- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます
シャンプーがとても気持ちが良いです
施術もいつも丁寧に仕上げて頂いてます
こちらへお世話になる前までは
終わる頃にはなぜかとても疲れてました
今は癒しの時間となっています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
2度目のカットをお願いしました。
要望や困りごとだけをたくさん伝えてカットいただいたのですが、今回もとても気に入る髪型にしていただけました!
シャンプーがとても気持ちよく、髪の毛をカットしたことと相まって帰りはとても頭が軽いです。
引っ越ししない限り、ずっとここでカットをお願いしたいなと思っています。
またほかのメニューも試してみたいです。
2回目ご来店のお客様 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
初めての訪問でカット・パーマをして頂きましたが
自分で扱いやすいスタイルになり朝がとても楽になりました。シャンプーの時しっかりマッサージしてもらえるのがとても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
カット+パーマ ¥13750→¥12500
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて利用させてもらいました。
癖毛を活かした髪型にしてもらい、かっこよくなり大変満足でした。また利用させていただきます。
カット ¥5500→4950
[施術メニュー]
カット
恥ずかしながら、いつも少しよれよれの状態で伺ってしまうのですが、ほかのお客さまとお会いすることもほとんどなく、毎回きれいに整えていただき本当にありがたく感じています。
そして今回は、家族に褒めてもらえました。やっぱり褒められるのは嬉しいものですね☆
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回、椅子に座ると即寝てしまいます笑
それだけ安心感があるという事です。
シャンプーもヘッドスパのように、しっかりと洗ってくれます。
シャンプーのみで来られる方もいらっしゃるのが納得できます。
2回目ご来店のお客様 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてカットをお願いしました。
かなり強い癖毛なのですが、ヘアアイロンを使ってストレートにすることもあるので、そのことをお伝えしてカットしていただきました。癖を活かしてもアイロンをかけても、どちらでもオシャレなスタイルになります。
ありがとうございます。
カット ¥5500→4950
[施術メニュー]
カット
初めてお邪魔しました。
シャンプーが丁寧でとても気持ち良かったです。
気になるところをお伝えして後はお任せでカットしていただいたのですがとても満足しています。
めんどくさがりなので朝ほぼ何もしなくても良いのがほんとに助かります。
ありがとうございました!
カット ¥5500→4950
[施術メニュー]
カット
今回、周りからかなり評判いいです。いつもいいんですけど、いつもよりも評判いいです。
手入れしなくてもちゃんとなるし、キャップかぶっても脱いでも上手い具合になるので、たいへん気に入っています。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
お世話になってます^_^
個人の髪の流れ方、トップ、ハチなどの基本的な事を教えて頂き、先入観が、払拭されました。
次回は、シャープなボブカットとカラーをお願い致します。
2回目ご来店のお客様 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
今回いつもより短くしてもらいました。
以前紹介していただいたスタイリング剤と手持ちのオイルを混ぜてセットしてるのですが、支度が簡単なうえにかっこよく仕上がるので、まいにち気分よくラクに過ごせています。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました。
白髪もしっかりと染まってよかったです。
2回目ご来店のお客様 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
具体的な画像を見せずに抽象的な注文をしたにもかかわらず、その抽象的な注文を満たした素敵な髪型にしていただきました!
シャンプーもとっても気持ちよかったです。
室内は静かな音楽が流れており、心地よいです!施術中携帯をさわれるようなケープ?だとありがたいなと思いました(*^^*)
とっても頭が軽くて、シャンプーもドライヤーもやりやすくなりました。
ありがとうございました!
カット ¥5500→4950
[施術メニュー]
カット
とても気に入っています
3度目で、いつも同じくらいの短いカットなんですけど、毎回何かテイストが違って新鮮な気分になれました。
シャンプーもマッサージも病みつき
またよろしくお願いします
2回目ご来店のお客様 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
久しぶりに行きました。やはりカットは、シーヤさんがいいと思います。予約も取りにくい状況ですが、又次はストレイトパーマでお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回初めてヘッドスパを受けました。
頭が軽くなった気がしてさっぱりしました!
夏で頭皮の匂いや汚れなどを気にしていたので、受けてみてよかったなと思いました。
定期的にヘッドスパを受けようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度も寝癖が全くつかないし、扇風機ドライできちんとキマる魔法のスタイリングでほんとに助かっています
シャンプー台が首に優しくて感動しました
首に負担をかけられない人にもオススメできるなと思いました
シャンプーの時のマッサージが最高でとろけました
2回目ご来店のお客様 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
以前から気になっていたのですが予約が中々とれなくて…
今回はカットとヘッドスパをお願いしました。今日で1週間なりますがスタイリングもしやすく思ってた髪型にしていただき凄く良かったです。ヘッドスパも気持ち良くスッキリしました。有難うございました。
カット+ヘッドスパ ¥10450→¥9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
高齢者の癖の有る髪の毛を いつもカットだけで素敵にスタイリングして頂き有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット、カラーで施術して頂きました。
おまかせで希望通りにして頂きました。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
本当に貸し切りでした
シャンプーの時のホカホカの蒸しタオルが特に気持ちよくて、終わらないで欲しいと思いました。
カット中も気持ちよく眠ってしまいました。
カラーの匂いもマイルドでしんどくなかったですし白髪も全消ししていただけました
次回も楽しみで早く髪が伸びないかなーって思います
カット+カラー ¥11550→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生の息子のカットをお願いしました。とても大人っぽく仕上げてくれました。特に耳周りや斜め後ろから見た姿がとても綺麗で感動します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットがとてもお上手です。
今回のカット、カラーも希望通り施術して頂きました。
ありがとうございました。
2回目ご来店のお客様 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも素敵にカット、カラーしていただきありがとうございます。
何度も言いますが、毎回髪を切りに行くタイミングがわからないくらい髪が伸びても広がってきたなぁとかがないです!!
シャンプーがものすごく最高です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回シャンプーをソフトめで。とお願いしたところ、シャンプー中もその後も、ほどよい眠気に包まれてくせになりそうでした(^^)
直近の予約をとりにくいのが難点ですが、関西の仕上がり?やノリ?が不得意な方にはこっそりおすすめしたい美容室です(関東出身元女子より)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーがめちゃくちゃ上手だと思います
友達みんなに褒められました!
カット+カラー ¥11550→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
最近予約が取りにくくて困ります。何とか行けて良かったです。春らしく少し髪をカットしました?大満足です。次いついけるのかな?頑張って予約します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も、息子に若く見えるって言われました笑
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりにseayaさんに行くことができました。いつも予約で一杯なのでラッキーでした。仕上がりも大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
結構高い料金設定でしたが、3時間近くかかったにも関わらずドリンクサービスなしというのは初めてだったので驚きました。
シャンプーは指の圧が強すぎてだいぶ痛かったです。
マッサージも少しありましたが、もう痛すぎて終わった後もジンジンするくらい強めでした。
縮毛矯正は良かったのですが、前髪はいかにもストレートにしましたという見た目で、アイロンで整えてもらえることもなかったので、帽子を持ってきておいて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
シーヤ(Seaya)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー