- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらの要望を伝え、一旦そのとおりにして頂いたのですが、「もっとこうしたい」と更にお願いしても嫌な顔せず快く対応くださいました。
時間をかけさせてしまいましたが、大満足な仕上がりです。
どうもありがとうごさいました!
【初回限定】似合わせカット☆¥4950→¥3850
[施術メニュー]
カット
この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ口コミをいただきありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて、大変嬉しく思います。
次回もご来店いただけますよう、お待ちしております。
過去、子どものカットの仕上がりにあまり満足いかず、お店を転々としていましたが、ようやくこちらに落ち着きそうです。前回同様、本人も気に入ってます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しいところありがたい口コミをいただきありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております。
希望のヘアスタイルが決まらないまま伺ったのですが、丁寧にカウンセリングと提案をしていただきました。
パーマのかかり具合もよく、梅雨の時期でもヘアスタイルをキープしやすいのではと期待しています。
シャンプーがとにかく丁寧で気持ち良かったと印象に残りました。
【初回限定】カット+パーマ☆¥12320→¥8800~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しいところありがたい口コミをいただきありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております。
小学生の娘にも、丁寧に対応して下さり仕上がりも可愛いく巻いて頂き、ありがとうございました。
【学割U24】小学生以下初回限定キッズカット☆¥3300→¥2750
[施術メニュー]
カット
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しいところありがたい口コミをいただきありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております。
キッズカットでうかがいました。
お値段も高いところが多い中リーズナブルで、お値段以上に素敵に仕上げてくださいました。
ありがとうございます!
【学割U24】小学生以下初回限定キッズカット☆¥3300→¥2750
[施術メニュー]
カット
先日は御来店ありがとうございました♪
次回以降もお値段以上にご満足頂けるように努力してまいります!
うれしい口コミありがとうございます。
次回の御来店楽しみにお待ちしております。
はじめての利用でしたがとても満足する仕上がりにしてくれました。ブローのやセッティングの仕方も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
【初回限定】似合わせカット☆¥4950→¥3850
[施術メニュー]
カット
先日は御来店ありがとうございました♪
うれしい口コミもありがとうございます。
次回、セットのしかたや伸びてきてやりずらくなった箇所などありましたら、遠慮なくお申し付けください。
スタイリングは慣れです(笑)
次回の御来店も楽しみにお待ちしております。
いつもお任せしています
希望通りのカラー、カットにしてもらいました
雰囲気も素敵なのでまたお願いします
カット+カラーorマニキュア☆¥11550→¥9350~
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しいところありがたい口コミをいただきありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております。
息子がお世話になりました。
前髪も自然に矯正されています。
カットもオシャレに切っていただき、ありがとうございました。
前髪矯正+カット☆¥9900→¥8800~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ口コミをいただきありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
2回目の利用です
雰囲気、施術も丁寧で気にいっています
静かに過ごせるのが一番です
また利用したいです。
カット+カラーorマニキュア☆¥11550→¥9350~
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ口コミをいただきありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
初めて予約させていただきました。
なるべく静かに過ごしたいと事前にお伝えしていた通り、必要以上の会話をすることなく安心して過ごすことができました。
とても丁寧にカットしていただいたので、セットがしやすく無駄な癖もつかないバランスの良い仕上がりにとても満足しています。
ベッドスパもとても心地良く、自分好みの香りがするクリームを選ばせてもらえたのも好印象です。
次回も是非お願いしたいです。
癒しの極上時間♪ヘッドスパ+カット☆¥9900→¥6050
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しいところありがたい口コミをいただきありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております。
要望通りにしてもらえてよかったです。
【学割U24】中学生以上社会人24歳未満☆学割カット☆¥4620→¥3520
[施術メニュー]
カット
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しいところありがたい口コミをいただきありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております。
初めて伺いました。予約した時に自分がしたいカラーの希望などを伝えていました。ブリーチはしたくなかったのでそれも、ふまえて希望のカラーを提案してくれました。満足いくカラーになりました。
あたしは静かに過ごしたいのでそこもとてもよかったです。
雰囲気も良くてまた、お願いしたいと思いました。
【初回限定】カット+カラーorマニキュア☆¥11550→¥8250~
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ口コミをいただきありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて、大変嬉しく思います。
時間経過で気になるところがありましたら、気兼ねなく相談して下さい。
メッシュなど別の提案もありますので
次回もご来店いただけますよう、お待ちしております。
リラックスした雰囲気でこちらの話を聞きながら、ベストな髪型を提案してくださります。また、日常のケアなども丁寧に教えてくださって助かります。
おすすめ!!メンズ限定頭皮ケアスキャルプ+カット☆¥6050→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!
気になった所、もう少しこうしてほしい、などございましたら
遠慮なくお申し付けください!
次は来年になるでしょうか?
次回の御来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました♪
いつも子供たちのカットをしていただいています。
とても丁寧で、かつ技術が高いです。どこの美容室でも希望通りにならなかった息子の髪型でしたが、担当スタイリストさんはいつも希望以上の仕上がりをしてくださいます。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
お子様二人ともいつも切りやすいように動いてくれるので毎回助けられています♪
これからも希望以上のスタイルに仕上げられるように努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
次回の御来店も楽しみにお待ちしております♪
いつもお世話になってます!
カットスキル、雰囲気、接客等申し分ないです。
30代男性にはぜったいにオススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
とっても嬉しい評価ありがとうございます♪
これからも期待にお応えできるように努力してまいります!
次回の御来店も楽しみにお待ちしております。
息子がお世話になりました。普段お世話になっているところがあるのですが、今回は、はじめてこちらでカットして頂きました。
すごく丁寧にカットしてくださって、私が見ても仕上がりがいい感じでした。
癖毛でボリュームも多いし悩みが多いのですが満足してました。
次回は、いくらなのかなーとクーポン検索して、、あー学割ないかーと思ったら選択したらあったので
私のように学割などないのかーと思う方がいると思うので専用クーポン作られると分かりやすいです。たまたま気づけてよかったです。
また、お願いすると思いますよろしくお願いします!!
【学割U24】中学生以上初回限定学割カット☆¥4620→¥3520
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました。
難しい癖毛でしたので息子さんとご相談しながらカットさせて頂きました。
嬉しいコメント、評価ありがとうございます。
次回の御来店も楽しみにお待ちしております。
クーポンの件ご指摘ありがとうございます♪すぐに確認して訂正いたします!
今後も何かお気づきになりましたら、ご指摘お願い致します。
話上手、着物に似合うスタイルと事前にお伝えしたところ
下調べをしてどんな髪型にしたら良いか考えてくださっていたことに感動しました。また伺いたいと思います。
【初回限定】似合わせカット☆¥4950→¥3850
[施術メニュー]
カット
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
お忙しいところありがたい口コミをいただきありがとうございます!
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております。
幼児の兄弟で初めて伺いました。
2人ともかっこよく仕上げてくださって
ありがとうございます。
また次も行こうと思いますのでよろしくお願いします。
【学割U24】小学生以下初回限定キッズカット☆¥3300→¥2750
[施術メニュー]
カット
ブランケットヘアー(Blanket hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー