- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとカラーでお世話になりました。
リタッチの色がとても綺麗でした。
また髪の量が多いのが悩みでしたが、見た目や扱いやすさは変わらず量を減らしてもらい、ドライヤーやヘアセットが楽になり助かっています。
対応も丁寧でとてもいいサロンです。
これからもお世話になります。
宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
K様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
お客様のお悩みもそれぞれですので、他にもお悩みございましたら
遠慮なくお申し付けくださいませ。
カラーも季節によって変えたり、明るさも変えたりできますので
ご来店の度にいろいろチャレンジしていきましょう!!
またのご来店お待ちしております^^
Bei_C 浜嶋
初めて利用させて頂きました。
丁寧な対応ありがとうございました。
頭皮マッサージ気持ち良かったです。
【人気】カット+カラー+高純度Tr+ケアプロ+プチスパ ¥15400→¥12320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
はーちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
その後、髪の扱いやすさなどいかがでしょうか?
これから乾燥の季節になりますので
パサつき・まとまりにくさなど気になり始めましたら
またご予約いただければと思います。
また、マッサージは時間の延長も承っておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ。
ご来店お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
はじめて伺いました。
とても丁寧に対応してくださり、久々のヘアーサロンでしたが、ゆっくり過ごせました。
プチスパがとにかく楽しみでした。シャンプーや、頭皮のマッサージが本当に気持ちよかったです。今度はプチではなく、長くしてもらいたいなあと思いました。
カット+カラー+プチスパ →¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
むくみん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お客様のお悩みもそれぞれですので、気になる部分がございましたら
お伝えいただき、その都度一緒に考えていきましょう!
またマッサージの延長も承っておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店お待ちしております!
Bei_C 浜嶋
肌が弱く、荒れやすいのですが、丁寧に対応していただき、染みたりせず、綺麗にカラーができました。
髪の長さも久しぶりにショートにしてすっきりしました。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
ただ、少し襟足が気になりました。
【人気No1】カット+カラー+高純度Tr+ケアプロ+プチスパ →¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
さと様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
当店でのカラーもしみなかったようで安心しております。
何事も遠慮なくご相談くださいませ。
カットに関しまして、気になる所があったとのことで申し訳ございませんでした。
また至らぬところもあるかと思いますが、これからも今に満足せず
精進して参りますので、今後とも当サロンをよろしくお願いいたします。
Bei_C 浜嶋
丁寧な対応をしてくれてるので、
ほんとに気に入りました。
これからも楽しみです。
よろしくお願いします。
カット+高純度トリートメント+プチスパ →¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bei_C ~hair&community~【ベイシー】からの返信コメント
あさ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
ヘアスタイルも夏仕様に変わってどんどん短くなってますが
短いスタイルもお似合いです!
夏も暑くなると思いますので、短くしながらいろんなスタイルに
チャレンジしていきましょう!!
またのご来店お待ちしております。
Bei_C 浜嶋
ベイシー ヘアアンドコミュニティ(Bei_C)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー