつも、感覚で伝えても今っぽいけど似合う髪型にしてくれるので嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うさこ様
いつもご利用いただきありがとうございます(^^)/
骨格や普段のライフスタイル、服装に合ったご提案をさせていただいております!
いつでもご相談くださいね。
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
またのご利用お待ちしております!
stylist mai
初めてお伺いしました。丁寧なカウンセリングとてもわかりやすくて,納得して進めていただきました。またお願いします。
似合わせカット+トリートメントor癒しのヘッドスパ ¥7400→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
さっぱりカットして頂いて大満足です!
いつも楽しいお喋りも楽しいです。ありがとうございます!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店誠にありがとうございます!
さっぱりお似合いでした!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
次回も首を長くしてお待ちしております!
担当スタイリストAKI
髪型についても丁寧にアドバイスしてもらえて仕上がりもとても満足です。
ベッドスパもとても気持ちよかったです。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました。
【men's限定】カット+頭皮改善ヘッドスパ+眉カット ¥9120円→6000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
fumi様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりお褒めいただきありがとうございます(^^)/
セット方法も是非試してみてくださいね。
ヘッドスパもご満足いただけて嬉しいです!
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
stylist mai
髪の色と髪型もいい感じです。ありがとうございます☆
職場でもいい感じ、似合ってると言われてます。気に入ってます。
また、よろしくお願いします。
似合わせカット+最先端スロウカラー+ハホニコTr+HONEYスパ¥19020→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まちゃ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
暖色ボブすごくお似合いでした(^^)/
次回も色味相談しながら可愛いカラーしましょう!
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
stylist mai
初めて伺いました。
とても綺麗にしていただき、ありがとうございます。
希望通り、ボブスタイル気に入っています。
はじめに、店内での過ごし方とかも聞いてくださり嬉しかったです。
わたしは静かにリラックスして過ごしたく、そちらも要望通りで、とてもくつろげました。
ありがとうございます。
また伺います。
似合わせカット+最先端スロウカラー+ハホニコTr 3step ¥14700→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ムッシュ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ミニボブにベージュカラーとてもお似合いでした(^^♪
皆様にくつろいでいただける、安心できる空間作りを心がけております。
次回も是非、ご来店お待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
stylist mai
とても親切に話しを聞いてくれて、悩みにアドバイスしてくれたり、家でのメンテナンス方法や次回に繋げる提案をしてくれるので、とても安心です。仕上がり大満足でした。
これから宜しくお願いします。
平日限定ご新規AKI指名クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は数ある美容室の中からMUKUに
ご来店誠にありがとうございました。
暗くなってしまった毛先は少しづつ戻して負担のない様に作っていきましょうね!
しっかり責任持って明るさを戻していきます、
次回もまたお会いできる事楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト
いつもお任せでお願いしていますが、終わってから鏡を見ると可愛い~と毎回思います!
なにより、話の引き出しが多すぎて話してるとあっという間に終わってしまうくらい楽しい時間を過ごすことができます◎
また次も楽しみにしています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回ももちのよさそうなオシャレなカラーにしていただきました。今まで美容院に行くときは、具体的にきちんと決めてそれを伝えていたので、考えていくのが面倒でした。今はもう、いい感じにしてください!で済むのでラクです!それだけで必ずいい感じしてくださいます!
【3回目限定】ALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
tsubomi様
いつもご利用ありがとうございます。
今回は夏を乗り越えるためのデザインをご提案いたしましたが気に入っていただけて
とっても嬉しいです。
楽にお洒落にできるのことを大切にデザインさせて頂いておりますので、
またきになるところございましたらいつでもご相談ください!
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
stylist fuka
思い切ってだいぶ短くカットをお願いしました。
肩より上でのボブ。
周りからは好評だったし、私もアレンジが効くので楽しみながらセットできています。
担当スタイリストさん、いつもありがとー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店誠に有難うございます。
今回はバッサリのスタイルチェンジでしたね!
とーってもお似合いでした!
いつもお任せ頂きありがとうございます♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリストAKI
三か月放置してしまっていたカラーをきれいにしていただきました。希望のグリーンを強めに入れていただいてとても満足しています。次回はハイライトに挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店誠に有難うございます。
白髪を染めずぼかしながら周りを明るくする事で透明川たっぷりの白髪ぼかし
とってもオシャレでお似合いでした!
今回はグリーンもしっかり聞かせてオリーブ感のあるベージュ可愛かったです!
ハイライトを入れるとまた更に透明感アップと白髪もぼけるので
すごく良いと思います!
楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト AKI
めちゃくちゃカットも早く、しかも似合うようにして貰い大満足です。
乾かすだけでスタイルが決まって朝も楽チンです。また、次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+トリートメントor癒しのヘッドスパ ¥7200→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
この度は数ある美容室の中からMUKUにご来店頂ける誠にありがとうございます!
滞在時間は出来るだけお客様の負担にならない様に
手早く効率的になおかつ丁寧に心がけております。
お褒めいただき光栄です!
是非また足を運んで下さいませ。
楽しみにお待ちしております!
担当スタイリストAKI
いつもありがとうございます。
今回はかなり短いカットになったので
次回はカラーのみになるかも。。です。
おすすめ映画見つけました。
またお話しますね(笑)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回は短くしたくて迷っていたんですが相談しながらカットしてもらいました。いい感じにして頂き嬉しいです!
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご来店誠に有難うございます!
いつでもなんでもご相談下さいね!
とても嬉しいので♪
次回も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリストAKI
長さは変えずに、顔回りを調整してもらいました。
カウンセリングしながら丁寧にカットして下さり、いつもいい感じにして下さいます。また次回もよろしくお願い致します。
【3回目限定】ALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
さちぴょんぴょん様
先日はご来店ありがとうございました。
今回はメンテナンスでしたが少しでもスタイリングが楽になるように
場所により整え方を変えております。
これからも飽きの来ないスタイルを提案してまいります!
この度は嬉しいクチコミありがとうございます!
stylist fuka
細かなカウンセリング
丁寧な接客にいつもと満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店誠に有難うございます。
色味の細かい部分は同じ暖色系でも少しづつ違うので
季節や気分で調整してがたいわさせて頂ければと思います。
また次回も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリストAKI
ムク(MUKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー