1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. ザパーク(the PARK)  >   
  6. 口コミ
ザパーク(the PARK)のお店ロゴ

the PARK

ザ パーク

  • 千葉県千葉市美浜区打瀬2-14 パティオス11番街2
  • 海浜幕張駅「公園改札口」徒歩10分【海浜幕張】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    めぐさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室を探していた所ブログを見てわたし好みだ!と思い予約、初めて伺いました。
    お店はスタッフの方々もその日居られたお客様まで優しくてアットホームで居心地の良い雰囲気でした。
    カウンセリングは私の拙い説明の中から好みをすくい上げて下さいます。
    そして、その感じを求めてた~という提案をしてくださり仕上がりも大満足。ハッピーな気分で一日過ごせました。
    ありがとうございました!
    素敵なセンスの方でこの先もお世話になりたいなと思える美容室に出会えて嬉しいです!また次回全体カット楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ 前髪カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    めぐ様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
    短い時間ではありましたが、
    お好みのスタイルだったと言って頂けて嬉しいです^_^

    今回はカラーだけでしたので、
    次回全体のカットも含め、更に可愛くさせてください^_^
    お話しできるのを楽しみにしております

    この度は嬉しい口コミまでありがとうございます

    担当 HIRO



  • Wenさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もイメージ通りにしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • mn.さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までなかなか理想通りの仕上がりになることがなく、
    思い切って美容室を変えてみました。
    カウンセリングではこちらの要望や悩みを丁寧に聞いてくださり、できる限り理想に近づけようとしてくださる姿勢がとても伝わってきて、安心してお任せすることができました。
    仕上がりも大満足で、鏡を見たときに本当に嬉しかったです。思い切って伺って良かったと思いました。
    これからもぜひお世話になりたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ミキさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いまの髪の状態を分かりやすく教えて頂きながら、カットしてもらい、今までアイロンをしてもまとまりにくかった髪型が乾かすだけでまとまるようになりました!ヘッドスパも凄く気持ちよかったので、また機会がありましたらお願いしたいです、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸ショートスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • チッチッチさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてお伺いしました。いつも髪型が理想通りにいかなかったのですが、こちらで色々相談した結果、めちゃくちゃ思い通りの髪型にしてもらいました とても満足です。これから通うのが楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ 前髪カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • さきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めての来店です。
    おしゃれな雰囲気のお店です。
    前面ガラス張りの店内ですが外を向いて座ることはないので特に気になりませんでした。
    炭酸のシャンプーがすっきりして気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    さき様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店をお任せいただき、ありがとうございました。
    店内の雰囲気や炭酸シャンプーも気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。

    炭酸シャンプーは頭皮もすっきりリフレッシュできますので、心地よく感じていただけて何よりです。

    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • すーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の量の多さに悩んでいましたが、量を減らしてショートボブにしてもらってとても気に入りました。美容院の雰囲気も良く、また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    すー様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    ボブの仕上がりを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
    量感もすっきりし、扱いやすいスタイルになっておりましたら幸いです。

    また、店内の雰囲気についてもお褒めいただき、ありがとうございます。

    今後もご希望に寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • まみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始リラックスして過ごせました!
    ヘッドスパが気持ちよくて自分の寝言で目覚めました。笑
    妊娠中なのですが体勢がきつくないかも確認してもらえて
    ありがたかったです。
    カットも丁寧にしていただき重かった髪がすっきりまとまり嬉しいです。
    また行きます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    まみ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    寝言で目が覚める位リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです!
    ヘッドスパも気に入っていただけて何よりです。

    また、妊娠中ということもあり、少しでも安心してお過ごしいただけるよう心掛けておりましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    カットの仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。すっきりまとまりやすくなったスタイルを、ぜひ楽しんでください!

    ご来店を心よりお待ちしております!

    担当 ATSUYA

  • りんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久々にショートにしていただきました
    スタイリングのアドバイスも頂き、満足です
    カット中に雑誌など読めたらいいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    the PARKからの返信コメント

    りん様

    この度はご来店いただき、口コミをありがとうございます。

    久しぶりのショートスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    スタイリングもぜひご自宅でお試しください。

    また、雑誌につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
    当店では電子雑誌をご用意しておりますが、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
    今後はより分かりやすくご案内できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • ネロさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの新しい美容室で少し不安もありましたが、結果的に大正解でした。
    丁寧なカウンセリングで、髪の悩みやなりたい雰囲気をうまく汲み取ってくださり、自分ではうまく言語化できない部分まで形にしていただけました。
    カラーもカットも技術が高く、仕上がりにとても満足しています。心地よいコミュニケーションのおかげで、リフレッシュできる時間になりました。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    ネロ様

    この度はご来店いただきましてありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてご来店いただく美容室は不安もあったかと思いますが、「大正解」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。

    カウンセリングでは、なりたいイメージやお悩みに寄り添いながら施術させていただきました。
    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    また、心地よくお過ごしいただき、リフレッシュできる時間になったとのお言葉も大変励みになります。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を心掛けてまいります。

    またお越し頂けること心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • のどさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    事前に髪型のご相談もさせて頂きましてありがとうございました。今回も素敵にして頂きました。アドバイス頂きましたセット方法を継続できるよう頑張ります。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    the PARKからの返信コメント

    のど様

    この度もご来店いただき、ありがとうございました。

    事前にご相談いただけたことで、イメージを共有しながら施術することができました。
    仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!

    セット方法は慣れるまで頑張ってみてくださいね(^^)
    分からないことがあれば次回お気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。次回もよろしくお願いいたします

    担当 金指

  • ぶんていさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を細かく聞いてくださり安心してお任せできました。店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできましたし、仕上がりも理想通りでとても満足しています。また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3stepトリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    the PARKからの返信コメント

    ぶんてい様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングではご希望をしっかりお伺いしながら施術をさせていただきましたので、安心してお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。

    また、店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    仕上がりも理想通りとご満足いただけて安心いたしました。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • chieさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます!
    子育ての合間のご褒美時間です。セットの仕方まで教えていただけるのでいつも助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3stepトリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    the PARKからの返信コメント

    chie様
    いつもありがとうございます♪
    お互い子育て中、お会いできるとあっという間に
    時間も過ぎちゃいますね!
    いつご来店いただいても、常にリラックスできる空間つくっていきます
    8月、心待ちにしています^_^

    担当 CHIKA

  • とまとさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な変更にも快く対応いただきありがとうございます。おかげさまで翌日の大事な用事もスムーズに行きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3stepトリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    the PARKからの返信コメント

    とまと様

    この度は遠方よりご来店いただきましてありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    大切なご予定の前にお越しいただきましてありがとうございました。
    お母様のカットもお任せいただき、翌日のご予定もスムーズに過ごされたとのことで安心いたしました。

    数ある美容室の中から足を運んでいただけたことを大変嬉しく思います。
    お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • あおっちさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    接客は丁寧で、よくカウンセリングをしてくれました。落ち着いた雰囲気で、よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    あおっち様

    この度はご来店いただき、口コミをありがとうございます。

    カウンセリングや接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    お客様に安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧なご提案を心掛けてまいります。

    また、店内でも落ち着いてお過ごしいただけたようで何よりです。

    これからも居心地の良い空間づくりと技術向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • あおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングして下さり、イメージ通りの仕上がりになりました。髪もツヤツヤになり、カットも大満足です。スタイリング剤の付け方なども教えていただき勉強になりました。また、伺いたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善Trストレート+カット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    the PARKからの返信コメント

    あお様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    髪の艶やカットの仕上がりについてもお褒めいただき、励みになります。

    また、スタイリング剤の付け方も参考にしていただけて何よりです。
    ご自宅でも扱いやすく、スタイリングを楽しんでいただけましたら幸いです。

    今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • 二階堂さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆったりとした雰囲気で施術して頂けました。セットの方法なども丁寧に教えて頂けて有難かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    二階堂様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
    また、セット方法についてもお役に立てたようで安心いたしました。

    ご自宅でも扱いやすく、スタイリングを楽しんでいただけましたら幸いです。
    気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • りおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りのカットで、カラーもかなりざっくりとしたオーダーだったのにすごく可愛く仕上げていただいて大満足です!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    りお様

    この度はご来店いただきましてありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    カット、カラーともにご満足いただけて大変嬉しく思います!
    カラーはイメージを共有していただきながら施術させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。

    施術中も様々なお話をさせていただき、楽しい時間をありがとうございました。

    今後もご希望に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • うにょさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応してくださりました。
    1年ぶりのカットで、希望や、お手入れのしやすさ、似合う髪型など相談させて頂いたことにも、全て応じてくださり、仕上がりも満足です!
    スパもとても気持ちよかったです。
    これからもお世話になります。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    うにょ様

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    久しぶりのカットをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
    ご希望やお手入れのしやすさ、似合うスタイルについて一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    また、ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • ヤッコさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    季節に応じて、さりげなくその時々に合ったカットをしていただけてありがたい限りです。こういった所はなかなか出会えないので、近くにあって本当に良かったと感じています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    the PARKからの返信コメント

    ヤッコ様

    いつもありがとうございます^_^
    心温まるメッセージも嬉しく感謝しています!!

    夏はクールシャンプーでリフレッシュしましょう。
    これからも、ヤッコ様のヘアアドバイスさせて下さいね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしています。

    担当 CHIKA

  • えみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がつるつるになりとても嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善Trストレート+カット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    the PARKからの返信コメント

    えみ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
    髪の毛がつるつるになったとのお言葉、とても励みになります。

    今後も扱いやすく綺麗な髪を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • みーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前こちらの系列の銀座の美容室に通っていました。
    家の近くにこちらがあることを知り今回初めて伺いました。
    カウンセリングからカットまでとても丁寧で、希望のスタイルにしていただき大満足です。
    また、お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    みー様

    この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    今回スッキリ短くしましたが、とても似合っていたので私も嬉しくなりました♪お手入れが楽になっているといいなと願っております♪
    お出かけのお話など、またたくさん聞かせてもらえたら嬉しいです!

    またお会い出来るのを楽しみにしております!

    担当 AYA

  • 経理さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングを丁寧にしていただき、髪型も気に入っています。
    シャンプーも気持ちよくてリラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    経理様

    この度はご来店いただきましてありがとうございます。
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    ヘアスタイルを気に入っていただけて嬉しいです。
    また、シャンプーの時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店お待ちしております!

    担当 ATSUYA

  • えんちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    優しく話しやすい雰囲気のスタイリストさんでした。
    髪質、クセを踏まえたカットであり、仕上がりに満足度しています。
    顔に付着する髪の毛はシャンプー前に少しでも取れると助かると思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    the PARKからの返信コメント

    えんちゃん様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    髪質や生え方を踏まえたスタイル提案を心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    また、顔に付着した髪の毛について貴重なご意見をありがとうございます。
    今後はより快適にお過ごしいただけるよう、施術中の配慮や確認を徹底してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • mjさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切にカウンセリングしていただき、思い通りのスタイルになりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆炭酸ショートスパ付き◆ カット+カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    the PARKからの返信コメント

    mj様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    ご希望をお聞かせいただけたおかげでスタイルを作ることができました。

    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 ATSUYA

  • いちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    想像以上の仕上がりで、とても嬉しいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+3stepトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    the PARKからの返信コメント

    いち様

    先日はお越しいただきましてありがとうございます。

    仕上がりについてお声を頂けて嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談くださいね!

    担当 ATSUYA

  • ゆのさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのカットでしたが、私の好きな雰囲気に仕上げてもらいありがとうございました。頭皮トラブルにも親身に対応してくださって安心してお任せすることができました。また頭皮が落ち着いたらよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    the PARKからの返信コメント

    ゆの様
    先日は久々のご来店ありがとうございます!!
    8ヶ月ぶりの再会に感謝しています。
    ヘアスタイルもスッキリしましたね♪
    頭皮トラブルが回復したら是非カラーしましょ~

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    次回のご来店も心待ちにしています^_^

    担当 CHIKA

  • Yさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善Trストレート+カット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    the PARKからの返信コメント

    Y様

    いつも当店へお越しいただきましてありがとうございます。

    夏前の湿気の増える時期にご来店頂けて、タイミングもバッチリだと思います。
    またのご相談、お待ちしております。

    担当 ATSUYA

  • くるりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    リラックスできました。髪のカットも良い感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高密度ナノスチームトリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    the PARKからの返信コメント

    くるりん様

    先日はお越しいただきましてありがとうございます。
    カットに関しまして口コミも頂けて嬉しいです!

    ヘアケアのためのトリートメント、次回も是非お気軽にご相談ください。
    またのご来店もお待ちいたしております。

    担当 ATSUYA

  • ヤッコさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    このところバタバタしていて予約ができておらず、久しぶりの訪問でした。いつも通りに接していただき、リラックスしてカットしていただけました。スッキリ仕上げていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    the PARKからの返信コメント

    ヤッコ様
    いつもありがとうございます。
    久々にお会いでき、嬉しかったです^_^
    暑くなってきたので、スッキリしましたね♪

    また、近隣の情報交換楽しみにしています。
    口コミもありがとうございます!!

    担当 CHIKA

ザパーク(the PARK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/