1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. リベラル(Liberal)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
リベラル(Liberal)のお店ロゴ

Liberal

リベラル

  • 埼玉県飯能市双柳264-1 土方ビル1F
  • 西武池袋線 飯能駅徒歩16分/東飯能駅徒歩12分/元加治駅徒歩22分
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひろちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつものリタッチでは無く全カラーをしてもらい やっと髪色が整いました。ありがとうございます。これからも髪を痛めないように色々相談させてください。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Liberalからの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました。
    また口コミ投稿もして頂きありがとうございます。


    普段はリタッチで十分だと思いますが、たまに全体カラーで色味を綺麗にしてあげるといいですよね。。。

    これからも色々と相談させていただきながら、満足していただける施術ができるよう努力してまいります。


    またのご来店心よりお待ちしております。

  • くーさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばそうと思っていたところ湿気で髪がうねり、まとまらず、相談の結果、またショートにしてもらいました
    手入れも楽になり、カットしてもらってよかったです
    また年内に伺うのでよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Liberalからの返信コメント

    くーさんさま

    先日もご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もして頂きありがとうございます。


    やっぱり切っちゃいましたね^^

    次回もまた色々と相談させていただきながら、気に入っていただけるよう頑張ります^^

    ご来店心よりお待ちしております。

  • まおにゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてリタッチカラーをお願いしたのですが、
    元々のカラーとの違和感もなく、とても自然な色に仕上げて頂きました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Liberalからの返信コメント

    まおにゃんさま

    先日もご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もして頂きありがとうございます。


    これからも髪の状態などに応じて色々と相談させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるよう努力してまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ゆゆさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は大変お世話になりました!
    初めてのお店で緊張していましたが、
    とても優しく親切に接していただいたので
    途中からリラックスすることができました!
    私事で悩んでいたことも親切にアドバイスしていただけたのも嬉しかったです!
    またお世話になります☆

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気★プチスパ付★カット+カラー+3stepトリートメント¥12980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Liberalからの返信コメント

    ゆゆさま

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    髪の毛のことはもちろん、何かありましたらいつでもご連絡ください。

    これからもお客様に満足していただける施術接客ができるよう努力してまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • にこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧なカットをして下さり、安心してお任せしています。乾燥に負けず、大事にケアしていきたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    プチスパ付】カット+カラー+3stepトリートメント¥12980~

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Liberalからの返信コメント

    にこさん ご利用いただきありがとうございます。口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    今回短くしてもお似合いです。

    また髪の状態をみながらやらさせていただきます。

    次回もご来店お待ちしております。

  • くーさんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも的確なアドバイスをしてくれて、助かってます。
    伸ばせるかわからないですが、また整えてもらいに行くので、よろしくお願いします、

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Liberalからの返信コメント

    くーさんさま

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    毎回楽しい時間を過ごさせていただいています。

    またまた嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。


    今回は伸ばしていく方向で、扱いやすいように整えましたが、何かありましたらいつでもご連絡ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 朝華さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でカットとトリートメントをやっていただきましたが最高でした!

    カットに関する相談からとても丁寧に対応してもらい、シャンプーもトリートメントも時間をかけてやっていただき至福の時間でした。
    とくにこだわりのある顔周りのカットも、全体的なカットも大満足です。
    髪の生え方の癖や、前髪の切り方、乾かし方まで、今まで教えてもらったことはありますが、こんなに丁寧で分かりやすく説明していただいたのはこちらの美容院が初めてです。

    何十件と美容院をさまよい続けてましたが絶対また行きたいと思える美容院が見つかり本当に嬉しいです、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

     ★人気メニュー★ カット+3stepトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Liberalからの返信コメント

    朝華さんご利用いただきありがとうございます。口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    数多くある美容室の中から当店を選らんて来ていただきありがとうございます。

    喜んでいただきありがとうございます。

    次回も髪の状態をみながら相談して施術したいと思います。

    是非!次回もご来店お待ちしております。

  • amyさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げてもらえていつも嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    プチスパ付】カット+カラー+3stepトリートメント¥12980~

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Liberalからの返信コメント

    amyさま

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    また口コミ投稿もして頂きありがとうございます。


    これからもその都度色々と相談させていただきながら、ベストな仕上がりを目指していきますので、よろしくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ひろちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    今回もリタッチカラーとトリートメントをお願いしました。綺麗に髪が伸ばせるように頑張ります!次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Liberalからの返信コメント

    ひろちゃんさま

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    また口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    これからも髪の毛の状態など見させていただきながら、お客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • なおこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めてでしたが口コミの通り、行ってみて良かったです。
    鬱陶しいくらい毛量もりもりでしたが、たくさん切ってもらえてスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Liberalからの返信コメント

    なおこさま

    先日はご来店ありがとうございました。
    また口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてうれしいです。
    これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。

    スタイリングの仕方など何かありましたらいつでもご連絡ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • まおにゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回カラー&カット&トリートメントをして頂きました。
    暗くなりすぎず、明るくなりすぎず、丁度いい色に仕上げて頂きました。とてもお気に入りです!
    夏の日差しで傷んだ髪もサラサラになりました。
    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Liberalからの返信コメント

    まおにゃんさま

    先日もご来店ありがとうございました。
    また口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    カラーの仕上がり気に入っていただけて嬉しいです^^

    これからも季節やその時の髪の毛の状態など相談しながらやらせていただけたらと思います。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • poruさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    軽くなりすぎないようにカットしてもらいました。
    乾かす時間も短くなり、まとまりやすく気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Liberalからの返信コメント

    poruさんいつもご利用いただきありがとうございます。口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    次回も満足していただけるように頑張ります。

    ご来店心よりお待ちしております。

  • もこちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの要望を丁寧に聞いていただき、専門家としてのアドバイスをいただいた上でカットしてもらえました。
    前髪のサイドの方はあった方がいいとのことでしたので納得した上でお願いしたのですが、クセ毛であることと軽くしてもらったことで、すわりが悪く上がってしまい、鬱陶しく感じられたので、一週間くらい経過した時に耳の前の髪の毛と合わせてほんの少しの量を自分でカットしました。
    全体的には軽くなり、まとまりもよく、満足しています。
    またお世話になりたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Liberalからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    また口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    顔回り、今は落ち着きましたか??
    何かあればいつでもご相談ください。

    これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • なつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ざっくりとしたイメージしか伝えてませんが、思っていたとおりにしていただきました。
    家庭でも再現出来るように、セットの仕方も教えてもらいました。
    何よりもヘッドスパが最高です!フェイスラインがあがります!

    予約時のクーポン・メニュー

    プチスパ付】カット+カラー+3stepトリートメント¥12980~

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Liberalからの返信コメント

    なつさま

    返信大変遅くなりました!!すみません^^;

    先日もご来店ありがとうございました。
    いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。

    今回も気に入っていただけてうれしいです。

    次回も髪の毛もですが、フェイスラインもあげていきましょう!!

  • カコさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    おまかせすれば、間違いはありません!
    私のヘアスタイルは担当スタイリストさんなしには考えられません!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    プチスパ付】カット+カラー+3stepトリートメント¥12980~

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Liberalからの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    また口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
    めちゃくちゃ嬉しいです。

    これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ひろちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつものカット、リタッチカラーに加えてフローディアトリートメントをして頂いて、髪の指通りがとっても良くなりました!
    これからも髪に負担がかからないような定期的なケアをお願いしたいと思います。アドバイスよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

     ★人気メニュー★ カット+3stepトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Liberalからの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    また嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    髪の毛の状態や季節に合わせて色々と相談させていただきながら、これからもお客様に満足していただける施術ができるように努力してまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • えりこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店で緊張して行きましたが、担当の方はこちらの髪の毛の悩みもしっかりと聞いた上でアドバイスをしてくださってから施術してくださったので、終始とても安心でした。
    初めての酸熱トリートメントでしたが、臨機応変に前髪だけは縮毛矯正をかけて頂き、一人ひとりに時間をかけて向き合うスタンスを取っているとの事で、急かされることも無くゆっくりと過ごすことが出来たのもとても良かったです。
    是非また伺いたいと思っています。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【髪質改善】酸熱トリートメント¥16170→¥13970

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Liberalからの返信コメント

    えりこさま

    先日はご来店ありがとうございました。
    また嬉しい口コミ投稿もして頂きとても嬉しいです。

    その後、髪の毛の様子はいかがでしょうか?

    季節によっても状態が変化するので、その時々でいろいろな提案ができるように、相談しながらやっていけたらと思っています。

    またのご来店心からお待ちしております。

  • にこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧なカウンセリングとカットで大満足です!
    ありがとうございました!キレイに髪を伸ばせるよう頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    プチスパ付】カット+カラー+3stepトリートメント¥12980~

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Liberalからの返信コメント

    にこさん いつもご利用いただきありがとうございます。口コミ投稿もして頂きありがとうございます。

    満足していただけてうれしいです。

    綺麗に髪を伸ばせるように、サポートし、次回も満足もらえるように頑張ります。

    ご来店心よりお待ちしております。

リベラル(Liberal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/