- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
次はパーマもお願いします(*^^*)ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ann様
こちらこそご来店ありがとうございました!
ぜひ次回パーマでお待ちしております ( ^ω^ )
林田
初めて来店しましたが、伝えたいイメージをすぐに理解して下さり思い通りのスタイルに仕上げていただきました。
また、トリートメント時のヘッドマッサージがとてもとても気持ちよかったです。
お店の雰囲気も居心地が良かったのでまたお願いしようと思います!
【ご新規様限定】ストレートパーマ+髪質改善TR ¥17600→¥14080
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
たかこ様
先日はcocoaにご来店頂き誠にありがとうございました。
ストレートも綺麗になって良かったです。
またcocoaのスタッフのシャンプー、マッサージを心地よく感じて頂けて、
本当に良かったです。
僕たちの知らないとこで、お客様からの評価とスタッフのスキルがどんどん上がっている事を
本当に嬉しく思ってます。
またヘッドスパもございますので、リラックスしたい時にでもご来店ください。
お待ちしております。
cocoa 瓜生
主人がはじめて伺わせて頂きましたが大満足の仕上がりでした。
【メンズカットコース】 カット+炭酸スパ5分 ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こと様
先日は旦那様のご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉も頂けて、すごく嬉しく思います。
旦那様もお仕事で、なかなか忙しい毎日をお過ごしと思いますが、
お体には十分気をつけてお過ごしください!
またのご来店を心よりお待ちしています。
cocoa 瓜生
初めてうかがいました。酸性ストレートはダメージなく、しっかりかつ自然なストレートにしていただきました。
カットもカウセリングがとても丁寧で、理想のスタイルになりました。家でのスタイリングのコツも分かりやすく教えていただき、大満足です。素敵な美容院に出会えて嬉しかったです。
【ご新規様限定♪】 ALLメニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ベル様
先日は初めてのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
喜んでいただきよかったです。また理想に近づくことができよかったです。
これからもご希望に添えれるように頑張ります。
またのご来店心よりお待ちしております
スタイリスト 林田
小学生の娘のヘアカットに行きました。娘の希望をしっかり聞き入れて下さると共に、髪質や顔に似合う髪型に仕上げて下さり大満足です。シャンプーも丁寧にして頂き、とても喜んでました。
また連れて行きます。ありがとうございました!
【学割U24】 学生さん応援★カット ¥3300→¥2640
[施術メニュー]
カット
ひら様へ
先日は初めてのご来店ありがとうございました。m(_ _)m
喜んで頂けて良かったですです♪次回の際はまた別のスタイリング方法もお教えさせていただきますね。ぜひまたのご来店をお待ちしております
スタイリスト林田
酸性ストレート+カット+TRをお願いしました!
久しぶりの縮毛矯正でしたが、乾かしただけでまっすぐサラサラになるのは感動です、、!!
カットもプラスのメニューでしたが、カットも必要なく料金も予想していたよりも安くなり、嬉しかったです。
ありがとうございました!!
ただ、、前髪が思いの外シャキーンとなってしまったのが少し残念でした。。
きちんとお伝えできてなかったので反省です。。
それ以外は大変満足できましたので、また機会があればお願いします。
『艶髪』酸性ストレート(修復ウルティアTR)+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
むぅママ様
先日はcocoaをご来店いただいてありがとうございます。
髪の毛がサラサラになってよかったです。
しかし前髪の仕上がりがご期待の仕上がりにならなくて、大変申し訳ありません。
以後、カウンセリングの時点でもっと深くまでご希望を聞くようにして、ご希望通りに再現できるように努めてまいります。
cocoa 瓜生
初めて行きましたが店員さんがとても方でリラックスできました。
仕上がりも希望通りになりましたので最高でした。
また行きたいと思います!
【メンズカットコース】 カット+炭酸スパ5分 ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
リョウ様
先日はcocoaにご来店頂き、有難うございます。
ヘアスタイルを喜んで頂けて、良かったです。
ヘッドスパはいかがでしたか?
また暑い時期になり、ヒンヤリ爽快なスパもご用意しています。
またのご来店をお待ちしております。
cocoa 瓜生
ココア(CoCoa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー