niko niko
ニコニコ- よろしくお願いします。
- ご来店お待ちしております。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル

このスタイリストの新着高評価口コミ
うりぼうさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/4/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前回、前々回の染めが早く落ちたようだと相談して時間をいつもより長めにしてもらいました。綺麗の持ちが良かったように思います。今回もしっかり覚えていてもらい、綺麗に染めて頂きました。いつものとおり、シャンプーは気持~ち良いです。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
ヘアカラー専門店 niko nikoからの返信コメント
いつもご来店有難うございます。
口コミ投稿良い評価頂き、うれしいです。
薬剤色味、調節していますので、又、様子見て教えてくださいね。
次回もご来店お待ちしております。かぎまがままさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025/11/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
セルフカラーではうまく染まらない顔まわりが完璧に染めて頂き満足でした。
また染めて頂きたいです- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
ヘアカラー専門店 niko nikoからの返信コメント
この度は、ご来店、口コミ投稿大変良い評価頂き、ありがとうございます。
ご希望のお色味にしていくには、できれば、ご自宅でのカラーを控えていただくと、近づけていけると思います、
お色持ち、乾燥なども違ってくるので、様子みていただければと思います
次回のご来店、お待ちしておりますうりぼうさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/9/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
昨日は今日の予約が出来なくて残念。もう一度今日昼頃にページを開くと枠を増やして貰えてて即予約しました。スキマ時間で行けました。いつも通りの丁寧な洗髪で仕上がりもバッチリです。綺麗になると気分もあがります。いつもありがとうございます。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
ヘアカラー専門店 niko nikoからの返信コメント
オープンしてから、いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿も大変良い評価ありがとうございます。
髪の毛がキレイイになると、気分もあがりますよね。
より、心地よいお店作りを心掛けていきますので、気になる事ございましたら、教えて下さいね。またのご来店お待ちしております


