1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 松山・愛媛トップ  >   
  5. オティアプラスエヌ(OTTIA+n)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あきらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしてもらえました
    雰囲気もすごく良くて楽しい時間をすごせました
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】似合わせカット+艶カラー  ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    あきら様
    先日はご来店いただきまた嬉しい口コミ高評価もありがとうございます。

    久しぶりのカラーでしたが、あの後の頭皮は大丈夫ですか?
    凄く似合っていましたし、さらに素敵になりましたね。

    楽しくなりすぎ貴重なお時間少し過ぎてしまいすみません。

    何かお困り事ございましたら気軽にご相談下さいね(^^)/

    またお会いできるのを楽しみにしております。


  • Kさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望に応えていただき満足のいく仕上がりでした!
    手際もよく安心してお任せできました^ ^
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【骨格に合わせて】似合わせカット+トリートメント  ¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • まゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても心地良かったです
    説明も施術も細やかで安心しました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】似合わせカット+艶カラー  ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • 猫さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろ相談させてもらって助かりました。
    また、お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【至極の艶感☆】カット+艶髪カラー+髪質改善TOKIOケア ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    猫様

    先日もご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミ&高評価までありがとうございます(^^♪


    今回顔周り作らせてもらいましたが、お手入れ難しくないですか?
    また何かございましたら、気軽にご相談下さいね。

    またのご来店楽しみにお待ちしていますね。

  • さとみさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨時なので、髪のうねりが酷くて伺いました。
    ショートヘアも希望通り、カットも満足です。
    髪質改善もトリートメントでしたが、しっとりまとまっています。
    3回程続ければよりしっとり纏まるそうなので続けて通ってみたいと思っています。
    道沿いにあるお店なのでどうかなと心配していましたが、お店の中の雰囲気は静かで、ゆったりとした時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度で艶のある髪に☆】似合わせカット+艶カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    後ろの所をくびれにして雰囲気がとても変わりましたね!

    悩み等ありましたらお気軽にご相談下さいね

    また髪質改善も継続してみて下さいね

    またお忙しい中嬉しい口コミもありがとうございました

    次回ご来店お待ちしていますね


    OTTIA石丸

  • みーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの要望をしっかり聞いてくださり、希望通りのスタイルにしていただけました。心遣い、丁寧な接客で安心してお任せすることができました(^^)またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+quickトリートメント  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミ、高評価までありがとうございます。

    前髪も少し作って、さらに素敵になりましたね(^^♪

    またしてみたい髪型ございましたらご相談下さいね。

    次回もお楽しみにご来店お待ちしております。

  • わかあみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいい感じにして頂きありがとうございました。
    カラーもヘアスタイルもとても満足です
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+quickトリートメント  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    スタイル等も気に入って頂き良かったです

    前回バッサリ切らさせてもらい、とてもショート似合っていました!!

    ご提案させて頂き良かったです

    またなにか気になる所等ありましたらお気軽にご相談下さいね


    お忙しい中口コミも「ありがとうございました

    次回ご来店お待ちしています


    OTTIA石丸

  • はるまきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の中でまとまりきっていなかったヘアカラーの相談に乗っていただき、とてもいい色になって満足です!!
    トリートメントですごくさらさらになりました、また染める時はお願いしたいと思ってます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度で艶のある髪に☆】似合わせカット+艶カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    カラーも気に入って頂き良かったです

    髪もとてもつやつやになり私自身も嬉しくなりました

    また良かったら継続してみて下さいね

    お忙しい中口コミもありがとうございました

    次回ご来店お待ちしていますね

    OTTIA石丸

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖をしっかり見てヘアスタイルのアドバイスをしてくれました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【石丸指名】カット+シアベールカラー+トリートメント 9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    来店時と雰囲気がガラッと変わりましたね

    これから梅雨に入るとうねりやふくらみもあるかと思いますが

    何かありましたらいつでもご相談下さいね

    お忙しい中口コミもありがとうございました

    次回のご来店お待ちしていますね

    OTTIA石丸

  • みーこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングも丁寧で、納得のいく感じに仕上げてもらってとても良かったです。
    シャンプーの力加減が最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1♪】似合わせカット+艶カラー+トリートメント ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    みーこ様、この度はご来店頂きありがとうございました!

    その後スタイルのふんわり感やシルエットは
    いかがでしょうか?
    湿度が高くなりぺたっとしやすい時期ではありますが、
    ふんわりしづらくなったときがカットするタイミングです◎

    シャンプーやマッサージはとても力を入れており、
    お客様からも好評のお声を頂くことが多いので
    このような口コミをいただき
    とても嬉しく思います♪

    また是非お任せくださいね◎

    またのご来店、楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 中村開

  • にわさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や髪色など、要望に寄り添いつつより良い提案を丁寧にしていただき、仕上がりも満足です!
    一般的にシャンプー台で寝ている時に顔にのせるフェイスカバーが、ここではおでこと口元にタオル+鼻はフェイスカバーというのが落ち着けて嬉しかったです。シャンプーと髪質改善トリートメントをしていただきながら、心地よくて少し寝てしまいました。
    周囲にもおすすめしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度で艶のある髪に☆】似合わせカット+艶カラー+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきまた嬉しい口コミ&高評価ありがとうございます

    ヘアスタイルのチェンジやカラーなどしてみたいのございましたらご相談下さいね!

    シャンプーもリラックスしていただけて嬉いです(*^^*)
    またご来店楽しみにお待ちしております!


    OTTIA宝利

  • みきゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半個室の雰囲気と美容師さんの心配りのお陰で、賑やかすぎず静か過ぎず、リラックスして過ごさせてもらえたので良かったです。希望通りの、手入れも再現もしやすいスタイルにしてもらえて嬉しいです。いつも思いついた時に飛び込みでアチコチ美容院へ行っていますが、また行きたいと思えるお店です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1♪】似合わせカット+艶カラー+トリートメント ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきまたお忙し中高評価、嬉しい口コミありがとうございます。

    ヘアスタイル喜んでいただけて嬉しいです(^▽^)

    気分変えたい時、してみたい髪型もございましたらまた教えて下さいね。

    またのご来店お待ちしていますね。

  • mayoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もきれいに仕上げていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • 7さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にヒアリングしてくださって、雰囲気で伝えただけでも汲み取っていただき、自分で思いつかなかったスタイリングを提案していただきました。
    頭皮が荒れやすいのですが、それもとても丁寧にご配慮いただき、本当にありがたかったです。
    新生活が始まっていろいろ心配でしたが、まずは素敵な美容室が見つかってよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1♪】似合わせカット+艶カラー+トリートメント ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございました

    また何か気になる所やスタイリングの方法等気軽にご相談「下さいね

    次回ご来店もお待ちしています


    OTTIA石丸

  • ゆんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    翌日の頭皮の柔らかさに凝っていたんだなあと思いました。髪の指通りも良くなりました。この年になっても仕上げに軽く巻いていだいて気分が上がりました。また利用したいです。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【脳活】ヘッドスパ&ディープトリートメント+カット ¥7500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    スパの方も効果を実感して頂き良かったです

    仕上げの巻き髪も雰囲気がガラッと変わり似合っていました

    次は違う巻き方にさせて下さいね

    また近くにお越しの際はぜひお越しくださいね

    お忙し中口コミ頂きありがとうございました


    OTTIA石丸

  • 由莉さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪質や頭皮の状態にあわせてやってくれる。
    丁寧な対応。満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】縮毛矯正+カット+髪質改善TOKIOケア ¥21000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミ&高評価ありがとうございます!

    今回はストレート無事にする事ができてよかったです(^^)
    お手入れへ大丈夫ですか?

    また何かお困り事ございましたら気軽にご相談下さい!

    またご来店楽しみにお待ちしております!

  • 5月生まれさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    満足の行く仕上がりです、またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+quickトリートメント  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきまた嬉しい口コミもありがとうございます。

    また何かお困り事、気になる事ございましたらいつでもお気軽にご相談下さいね(^▽^)

    またのご来店楽しみにおまちしております。


    OTTIA宝利

  • pal99さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    道に迷って遅れてしまったのですが、とても感じの良い応対をしていただき救われました。
    外見と中身のギャップが印象的で、
    とても物腰が柔らかく話しやすかったです。
    施術も丁寧にしていただき、シャンプー&マッサージも素晴らしかったです。
    仕上がりも満足でした。
    遅くまでありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1♪】似合わせカット+艶カラー+トリートメント ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    pal99様、先日はご来店頂きありがとうございました。
    とても嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
    また遅い時間も対応可能なのでお待ちしております!

    スタイリスト syouto

  • ゆりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました(*^^*)
    数日経ちましたがまとまりもよく扱いやすいです。乾かす時間も短くなり楽になりました。
    カラーの方もとても素敵な色で気に入っています。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】似合わせカット+艶カラー  ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきまた嬉しい口コミ&高評価ありがとうございます(^^)

    お手入れ楽と言っていただけて嬉しいです!
    これからもしてみたい髪型、カラーとかあれば色々ご相談下さいね(*^^*)

    またご来店楽しみにお待ちしております!

    OTTIA宝利

  • あいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    シャンプー、トリートメント、マッサージとても丁寧にしていただきました。
    カラーの色も気に入ってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪x白髪染め】カット+マージカラー+quickトリートメント  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    あい様、先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    またのご来店楽しみにおまちしております(^^)/ 

    スタイリスト syoto

  • わかあみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は、ありがとうございました。ショートにしたのは初めてでしたが長さや仕上がりなどとても満足してます
    髪も軽くなりドライヤーの時間も短縮でき、とても良かったです 
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶カラー+酵素スパ+髪質改善 ¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    バッサリショートにカットさせていただきました

    首もほそくきれいなのでとても似合っていました!!

    また色々な髪型のもチャレンジしてみて下さいね

    わかあみ様のきれいのお手伝いさせてください

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました
    次回のご来店楽しみにお待ちしていますね

    OTTIA石丸

  • てぃちゃん。さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1歳半の娘の前髪を毎回切ってもらってます。膝の上に乗せてカバーを着けて切ってもらいますが、いつも怖がることなく大人しく座っていて、5分10分のあっという間に終わります。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    てぃちゃん。さん、こんにちは!
    いつもご家族皆さんでのご来店ありがとうございます♪

    毎回お利口さんで、わたしのほうが癒されてます。
    またいつでもおまちしております(^^)

    秀野

  • てぃちゃん。さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎回切りたくなった頃に予約してぼやーっとしたイメージだけで行きますが、どうしたいか相談に乗りながら決めてもらえてとても助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    ていちゃん。さん、こんにちは!
    いつもご来店ありがとうございます。

    いつも一緒に相談しながら、色んなスタイルが楽しめて嬉しいです♪
    またいつでも、なんでも相談してくださいね。

    秀野

  • さやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    昨日はお世話になりました。
    髪型を決める際も写真をお見せして前髪、サイド、後ろがどうなっているかなど、丁寧に確認しながら施術して頂きました。
    久しぶりに短く切ったので、翌日毛先が変な方向にハネたりしないか不安でしたがまとまり良く満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶髪カラー+quickトリートメント  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきまた高評価&嬉しい口コミまでありがとうございます!

    はっさりスタイルチェンジ凄く似合いで素敵です、
    顔周りも大丈夫ですか?

    お手入れやアイロンの入れ方など分からないこと何でも聞いて下さいね。

    次回もご来店お待ちしてます

    OTTIA宝利


  • mayoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日もお世話になりました。
    きれいに仕上げていただきありがとうございます。
    終始お話も楽しくあっという間でした。

    今回初めて!
    攻略が難しかったシャンプー台に1度でフィットいたしました~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日もご来店いただき、また高評価&嬉しい口コミまでありがとうございます。

    今回も綺麗に仕上がりましたね。
    さらにさすがmayo様!シャンプー台攻略していただけて嬉しいです!

    またお話しましょうね。

    次回もご来店お待ちしてます。

    OTTIA宝利

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    予約の時間よりも遅れてしまったにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪x白髪染め】カット+マージカラー+quickトリートメント  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    あや様、先日はご来店ありがとうございました!
    お仕事などお忙しいと思うので次回ご利用の際も
    お時間無理せずご来店してください(^^)/
    またのご利用お待ちしております。

    スタイリスト 戸川

  • あきさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事の都合で時間変更したにも関わらずしっかりに対応してくださいました。カットもかなり丁寧で仕上がりに満足しています。無理言ってパーマまでかけてくださり本当に助かりました。セットする時のアドバイスもいただいたので実践してみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おしゃれ】メンズカット&パーマ  ¥9500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    お仕事でお疲れ様です
    ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです。
    ヘアスタイルの何かお悩み事ございましたら、いつでもご相談下さいね!

    またのご来店お待ちしてます。

    OTTIA宝利

  • ぴさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に施術していただきありがとうございます。
    またお伺いさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW艶髪☆STEPカラー】カット+5STEPケアカラー+トリートメント ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    カラーの方はいかがでした?

    また様子見て次回カラーの方も決めさせて下さいね

    何かありましたらお気軽にご相談下さいね

    次回ご来店楽しみにお待ちしていますね


    OTTIA石丸

  • たるどんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はシャンプーカットブローをして頂きました。
    シャンプーも気持ち良く、カットもいつものスタイルにして頂き大変満足しています。毛量も程良く軽くして頂き、自分でも手入れのしやすいように仕上げてくれました。
    ありがとうございました。また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    髪の方も気に入って頂きお褒めのお言葉も頂きありがとうございます

    またこれからもよろしくお願い致します

    早く花粉症の季節が過ぎて元気にお会いできる事楽しみにしております

    お忙しい中口コミも頂きありがとうございました


    OTTIA石丸



  • mayoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もしっかりしたカウンセリングの後、カラーを施術して頂きました。
    いつもとは違ったカラーをチョイスしましたが、仕上がりには満足しています。

    ただ、シャンプー台が独特で何度トライしても一度でしっくりこず上にズレないといけないのがちょっと残念な点です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    OTTIA+n【オティアプラスエヌ】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    カラーの色味を変えると雰囲気が変わりましたね

    また色々チャレンジしてみて下さいね

    お忙しい中、貴重なご意見もありがとうございました


    OTTIA石丸

オティアプラスエヌ(OTTIA+n)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/