- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行きました。特に初回登録や勧誘もなく、お若いのにとても丁寧に対応して下さいました。お姉様の接客が素晴らしいです。値段もお手頃で技術も素晴らしく、要望通りでスタイリングについてもアドレスしてくれました。
カット+3stepオッジィオット超音波トリートメン 6500円→5980円 (栄/伏見)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ユニ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
そしてお忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
接客褒めていただきとても嬉しく思います!
仕上がりも満足いただけたようで良かったです♪
また気になることありましたらお気軽にご相談下さい♪
ユニ様のまたのご来店をお待ちしております!
青山遥香
とても親切に説明していただき仕上がりもとても満足です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
他県から引っ越してきて1ヶ月ほどなので通える美容院探してました。他の方も書いてたと思うのですが、トリートメントやカラーのプラス料金でとか勧めて来ることも無かったのでそこが1番安心しました!
カウンセリングをしっかりしてくださって価格も仕上がりも良かったのでまたお願いすると思います!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオッジィオット超音波トリートメント (栄)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
地下鉄から近くて便利が良かったです
カラーやカットを相談すると、分かりやすく説明してもらいました。
時間内に施術してもらい、仕上がりも満足です。
室内もきれいで落ち着いていて居心地良かったです。
ありがとうございました。
SOYON栄店限定★1日5名様★カット+カラー (栄/伏見/伏見駅/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー
系列店での印象が非常に良くはじめてこちらへ伺ったのですが、今回の施術がひどすぎて心底がっかりいたしました。
まず、シャンプーで後頭部を洗うため頭を持ち上げられるときに、支える手が首を握るように持たれてすごく痛かったです。さらに、顔に何度も水がかかり、非常に不快で雑なやり方だと感じました。
また、担当者の方がネイルをされていましたが、ドライヤーの際に髪を乾かす手が頭皮や首にぐさぐさと突き刺さるのが痛くて、非常に耐え難かったです。個人の自由はおありでしょうが、客の身体を傷つけるような長さや施術への配慮のなさは、プロとして完全に失格だと思います。
施術中はずっと今すぐ帰りたいとしか考えていませんでした。絶対にもう行きません。
【人気No.1】カット+カラー+3stepオッジィオット超音波トリートメント (栄)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎年梅雨前に縮毛矯正をしていましたが、初めて髪質改善をしてみました。トゥルトゥルになって、ボリュームが減ったので頭が一回り小さくなりました。また継続したいと思います。
【松田指名】SOYON式ロイヤル髪質改善+カラー ¥26980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
カラーは上手だった。
髪切る時にクシがずっと耳に当たって痛かった。
メンズカットで利用させて頂いたのですが、段差が目立ったりと満足いく仕上げにはならなかったです。
楽しく会話したいの欄に印打ったのに一言も話してくれなかった。
あんまりカットに慣れて居ないのかなと言う印象でした。
SOYON栄店限定★1日5名様★カット+カラー (栄/伏見/伏見駅/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気も良く、接客してくれた担当の方も丁寧にやって下さり、大満足です!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオッジィオット超音波トリートメント (栄)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも可愛くしてもらって感謝です!
【迷ったらこちら】カット+カラー+マスクトリートメント 12000円→8000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!
語彙力ゼロな私が言葉でこんな感じってざっくりとしかお伝えしてないんですが毎回理想通りになるのでほんとに助かります^^
次回もお願いします!!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオッジィオット超音波トリートメント (栄)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わたしの好みを理解してくれていてリピートしてます。
これからも宜しくお願いします!
カット+5stepオッジィオット超音波トリートメント 8500円→7240円 (栄/伏見)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
じゃすみん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
素敵な口コミ、大変嬉しく思います!
久々の前髪とってもお似合いでした^^
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
また気になることなどありましたら気軽にご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております。
瀬戸秀孝
また次回もよろしくお願いします(^^)
【迷ったらこちら】カット+カラー+マスクトリートメント 12000円→8000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に接客して頂きました。アドバイス等もして頂き大変満足です。
SOYON栄店限定★1日5名様★カット+カラー (栄/伏見/伏見駅/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー
白桃様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです^^
これからも髪のお悩みやご希望に合わせて、似合うスタイルやケア方法などをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HARUKA
とても丁寧に説明して下さり、カラーもとても綺麗で大満足です!!
【迷ったらこちら】カット+カラー+マスクトリートメント 12000円→8000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ごとう様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
カラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです^^
カウンセリングも褒めていただき嬉しく思います♪
カラーも気に入っていただけて良かったです!
これからも髪の状態に合わせながら、素敵なカラーをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
HARUKA
前髪をとても綺麗にカットしていただき、大満足です!
接客もとても丁寧で、細かいところまで気を配ってくださり、終始リラックスして過ごすことができました。
前髪カット+カラー+マスクトリートメント 9500円→7500円 (栄/伏見/伏見駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヤヤ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
前髪の仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります!
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
またぜひお待ちしております!
瀬戸秀孝
いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます♪
髪の状態を見てコースを変えてもらいました!
ありがとうございます!
【髪質改善】カット+カラー+オッジィオット酸熱トリートメント (栄/伏見)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mk様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
素敵な口コミ、大変嬉しく思います!
今回は髪の状態に合わせてメニューをご提案させていただきましたが、
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後も綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、
またぜひお任せください!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
また気になることなどありましたら気軽にご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております。
瀬戸秀孝
初めて利用させていただきました。
最近のサロンは雑誌がなく、スマホを触って時間を潰すのもあまり好きではないし、かといって口下手なのでホケーーとしていたら「良かったら使ってください」とタブレットを持ってきてくださって動画を見て過ごせました。
周りのお客さんたちはスマホか会話されている方ばかりだったので当たり前の提供ではなく気遣ってくださったのだと思います。
とてもありがたかったです。
値段も仕上がりも満足ですが、なによりお気遣いやカットや希望スタイルの細かい確認をしていただいたことが良かったです。
家からは少し遠くではありますがまた行きたいと思います。
【平日限定】前髪/顔周り部分縮毛矯正+カット+3stepオッジィオットTR (栄)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
接客面、技術面共にご満足していただけて良かったです!^ ^
縮毛矯正で髪の毛がまとまりやすくなりましたね!
髪の毛を伸ばしていくとの事でしたので、今後も、伸ばしやすいカットをご提案させていただきますね!
また何かあればお気軽にご相談ください!
また、施術中退屈にならないようお客様に合わせてタブレットのご提供をしております!^ ^
喜んでいただけて良かったです!◎
今後もより良い環境作りに努めてまいります!
その後の髪の調子はいかがでしょうか??
また気になることなどありましたらお気軽にご相談ください!
もえ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
山下麻央
親身になっていろいろ考えてくださり綺麗な髪色にしてくれました!
ブリーチなしダブルカラー+3stepオッジィオット超音波トリートメント (栄)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Sa様
先日は当店をご利用くださり誠にありがとうございます!
お忙しい中クチコミのご投稿も大変嬉しく思います。
仕上がり気に入って頂けて良かったです^^
またやりたいスタイルやカラーがあれば気軽にお申し付けください!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
また気になることなどありましたら気軽にご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております。
瀬戸秀孝
伝えた通りの髪型にしてくれました!
カット+3stepオッジィオット超音波トリートメン 6500円→5980円 (栄/伏見)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても理想通りの髪色に染めていただきました!
初めてでしたが、雰囲気も良く落ち着いた空間でした。
ありがとうございました!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオッジィオット超音波トリートメント (栄)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、仕上がり大満足です!
具体的にこうなりたいとイメージして美容院へ行くというよりは、なんとなくの雰囲気でお願いするタイプです。
美容師さんからしたら困るだろうなと思いますが、
全体も顔周りも丁寧に整えてくださり、
仕上げで巻いてもらったスタイルもすごく好きな感じで可愛くて嬉しかったです。
家族にとても褒められたのでまたお願いしたいです^^
【人気No.1】カット+カラー+3stepオッジィオット超音波トリートメント (栄)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いな様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです^^
具体的なイメージが決まっていない状態でも、普段の雰囲気やお好みをお伺いしながら、似合うスタイルをご提案させていただくことを大切にしておりますので、安心してお任せいただけて嬉しいです。
顔周りや全体のバランス、仕上げの巻き方まで気に入っていただけて良かったです!
ご家族の方にも褒めていただけたとのことで、私も嬉しい気持ちになりました。
これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
HARKA
とっても素敵に仕上げていただきました!
ありがとうございました!
【迷ったらこちら】カット+カラー+マスクトリートメント 12000円→8000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングをしていただきました。
当日の仕上がりも思った通りで満足して帰宅しました!
ですが、その後、前髪に折れたような癖がついており
普段ブローで仕上げても癖が戻りません。
雨の日は特に、目立ちます。
もしかしたら前髪を立ち上げた時に入れたアイロンの後かな?とも思いますが、私のセットのせいなのかもしれません。
パーマヘアにまだ慣れていないので、もう少し様子を見つつうまくセットの練習したいと思います。
【永井指名専用】韓国風コテ巻きデジタルパーマ+小顔カット+カラー 22000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
初めて伺いました。こちらの希望がざっくりしていた中で丁寧に色んな提案をしていただきありがたかったです。居心地も良かったのでまた行きたいなと思いました。
【迷ったらこちら】カット+カラー+マスクトリートメント 12000円→8000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めい様
先日はご来店ありがとうございました♪
また素敵な口コミもありがとうございます!
初めてのご来店でイメージがまとまっていない中でも、色々お話を聞かせていただきながらご提案させていただけて良かったです。
仕上がりだけでなく、店内でのお時間も快適に過ごしていただけたようで安心しました。
これからもその時の気分やお悩みに合わせて、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
HARUKA
とても丁寧に施術して頂きました。
仕上がりも良くとても満足してます。
ありがとうございます。
ただ、お話される時の声が小さくて、聞き返す事が多かったです。
50代のおばちゃんが怖かった?のかも知れませんが(笑)
もう少し大きな声で話して頂くと良いと思いました。
【SOYON式☆潤い】前髪/顔周り部分縮毛矯正+カット 8000円~9000円 (栄)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。一方で、声が小さく聞き返す場面が多くなってしまい、申し訳ございませんでした。今後はどなたにも聞き取りやすく、安心してお過ごしいただけるよう、声の大きさや話し方にも気を配ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
井上
ずっと気になっていたサロンでようやく来店できました。朝の時間に予約したので、ゆったりしていて心地よかったです。カウンセリングは、とても丁寧でカラー・カットとも希望に近い仕上がりです。
質感再生トリートメントのおかげで柔らかくさらさらになりました。ありがとうございました!
【期間限定】カット+質感再整カラー+質感再生トリートメント 12000円 (栄)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がり綺麗でとても満足しています!
シャンプーも気持ちよかったです♪
また是非お願いします。
美髪カラー+5stepオッジィオット超音波トリートメント (栄/伏見/伏見駅/艶髪)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
トリートメント効果も持続中。
カットも希望通りに重ために仕上げていただき満足しています。
急な予約にも対応いただき、待たされる事もなく、早く仕上げていただきありがとうございました。
また宜しくお願いします。
カット+3stepオッジィオット超音波トリートメン 6500円→5980円 (栄/伏見)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Mi様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
トリートメントの効果、仕上がり満足いただけているようでとても嬉しく思います!
また気になることございましたらお気軽にお声掛けください♪
Mi様のまたのご来店をお待ちしております!
HARUKA
前髪の左右差と割れが気になって最初縮毛矯正を選んでいたのですがカウンセリングでこの感じならカットとセットで綺麗にできますと言っていただきそれでお願いしました。顔周り含め綺麗に仕上げてもらいセットの仕方も教えてもらえて悩みも解消できました。必要なもの不必要なものをきちんと伝えてもらえたのがとても好印象でした!
【人気No.1】カット+カラー+3stepオッジィオット超音波トリートメント (栄)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです^ ^
必要な施術を一緒に考えながらご提案することを大切にしているので、そう言っていただけて安心しました!
また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください^ ^
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
藤井
直前に予約し、どんな美容室かあまりよく分からずに来店したのですが大正解でした。
大雑把に伝えたにもかかわらず、こちらのイメージを汲み取ってくださり想像以上の仕上がりでした。施術中の会話もとても楽しく、心地いい時間を作ってくださり感謝です。
仕上げは縮毛矯正風スタイルを提案してくださったのですが、それもまた新たな発見ができてよかったです。
また、近くで用事があればぜひ伺えたらと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ベリー様
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
イメージをお任せいただけたので、より似合うスタイルをご提案させていただきました!
施術中も楽しくお話しできて嬉しかったです。
ぜひまたお近くにお越しの際はお気軽にお任せください!
瀬戸秀孝
ソヨン 栄店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー