- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
すごくイメージ通りの仕上がりです!
本当にありがとうございました!
ショートカットに憧れがあるものの、何にこだわりがあるのか自分でもわからず、今回は様子を見ながら切って頂きました。
量の調節や細かいニュアンスの修正を丁寧にしてくださったおかげで、理想の髪型になってとても嬉しいです。
少し予定より長めに切って頂いたので、次回は今回の仕上がりを参考により短く切って頂こうと思っています。
また、ぜひよろしくお願いします!
カット+【クレイヘッドスパ】or【クイックトリートメント】+marbb¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございました!
ばっさりボブとてもお似合いでした!!
気に入っていただけて良かったです。
次回も理想のヘアスタイルになるように、カウンセリングしながら調整していきましょう!
これからも技術、サービスともに精進して参りますのでよろしくお願いします!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
担当 武田美月
毎月カウチさんでカットしてもらいリラックス、リフレッシュさせていただいています。
髪型で悩んだら気兼ねなく相談できて、その人に似合う提案をしてくれるところが好きです。技術も勿論素晴らしい。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもこんな感じにしたい~あとはいい感じで!ってぼやっとした感じで髪を切りに行くのですが仕上がりが自分に似合う最高超にしてくださるのでいつもるんるん♪で帰ります)^o^(感謝感謝
カット+【クレイヘッドスパ】or【クイックトリートメント】+marbb¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございます!
いつもと少し違う雰囲気もとってもお似合いでした!
お客様一人一人に合わせたスタイルや、扱いやすいカットを心掛けているので喜んで頂けて嬉しいです♪
今後も新しいヘアスタイルなど挑戦してみたい時、ぜひ気軽にご相談ください!
またのご来店をお待ちしております!
担当 内田 弥里
レイヤーをいれていただいたので、とても動きが出て良かったです。
髪が乾くのが早くなり、手入れも楽チンでとても良いです!また伺います!
【持ち帰りトリートメント付き】ドライカット+水パーマ+クイックTR ¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
パーマもとてもお似合いでした!!
スタイリングなどわからないことがありましたらまたご相談ください!
これからも技術、サービス共に精進して参りますので今後もよろしくお願いします!
担当 武田美月
いつもお世話になります。
ショートにしてから伸びてきた頃のメンテナンスにて。
夏のうちは、さらに短くしたい気持ち堪えて、伸ばしかけでもまとまるスタイルに仕上げていただいております。髪のボリュームもあるので、そこもしっかり丁寧に調整してくださり大変助かります。
なりたいイメージをざっくり伝えると、数ヶ月を見越して施術してくださるので、非常にありがたくいつも技術の高さを感じております。
今後もkautiの益々のご発展を願っております!
【持ち帰りトリートメント付き】ドライカット+N.クイックTR ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
伸ばしてる過程も扱いやすいヘアスタイルをご提案させていただいてます!
満足していただけて良かったです!!
これからも技術、サービス共に精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしてます!
担当 武田美月
カウチさんのオリジナルオイル「Karo」購入しました。
香りからは、さりげないオシャレさ、かっこよさ、シンプル、といったイメージが浮かびました。ちゃんとスタイリングできるのに手がベタつかないです(^^)
家でヘアアイロンしてkaroで整えたらサロンで仕上げてくださったときの髪型を再現できました!やった~。
カット+【クレイSPA】or【クイックTr】+marbb¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございます!
kautiオリジナルオイルご購入頂きありがとうございます!
お客様が使いやすいようにこだわりが沢山詰まったオイルとなっていますので、喜んで頂けて嬉しいです♪
今後もお家でも再現できるヘアスタイルづくりに努めて参ります!
またのご来店をお待ちしております!
担当 内田
施術中、丁寧に希望を聞き取ってくださり安心感がありました。静かにリラックスして過ごすことができました。
最近転居してきて通いやすいサロンを探していたのですが、仕上がりも空間も素敵でまたお願いしたいです。
ありがとうございました!
【持ち帰りトリートメント付き】ドライカット+N.クイックTR ¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
レイヤースタイルとてもお似合いでした!!
お客様がリラックスして過ごしていただけるような空間作りを心がけています。
スタイルや髪の毛のお悩みなどなんでもご相談ください!
今後も技術、サービス共に精進して参りますので、またのご来店心よりお待ちしております!
担当 武田美月
いつも、前髪の厚さなども調節していただけます、ありがとうございます。
カウチオリジナルのヘアオイルが発売されたとのことで、おめでとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店頂きありがとうございます!
いつもマメなメンテナンスに来て頂きありがとうございます!
この度こだわりの詰まったオリジナルオイルが完成いたしました!
自信をもっておすすめできるものに仕上がっていますので、ぜひ一度お試しください♪
またのご来店をお待ちしております!
担当 内田
子供達のカットをお願いしました。2人とも嬉しそうに帰宅して、髪の毛サラサラになって、シャンプーがいい匂いでと大変喜んでいます。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!!
ヘアスタイル、髪のお悩みなど気軽にご相談ください!
今後も更に技術、サービス共に満足していただけるよう精進してまいります!
また姉妹でのご来店お待ちしてます♪
担当 武田美月 本間かえで
とっても技術がある方でした!!
あまりカウンセリングはせず、予約時にホットペッパービューティーのご要望欄に書いたことだけでいきなり髪を切ったのですが、私の顔に合わせた*いい感じ*に仕上げてくれました!
気になる点を挙げるなら、シャンプーがあまり上手く無かったことですかね……?また帰って数日、痒みがありました。
しかし周りにも褒められ、とても満足です!リピ確定です、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます!
事前にコメントで詳細にお伝えしてくださったお陰で、カウンセリングをスムーズに進めることができました!
シャンプーにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。スタッフ一同技術の見直しをし、改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
担当内田
前髪カットとカラーをお願いしました。どんな色味にするか丁寧にカウンセリングしてくださり、色味が綺麗に出て気に入っています(^^)またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます!
久しぶりのカラー、春っぽくてとってもお似合いでした!
お客様一人一人の好みや、季節に合わせてご提案させて頂きますのでぜひまた他の色も試してみてください♪
また来月のご来店もお待ちしております!
担当 内田
いつもお世話になっております。しばらく口コミしておりませんで、失礼いたしました。
今回はちょっといつもと変わったスタイルをお願いして、写真撮影もあったのでスタイル作りをお願いして撮影にのぞむ寸法でしたが、み!ご!と!に自分では考えれなかったスタイルを提案いただき、カンペキな撮影ができたと思います!(あとは撮影でうまくいかない部分があったとしたら、それは素材の問題ですかねw)
担当スタイリストさんはいつももちろんのこと、アシスタントの方もコミュ力高く、終始楽しい時間を過ごさせていただきました。というわけでまたお伺いしますー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店頂きありがとうございます!
大切な写真撮影の前にスタイリングなど、すべてお任せして頂けて大変光栄です!
髪形で印象がとっても変わるのでお客様一人一人の理想や、TPOに合わせて今後もご提案できるよう日々努めて参ります!
完成したお写真楽しみにしてます♪
またのご来店をお待ちしております!
担当内田
パーマをかけたヘアスタイルが大変気に入っています。
カラーもお願いすればよかったです。アドバイスやセットの仕方を丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
【持ち帰りトリートメント付き】ドライカット+水パーマ+クイックTR ¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
ショートパーマとてもお似合いでした!
気に入って頂けて良かったです!
ぜひカラーなどなんでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 武田美月
会社終わりに髪を洗うのも面倒で、急遽予約をしたのですがすごくさっぱりできました。
マッサージの強さも、すごくいい感じに強くて個人的には大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
先日はお仕事終わりにご来店頂きありがとうございました!
ヘッドスパ、喜んでいただけて大変嬉しいです。
またいつでもリフレッシュしにいらしてください♪
髪のお悩みございましたら是非お気軽にご相談ください!
今後も更に技術、サービス共にご満足頂けるよう精進して参ります。
担当 本間かえで
いつも、細かいお願いにも対応していただき、
思い通りにしていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
カット+【クレイSPA】or【クイックTr】+marbb¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございます!
お客様一人一人の理想に近づけるため日々心掛けているので、嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後もより満足して頂けるよう、努めて参ります!
是非またのご来店をお待ちしております!
担当 内田
丁寧に要望を聞いていただき、ありがとうございました。新しい髪型は家族にも好評で嬉しいです。ヘッドスパとシャンプーもとても良かったです。またお願いしたいです。
【髪質や骨格にフィット♪】ドライカット+炭酸ヘッドスパ+marbb¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました!
イメージチェンジのヘアスタイル、気に入って頂けた様で大変嬉しいです!ウルフカットとてもお似合いでした!
スタイリングも楽になりましたでしょうか?
またお気軽にご相談ください(^^)
今後とも更に技術、サービス共にご満足頂けるよう精進して参ります。
担当 本間かえで
いつもお世話になっています!頼りなる美容師さんです
【メンズコース★】カット+クイックスパ+眉カット+マイクロバブルmarbb¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご好評頂きとても嬉しいです。今後とも技術、サービス、お店の空間作りもより精進してまいりますので、またのご来店を是非ともお待ちしております。
担当 山川真輝
ほんとに毎回良い感じにしてもらって
今回の髪色も最高に仕上げてもらいました。
また次回もよろしくお願いしたいと思いました。
【持ち帰りトリートメント付き】カット+カラー+N.TR ¥13200(ロング+¥1100)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回のシルバーカラーもとてもお似合いでした!!
これからも技術、サービス共に精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております!
担当 武田美月
全体カットと眉毛をお願いし、リフレッシュできました。
N.のオイル(シアオイル)も購しました。髪が一日中サラサラになるんです。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店頂きありがとうございます!
いつも定期的なメンテナンスありがとうございます!
N.のオイルも使いやすく、髪にも良いので気に入って頂けて嬉しいです!
ぜひまた来月もよろしくお願いします♪
またのご来店をお待ちしております!
担当 内田
接客も丁寧できちんと対応していただけます。
男性にもおすすめです。
美容院はガヤガヤしておらず、居心地がとてもいいです。
【メンズコース★】カット+クイックスパ+眉カット+マイクロバブルmarbb¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございます!
いつも定期的にメンテナンスしに来て頂きありがとうございます!
お客様一人一人、ゆっくり過ごして頂けるような空間づくりを心掛けているので嬉しいです!
今後もよろしくお願いいたします!
是非またのご来店をお待ちしております!
担当 内田
いつもありがとうございます。去年夏にアンブレラカラーにしてもらってそのままだったので、ブリーチリタッチ+カラーをしてもらいました。色味とかどんな感じにしたいか自分の中ではっきりしていなくて、なんとなくで伝えたのですがすごくいい感じにしてもらえて大満足です。これから色落ちもしてくると思うけどそれも楽しみたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございます!
いつも信頼してお任せいただきありがとうございます!
今回のカラーもとってもお似合いで、喜んで頂けて嬉しいです!
今後もより満足して頂けるように技術の向上に励んで参ります!
是非またのご来店をお待ちしております!
担当 内田
前日に急遽予約してしまいお手数おかけしました。当日は遅い時間帯だったにもかかわらず、丁寧に施術していただきました。
平日仕事終わりのヘッドスパが気持ちが良過ぎて、とても贅沢な1日の終わりとなりました。ぜひまた予約させていただきたいと思います!笑
今後とも、何卒よろしくお願いいたします!
カット+【クレイSPA】or【クイックTr】+marbb¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつもご来店ありがとうございます!
マッシュショートお似合いでした(^▽^)
またお仕事終わりでもいつでもお待ちしております!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
担当 武田美月
提案してくれたスパメニューが気持ちよかったです。ヘアスタイルのアドバイスも参考になりました。
【人気No.1メニュー】ドライカット+N.カラー+クイックTR ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました!
ヘッドスパ、リラックスして頂けた様で大変嬉しく思います!
カラーのもちはいかがでしょうか?
また髪のお悩みございましたら是非お気軽にご相談下さい!
今後も更に技術、サービス共にご満足頂けるよう精進して参ります。
担当 本間かえで
新年初カウチソフでした、今回も前髪と眉カットをお願いしました。今年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店頂きありがとうございます!
年明けからメンテナンスありがとうございます♪
本年もkauti sofuをよろしくお願いいたします!
また来月もご来店お待ちしております!
担当 内田
連休前に無事に予約を取ることができましたので、予定どおりカットをお願いしました。
いつも冬の時期に短くしていますが、今回は当日担当の方に相談のもといつもとは違った印象に仕上げていただき、新年にイメージチェンジに成功し満足しております!
シャンプー等も丁寧にしていただき、いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
昨年もたくさんのご来店ありがとうございました!
久しぶりのイメージチェンジでしたね(^▽^)
ショートとてもお似合いでした♪
今年もヘアスタイルをお任せください!!
技術、サービス共により精進して参りますので今後もよろしくお願いします。
またのご来店心よりおまちしてます!
担当 武田美月
常連の1つの美容室のカウチソフ。
毎度、要望したりお任せでカットしていただきます。
特に、ヘッドスパは善き。
色々な方にヘッドスパをしてもらってきましたが、皆さん
とても丁寧かつ上手いです。
いつも、気持ちよいです。
今回もありがとうございました。
また、行く際は予約していきます!
【メンズ限定★お持ち帰りミントシャンプー付】メンズカット+炭酸スパ¥7700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご好評頂きありがとうございます。更に技術、サービス共に精進してまいりますので、またのご来店を是非ともお待ちしております。
担当山川真輝
遅くの時間に来店しましたが快く接客していただきしました。トリートメントもしていただき大変満足です。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
トリートメントも喜んでいただけて嬉しいです!
またお仕事終わりなど、お近くに来られた際に是非お待ちしております!!
今後も更により良い技術や心地よい空間を提供できるよう努めて参ります!
担当 本間
年内最後のカットでした。髪を整えると気分もすっきりします。今年も一年ありがとうございます!カウチの皆様が穏やかな年末年始を過ごせますよう願っております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
1年の締めもお任せ頂きありがとうございます!
髪の毛を切ってすっきりした気持ちで、2026年も良い年になることを願っております!
本年も宜しくお願いいたします!!
担当 内田
初めて伺いましたが、
とても丁寧にヒアリングしてくださり、
希望通りの髪型にしていただきました!
またお願いしたいです。
【人気No.1メニュー】ドライカット+N.カラー+クイックTR ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます!
くびれボブ、とても似合っておりました♪
また今後のカラーや髪のお悩み、お気軽にご相談ください!
今後ともお客様にご満足頂けるよう、努めてまいります!
担当 本間
カットもカラーも丁寧に仕上げて下さりありがとうございました!またよろしくお願いします!
【持ち帰りトリートメント付き】カット+カラー+N.TR ¥13200(ロング+¥1100)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます!
カラーもとってもお似合いでした♪
スタイリングやカラーの事などお悩みがありましたら何でも気軽にご相談ください!
ぜひまたのご来店をお待ちしております!
担当 内田
カウチソフ(kauti sofu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー