- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
本日2回目利用させて頂きました。
最初から髪質や悩んでることなど
カウンセリングをしっかりしていただき、
施術後の髪の毛の扱い方なども丁寧に説明があり
もちろん仕上がりも満足で
もう一度行きたい!と思えたので、
2回目利用させて頂きました。
ウェディングフォトを控えてるので
今回縮毛と期間あけてカラーをさせていただこうと
思ってます!
急なSNSによるDMにも、
即時に丁寧な返答を頂くことができ
予約の日程も決めやすかったです!
本日ヘッドマッサージして頂いた方の
ヘッドマッサージも凄く気持ちよくて
リラックスできました!(お名前わからなくてすみません。)
今後も利用させて頂きたくも思ってます。
よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
shoco様
先日はご来店いただきありがとうございました!
前回もう一度行きたい!と思っていただけて、今回はご指名までしていただけたこと
とても嬉しかったです!ありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました!
そして、ウェディングフォトという大切なイベントを控えられている中、お任せいただけること
とても光栄に思います!これからも精一杯綺麗にさせていただきます!
また、DMでのご相談やご予約についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご来店前に不安なことや気になることがございましたら、できるだけ早く対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!
ヘッドマッサージのお言葉もありがとうございます!
担当スタッフにも共有させていただきます!
次回も楽しみにお待ちしております♪
素敵な口コミありがとうございました!!
stylist多湖希
とても丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。シャンプーもマッサージも心地よく、幸せでした。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
るる様
先日はご来店頂きありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
幸せと思っていただけたこととても光栄です♪
これからもリラックス出来る空間作りを心がけてまいりますのでこれからも宜しくお願いいたします^^
るる様のまたのご来店お心より待ちしております!
stylist 多湖希
今回初めてだったのですが、カットとパーマをしていただきました。
要望をしっかり聞いて、細かな説明もしてくれたので安心してお願いできました。
仕上がりも満足で可愛くしてもらえて嬉しかったです!
自分での乾かし方や注意点、セットの仕方などもしっかり教えたいただけたので,維持していけそうです!
また行ってみたいと思いました!
【抜け感あるおしゃれパーマ】 カット+デザインパーマ 12100円→9680円
[施術メニュー]
カット、パーマ
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
ゆぅちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングで安心していただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
お伝えした乾かし方やスタイリング方法でわからないことなどございましたら、いつでもご相談下さい♪
嬉しい口コミありがとうございました♪
ゆぅちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
stylist 多湖希
今日はカットと水素トリートメントをしてもらいました。
水素トリートメントをすると髪の毛がまとまりやすく、サラサラにもなりテンションが上がります!
カットも似合うようにしてもらえてとても嬉しいです!
以前セット方法を教えていただいて以降、家でも真似してセット頑張ってます!
とてもリラックスできる環境・対応で良かったです!
ありがとうございました!
【髪質改善】カット+高濃度水素トリートメント12650円→11385円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回もハッシュカットをお願いして素敵に仕上げていただきました。毛量も多くて困ってたのでしっかりすいていただき、シャンプードライヤーも凄く楽になりました。
ありがとうございました!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーの仕上がりが理想通りで大満足です。
サラツヤになりました。ありがとうございました!
【高濃度水素で髪質改善】カット+カラー+水素トリートメント19250円→15400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させてもらいました。理想通りの仕上がりで大満足です。
家族や友達からも大好評でした。素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
【抜け感あるおしゃれパーマ】 カット+デザインパーマ 12100円→9680円
[施術メニュー]
カット、パーマ
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
ミー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり気に入っていただき嬉しく思います!
とてもお似合いでした。
このまま頑張って伸ばしていきましょう(^ ^)
また何でもご相談下さいね☆
スタイリスト 酒井 可南美
今回初めて利用させていただきましたが、とても良かったです。
カットもそうですが自宅でのセット方法もアドバイスをいただき親切丁寧な対応に感謝してます。
【疲れと頭皮の汚れをリセット☆】カット+クレンジングスパ 7150円→5720円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
こぅ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
お家でも扱いやすいようにセット方法もお伝えさせていただいたので、ぜひ試してみてくださいね!
また気になることなどあればお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 橋本彩也乃
カウンセリングから丁寧で髪の悩みなど
解決法を教えてもらい技術はもちろん
最後はスタイリングの仕方も丁寧に教えていただけました。次の日から自分でも扱いやすい髪になりました。ありがとうございました♪
【平日限定】カット+艶カラー+クイックトリートメント13530円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
いな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
ご自宅でも扱いやすくなったとのことで安心しました◎
またやりにくいところや気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!
いな様のまたのご来店心よりお待ちしております!
stylist 多湖希
ヘッドスパすごく気持ちよかったです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
桜餅様
先日はご来店いただきありがとうございます!
ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しいです♪
またお疲れの際はぜひリラックスしに来てくださいね!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 橋本彩也乃
初めて、高校生の娘のカットをしてもらいました。丁寧にカウンセリングして切っていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
ひろまま様
先日はご来店いただきありがとうございます。
今回はバッサリ切らせていただいたので、
またやりにくい部分などあれば
いつでもご相談くださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
代表 須川源太
すごく丁寧なカウンセリングもしていただいて、長さも何回も確認していただいてすごく良かったです。
他のスタッフさんも明るく居心地が良かったです。
カラーも髪の長さも思い通りで良かったです!
次からも行きたいお店です!
カット+カラー+クイックトリートメント14850円→11880円#髪質改善#韓国
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
り様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
バッサリイメチェンでしたが
気に入って頂けてとても嬉しく思います。
また困ったことがあればしっかりカウンセリングさせて頂きますので
なんでもご相談下さいね◎
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 酒井 可南美
初めてクムさんに行かせていただきました!初めて行く美容室で初めは緊張していました!でも担当スタイリストさんが優しく接してくださったのですぐに緊張がほぐれましたー!私は顔周りと髪の毛を切っていただきましたー!私の求めていたかわいい顔周りになりました!とても満足してます!鏡を見るたびに気分が上がります~!髪の毛の相談もたくさんさせていただいて教えてもらいましたー!私の髪質に合うヘアオイルのおすすめも教えていただいて即購入しました!とても髪質に合っていて髪の毛がサラサラになりました!ありがとうございましたー!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
るね様
先日はご来店いただきありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
顔周りのデザインは特に印象を左右する大切なポイントですので、気に入っていただけて何よりです。また、髪質に合ったヘアオイルも実感していただけたようで良かったです!
これからもご自宅でのケアやスタイリングが楽しくなるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 橋本彩也乃
先日はありがとうございました。
暗めのカラーで仕上がりはとても気に入っています。
ただ、最初の2日ほどシャンプー時の色落ちが強く、泡が紫になったので、しっかり洗えているのか少し気になりました。
次回そのあたりも相談させていただけると嬉しいです!
【髪質改善】カットカラー前処理 +高濃度水素トリートメント19250円→17325円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
momo様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりのカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
今回は明るめのベースから暗めのカラーにさせていただいたため、しっかり色素を入れさせていただいております。その為お家でのシャンプーで最初の数回は色が出やすく、泡に色がうつってしまいますが、しっかり洗えていないわけではございませんのでご安心ください。ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
次回はそのあたりも含めて、色持ちの過程やカラーについてご説明しながら施術させていただきます!ぜひご相談ください!
momo様のまたのご来店心よりお待ちしております!
stylist 多湖 希
注文通りのヘアスタイルにしていただけてとても満足です!
お話も楽しく出来てリラックスできる時間でした。
カット+カラー+クイックトリートメント14850円→11880円#髪質改善#韓国
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
はとはと様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです♪
私もたくさんお話していただけてとても楽しかったです!
これからもリラックスして過ごしていただけるように努めてまいります!
またぜひお任せ下さい♪
はとはと様のまたのご来店心よりお待ちしております!
stylist 多湖 希
相談に乗ってきただきながら、ヘアスタイルの提案をしてもらいとても助かりました。また、普段のヘアセットの仕方もわかりやすく教えていただき嬉しかったです。
【疲れと頭皮の汚れをリセット☆】カット+クレンジングスパ 7150円→5720円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
とこ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
スタイルのご提案や、普段のセット方法も喜んでいただけてとても嬉しいです。
毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです◎
また気になることや「こうしたい!」などあれば、気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 橋本彩也乃
いつもありがとうございますー!
薬の影響でめちゃくちゃ暑がりになっちゃったことも気遣っていただけて嬉しかったです&とても助かりました。
明るすぎず、暗すぎずで絶妙な透明感のあるカラーにしてもらえて嬉しいです!!
シャンプーも気持ちよかったです。またお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
みちこ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
お客様で少しでも居心地良い空間であるようにと
心がけておりますので、これからも何かありましたら
何でもお伝えくださいね◎
また、カラーもご満足頂けてよかったです♪
またご来店頂けるのを心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 酒井 可南美
初めて利用させていただきました!体調が悪くなった際に声をかけていただき、とても助かりました。お水も用意してくださり、ありがとうございました。接客も技術も良く、また機会があればぜひ伺いたいです♪
前髪の件で、家でのスタイリング方法があまり理解できていなかったので、返信してくれるととても助かります。
お店の雰囲気も良かったし綺麗でした!
私は男性ではなく女性です。間違えて男性と登録してありました…。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
りん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
体調が優れない中でのご来店だったかと思いますが、少しでもお力になれたようで安心しました。
前髪についてですが、今回分け目を真ん中に変えさせていただいておりますので、ドライヤーで乾かす際もその分け目を意識して乾かしていただくと、より扱いやすくなるかと思います!
また、店内の雰囲気についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 橋本彩也乃
いつも長女がカットしていただいていますが、
本日は次女がカットしていただきました。
本人の希望通りで、アイロンの通し方も教えていただき
とても満足していました。
直前にお時間のお願いしたものの快く受けていただきありがとうございました、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
ma84kb様
先日はご来店頂きありがとうございます♪
娘さん喜んでいただけて良かったです☆
やりにくそうだったりあれば、
いつでも教えてくださいね^ ^
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
代表 須川源太
要望を聞いて下さった後、色々アドバイスももらえます。
丁寧なカットやスパも嬉しいです。
毎回、カラーの色も気に入っています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
エミ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
お客様のお悩みは一つでも多く解決したいと思い日々施術させて頂いております!
また何でもご相談下さいね♪
スタイリスト 酒井 可南美
毎回理想の髪色に仕上げていただいてありがとうございます!
美容院で初めて指名したいと思いました!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
みく様
先日はご来店頂きありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます!
理想の髪色と言っていただけて本当に嬉しいです!
初めて指名したいと思っていただけたこと、とっっても光栄です!!
これからもご満足いただけるように頑張ります♪
みく様のまたのご来店心よりお待ちしております!
stylist 多湖 希
カット・カラー・トリートメントをお願いしました。
お店の雰囲気がとても良く、落ち着いて過ごすことができました。
仕上がりも大満足で、カラーも理想通り、トリートメントで髪がツヤツヤになりました。
丁寧に対応していただき本当に感謝しています。
またぜひお願いしたいです。
【髪質改善】カットカラー前処理 +高濃度水素トリートメント19250円→17325円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
a様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足いただき大変嬉しく思います。
水素トリートメントは髪の毛内の活性酸素を除去しつつ
プルプルな艶を与えてくれるトリートメントで、
もちもすごく良いのでおすすめです♪
また何でもご相談下さい!
スタイリスト 酒井 可南美
いつも理想通りの髪型にしていただきありがとうございます(^^)
ほんとにカットがうまくて、おしゃれで美容室に行くのが楽しみです!またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
L様
いつもご来店頂きありがとうございます。
そうおっしゃって頂き大変嬉しいです^_^
日頃のセットが楽しくなるようなカットを
お一人お一人に合わせて施術させて頂いております!
また何でもご相談下さい♪
スタイリスト 酒井 可南美
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。今日もとてもいい感じに仕上げていただきました!
アイロンの使い方も教えていただき、明日から実践しようと思います。いい美容室に出会えたので、主人にも勧め、息子もお世話になってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
はる様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
お客様がサロンでいい感じ♪となった後、
お家でも再現できるようになるべくしっかりと
セットの仕方、コツなどをお伝えできるように
スタッフ一同心がけています!
また何でもご相談下さいね☆
スタイリスト 酒井 可南美
以前一度カットしていただいた方が休暇中との事で、少し不安でしたがめちゃくちゃ仕上がりが良かったので嬉しかったです。
今まで色んな美容院でも同じデザインばかりお願いしてるのですが、今回の仕上がりが1番気に入りました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
さやか様
先日はご来店頂きありがとうございます!
喜んでいただけて、本当に良かったです☆
もう少し伸ばしていくと、
より理想に近い形になると思います!
またやりにくいなどあればいつでも
ご相談下さいね♪
次回のご来店もこころよりお待ちしております。
代表 須川源太
いろんな要望にも丁寧にアドバイスいただけて仕上がりも満足です
職場でも好評でした
理想の髪色に近づけるようにまたお邪魔させて頂きたいと思います
ありがとうございます
【人気No1】カット+艶カラー+前処理TR +COTAトリートメント16500円→14355円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
いくにの様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
ご満足頂けて良かったです!
しっかりと赤みを消していくと、
理想の髪色に近づきますので、
また次回もよろしくお願いします^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
代表 須川源太
今回も希望通りの髪型にカットしていただき、とても満足しています!
髪の毛の量が多いことを気にしているのですが、カットの最後に必ず「量感どうかな?」と確認してくださり、自分が納得できる仕上がりかどうかを一緒に確認してもらえるのがとても嬉しいです!
以前していただいたツートーンカラーも気に入っているので、またハイトーンができるようになったらぜひお願いしたいと思っています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
ゆかり様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
スタイリングはしやすいように、その中でも
お客様のご要望はなるべく叶えたいと思い
施術させて頂いています!
これからも何でもご相談下さいね^_^
スタイリスト 酒井 可南美
初めて来店させていただきましたが、入店時から薬剤のツーンとする臭いがして不安でした。
カラーの色を赤系の色にしてほしいと希望したのにもかかわらず真っ赤に近い色にされてすぐにやり直しもされましたが全く変わらず。
いつもの美容院に行ってやり直していただきましたが赤すぎてびっくりされました。
こんな薬剤の臭いがキツすぎる美容院も初めてでしたし、申し訳ないですが無駄な出費でした。
【色持ち&艶感をプラス☆】カラー+COTAトリートメント13200円→10560円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
きりん様
この度は数ある美容室の中から当店をお選び頂いたにも関わらず、
仕上がりおよび薬剤のにおいにより、ご不安とご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
カウンセリングの中では赤系のお色味をご希望いただいておりましたが、
結果としてご希望よりも強い赤味になってしまい、
こちらの調整・ご説明が至らなかったと反省しております。
その場で十分にご満足いただけるまで対応できなかったことも、
心よりお詫び申し上げます。
また、薬剤のにおいに関しても配慮が足りず、不安を与えてしまい申し訳ありませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は同じことが起こらないよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
いつも丁寧にしていただいてありがとうございます。
カットしていただいた後はいつも綺麗にまとまるので嬉しいです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
純ちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後も更に扱いやすくなるように
カットの技術も日々精進していきたいと思います!
またのご来店心よりお待ちしております^_^
スタイリスト 酒井 可南美
店内の雰囲気が落ち着いてて好きでした!店員さんも優しくて仕上がりもとても満足でした!また行きたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUMU 四日市/髪質改善/韓国ヘア/レイヤーカット/縮毛矯正【クム】からの返信コメント
たしろ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
ご満足いただけてよかったです♪
顔周りだったり、やりにくい部分があれば
いつでも教えてくださいね^^
また伸ばしながら理想のスタイルを
一緒に作っていければ幸いです!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
代表 須川源太
クム(QUMU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー