1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 流山・三郷・野田トップ  >   
  5. エイトサロン 八潮(8salon)  >   
  6. 口コミ
エイトサロン 八潮(8salon)のお店ロゴ

髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】

カミシツカイゼン コシツナイカンケツガタサロン エイトサロン ヤシオ ビヨウイン

スマート支払いOK
  • 埼玉県八潮市大瀬1-3-13
  • TX八潮駅 徒歩2分【口コミ★4.66】髪質改善特化サロン
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆうこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で、縮毛矯正をしてもらいましたが
    とても満足でした。
    ツルツルになれて嬉しいです^^
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】美髪矯正(縮毛矯正)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ゆうこ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    是非また何かお困りの際はいつでもご相談お待ちしております!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • ももさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!

    当日の仕上がりはもちろん、数日経ってもウルツヤストレートです♪
    提案していただいた薬剤に変えてもらって、本当に良かったです!
    またお願いしたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+縮毛矯正+酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • りりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとても丁寧で、悩み相談を聞いてくださりありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    りり様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    その後はいかがでしょうか。
    今回はブリーチはせずに出来る限り明るくしていきたいとのことでしたので、ベージュ系のお色味で透明感が出やすいように施術させていただきました。仕上がりに満足していただけて嬉しく思います。これからの時期、湿気があったりと髪の毛が言うこと聞かなくなることもあるの思いますので、またご相談頂けたらと思います!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

    8salon 佐野彩音

  • るるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々にカラー&カットして、すっきりしました。
    ウネリも減ってボリュームダウン出来て良かったです!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さえずりさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回美髪矯正をしていただきました。
    いろいろ問題だらけでやりにくかったと思います。お手数おかけしました。問題点についてもアドバイスをたくさんしていただき感謝してます。
    すっかり綺麗な髪にしていただけてとても嬉しいです。
    また、是非よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】美髪矯正+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • Nさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本日初めてお伺いしましたが、行って良かったです!
    カラーも希望通りで、何より色々と丁寧にカウンセリングしてくれました。
    これから通わせて頂こうと思います!
    個室なのも落ち着く雰囲気でリラックスできました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • めぐさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になっていて毎回とても素敵な仕上がりだったので、私も行ってみることにしました。
    個室で全てが完結するのも良いですし、こちらに寄り添った提案をしてくださるし、とても素敵な仕上がりになりました。ありがとうございました!次回もぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

  • くもんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    具体的なヘアスタイルは特に決めないままの来店でしたが、カウンセリングしながら決めて、最後はヘアセットの仕方なども丁寧に教えてくれました。髪色もイメージ通りの色に仕上げていただきよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぱるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望していた理想の色味の強さにほぼ近い状態に仕上げていただきました。
    カット終わりの手触りなども、さらさらなのにしっとりしていてとても気持ちよかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • くまちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。
    丁寧な接客でしっかりカウンセリングもしていだけたので、安心してお任せできました。
    仕上がりも大満足です!
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+酸熱トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    くまちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    接客、仕上がりに満足していただけて私も嬉しく思います!
    髪質改善のトリートメントで内側から潤う髪になりましたね(^^)
    これからも定期的に行うことをお勧めいたします。何かございましたらお気軽にご相談くださいね!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

    8salon 佐野彩音

  • くみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の状態に合った提案をしていただいてます!毎回施術後はまわりからの評判も良くて大満足ですー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】ブリーチを使用しないダブルカラー+カット+TOKIO

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    パサついていた髪をとても綺麗にしていただきました。
    シャンプー等も丁寧で、髪染めの仕上がりも希望通りに仕上げていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    り様
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    ご希望に沿わせていただいたみたいで幸いです!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • つぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    散熱トリートメント初体験でしたが、
    縮毛みたく髪がまっすぐになり大満足でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】酸熱トリートメント

    [施術メニュー] トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    つぐ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    その後はいかがでしょうか。
    仕上がりに満足いただけて私も嬉しく思います!
    酸熱トリートメントはあくまでもトリートメントではあるので癖が伸びるわけではありませんが、レブリン酸の効果でハリコシが出つつも柔らかい質感になったのではないでしょうか。これからも綺麗な髪の毛を一緒に作っていきましょうね(^^)

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

    8salon 佐野彩音

  • りさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のボブにしてもらえました!!
    初指名でしたが、色々なアドバイスを頂けたり終始丁寧な施術で良かったです。
    またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • saaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通り可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • みっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客が丁寧で良かったです。
    話も聞いてくれて安心してお任せすることができました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    みっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    その後はいかがでしょうか。
    夏に向けてさっぱりとしたスタイルがとてもお似合いでした♪
    定期的にメンテナンスしていきましょうね!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    8salon 佐野彩音

  • たまさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、髪質改善カラーとトリートメントをしてとても良かったので今回も同じメニューにしました。
    髪のうねり、パサつきが改善されてスタイリングがまとまりやすくなりました。
    髪がサラサラになり嬉しいです。
    カラーの後の髪の傷みが気にならないのも良いです。
    いろいろな美容院でカラーとトリートメントをしましたが私の中ではここが1番です。
    髪質に悩んでいたら髪質改善オススメしたいです。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】髪質改善カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    是非またお困りの際はいつでもご相談下さい!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • いちごさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    通い始めて2度目ですが、今回もとても大満足な仕上がりにして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐野指名限定】美髪改善トリートメント+メンテナンスカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    いちご様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    今回は美髪改善トリートメントで髪の内部から綺麗になるように施術させていただきました。仕上がりに満足していただけて大変嬉しく思います!繰り返し行うことで、トリートメントが定着していくのでこれからも一緒に髪の毛を綺麗にしていきましょうね♪

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


    8salon 佐野彩音

  • リリーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらでは2回目のパーマをかけていただきました。
    ゆるすぎず強すぎず…など、曖昧なニュアンスでオーダーしてしまいましたが、良い塩梅に仕上げていただきました。
    次は1ヶ月後くらいにカットで伺おうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ケアパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    リリー様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    是非またお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

    8salon大瀬良

  • ムギさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットもカラーも希望通りでとても満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOケア】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ムギ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    その後はいかがですか?
    仕上がりに満足していただけて大変嬉しく思います。
    カラーの周期は2~3ヶ月となっているので定期的にご来店されることをおすすめします!綺麗を一緒に保たせていきましょうね(^^)

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

    8salon 佐野彩音

  • ももちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーでとても不安でしたが、優しく相談に乗ってくれ仕上がりもとても満足いくものでした。お店の雰囲気もよくまた行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    ももちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    初カラーで不安な気持ちもあった思いますが、任せていただきありがとうございました!とっても可愛いピンクでしたね(^^)
    暖色系のカラーは何度も繰り返すことで定着していくのでまた何かありましたらご相談くださいね。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

    8salon 佐野彩音

  • あっちゃんさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当スタイリストさんには お世話になってます。
    色々アドバイスして頂き 満足のいくカットに感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ケアパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • めいこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    記憶の限り人生で初めての縮毛矯正を行いました。

    湿気で大爆発する毛先とうねる顔周りの毛がすっきりしました。

    施術の翌日、縮毛矯正後の初洗髪後は、ドライヤーだけで今までにないくらい髪がまとまり、艶も出ていて感動しました。

    翌朝のヘアセットもとても時短になりました。

    個人的なことになりますが、スマホのトラブルを美容師さんが一緒に解決してくださり、とても助かりました。

    今後も定期的に通い、今回綺麗にしていただいた髪を維持していきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】美髪矯正(縮毛矯正)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    また何かお困りの際は色々お手伝いさせていただきます!
    お気軽にご相談ください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • かりんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色味をお任せしたのですが、想像通りのカラーにして頂き満足です!色落ちの過程も楽しみです。
    レイヤーカットも、見せた写真通りに可愛くしてくださりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    お色等ご満足していただき幸いです!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • はるかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、こちらの悩みをたくさん聞いてくださり、それに合わせた施術をしていただけてとても安心感がありました。
    今回初めて髪質改善をしていただいたのですが、髪がツルツルになって本当に嬉しいです!
    丁寧に対応していただきありがとうございました。
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    お悩みやご希望をしっかりお伺いした上で施術させていただくことを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    また、初めての髪質改善の仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。ツルツルになった髪を実感していただけて、とても嬉しいです!

    今後もさらに扱いやすく、綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

    8salon 佐野彩音

  • ゆいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    カットもカラーもざっくりしたイメージしか伝えられなかったのですが、一緒に確認しながら決めてくださりました。
    決めてなくてすみませんと言った時に「むしろ助かります」と言ってくださったのが嬉しく、心強かったです。
    伸ばしているので整えていただいたのですが、広がらずに軽くなり、とても扱いやすいです。
    カラーも綺麗な色にしていただきました。色落ちが楽しみです。
    そして、トリートメントに驚きました。今までメニューに「トリートメント」と書いてあっても、簡単に終わることが多かったのでとても丁寧にやっていただき、サラサラになってとても嬉しかったです。伺ってから1週間経ちますがまだ綺麗な状態です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    髪質改善 個室内完結型サロン 8salon  八潮 美容院 【エイト サロン】 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミと評価ありがとうございます!

    いつでも何か困った事などありましたらご相談ください!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    8salon大瀬良

  • しょうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がつやつやになり満足しています。
    今後とも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】美髪矯正+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • みっちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に要望を聞いてくださりありがたかったです。
    とても扱いやすい仕上がりにしていただきました。
    カラーも希望通りでした。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆髪質改善】カット+カラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛に艶が出て、まとまりやすくなった。
    スタイリストの方が気さくで話しやすく、
    シャンプー、カット、仕上げ、全てその場で出来てとても良い。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 頭皮ケア】カット+炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • きょうこりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ある程度の長さのお願いだけして、あとの色味や雰囲気はいつも通りのおまかせ。なのに終わった時には大満足すぎます。
    いつも本当に感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+髪質改善カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

エイトサロン 八潮(8salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/