1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. フィール バイ エミタス(Feel by emi+)  >   
  6. 口コミ
フィール バイ エミタス(Feel by emi+)のお店ロゴ

【半個室サロン】 Feel by emi+

ハンコシツサロン フィール バイ エミタス

スマート支払いOK
  • 東京都練馬区練馬1丁目6-17ライフビル1階
  • 練馬駅西口徒歩1分[髪質改善トリートメント/白髪染め/イルミナカラー/メンズカット]
サロン平均
4.55
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • るーちさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイトーンカラーです
    他店でのブリーチリタッチとカラーが思ったスタイルと全く違った仕上がりで困っていました。
    初めてこちらのお店に伺ったのですが、複雑な履歴でもしっかりカウンセリングをしてくださり問題を解決してくださいました。
    指名して本当に良かったです
    カラーも本当に大満足な仕上がりです!
    これからはこちらに通いたいと思っています
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+アディクシーカラー+オージュア4stepTR¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ケイスケさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    めちゃくちゃ待たされました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • にこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    安心してお任せできます。
    程よく仕上がり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK!】ハーブカラー(リタッチ)+ケアトリートメント!¥5000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • おしりんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な対応がとても好印象でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+お流し+スタイリング ¥3500

    [施術メニュー] カット

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    丁寧な対応とのお褒めの言葉、大変光栄です。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、ご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 加藤さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全てがとても良かったです。
    絶対にまた利用させていただきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+ケアtr(白髪染めOK)¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    「全てがとても良かった」との大変嬉しいお言葉をいただき、仕上がりにご満足いただけて光栄です!
    このお言葉を励みに、次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • maaさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    施術前にカラーや髪型をどうしたいかをしっかり確認して頂けましたし、話しやすい方で安心してお任せ出来ました。
    カラーもいい色になって気に入りました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+ケアtr(白髪染めOK)¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    面倒くさがりの私でも簡単にセットできます。
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • じょさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧にそして綺麗にカラーしてもらいました。いつも素敵な仕上がりで大変満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし◎】カット+ハイライト(全頭)+アディクシーカラー+ETMEME TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    今回もカット、ハイライトカラー、そしてトリートメントの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    新たな職場に少し慣れてこれからがさらに楽しみですね。

    今回のヘアスタイルぜひ楽しんでください!
    そしていつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!

  • にこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の無茶な希望を聞き入れ、上手に全てに叶えてくれました。
    ほんとに感謝です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK!】カット+カラー(リタッチ)+オージュアトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!
    今回のスタイルも気に入っていただけて安心しました。
    これからもご希望に寄り添いながらご提案させていただきますので、何でもご相談くださいね♪
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • Motoさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目の訪店です
    指名していないので初回とは違うスタイリストさんでしたが、とても手際良く丁寧に施術してもらえました
    平日でも時間帯を選ばなければ当日予約出来る時もあるのでありがたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+お流し+スタイリング ¥3500

    [施術メニュー] カット

  • けいさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伝えた内容をしっかりと吟味し、納得感がある髪型にして頂けました。
    例えイメージをせずに行っても、アドバイスをくれたりするので気軽に行けます。

    お店は常に綺麗にしており、また美容室が多く扱うシャンプー等も相談に乗って頂けました。
    またシャンプーの最中は寝てしまうほど気持ちが良かったです。

    自分でも笑みが出るほどの清々しい気持ちで帰ることができ、心が穏やかになる珍しい美容院さんです。
    様々な美容院に今まで行ってきましたが、切った後の短い髪がどこかしらに付いていたりとどこか納得できずストレスがありましたが、ここの美容院さんはそれがありません。
    ひとつひとつの作業が非常に丁寧です。

    男性、女性問わず入りやすい美容院さんで、お値段もリーズナブルですので、
    ぜひ一度行かれることを自信を持ってお勧めできる美容院さんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+ケアtr(白髪染めOK)¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる嬉しいお言葉と最高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
    仕上がりにご納得いただけて安心いたしました。リラックスしてお過ごしいただけたこと、またシャンプーや丁寧な施術についてもお褒めいただき光栄です。
    「また行きたい」と自信を持っておすすめしていただけることは、技術者として何よりの喜びです。今後もお客様にリフレッシュしていただけるよう、より一層技術とサービスの向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしていただき、とても綺麗にしてもらえました!
    隣を気にせずにゆったりできて心地よかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+アディクシーカラー+オージュア4stepTR¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    効率良くカット、パーマをかけていただきました。思ったよりも時間がかからずよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • やぎさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もすごく綺麗なカラーしていただきありがとうございました!
    いつもとても丁寧にリタッチ、カラーをしてくださり、色味のご案内も毎度的確で感謝しております。
    次回またお伺いするのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • まっちゃんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    3回目の来店ですが、いつもいい感じにカットしていただけ満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24☆平日限定】カット¥3000

    [施術メニュー] カット

  • カバさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カット.カラー共に、安定.安心を有り難う御座います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定!】オーガニックカラー+カット¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、お忙しい中温かい口コミをありがとうございます!
    カットとカラーの仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。「安定・安心」と感じていただけることが、私にとって何よりの励みになります。
    今後もリラックスしてお任せいただけるよう、より一層丁寧な技術とサービスを心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆづきさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色落ちの色が気になってたので可愛い色にしてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+ケアtr(白髪染めOK)¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回は色落ちを考慮しつつ可愛いカラーで仕上がりを気に入っていただけて、
    私もとても嬉しいです!

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    また色が抜けてきた頃や、やりたいスタイルがあればいつでもご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • みーたそさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    娘の前髪カットをお願いしました。可愛くしあげていただいて、娘が喜んでいました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日は、娘さんの前髪カットでのご来店ありがとうございました。
    「可愛く仕上がって娘が喜んでいた」とのお言葉、大変嬉しく励みになります。

    またのご来店お待ちしております。
    嬉しい口コミありがとうございます。

  • まさこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカラーとカットに満足しました
    毎回丁寧な接客に感謝しています

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK!】カット+ハーブカラー(リタッチ)+3ステップtr ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    ご希望のカラーとカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。毎日のスタイリングが少しでも快適で楽しいものになっていれば幸いです。

    これからも丁寧な技術と接客を心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。嬉しい口コミをありがとうございました。

  • Hikoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK!】ハーブカラー(リタッチ)+ケアトリートメント!¥5000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    「丁寧でした」とのお言葉をいただき、大変光栄です。日々の施術において、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を心がけておりますので、そう言っていただけることが何よりの励みになります。
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • めあさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめに履歴や好みを丁寧に聞いてくださり、髪の状態を踏まえた施術を提案していただいたため、安心してお任せできました。
    カラーも髪型もとても気に入っています。ダメージが酷かった髪が生き返りました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+アディクシーカラー+3stepTR¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりのカラーや髪型も気に入っていただけて、
    ダメージが気になっていた髪が生き返ったとのこと大変嬉しく思います。

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました。

  • にこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全部わかってくれてるので、安心してお任せできます。
    前髪もカットしてもらいましたが、担当スタイリストさんに言われたとおり周りの人からも前髪あった方がいいと褒められました。
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK!】ハーブカラー(リタッチ)+ケアトリートメント!¥5000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しいです!
    前髪、絶対似合うと思っていたので、周りの方にも褒めていただけたと聞いて私も嬉しくなりました♪
    これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • はるさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年ぶりの美容室で上手く希望を説明出来ずにいましたが、優しく向き合ってくださり、とても素敵な髪にしていただけました。
    これから色の変化を見るのが楽しみです。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】カット+ケアブリーチ+カラー+3スッテプtr¥17000/平日限定

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます!
    2年ぶりの美容室という大切な機会にお任せいただけたこと、大変光栄に思います。ご希望をしっかり形にでき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。色の変化もぜひ楽しんでくださいね。
    またお会いできるのを心より楽しみにしております!

  • HOZUさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・トリートメントをお願いしました。
    仕上がりは大変満足しています。

    こちらの希望や悩みを丁寧に聞いてくださり、最適な形にまとめていただけたと感じました。
    施術中も心地よく、思わずウトウトしてしまうほどリラックスできました。

    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+ケアtr(白髪染めOK)¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • えんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の希望を伝えてカウンセリングから最後までスムーズに進みました。仕上がりも気に入りました♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+アディクシーカラー+3stepTR¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたようで何よりです。

    今後もご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • カネオカさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます。
    バッチリなヘアスタイルです!
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+お流し+スタイリング ¥3500

    [施術メニュー] カット

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    「バッチリなヘアスタイル」とのお言葉、美容師として何よりの励みになります。
    その後、スタイリングのしやすさなどはいかがでしょうか。
    これからもご満足いただけるよう、努力させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします!

  • ゆうさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の髪型とても気に入っています。
    お任せしてよかったです
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めOK!】カット+カラー(リタッチ)+オージュアトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • じょさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも髪の状態や今後のことを考えて提案いただけるので安心しておまかせできます。
    今回も素敵な仕上がりで満足です。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし◎】カット+ハイライト(全頭)+アディクシーカラー+ETMEME TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミのご投稿も重ねて感謝申し上げます。
    「安心してお任せできる」とのお言葉、美容師として何より光栄です。

    春から新しい職場で頑張ってください。
    そしてまたお話聞かせてくださいね。

  • mzr8919さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    半個室の作りが良く、ゆっくりできました。
    髪もまとまりやすくなり、コテの使い方やアドバイスもいただきとても参考になりました。
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24☆平日限定】カット¥3000

    [施術メニュー] カット

  • Motoさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こちらの事情で当日の直前予約での初訪店でした。
    初回カウンセリングがじっくりあるかと思い少し早めに行きましたが待つことなく案内され、希望のパーマスタイルやいくつかのイメージ画像をお見せしただけで迅速に施術が始まったことにビックリしました。
    パーマはこちらの希望で強めにかけてもらいましたのでしばらくはチリチリ感がヤバかったですが、10日程度でやや落ち着いてきました。
    また、最初のカットの時間が他店より短く感じて心配しましたが、パーマ後にも刈り上げ部分含めて仕上げていたので全体的にいえば丁寧な対応でした。
    退店後に気付いたのですが顔や首周りに細かい毛くずが残っていたので、欲を言えば顔を拭いたり払ったり等、確認できる時間があれば嬉しかったです。

    このご時世に平日限定クーポンがすごく懐に優しく、有り難く利用させていただきました。感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ平日限定】カット+パーマ+シャンプー¥7700

    [施術メニュー] カット、パーマ

    【半個室サロン】 Feel by emi+からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました。
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。パーマの強さについても、その後10日ほどで馴染んできたと伺い安心いたしました。
    一方で、カット後の細かい毛クズについて配慮が足りず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はより細やかな確認と拭き取りを徹底し、最後まで心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
    Moto様のまたのご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

フィール バイ エミタス(Feel by emi+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/