- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもよくして頂きありがとうございます
【白髪染】グレイカラーリタッチ+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カラー
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
ちぃちゃん様
いつもご利用いただきましてありがとうございます!
こちらこそいつもお話も楽しくてあっという間にお時間が過ぎていきます( *´艸`)
またぜひお待ちしておりますね(^^)/
とっても気に入りました!!
初めて担当して頂きましたが、丁寧でとても安心しました。
気づかれない縮毛矯正+カット+シルクトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
あや様
この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!初めてのご来店にもかかわらず、当店での施術を気に入っていただき安心して過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
あや様の大切な時間を少しでも心地よくお過ごしいただくために、丁寧な対応を心がけております。今後もさらにご満足いただけるよう、努めて参りますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!気になることやご希望がございましたら、お気軽にお知らせくださいませ!
石井 美香
皆さん優しくて雰囲気もとても良かったです。
ありがとうございます。
フルカラー+3stepトリートメント(スチーム付き)¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
ぴぴ様
この度は当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。スタッフ全員、ぴぴ様に快適な時間を過ごしていただけたことを大変嬉しく思っております!お褒めいただいた雰囲気作りについて、そのお言葉を励みに今後ともより一層努力して参ります。またお時間ができましたら、ぜひぴぴ様のご来店を心よりお待ちしております!
石井 美佳
丁寧にカットしてくださいます。
こちらの要望を速やかにのんで頂き
やって下さるのでいつもありがたいです!!
メンズカット+炭酸シャンプー¥4500 ※最終受付20;00
[施術メニュー]
カット、その他
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
サトシ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!今回もサトシ様のご希望にお応えすることができ、大変嬉しく思っております。当店では、お客様の要望を第一に考えながら、最高の仕上がりを提供することを心掛けています。次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております!お気軽にご相談くださいませ。
堀江 佑多
いつもおせわになってますか!
カラーとカットで言ってますが仕上がりを見てとても感動します!
またよろしくお願いします。
フルカラー+3stepトリートメント(スチーム付き)¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
はなわちゃん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!カラーとカットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。はなわちゃん様の期待を超えるサービスが提供できたことに、心から感謝申し上げます。次回も素敵なスタイルを提案できるように準備してお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。またお会いできる日を心より楽しみにしております!
広沢 トモミ
カット&カラーをしていただきました。
とても丁寧にやってくださり、
居心地もよかったです。
また利用させていただきたいと思います。
【透明感×深み】カット+クオルシアカラー ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
marimo様
この度は当店をご利用いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!カット&カラーにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。当店では、リラックスできる居心地の良さを大切にしていますので、その点を気に入っていただけて何よりです。次回のご来店も心よりお待ちしております。marimo様に似合う新しいスタイルをご提供できるよう、スタッフ一同、準備してお待ちしております!またお会いできる日を楽しみにしております。
CAO
今回もリタッチカラーで来店させていただきました。
白髪をしっかり染めるにはカラーの明るさを明るくすると染まりにくいことも教えてもらったのですが、もう少し明るくしていきたいと私のわがままを親身に聴いてくれて染まるギリギリの明るさまでで染めてくれました。
私の望みをきいてくれてやってくれて嬉しかったです。
他のアドバイスもしてくれて良かったと思いました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました
【白髪染】グレイカラーリタッチ+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カラー
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
ミィちゃん様
今回もリタッチカラーでのご来店、誠にありがとうございます!カラーの明るさについてのご相談に、しっかりお応えできたこと、大変嬉しく思います。ご希望に寄り添い、満足頂ける色合いに仕上げることができ、こちらとしても喜びです。他のアドバイスもお役に立てて何よりです。またご希望がございましたら、どんなことでもご相談ください!次回のご来店を心よりお待ちしております。
堀江 佑多
今回も悩んでたけど 相談しながらやってもらい満足のいく仕上がりでした。
職場の人からは可愛いと言われて 好評だったので嬉しいです。
いつも夜の時間しか空いてないので 気軽に行けるので助かります。
また 次回もご利用したいと思いますのでよろしくお願いします。
【date人気NO3】カット+フルカラー+シルクトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
janne様
この度も当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!満足のいく仕上がりとなり、大変嬉しく思います。また、職場での評判も良く、喜んでいただけてスタッフ一同心から嬉しく思っております。夜の時間帯のご利用も歓迎いたしますので、今後もお気軽にお越しくださいませ。次回のご来店を心よりお待ちしております。それでは、引き続きよろしくお願いいたします!
CAO
いつも丁寧にやって頂きありがとうございます
【白髪染】グレイカラーリタッチ+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カラー
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
ちぃちゃん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!温かいお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく思います。ちぃちゃん様のご期待に沿ったサービスを提供できていることが、私たちにとって何よりの励みです。これからも心を込めて、ちぃちゃん様の美しさを引き出せるよう努力してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ!
CAO
今回初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気もよく接客もとても丁寧でした。
髪型も思っていたのと同じように仕上がっていて
スタイリングの仕方なども教えてもらいました。
朝自分でもスタイリングしやすかったです!
また利用したいと思います。
ありがとうございました♪
新規限定♪カット+トリートメント¥4500~
[施術メニュー]
カット
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
チョコ様
今回初めてのご来店、誠にありがとうございました!お店の雰囲気や接客を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。また、髪型もチョコ様のご希望に沿うことができ、その上スタイリングのコツがお役に立てたとのことで良かったです!毎日のスタイリングが楽になると嬉しいですよね♪次回もチョコ様の素敵なスタイルのお手伝いをさせていただければ幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております!
石井 美佳
レイヤーカットをしたくて、評価が高かったこちらに伺いました。イメージが固まっておらず、ぐだぐだしてしまいましたが、思った通りの形に仕上げていただけました!セットの仕方も、実際にアイロンを通して教えていただいたので、自分でもいい感じにできそうです。また、私が咳き込んでしまい、すぐにお水を持ってきていただきました泣ありがとうございました!毛先が傷んだ頃にまたいきます!
新規限定♪カット+トリートメント¥4500~
[施術メニュー]
カット
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
こっちゃん様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!レイヤーカットの仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!セットの方法もお役に立てて何よりです。また、こっちゃん様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心掛けておりますので、お声がけいただきありがとうございます。次回もぜひ、こっちゃん様のお手伝いができることを楽しみにしております。毛先が気になりましたら、いつでもお越しくださいね!
堀江 佑多
今の髪の毛の状態を丁寧に教えてくれて 今まで不思議に思ってた事が解決出来てスッキリしました。
セットの仕方も教えてくれて嬉しかったです。
今まで髪の毛を切っても 気づいてもらえなかったのに 職場で意外な人から髪型変わったって言ってもらえたのが嬉しかったです。
次回もお願いしたいと思うのでよろしくお願いします。
カット+トリートメント¥5000~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
janne様
この度はご来店いただきましてありがとうございました(*´ω`*)
疑問解決できてよかったです( *´艸`)!
反応してもらえると嬉しいですよね( *´艸`)
またお待ちしておりますね(^^)/
CAO
今回初めて利用させていただきました。
とても丁寧な接客、施術をしてくださり仕上がりも自分の想像以上に素敵にしてくださって大満足です。
ありがとうございました。
次回もまた利用させていただきたいと思います。
平日限定☆カット+シャンプー 3900円
[施術メニュー]
カット
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
りかぽん様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。施術の仕上がりにご満足いただけたとのこと、私どもの最高の喜びです!今後もりかぽん様にお喜びいただけるサービスを提供できるよう、一層努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。
堀江 佑多
丁寧な施術と接客を いつもしていただけるので
毎回 安心して お任せ出来ます。
ありがとうございます。
メンズカット+デザインパーマ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
かず様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。かず様にとって毎回安心してお任せいただけること、そして丁寧な施術と接客についてのお褒めの言葉、大変嬉しく思っております!これからもかず様にとって快適でリラックスできる空間を提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
石井 美佳
今回は、2ヶ月先の妹の結婚式に向けて色々相談させてもらいました。私の要望も取り入れながら、より良い提案をしていただきありがとうございました。前回同様カラーの色落ちも少なく、しっとりサラサラに仕上げてもらい、とても満足してます。
【date人気NO2】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
おつ様
このたびは嬉しいご感想をいただき、心より感謝申し上げます!
いよいよですね( *´艸`)
私も精一杯お手伝いさせていただきます(^^)/
また、お待ちしておりますね!
CAO
今回は、担当のスタイリストさんと話をしてやってみたかった色で染めて頂きました。
ヘアカラーも何度も確認しながら丁寧に仕上げてもらい、とても綺麗な髪色でとても満足です。
傷んだ毛先もカットして頂き絡みもなくなり、サラサラです。
ありがとうございました。
【date人気NO2】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
さくら様
この度はご来店いただきましてありがとうございました(*´ω`*)
髪色気に入っていただきうれしいです( *´艸`)
乾燥の時期ですので保湿をお忘れなく!(^^)!
また迷ったときはご相談しにいらしてくださいね!
お待ちしております(^^)/
CAO
いつも飛び込みで対応頂き本当に感謝しております!!
前回に引き続き同じスタイリストさんに担当して頂き、ありとあらゆる願望要望を訴え、その通りに叶えて下さり、私にとっては魔法使いのような存在です。今回はウエディングフォト間近で、透明感ありつつ、光に当たると儚い印象のブルーグレージュをというお願いを見事に叶えて下さり、感動で終始ルンルンです。
前回から約1年近く経っておりましたが、その時の話を覚えていて下さっていたり、どんな髪型でこんな風にしてましたよねと、楽しくお話しながらいつの間にか終わっていたという素敵な時間を過ごせました。値段はいつもと変わらず、それ以上に私個人としては満足しまくりでしたので仕事落ち着き次第カット、カラーまたお願いしに行きます。昨日は本当にありがとうございました!!まじで感謝してます!!
【date人気NO1】カット+フルカラー+TOKIO orプリフィカトリートメント¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
runa様
この度はご来店ありがとうございました!
また、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に感謝しております( *´艸`)
魔法使いと言っていただけるなんて光栄です(#^^#)
また、ぜひお時間できましたらお待ちしておりますね!
CAO
いつも丁寧にやって頂きありがとうございます
【白髪染】グレイカラーリタッチ+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カラー
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
ちぃちゃん様
いつもありがとうございます!(^^)!
寒くなってきましたね!
環境の変化で大変なこともあるかと思いますが
お体に気を付けてお過ごしくださいね!
またおまちしております(*´ω`*)
CAO
今回も
自分の思う通りにセットして頂き
ありがとうございました
又、予約して行きます
よろしくお願いします
デジタルパーマ+カット+トリートメント 13500円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
さーちゃん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!理想のヘアスタイルを気に入っていただけて、私もとても嬉しいです!次回のご予約も心よりお待ちしておりますので、ぜひご予定に合わせてお越しくださいませ。当店での時間がいつも楽しく、リラックスできるものになるよう努めます。さーちゃん様の次回のご来店を心から楽しみにしております!
広沢 トモミ
短時間で施術してくださりリピートしております。細かく伝えなくても理想の長さシルエットに整えてくださるのが腕の良さなのかなと思います。またお世話になりますがよろしくお願いいたします。
メンズカット+炭酸シャンプー¥4400 ※最終受付20;00
[施術メニュー]
カット、その他
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
なつき様
この度は素敵な口コミをありがとうございます!短時間で理想のスタイルに仕上げられたというお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。当店の施術の腕を評価していただき、スタッフ一同、次回もなつき様のご期待に応えられるよう精進してまいります。またお世話になります際も、どうぞよろしくお願いいたします!なつき様のご来店を心よりお待ちしております。
堀江 佑多
今回、2回目でカットと根本カラーリングトリートメントで予約して行きました。
ずっと白髪染めで染めていたので毛先にいくに連れて暗めのブラウンで染まっていたの私の髪。徐々に明るくしたあと相談したらそのように出来ると言って頂いてやっていただきました!カットも伸びると広がることが悩みだと伝えて髪が多いのとクセもちょっとあるので落ち着いたボブに膨らみもクセも出ないように丁寧にカットして仕上げでくれました。
親身になって私の相談を聴いてくれて、お気に入りの髪型にしてくれて嬉しかったです。気を配ってくれたことも流石と思いました。
初めてきた時にも写真を見せて私の髪質に合わせて仕上げてくれて良かったです!
楽しく話も出来たしまた予約して行きたいと思いました。
ありがとうございました。
【白髪染】カット+リタッチカラー+シルクトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
ミィちゃん様
素敵な口コミをありがとうございます!二度目のお越しで、ミィちゃん様にご満足いただけてとても嬉しいです。当店では、お客様一人ひとりに寄り添い、理想のスタイルをご提供できるよう心掛けておりますので、喜んでいただけたことが何よりの励みになります。
これからも、ミィちゃん様にとって最高のヘアスタイルをご提案できるよう精進して参りますので、お気軽に何でもご相談ください。またお会いできる日を楽しみにしております!
CAO
久しぶりに美容院変えてみようと初めて行きました。
お店の雰囲気も良く、担当してくれた方も話しやすく、カット、カラーともに大満足です。
また利用させていただきます。
新規♪《補修&持続当店NO1》カット+フルカラー+TOKIOトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
さあちゃん様
このたびは初めてのご来店誠にありがとうございました!当店の雰囲気や担当のスタイリストとの会話を楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しく思います。カットとカラーもご満足いただけたようで、次回もさあちゃん様のご期待に沿えるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
CAO
楽しくお話できて、カットも早くてとても楽しかったです!仕上がりも満足です!ありがとうございました!
平日限定☆カット+シャンプー 3500円
[施術メニュー]
カット
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
りな様
この度は当店をご利用いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。
楽しい時間を過ごしていただけたようで大変嬉しいです!
カットや仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
これからもりな様に喜んでいただけるサービスを心掛け、
さらなる技術向上に努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ!
CHIE
いつも有り難うございます
【白髪染】グレイカラーリタッチ+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カラー
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
ちぃちゃん様
いつも当店をご利用いただき、そして素敵な口コミを本当にありがとうございます!ちぃちゃん様のおかげでスタッフ一同、大変励みになっております。これからも、ちぃちゃん様にとっての魅力的なスタイルをご提案できるよう努力して参りますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。またどんなことでも気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください!
CAO
今回は、担当スタイリストさんの後押しもあって、以前からやってみたかった色にしてもらいました。とても気に入った仕上がりになりました!
少し長く座っていると、すぐ疲れてきてしまうのですが、背中に毛布を当ててくれたり、クッションを抱えさせてくれたりと、とても良く気遣いをしてくれるので、疲れずに座っている事ができて本当にありがたいです。
いつも丁寧に仕上げてくれてありがとうございます!
またお願いします!
【date人気NO2】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
おつ様
今回は以前からやってみたかった色に挑戦していただき、誠にありがとうございます!仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。また、長時間の施術中におくつろぎいただけたとのお言葉、ありがとうございます。おつ様に快適に過ごしていただけるよう、これからも心を込めたサービスを提供いたします。次回のご来店も心よりお待ちしております!
CAO
初めてから最後まで、とても丁寧に対応していてただき、居心地良い時間を過ごさせていただきました。
初めての縮毛矯正でしたが、素敵に仕上げていただきました(^^)
時間が経ってからもカットが良かったので、髪のまとまりもあり、毎朝のスタイリングも時短に繋がっています。本当に梳かすだけで、キレイに仕上がります。
周りの人たちにも髪を切ったことで、「いいね!」
と言われることが増えました。ありがとうございます。
また、伺いたいと思います!
気づかれない縮毛矯正+カット+シルクトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
よう様
この度は素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!
初めての縮毛矯正をご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います!(^^)!
これからも毎朝のスタイリングが楽しくなるよう、
最適なヘアスタイルを提供することを心がけてまいります。
周りの皆さんからのお褒めの言葉も何よりの励みです(*´ω`*)
またのご来店を心よりお待ちしております!
CAO
カットと矯正をして頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント¥22500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
みゆき様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!カットと矯正の仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。また、お忙しい中口コミを投稿していただき、心より感謝申し上げます!
次回もみゆき様にご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めてご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。再びお会いできる日を楽しみにしております!
堀江 佑多
髪色も綺麗に染めて頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
フルカラー+3stepトリートメント(スチーム付き)¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
みゆき様
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!髪色も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。また、お忙しい中口コミをお寄せいただき、ありがとうございます。
次回もみゆき様にご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めて施術させていただきます。またのご来店を心よりお待ち申し上げております!
広沢 トモミ
初めてのお店で緊張しましたが、担当の方が優しく話を聞いてくださり、安心して施術を受けることができました(^^)初挑戦の髪型・カラーでお願いしましたが、イメージ通りの仕上がりになり、大満足です!また伺います!
平日限定☆カット+カラー+トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
asami様
この度は当店をご利用いただき、そして素敵な口コミを投稿していただきありがとうございます(^^)/
安心して施術を受けていただけたとお聞きし、私どもも嬉しく思います!(^^)!
またasami様にお会いできるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております( *´艸`)
CAO
初めて利用しましたが、接客と仕上がり、どちらとも良かったです。また利用したいです。
平日限定☆カット+シャンプー 3500円
[施術メニュー]
カット
Agu hair date 下館店【アグ ヘアー デイト】からの返信コメント
SatsukI様
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございました!接客と仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。また利用したいとのお言葉、とても励みになります。今後もSatsukI様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。次回のご来店を心よりお待ちしております!
堀江 佑多
アグ ヘアー デイト 下館店(Agu hair date)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー