- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
凄く可愛くて扱いやすいショートヘアにして頂きました!
大満足です!ありがとうございました!
また行かせていただきます(*^^*)
ストレート人気NO.1*カット+髪質改善ストレート+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みゆさま、先日はありがとうございました!!
思い切ったショートヘアにあっていました!!
気に入っていただけていてよかったです!!
いつもありがとうございます!!
またお待ちしています^^
野田
目立ってきた白髪もカラーのみで目立たなくなり、カットでボリュームダウンしてもらったので、すっきりとまとまりやすくなりました。またお願いします。
○メニューに迷ったら○カット+カラー+ナチュラルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回いい感じに仕上げてもらいありがとうございます。シャンプーマッサージも気持ち良くてうれしいです。これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
とも様
いつもご来店ありがとうございます^^
シャンプーマッサージ褒めていただきありがとうございます!
またお待ちしております*松尾
いつも手際よくして下さりありがとうございます。
とっても気に入っています。
○メニューに迷ったら○カット+カラー+ナチュラルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりこ様
いつもご来店ありがとうございます^^
気に入ってくださり嬉しいです!
またお待ちしております*
松尾
前髪カットと眉毛カットを利用しました。前髪はイメージ通りに仕上げていただき、満足しています。
ただ、同時にお願いした眉毛カットの仕上がりは残念でした。眉の形が不揃いで、必要な部分の毛までカットされてしまい、後日眉ペンシルを購入して補わなければならなくなりました。
前髪カットの仕上がりが良かっただけに、眉毛カットとの技術差を感じてしまいました。前髪カットのみであればまたお願いしたいと思いますが、眉毛カットは今後利用しないと思います。改善されることを期待してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
眉カットの仕上がりが満足いかなかった事、誠に申し訳ございませんでした!!
ご指摘ありがとうございます!!
前髪カットは満足していただけてよかったです!
野田
暑くなってきたので、かなり短めにカットしていただきました。丁寧な仕事に感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
レオン様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミをありがとうございます!
またいつでもお待ちしております*
松尾
次もここのお店でお願いしたいと思いました!
全てにおいて大満足で、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
りこりこ様
初めてのご来店ありがとうございました^^
気に入ってもらえて嬉しいです*
またいつでもお待ちしております!
松尾
すっきりショートにして頂きました。
初めてここまで短くしましたが、まとまりもよくて、とても気に入りました。
○メニューに迷ったら○カット+カラー+ナチュラルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!
気に入っていただけてよかったです!!
またご来店お待ちしてます!!
野田
いつも通り、優しい雰囲気の中、思い通りの髪型に!満足です。シャンプーの担当の方もとてもリラックスでき、寝落ちしちゃった時間も(笑)
おかげで肩こりもとれました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!!
思い通りの髪型になってよかったです!!
またご来店お待ちしております!
野田
いつもありがとうございます。
朝がとっても楽になりました。
今度は夏前に髪質改善ストレートお願いします♪
○メニューに迷ったら○カット+カラー+ナチュラルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さいあま様
いつもご来店ありがとうございます^^
短くなって楽になってよかったです!
また髪質改善お待ちしております*松尾
いつもありがとうございます。安心してカットしていただけるので、毎回、眠くなってしまい、ウトウトしてましたね。それでも、素早く、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
yyy様
いつもご来店ありがとうございます!
ちょうど眠くなる時間帯でしたね^^
嬉しい口コミをありがとうございます*松尾
良い感じになりました。
ありがとうございます
初回スペシャルクーポン☆お好きなメニュー20%OFF♪お会計額6600円以上可
[施術メニュー]
カット、パーマ
たか様
初めてのご来店で当店を選んでいただきありがとうございました!
スタイルも気に入っていただき嬉しいです*
またお待ちしております^^
松尾
しっとりサラサラ、指通りがよくてやっぱり最高です。
雨が続く季節になってきたので、湿気によるチリチリを気にせずにいられてほんとにストレスフリー!
いつも丁寧に施術してくださってありがとうございます。
またよろしくお願いします。
ストレート人気NO.1*カット+髪質改善ストレート+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます!!
ストレートでストレスフリーになってよかったです!!
またご来店お待ちしてます!!
野田
息子がお世話になりました。とても満足してました。
また家族一同よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
この間はご来店ありがとうございました!!
息子さん喜んでいただけてよかったです!!
またご家族皆さんで来ていただけていてありがとうございます
今後ともよろしくお願いします^^
野田
いつもありがとうございます!
毎回とても気に入っています!
当店人気NO.1コース◇カット+カラー+プレミアムTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ほんちゃんさま
いつもありがとうございます^^
ハイライトを活かしたカラーで可愛い色になりましたね!
次回のカラーも何色にされるのか楽しみにお待ちしております*
松尾
いつも綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございます。
次は梅雨前までに矯正をお願いしようと思いますので、よろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
kayaさま
こちらこそいつもありがとうございます^^
また髪質改善でお待ちしております!
松尾
この度は、ストレートとカラー、カットとして頂きありがとうございました。ただ、余分な事を口走ってしまってすみませんでした。カットもとっても気に入っています。これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
○メニューに迷ったら○カット+カラー+ナチュラルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりこさま
いつもご来店ありがとうございます
面白いお話をありがとうございました(^^)
またいつでもお待ちしております♪
松尾
前回利用させていただいた際に、とても丁寧に対応していただき、デジタルパーマの仕上がりにも満足していたため、今回再訪しました。
今回は別の方にご担当いただきましたが、髪型の希望をお伝えする以外ほとんど会話がなく、少し不安を感じる接客でした。
また、デジタルパーマについてですが、前髪もかけていただいたものの、外側に跳ねてしまう点が気になると事前にお伝えしていたにもかかわらず、雨の日にはやはり外跳ねしてしまい、前髪にはあまりパーマがかかっていないように感じています。
前回は前髪もきれいに仕上げていただいていたため、今回の仕上がりには少し残念に感じました。
カット+デジタルパーマ+ナチュラルトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Maiwさま
この度はご来店ありがとうございました。
今回はご満足いただける仕上がりに出来ず、申し訳ございませんでした。
接客に関してのご指摘も今後気をつけてまいります。
尚、担当の指名もできますのでご利用くださいませ
ご来店ありがとうございました。
松尾
いい感じの仕上がりで満足してます。
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みーさま
いつもご来店ありがとうございます!
またお待ちしております*
野田
いつも感じ良く丁寧に施術してくださり、ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします。
当店人気NO.1コース◇カット+カラー+プレミアムTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
kayaさま先日はありがとうございます!!
また次回もこちらこそよろしくお願いします!
またお待ちしています!!
野田
少し長くなってしまったところ、さっぱりしていただきました。
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
レオンさま
いつもご来店ありがとうございます!
スッキリカットできてよかったです^^
またお待ちしております*松尾
ロングからショートに思い切ってカットしていただきました。
顔の形や髪質を見ながら、似合うように切っていただいて、
1週間経った今もとても扱いやすく、仕上がりにすごく満足しています!
接客もご丁寧で、リラックスした時間を過ごせました。ありがとうございます!またお願いしたいと思います!
初回スペシャルクーポン☆お好きなメニュー20%OFF♪お会計額6600円以上可
[施術メニュー]
カット
ともかさま
初めてのご来店ありがとうございました!
バッサリとカットさせていただいてショートもとってもお似合いでした^^
またいつでもお待ちしております*松尾
いつもお世話になっております。丁寧なカットでだいぶスッキリしました。毎回、いつも通りの感じでと伝えるだけで、思い通りに仕上げていただけるので助かります。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yyyさま
いつもご来店ありがとうございます!
スタイルを気に入っていただき私も嬉しいです^^
またお待ちしております*松尾
ヘアカラーの提案から施術まで丁寧にしていただいて
ありがとうございます。
当店人気NO.1コース◇カット+カラー+プレミアムTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ユカさま、先日はご来店ありがとうございました!
口コミありがとうございます!!
またお待ちしています^^
野田
いつもありがとうございます。
短くなってセットしやすくなりました。
暖かくなって、髪にボリュームが出てきたので
次回は髪質改善をお願いしようと思っています。
よろしくお願いします。
いつもサラサラになるので、気に入っています♪
○メニューに迷ったら○カット+カラー+ナチュラルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さいあまさま
いつもご来店ありがとうございます!
髪質改善気に入っていただけて嬉しいです^^
嬉しい口コミをありがとうございます*松尾
髪質改善トリートメントとカットを
して頂きました♪
仕上がりのカットがやや切りっぱなし
になっていた部分が気になりました。
それ以外は大変満足です♪
ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いしたい
です♪
初回スペシャルクーポン☆お好きなメニュー20%OFF♪お会計額6600円以上可
[施術メニュー]
トリートメント
ミカさま
この度はご来店ありがとうございました!
カットのご指摘ありがとうございます
次回の参考にさせていただきます
またお待ちしております♪
松尾
手際よくして頂き、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました^_^
○メニューに迷ったら○カット+カラー+ナチュラルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりこさま
いつもありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます*
またいつでもお待ちしております^^
松尾
いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます。
自分で切ってしまった前髪もいい感じになりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
kayaさま、口コミありがとうございます!
先日はご来店ありがとうございました!
それはよかったです^^
またのご来店お待ちしています!
野田
いつもこちらの要望に応えてくださります!
雰囲気もよくカラーやヘアスタイルの相談にものってくれるのでいつも助かります。
また次回も、よろしくお願いします♪
○メニューに迷ったら○カット+カラー+ナチュラルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のんさま
いつもご来店ありがとうございます^^
次は春色のカラーを考えておきますね*
またお待ちしております!松尾
いつもありがとうございます。毛量を調節してもらい、ブローしやすくなりました。色も気に入っています。シャンプーもとてもいい香りで癒されました。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みえさん、先日はありがとうございました!
扱いやすくなって良かったです!
またこちらこそよろしくお願いします!
またお待ちしてます!
野田夢子
サバイ(savy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー