Uehara
ウエハラこのスタイリストの新着高評価口コミ
うーさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/5/7
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも丁寧に相談に乗ってくれたり施術の説明をしてくれたりと、安心して通うことができます!
ヘッドスパもとても心地良かったです!!!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
hair rain【レイン】からの返信コメント
うー様
いつも本当にありがとうございます!!!!
私も安心して通勤しております!ゆうちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/7/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
楽しくお話しをしながらカット・カラーをしてもらい、思い通りの髪型にカットしてもらいました。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
hair rain【レイン】からの返信コメント
ゆうちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます!!!
地球が滅亡してなければ、また次回お待ちしてます!!!ぷーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/5/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
こんにちは!
まず、いつも本当にありがとうございます!
髪の毛のお医者さんだと私は思っています!
安心してお任せ出来て
技術も接客も
優しくありがたくて(〃ω〃)
いつも訳が分かりづらい
私との会話をニコニコと
終始笑顔で対応していただき
お心遣い本当に感謝してます。
今後とも スミマセンが是非よろしくお願いいたします(*´∇`*)!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / トリートメント
hair rain【レイン】からの返信コメント
ぷーちゃん様
こんにちは。ドクター上原です。
嬉しい口コミをどうもありがとうございます。
どちらかというと僕の支離滅裂な話を、いつも優しく笑顔で受け止めていただけてるなと感謝しております。
今後も何卒、宜しくお願い致します(o^―^o)



