1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. アルバヘアー(alba hair +)  >   
  6. 口コミ
アルバヘアー(alba hair +)のお店ロゴ

alba hair +【アルバヘアー】

アルバヘアー

  • 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目1-8
  • JR環状線、東西線、京阪、地下鉄長堀鶴見緑地線、京橋駅7分/JR東西線、大阪城北詰7分
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ニシオさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地のいい素敵な空間で、担当の美容師さんがすごく気さくにお話してくださりとても楽しい時間を過ごせました!自分の髪の毛じゃないみたいにフワフワサラサラになってうれしいです!いろいろな気を使っていただきありがとうございました、また利用させていただきたいなと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/ナチュラルな縮毛矯正】シルキーエステ 16500円→13000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    先日は、数ある美容室の中からalbahair+へご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
    シルキーエステをご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。
    嬉しい口コミまで頂きまして、誠にありがとうございました。
    施術が長時間に渡り、お疲れだったと思いますが、終始笑顔で、優しくお話し下さいまして、
    私こそ楽しいお時間を過ごさせて頂きました。^_^♪
    ありがとうございました。
    又、お待ち致しております。

    albahair+    田中陽子

  • みほこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になる部分をしっかりと矯正してくださいました。
    髪の状態なども確認しながらやってもらえるので、安心してお任せできました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • 18号さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃいいカラー初めてしていただきました!自分の髪じゃないみたいで感動です。長持ちするように頑張ります♪またよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • りおんずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと施術です。お手入れなども詳しく教えてくださいます。色味も絶妙で、毎回満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    プラチナカラーコース

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あやのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    人生で初めての美容室でしたが、ぼちぼち会話も出来て、優しく接してくれて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアドネーションカット

    [施術メニュー] カット

  • 納豆小僧さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のカットをお願いしました。お店にて扱っているトリートメントやオイルなどについて、いろいろ質問しましたが、詳しく教えていただきました。セールス等は一切ないので、気になる方はどんどん質問されると良いと思います。まだお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • かなけいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の量が多いことや、跳ねやすい部分、簡単なお手入れの方法など、とても親身に相談に乗っていただいています。少し髪が乱れた時にも整った状態を保てるかなど、すごく丁寧に確認してくださったり、いつも本当にお世話になっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪になれる】カット&アルバオリジナルトリートメント9900円→9700円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • あぃみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアドネーションから2ヶ月経ち、長さはちょうど良いものの、量が気になったのでカットをお願いしました。
    少し暑かったので冷たいおしぼりやファンをつけてくれたり、気配りが有難かったです。
    希望通りに長さはほとんど変わらず、スッキリと量を減らしてもらいました。
    湿度での髪の変化や、前回と同じく乾かす際のポイントなども教えてもらいました。
    ヘッドスパも気持ちよく、一瞬意識がなくなってました(笑)
    気になっていた後ろもスッキリし、乾かす時間も少し短くなりました。
    また量が気になりだしたら行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒しコース】カット&ヘッドスパ 7700円→7300円 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • tikoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。とても丁寧に施術していただいたおかげで
    ツルツル&サラサラになりました。
    困りごとが解消できて、扱いやすくしてもらって、本当にうれしいです
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/ナチュラルな縮毛矯正】シルキーエステ 16500円→13000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • たーこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    久々の投稿です。カラー、カット、トリートメント、後日のストレートと梅雨前にスッキリしていただきました。髪色もバッチリ。新しいトリートメント(名前は忘れました)やっぱりいいです。髪が強く若くなったような感覚です。いつもリラックスさせていただき、ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    プラチナカットカラーコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • えーこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    極上スパは、念入りにマッサージしてくださり、名前通り極上の気持ちよさです。
    いつも楽しく施術していただきありがとうございます☆帰って改めて時計を見て、時間がすごく経っていたことにやっと気付きました。わたししゃべりすぎですね、、、お時間取らせてしまってごめんなさいm(_ _)mまた次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪になれる】カット&アルバオリジナルトリートメント9900円→9700円

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • naoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回ご担当いただいたスタイリストさんも気さくで、あっという間に施術が終わったように感じました。
    丁寧に対応していただき、仕上がりにもとても満足しています。
    ぜひまた利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • 18号さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間がなくてカラーだけしてもらったんですが、4ヶ月カットしてないのにキレイにまとまります!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来/メンテナンスカラー】髪質改善カラー後60日以内限定クーポン

    [施術メニュー] カラー

  • ななこったさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、ヘアドネーションのために予約しました。
    非常に居心地良く過ごすことができました。
    何度も寄付してきましたが、今回は思いきってショートにしました。
    仕上がりも満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアドネーションカット

    [施術メニュー] カット

  • まゆまーゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものヘアドネーションカットをお願いしました。
    短くなるのが前日まで不安そうでしたが、いろいろと話かけながらカットして頂いたので、子どもがすごく楽しそうでした。今ではすごく仕上がりがよくて気に入ってます。
    学校でも可愛いと言われてるたようで、どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアドネーションカット

    [施術メニュー] カット

  • 納豆小僧さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもリラックスして過ごすことが出来ました。ヘアに関してもご相談しながら、意向を汲み仕上げていただいて、とても満足しています。またぜひお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&シルキーカール&アルバオリジナルトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    納豆小僧さま

    alba hair+にご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での嬉しい口コミ投稿と重ねてお礼申し上げます。

     シルキーカールで気になるお癖を伸ばし毛先にふんわりパーマをかけて、アルバオリジナルトリートメントで更に艶髪にさせていただきました。その後、ヘアコンディションはいかがでしょうか? 紫外線が強くなる季節なので髪が喜ぶお勧めメニューなどご用意して、納豆小僧さまの次回ご来店を心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m


    alba hair+ 中野 照美

  • れさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました(^^)
    丁寧なカウンセリングで、わたしの髪にあった施術を
    していただけました!!
    サラサラになり、髪のセットも楽になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラツヤ髪UP】RKストレート+カット+ドクターカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • かなけいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にニーズを聞いていただけるので、安心してお任せしてます。今までに行かせてもらった美容院の中で、1番、居心地が良いので、また絶対に行かせていだきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来/ナチュラルな縮毛矯正】シルキーエステ 16500円→15400円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • あぃみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ほどヘアドネーションできるところを探しており、月イチは京橋方面へ出かけるので近辺で探したところぴったりなこちらを見つけました。
    ヘアドネーションの口コミが多いところも参考になりました。
    きちんと説明しながら切ってくださり、とても細かく調整してくれました。最近気になることも書いていたので、そこをカバーできるような乾かし方も教えて頂き、ありがとうございました。
    しばらくは短いままでいようと思うので、またお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアドネーションカット

    [施術メニュー] カット

  • 18号さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪をどうにかしたくてカラーしてるんですが髪の毛自体にツヤが出てきて髪がキレイになったと感じます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ブロンドカットカラーコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    段々と髪質改善されて綺麗になられてるので、私も嬉しいです。
    これからも、綺麗維持できるように、色々と新しい事も勉強して努力させて頂きます!!
    これからもよろしくお願いします。

    albahair+田中陽子

  • みほこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーをお願いしました。
    こちらの希望を聞いて、派手すぎないカラーや色の入れ方を提案していただきました。
    周りから、とても良いと言ってもらえました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店下さいましてありがとうございました。
    卒業式、入学式に向けてハイライトさせて頂きましたが、うまくヘアアレンジに生かされまさしたでしょうか?とてもお似合いでしたよ。良い感じのカラーを維持される場合は、是非、紫シャンプーをご利用頂いたら、キープできますよ!!
    次は梅雨時期にストレートでお待ち致しております。

    albahair+ 田中陽子

  • ヨシエさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にカット&カラーをいていただきありがとうございました♪半年以上放置していたので毛先も痛んでいましたが、まとまりやすくなりました。
    次回はインナーカラーを試してみたいと思います。その際はまたよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪艶コース】カット&髪質改善ドクターカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    ヨシエ様

    ご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での嬉しい口コミ投稿と重ねてお礼申し上げます。

     かしこまりました。次回はインナーカラーに挑戦ですね!
    アレルギーが出やすい花粉飛散時期などを考慮して、お肌と髪のコンディションを見ながら施術させていただきますね(^_^)
    お悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
    次回ご来店心よりお待ちいたしております。

    alba hair+ 中野 照美

  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目なのですが、いつも雰囲気がよくて、丁寧な接客などをして頂きリラックス状態で過ごせるのでとても嬉しいです。また髪の毛が伸びてきたり、癖が出てきたらお願い出来ればと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店下さいましてありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きましてありがとうございます♪
    短くされて、周りの方たちもビックリされてたんじゃ無いでしょうか?
    ショートボブ、とてもお似合いでしたよ。
    又、お待ち致しております。

    albahair+田中陽子

  • miさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    31cm以上伸びたのでヘアドネーションカットをしていただきました。顎下ボブには少し足りなかったのですが、カット前に色々選択肢を提示して頂けたので良かったです
    くすぐったがりだったためマッサージは無しにしていただきましたが、シャンプー気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアドネーションカット

    [施術メニュー] カット

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    ヘアドネーションカットにご来店下さいましてありがとうございました。
    久しぶりに短くされて、その後のお手入れは大丈夫だったでしょうか?
    スタイルにも慣れてきましたか?お似合いでしたよ。^_^
    シャンプー褒めて頂いてありがとうございます。ヘッドスパメニューも大変好評頂いておりますので、是非また、ご来店下さい。お待ち致しております。

    albahair+  田中陽子

  • まいまいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてのヘアドネーションでしたが、丁寧な接客で仕上がりの髪型についても寄り添った提案をして頂きました。
    ヘアドネーションをする機会がまたあれば、その際もこちらでお願いしようと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアドネーションカット

    [施術メニュー] カット

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店下さいましてありがとうございました♪
    ヘアドネーションありがとうございました。無事にNPOへ送らせて頂きました。
    あれから、短くされたスタイルのお手入れにはもう慣れた頃でしょうか?
    ご丁寧に口コミも頂いてありがとうございました。^_^
    又、お待ち致しております。

    albahair+田中陽子

  • いちさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました。仕上がりも理想通りで大満足です!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアドネーションカット&ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店下さいましてありがとうございました。^_^
    ヘアドネーションありがとうございます♪無事にNPOへ送らせて頂きました。
    短いのもとてもお似合いでしたよ。もう今頃は短いお手入れも慣れた頃でしょうか?
    又、お待ち致しております。

    albahair+田中陽子

  • naoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきました。スタイリングの方法もわかりやすく教えてくださり、髪の悩みにも真摯に向き合っていただけて嬉しかったです。安心してお任せできるサロンだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアドネーションカット&ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    naoさま

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での口コミ投稿と重ねてお礼申し上げます。

    お預かりいたしました大切な髪を【HERO】様へと郵送させていただきました。
    ご協力いただき誠にありがとうございました。
    その後、ヘアコンディションはいかがでしょうか?髪のお悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。次回ご来店を心よりお待ちいたしております。

    alba hair+ 中野 照美

  • きっつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもサラサラにしていただいてありがとうございます。
    こちらの都合でいつも時間を融通いただいており、大変助かっております<(_ _)>
    また来月あたり、ヘアカラーとスパを楽しみにまいりますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラツヤ髪UP】RKストレート+カット+カラー&濃密トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    きっつ様

    いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    また、大変お忙しい中での嬉しい口コミ投稿と重ねてお礼申し上げます。

     今回もRK成分でよりサラサラストレートにさせていただきました!
    その後ヘアコンディションはいかがでしょうか? 
    また、プラチナカラーコースに新しく(メテオ)成分を配合し、艶髪がアップするお勧めメニューも導入しました。ぜひ体感してくださいませ!
    次回ご来店を心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

    alba hair+ 中野 照美

  • れさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました(^^)
    丁寧なカウンセリングで理想のカラー通りに染めて頂き、髪の毛もサラサラになりました!!!
    ベッドスパも気持ち良すぎて、目までスッキリしました!!
    また来月もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    シルバーカラーコース

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    今回のカラーも気に入って頂けて嬉しいです。♪
    ヘッドスパも絶賛ありがとうございました♪又、お疲れの時はカラーとスパでご来店下さいませ。
    又、お待ち致しております。

    albahair+田中陽子

  • ここさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    1年以上振りにやっと行けました。
    中々予定が合わず行けなかったのですが、久しぶりに行けて本当に良かったです!
    やっぱり、こちらの美容室が一番良いので、これからも予定が合う日は通い続けたいなと思いました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪艶コース】カット&カラー&濃密トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    alba hair +【アルバヘアー】からの返信コメント

    ここ様

    遠いところをご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、とてもお忙しい中で口コミ投稿と重ねてお礼申し上げます。

    お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです\(^o^)/
    メニュー内容、予約日などお気軽にご相談くださいませ。
    引き続きこれからもよろしくお願いいたします!

    alba hair+ 中野 照美

アルバヘアー(alba hair +)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/