- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ブリーチを二回してもらい銀色(銀色+ブラウン)を入れてもらったが、ところどころ染まりきっていなかったりブラウンの色が浮き出ていたりして少し不満
ただ全体的な仕上がりには満足しています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カット&カラー。可愛く仕上げてもらい大満足です!
スタイリングの仕方も丁寧に教えて頂いたので挑戦したいと思います。
娘も髪が軽くなり、初めてのアッシュカラーに大満足で喜んでいます(≧∀≦)
ご来店2回目の選べる30%OFFクーポン♪
[施術メニュー]
カット
今回で3回目の利用でした。
担当のスタイリストさんは丁寧に希望を聞き取って、今の私の『やってみたいこと』に応えるために色々と考えて提案してくれます。
今回も100点満点!
職場の感受性豊かなこども達から、色も髪型も高評価いただきましたよ!とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
スタッフの皆さまも明るく丁寧で安心して過ごせる居心地の良いお店です。
ご来店3回目の選べる50%OFFクーポン♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色々聞いたりしたけど丁寧に行ってくれてよかったです。
ありがとうございました。
またいきますね!
ご来店3回目の選べる50%OFFクーポン♪
[施術メニュー]
カット、パーマ
小学生な娘のカットをしていただきました。
とても満足して、嬉しそうに帰ってきました。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は夏らしいスッキリとカットしていただきありがとうございました^_^
ヘッドスパ、癒されました^_^
カットもシャンプーも大満足です!
また次回、よろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回初めての縮毛矯正で不安だったんですが担当のスタッフの方が丁寧に説明してくださって助かりました。
仕上がりにもすごく満足してます。
【癖毛でお悩みの方】プラチナ艶髪ストレート¥11165
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも可愛くしてくださってありがとうございます!
今回も色もほんとに可愛くて、
久々の短めボブも好評で嬉しいです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今月もありがとうございます!!
前髪の長さや全体のバランスを調整していただき、希望していたセンターパートもカッコよく出来るようになりました!
来月もよろしくお願いしますね!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。髪の色について、最初に相談させてもらった感じになってます。またお願いします。
【リピータ様人気メニュー30日リタッチ】好きな時に根元のカラー¥3300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ボロボロになってしまった髪を、ここまで整えてくださって、本当に感謝です。
しかも、やりたい!の我儘を、思い通り(それ以上)に仕上げてくださって、、やっぱALMOさん。
最幸に幸せで、気分が上がってます。
1時間かけても通いたい美容院。超おすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
とても綺麗に仕上げて頂いて満足です!
髪色など迷っていたら親身になって色々と提案して頂けてとても嬉しかったです。グラデーションカラーをするのは初めてだったのですが、こちらでやって頂けて本当に良かったです!ありがとうございます
次回も予約させて頂いたので今から次が楽しみです!
【人気クーポン】カット+ケアブリーチダブルカラー+トリートメント¥15455
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての美容院でしたので少し緊張していましたが、担当していただいたスタイリストさんがとても気さくでフランクな方でしたので自分の希望をうまく伝える事ができました。仕上がりも希望通りにしていただいたので満足しています。
【人気クーポン】こなれ感☆カット+透明感カラー+ポイントカラー¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました!今日の法事に間に合って良かった!
ヘッドスパも気持ちが良かった!
【癒しを求める方へ】カット+Aujuaスパ5分¥4620
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
髪を伸ばしたいからとカットを拒んでいた娘でしたが、さすがに伸びっぱなしでボサボサになってきたため、今回お願いしました。とてもかわいく仕上げてもらい、大満足で帰ってきました!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はありがとうございました。
わかりにくい説明だったと思うのですが、とても良い感じに仕上げてくださいました!
自分でもセットしやすく、すごく気に入っています。
お店の人の雰囲気もよかったです。
【ヘアケア重視の方】カット+選べるオーダメイドAujuaトリートメント¥7315
[施術メニュー]
カット、トリートメント
サロンの雰囲気が良いです。また次回もお願いします。
【癖毛のお悩み方】カット+ナチュラルな前髪ストレート¥9350
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます。
ちょうど良い感じのお店でとても過ごしやすいお店です。綺麗に染めていただきました。シャンプー後のマッサージもとても気持ち良かったです。最後に付けていただいたオイル?もいい匂いで子供から好評でした。ありがとうございました。
【リピータ様人気メニュー45日リタッチ】好きな時に根元のカラー¥4400
[施術メニュー]
カラー
自分のなりたい髪型を、自分に合うようにしてくださり、その後の髪の毛のセットもとてもよくまとまり、ありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました!
カットもカラーもとても満足です!
希望通り、それ以上の仕上がりで来て良かったと思えた美容院でした。担当の方はもちろん、他のスタッフの方も感じが良くシャンプーも気持ち良かったです。
静岡に来て美容院が決まりませんでしたが、また行きます!
【人気クーポン】カット+ケアブリーチダブルカラー+トリートメント¥15455
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
猛暑が続く中、伸びてき横髪と根本の白髪が気になり過ぎて美容院に駆け込みました。どうするか全く決めてなかったのですが、全てクリアにできるカットとカラーに加えてパーマもお願いしました。ほんのりパーマがかかっているだけで、この時期は汗をかいてもスタイリングが長持ちして助かります。ドライアーと少しのムースで仕上がり、洗いざらしでも良い感じに仕上げていただきました。いつもお任せで安心できるのはさすがです。毎回毎回ありがとうございます。
【一日で可愛く♪】2時間30でキレイにお得なセット♪カット&カラー&パーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
綺麗に染めてもらえました。
【平日13時から16時限定クーポン】カットカラートリートメント¥8855
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アトピーがひどく、治まるのを待って2度目の来店です。ボサボサ頭なのにとても感じが良くカットも私はお気に入りです。やっと思い通りのカットをしてくださるスタイリストさんに出会えた感があります。HOT PEPPER Beautyの口コミを見て行ったのですが正解でした!シャンプーをしてくれた子も丁寧にやってくださり頭をマッサージしてくれたのもとても気持ちが良かったです。最後にスタイリストさんが店の外までお見送りしてくれて長いこと頭を下げていてくれたのには驚きました。お客様を大切に思う気持ちが届きましたよ!
ご来店3回目の選べる50%OFFクーポン♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
安定のかっこよさをありがとうございます!
いよいよ理想の髪の長さに近づき、来月あたりが楽しみです!またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日いきました。暗染履歴があったり、ブリーチ履歴はあることは言いましたが、髪の毛ちぎれるなど何も言われず、クチコミを見て評価もよさそうなスタイリストさんを指名して伺ったのですが、まず染めて2日後髪の毛を洗うと大量の抜け毛がでました。若い方に痛いと伝えましたが、放置で頭皮にも瘡蓋ができ、頭皮から抜けたのかなと思うとまさかの途中からちぎれていました。しかも若い方がやった右側より、担当スタイリスト側の左が圧倒的に切れていて??となりました。指名した人に全てやらせて全て切れるよりはまだよかったと思いましたね。髪の毛は傷んでいてもこんなに切れると思ったなら染めませんでしたし、切れそうだと思ったなら言ったほうがいいですよ。判断力が欠けてますね~。
指名したにも関わらずブリーチの際は全然確認しなかったことが多くて指名は意味なく本当に大丈夫なのかと思っていたら案の定でした。ブリーチは若い方に任せた方がいいと思います。もう二度といきません。電話もしましたが説明しましたで言い切って謝罪もありませんでした。よっぽど非を認めたくないんですね。
【人気クーポン】カット+ケアブリーチダブルカラー+トリートメント¥15455
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
梅雨の時期になるとこのコースをお願いしています。
毛量が多くうねりが強いので縮毛矯正をする事で見た目はもちろんですが普段のケアがとても簡単になるところも気に入ってます。毎回丁寧にカウンセリングしてくれるので安心してお任せ出来ます。カットにしても最後まで調整してくれて満足出来る仕上がりになりました。またお願いしたいです!
【一日で可愛く♪】3時間でキレイにお得なセット♪カット&ストレート&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ALMO hair HUA 東静岡【アルモ ヘア フア】からの返信コメント
かあさん様いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も梅雨前にストレートをさせていただき
長さもスッキリさせていただいたので
お家でのケアが楽になっていただけてるかなと思います!
カラーも明るめでお似合いです♪
またやりたいスタイルなどありましたらお気軽にご相談くださいね(^^)
リタッチでのご来店もまたお待ちしております(^O^)
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました^ ^
寺田
かっこよく、切ってもらい、スッキリしました。夏を前に行けてよかったです。お菓子も、もらって帰り、大好きなシャンプーもしてもらい大満足な息子でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALMO hair HUA 東静岡【アルモ ヘア フア】からの返信コメント
ぼたん様いつもご来店いただきありがとうございます。
夏に向けて息子様いつもよりスッキリさせていただきました(^^)
短いのもとってもお似合いでした♪
毎回最後に「どうかな?いい感じ?」と聞くと
うん!いい!!っとにこっとしてくれてこちらも癒されております(*^^*)
シャンプーも喜んでもらえて嬉しいです!
またいつでもお待ちしております♪♪
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました(^^)
ぼたん様、息子様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
寺田
対応も丁寧でとても良いです。
この時期気になる髪の癖がなくなったことで朝の支度時間かなり短縮できました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
アルモ ヘア フア 東静岡(ALMO hair HUA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー