打越 美奈子
ウチコシ ミナコこのスタイリストの新着高評価口コミ
るんばさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回もありがとうございました!とっても素敵にしていただきました。久々ショートにして本当に良かったです!友人からの評判もめちゃ良いです!
こちらの希望だけでなく、こうしたら似合うかも?という提案をしてくださるので助かっています。今後もいろんな髪型をやってみたいので、これからもよろしくお願いします!!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / トリートメント
the Hair【ザ ヘア】からの返信コメント
るんば様
スタイルチェンジでご友人からも好評とは!こちらも嬉しくなります。
季節やその時々のテンションでも、色々と遊んでみましょうね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。るんばさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/5/31
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
担当の方のおすすめで短めにカットしましたが、めちゃくちゃ気に入ってます!!ショートにすると顔が丸く見えてしまうのが不安だったのですが、全く心配する必要もなく知人からも好評です!
これからもぜひお願いしたいです!よろしくお願いします!!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / トリートメント
the Hair【ザ ヘア】からの返信コメント
るんば様
短めスタイルもお気に召していただけた様で嬉しいです、ありがとうございます。
るんば様のモチベーションアップなご提案のイメトレもして、またお待ちしてますね!ニコニコさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
お二人に会う事が楽しみで
そして
毎回素敵に変えてくださる
最高に有難い場所でございます
また必ず参ります
よろしくお願いいたします_(_^_)_- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
the Hair【ザ ヘア】からの返信コメント
ニコニコ様、嬉しすぎるコメントやお心遣いをありがとうございます。
わたくし共もニコニコ様とのお時間にいつも癒されております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



