1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. アリイ(ali'i)  >   
  6. 口コミ
アリイ(ali'i)のお店ロゴ

ali'i 【アリイ】

アリイ

  • 大阪府大阪市北区天神橋6-7-10 GAZELLE RIO.6 5F
  • 天神橋筋六丁目駅から徒歩1分/JR天満駅から徒歩8分/谷町線中崎町徒歩10分 髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    MYAさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、
    希望や気持ちを汲み取ってくださり、
    臨機応変な対応とサービスをしてくれました。

    私の生活スタイルに沿うような提案や
    アドバイスもいただけて、
    丁寧な対応してくださってありがとうございました!!

    うまく伝えられなかったのに、
    カラーも希望通りで気に入ったし、
    何より悩みだった髪の痛みが凄く改善しました。

    めちゃくちゃ傷んでたのに、とぅるツヤになって、
    見た目も気持ちも明るくなって帰ることができました!
    本当にありがとうございました(≧∀≦)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.4】デザインカット(SB込み)¥3500

    [施術メニュー] カット

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    MYA様

    先日は、数ある美容室の中からアリイを選んでいただき誠にありがとうございます^^

    ヘアカラーの色味、希望に添えることができとても嬉しくおもいます★
    それにMYA様のお悩みであった髪質が改善でき、何よりです!!!

    ホームケアでは、ご購入いただいたトリートメントをドライヤー前につけていただき、
    パサツキやひっかかりが強く出る日は、お風呂の中でも使ってみて下さい。

    お風呂での使用は、付けていただいた後お時間があるようでしたら5分ほど置いていただきたいのですが、すぐに流す場合も揉み込みをしっかりしていただけると、とぅるツヤ復活しますので
    是非是非やってみてください♪


    お悩みが出た際には、いつでもご相談下さいね★
    またのご来店楽しみにお待ちしております!!!!


    担当 花崎友美

  • チョロさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急なお願いを聞いて頂いてありがとうございます
    いつもキレイ&気持ち良くさせてもらって感謝です

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】2時間メニューカット+カラー+トリートメント+Marbb¥20500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みなちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店ですが前回同様にとても気に入ってます。
    毎回白髪ぼかしメニューですが少しずつ私の髪質とカラーに合うように変化を加えてスタイリング方法にも良いアドバイスを教えて下さりまた次回行くのがとても楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】2時間メニューカット+カラー+トリートメント+Marbb¥20500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ミクさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンでしたが、カラーや白髪ぼかしのことをとても説明も丁寧にしていただき、メリットとデメリットもはっきり話してくださりとっても好感もてました。仕上がりは本当に綺麗で大満足です。トリートメントのランクも色々あって選べるのもありがたく、予算もあるのでそのあたりも親切な対応でした。また行かせていただきます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】2時間メニューカット+カラー+トリートメント+Marbb¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • げんちゃんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ限定】カット+ツイストパーマorスパイラルパーマ+Marbb¥11500

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • ピッコロさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年に1、2回しか美容院に行かない人間ですがこの方に2回してもらいました。前回も今回も、大変満足しています。
    丁寧に説明と対応してくださる安心の方でもしかしたら年3回になるかもしれないなと思いました。
    またよろしくお願い致します。

    シャンプーだけでも気持ち良いので梅雨時期の頭がスッキリします、皆さんに是非体験してもらいたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性抜群】デザインカット(SB込み)+Marbb¥4500

    [施術メニュー] カット

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    ピッコロ様

    本日はご来店いただきありがとうございます
    また嬉しい口コミいただきありがとうございます!

    前回の担当から美容室が億劫だとお伺いしていたので早めにご来店いただき
    また担当させていただきありがとうございました♪
    今回も前回に引き続きバッサリと切らせていただき纏まりやすく扱いやすくなっていただけるように切らせていただきましたが今回も気に入っていただき嬉しく思います♪


    また扱い辛くなったら年3回でも4回でもいつでもお待ちしておりますので
    また髪の毛の扱いや御不明点などもお気軽にご相談下さいね♪

    またシャンプーもいつでもリラックスしていただきたいと思いますので
    また癒されにきて下さいね♪


    ピッコロ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
    担当スタイリスト 久下 晃史

  • okさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院探していて、場所も値段もちょうどいいなと思って初めて伺わせていただきましたが、接客の距離感も個人的にちょうどよく、施術もすごく丁寧で、終始心地よく過ごせました。
    今まで他のお店でパーマした時、大なり小なりほぼ100%引っ張られて痛み感じてたんですが、今回タブレット見てる間に気づいたらほぼ巻き終わってて感動でした。
    髪の性質も踏まえて、自分の要望を汲んで、いい感じに仕上げていただいて大満足でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ限定】カット+デザインパーマ+Marbb ¥9500

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    ok様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    今回はカットとパーマを施術させていただきましたが仕上がりも
    満足いただけたみたいで何よりです!

    もともとパーマもあってるのもあり髪質やダメージ度合いにあわせて薬剤や巻き方など
    色々とさせていただきましたがその後はいかがでしょうか?

    何かお困りのことなどがございましたら気軽にご相談ください。

    貴重なお時間の中嬉しい口コミまでいただきありがとうございます!
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。

    担当 稗田


  • あなんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始笑顔で接客をしてくれたので大変良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ限定】カット+眉カット+Marbb ¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    あなん様
    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    またお忙しい中口コミ頂きありがとう御座います!


    今回はお忙しい中時間取れなくて久々の美容室だったとの事で
    スッキリして頂けるように、
    バッサリしっかりカットさせて頂きましたが、その後ご自身で扱ってみて頂きいかがでしたでしょうか?
    少しでも日々の扱いや、スタイリングを楽に感じて頂けてると幸いに思います♪

    また髪の毛に対するご不明点や、スタイリングのお悩みなどあれば、
    お気軽にご相談下さいね!

    あなん様のまたのご来店を楽しみにお待ちしておりますね♪


    担当スタイリスト 久下 晃史

  • ゆきちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました。
    色んなことを確認していただき、説明もしていただいたので安心できました。手触りとても良く嬉しいです♪
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善酸性矯正+カラー+カット+Marbb ¥34500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    ゆきちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回はいつもの白髪ぼかしに加えて梅雨時期もあり、髪質改善の縮毛矯正のフルコースでしたのでお時間を要しましたが大丈夫でしたか?

    ヘアスタイルもバッサリと切らせていただきかなり楽に扱えるようになったかなと思います。

    その後はいかがでしょうか?日頃の扱いは楽になりましたか?
    何かお困りのことなどがごさいましたら気軽にご相談下さい!

    白髪もブリーチやハイライトを減らしながら白髪ぼかしで整えていくとさらに髪質も上がり
    綺麗な透明感や色味にもなっていきますので是非楽しみにしていて下さい。

    また次回のご来店もお待ちしております。


    担当 稗田

  • やまちさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのお店、初めての白髪ぼかしでとても不安でしたが、丁寧に説明して頂き安心してお任せできました。
    仕上がりも柔らかで素敵な色合いにして頂き、とっても気に入ってます。
    カットも思い通りの仕上がりで、家でも何もしなくても良い形に収まるので凄く楽ちんになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】3.5時間メニュー カット+ハイライト+トリートメント¥22500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 若々さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントおススメしてくれたのがよかったので指通り良くなってツヤツヤなりました。それと家で使う洗い流さないトリートメントも購入しましたがツヤツヤ持続して凄くいいです。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方】カット+シンプルカラー+クイックトリートメント  ¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    若々様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回はカラーをメインでケアをしっかりさせていただきましたが、
    仕上がりも綺麗で喜んでいただけて何よりです。

    ご自宅で使うホームケアもご購入され、その後はいかがでしょうか?
    以前と比べてかなり綺麗で髪の収まりもよく、ドライヤーでの乾きも早くなったと思います!
    これからもさらにより良くしていきましょう!

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    担当稗田


  • エリッカさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、最初から最後までとても丁寧に施術してくださいました。髪のくせやが気になっていましたが、扱いやすいスタイルに仕上げていただき感動です。自宅でのセット方法も教えてもらえて助かりました。また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善エステ】髪質改善ストレート+Marbb ¥20000→¥15500

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    エリッカ様
    先日はご来店頂きありがとう御座いました!
    また、お忙しい中嬉しい口コミ頂きありがとう御座います!!


    初めてのご来店で酸性の髪質改善での縮毛矯正にトライして頂きましたが、
    その後ご自身で扱ってみて頂き、いかがでしたでしょうか??

    カットも今までのスタイルの履歴を活かしつつ、纏まりやすく、
    扱いやすく感じて頂きやすいように作り変えさせて頂きましたが、その後ご自身で扱ってみて頂いて、
    スタイリングしてみて頂いていかがでしたでしょうか???
    少しでも、毎朝のスタイリングが楽に感じて頂けていると幸いに思います!

    また髪の毛の扱い方やケア方法など、ご不明点ございましたら、
    お気軽にご相談下さいね♪

    エリッカ様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!
    担当スタイリスト 久下 晃史

  • しろさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、とても丁寧に施術してくださいました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット(SB込み+Marbb¥4000

    [施術メニュー] カット

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    しろ様

    初めてのご来店、そして嬉しい口コミの投稿をありがとうございます!
    ご満足いただけて、ホッと安心いたしました。初めて行く美容室は緊張されることも多いかと思いますが、「丁寧」と感じていただけて本当に嬉しいです^^

    次回もリラックスして過ごしていただけるよう、
    居心地の良い空間と丁寧な施術でお迎えいたしますね。
    こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております☆


    担当 花崎友美

  • mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカットにしていただきました。イメージ通りにカット、カラーしていただけてとても気に入っています!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+カラー +Marbb¥10000→¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    m様

    この度は初めてのご来店いただきありがとうございました!
    口コミまでいただき光栄です。

    今回ショートにさせていただきましたがその後はいかがでしょうか?
    仕上がりはとても綺麗で喜んでいただけたので大変嬉しく思います!

    カラーはお久しぶりとのことでしたが色味も良く一安心しました。
    また次回は2ヶ月ぐらいを目安にご来店がおすすめです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    担当 稗田

  • ブンブンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術していただきました。悩みに寄り添って下さり、この先どうしていこうかと細かく分かりやすく教えていただけて安心して白髪ぼかしにすすめれました。仕上がりに大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】2時間メニューカット+カラー+トリートメント+Marbb¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • オペラ座さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術してもらいました。カットとカラーだけでなく、シャンプーも丁寧さが伝わりました。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+カラー +Marbb¥10000→¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    オペラ座様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミまでいただき光栄です。

    仕上がりも綺麗になり喜んでいただき、シャンプーもお褒めのお言葉をいただき大変恐縮です。

    また日頃の扱い方や、お手入れなどでお困りごとがございましたら気軽にご相談下さい!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    担当 稗田

  • たけさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪染めなどに定評があるとの口コミを見て初めて利用しました。

    髪の状態を見てイルミナカラーを勧めていただき、メニューを変更しましたが、結果大満足の仕上がりになりました。
    色の落ち着きや髪のまとまり具合など、格段に良くしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+3ステップトリートメント+Marbb ¥15000→10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    たけ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、お忙しい中嬉しい口コミいただきありがとうございました♪


    カラーの白髪染め特有の赤っぽさが苦手とのことでしたので
    また、できるだけ落ち着いた色味の染め上がりの方がお好みとのことでしたので
    イルミナカラーでのアッシュ系を使ったカラーでしっかり白髪もぼやけるように染めさせていただくご提案させていただき、
    またカット自体もくくれる長さでスタイリングがあまり得意ではないとのことでしたので極力ご自身での普段の扱いが楽に感じていただけるように施術させていただきましたが、
    無事ご自身でも扱えやすく感じていただけてるようで嬉しく思います!

    またお時間ある時はお伝えさせていただいたスタイリング方法も
    是非トライしていただけていると嬉しく思います♪


    また髪の毛の扱いやカラーの褪色やケアなど
    御不明点ございましたらお気軽にご相談下さいね♪

    担当スタイリスト 久下 晃史

  • あさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり大満足です!とてもサラサラになりました!
    また、スタイリングについて丁寧にわかりやすく説明してくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖毛解消!!】縮毛矯正+メンテナンスカット+Marbb ¥15500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店いただきありがとうございました
    また、お忙しい中嬉しい口コミいただきありがとうございます!

    約半年ぶりの縮毛矯正担当させていただきましたが
    内側のしっかりうねりの強かった部分も綺麗に無事柔らかくサラサラに仕上がってくれましたね♪
    カットもお久しぶりとのことでしたのでしっかりとバッサリと切らせていただきましたが
    ご自身で扱ってみていかがでしたでしょうか?
    少しでも普段の扱いを楽に感じていただけてると非常に嬉しく思います♪

    また髪の毛が扱い辛くなった際には是非メンテナンスカットだけでも
    いつでもお待ちしておりますので、髪の毛の扱いやスタイリング、メンテナンスについても
    お気軽にご相談下さいね♪

    あ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしておりますね♪

    担当スタイリスト 久下 晃史

  • ゆかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    生え際の白髪と薄毛問題をなんとかしたく白髪ぼかしに興味をもち、インスタでオススメされていたこちらの美容室でお願いしました。
    暗めのカラー希望、黄色味のカラーは好きではないことをお伝えしたところ、それならば白髪ぼかしでなくてもいいかも?とのこと。こちらの希望を聞き、丁寧に説明してくださいました。悩みましたがせっかくなので今回は白髪ぼかしにチャレンジしました。
    言われた通り全体的に明るいカラーになってきたようです。
    もう暫く色の変化と生え際の白髪がどれくらいの間ごまかせるか?様子を見て今後を考えたいと思います。
    丁寧な対応ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】2時間メニューカット+カラー+トリートメント+Marbb¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ミキさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。
    だいぶ間が開きましたが、白髪気にせずに過ごせました。
    髪色は明るくなりましたが、馴染んできました。
    また、次回よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】2時間メニューカット+カラー+トリートメント+Marbb¥20500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • hjmさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一年ほど前から白髪ぼかしのメニューを利用しています。
    毎回、なんとなく希望スタイルをお伝えしますが、似合う感じのカットに仕上げてくださいます。白髪ぼかしも髪にダメージ少なく、色味を楽しめるのが嬉しいです。また次回、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】2時間メニューカット+カラー+トリートメント+Marbb¥20500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    hjm様

    今回もご来店いただきありがとうございました!!
    ステキな口コミをありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです^^

    白髪ぼかしのカラー、色んな色味を楽しんでいただけて良かったです☆
    毎回「お任せで」と信頼してくださるからこそ、私もhjm様に似合うカットを追求するのがいつも楽しくて、気合いが入ってしまいますw

    サロンでの時間が、髪だけでなく心もリフレッシュできるような空間であり続けられるよう、これからもがんばりますね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!


    担当 花崎友美

  • なりかげさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました。
    1番時間がかかるであろうメニューを選択していましたが、希望を色々聞いてくださり 結果素敵に仕上げていただきました。
    途中の処理で熱くなりすぎることがあり声かけさせていただきました。遠目でも気遣い頂ければ声かけやすかったのにと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】3.5時間メニュー カット+ハイライト+トリートメント¥22500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    なりかげ様
    先日はご来店いただきありがとうございました
    またお忙しい中口コミいただてきありがとうございます♪

    途中施術中に熱くなってしまっていたことに声かけし辛い状態になってしまってい
    早急に気付けず申し訳ありません。
    また施術させていただく際はこまめに確認取りながらお声掛けしていただきやすいように
    細心の注意を払って施術させていただきたいと思いますので
    またお気軽にご相談下さいね!
    また、セルフカラーの履歴があることや施術回数が増えてでも
    髪の毛への負担を極力掛けないように施術させていただくことも
    細かく履歴を伝えていただき施術させていただけましたので
    無事綺麗に馴染んでくれましたね!
    今回の履歴もカウンセリング内容もしっかりとカルテに記入させていただき
    履歴を残してますのでまた積み上げて理想のお色味目指してご提案できるように施術させていただければと思いますので、退色後のご相談もまた是非お伺いさせて下さいね♪

    なりかげ様のまたのご来店ご相談を楽しみにお待ちしております!!

    担当スタイリスト 久下 晃史

  • スプリアントさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に話しをしてくれたり、話での共感が多くて楽しかった。出来上がりの髪も十分満足でドライヤーでの乾かし方まで教えてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット(SB込み+Marbb¥4000

    [施術メニュー] カット

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    スプリアント様
    先日はご来店いただきありがとうございました
    またお忙しい中口コミいただきありがとうございます!!

    スタイリングが苦手だとお伺いしたので
    髪質に合わせて極力スタイリングの手間や手数を少なく楽に感じていただけるようなスタイルを
    ご提案させていただきましたがその後ご自身で扱ってみていただいていかがでしたでしょうか?

    また、どうしてもメンズのスタイルはドライヤーの仕方で仕上げの手軽さやクオリティーが左右されてしまうので、乾かし方からしっかりとお伝えさせていただきました♪
    またご自身でドライやスタイリングされた際にうまくいかない点などございましたら
    お気軽にご相談下さいね♪

    そして僕自身も共感すごくできて楽しかったので
    またオススメの音楽や、場所があれば是非教えて下さいね♪

    スプリアント様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪

    担当スタイリスト 久下 晃史

  • チャチャさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行ったのですが、白髪ぼかしで白髪を目立たなくしてくださり、髪の毛もしっとりツルツルに仕上げて下さいました。
    有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】2時間メニューカット+カラー+トリートメント+Marbb¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    チャチャ様

    この度は初めてのご来店ありがとうございます。
    初めての白髪ぼかしということで色々なことが不安だったりしたかと思われますが
    その後はいかがでしょうか?

    仕上がりはとても綺麗で満足いただけたみたいで何よりです。

    白髪は今後のことを踏まえると活かしてあげるとよりデザインも楽しめますし
    頭皮の負荷も減り自分のなりたい理想にも近づいていくので今後さらに楽しみにしてて下さい!

    また次回は白髪が伸びて気になったタイミングで是非お待ちしております。

    貴重なお時間の中口コミまでいただきありがとうございました!

    担当 稗田

  • ちなこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めてお伺いしました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+3ステップトリートメント+Marbb ¥15000→10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ひでさんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も2ヶ月前のカットがよかったので、再現をお願いしたところ、私の髪質や頭の形にあわせて満足いくカットをしていただけました。
    とても満足しています。
    またよろしくお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性抜群】デザインカット(SB込み)+Marbb¥4500

    [施術メニュー] カット

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    ひでさん様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回も仕上がりを喜んでいただけて光栄です!

    こちらもいつもきっちり周期どうりご来店いただけているのですごくカットもしやすく
    助かってます^ ^

    最近は暑くなってますしまたスッキリ短めにされるのも良いかもしれませんね!
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    担当 稗田

  • ぐっちーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    接客が大変丁寧でとても気分よく過ごせました。丁寧さで言えば過去一でした。また髪の仕上がりも満足で、また切ってもらいたいと思いました。おすすめの美容院です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb泡パック  ¥4500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    ぐっちー様

    この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございます。
    そして嬉しい口コミまでいただきとても光栄です。

    引越し先での新たな美容室を探すのは意外と苦労しますよね、
    そんな中満足いただけて嬉しいです!

    また次回ご来店いただいた際に今回のカットの持ちなども教えていただけると幸いです。
    貴重なお時間の中口コミまでいただきありがとうございました。

    担当 稗田

  • あゆりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘も一緒にきました。さっぱりして 頭も軽いと 喜んでました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット(SB込み+Marbb¥4000

    [施術メニュー] カット

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    あゆりん様
    先日はご来店頂きありがとう御座いました
    またお忙しい中嬉しい口コミ頂きありがとう御座います!!

    娘さんも伸びていたロングのスタイルを
    バッサリ鎖骨下までカットを任せて頂きありがとう御座いました♪
    お癖もあったのでドライヤーだけでも、極力纏まりやすく
    扱いやすく感じて頂けるように施術させて頂きましたが、
    その後ご自身で扱われてみていかがでしたでしょうか??

    ロングのスタイルも定期的にメンテナンスの鋏を入れてあげることで
    より扱いやすく感じて頂けると思いますので、
    またお時間出来た際は是非メンテナンスのカットもお待ちしておりますね♪

    あゆりん様のまたのご来店楽しみにお待ちしておりますね♪

    担当スタイリスト 久下 晃史

  • あゆりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に 頭を洗ってもらいました、マッサージも気持ちよかった。仕上がりは、サラサラストレートになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Marbb泡パック ¥4500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    あゆりん様
    先日はご来店頂きありがとう御座いました!!
    またお忙しい中口コミ頂きありがとう御座います♪

    久々のメンテナンスのカットにバッサリと切らせて頂きましたが
    その後ご自身で扱ってみていかがでしたでしょうか??
    しっかりロングに綺麗に伸ばされていた長さはキープしながら、
    纏まりやすく落ち着いてくれるように目指して施術させて頂きました♪

    また髪の毛が伸びて扱い辛くなってきた際はまた、シャンプーでもリラックスして頂きたいと思いますので、また是非ご来店、ご相談お待ちしておりますね♪

    あゆりん様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!


    担当スタイリスト 久下 晃史

  • eikoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました!
    白髪ぼかし初めてでしたが未だにどういう事かわかりませんが、いい感じに仕上げて頂けました!
    憧れのモデルインフルエンサーさんが紹介されていたので安心して伺うことできました。
    髪質もよくなったような。
    色も良かったです。
    白髪染めしないで白髪ぼかしでやっていきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】2時間メニューカット+カラー+トリートメント+Marbb¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ali'i 【アリイ】からの返信コメント

    eiko様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    初めての白髪ぼかしということでいろいろとご不明なことなども多かったと思います。
    ただ仕上がりはとても綺麗で、気に入っていただけたみたいで何よりです。

    続けていくことにより憧れのヘアスタイルにより近づきますし綺麗になっていくので
    一緒に頑張りましょう!
    髪もさらに良くなり、今後が楽しみですね。

    また何か分からないことや日頃のお手入れなど
    気に立ったことなどございましたら気軽にご連絡下さい

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    担当 稗田

アリイ(ali'i)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/