1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ナナツボシテテラ(tetera)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 25ページ目
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • やかかややたさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    タブレットの接続が悪かったのですが、スタイリストさんが気づかって端末を交換してくれました。
    おしゃべりも楽しく、素敵な時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回ご来店の方】カット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    やかかややた様

    先日は、七ッ星+teteraにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    口コミも書いてくださり、ありがとうございます*

    今後も居心地のいい空間をご提供できるよう、精進して参ります!
    また、スタイリングやホームケアなど分からないことがありましたら
    お気軽にご相談下さい(^_^)

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    副店長 三国菜々子

  • ちひさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は今までと違うふうにしていただきましたが、ぐるぐる悩んで本人もよく分からないようになってるのを、いい感じに仕上げてもらってありがとうございます。
    娘&家族、まわりの皆さまにも好評でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ちひ様

    いつもteteraにご来店いただきありがとうございます!

    パーマ気に入っていただけて良かったです♪
    周りの方かも好評なのは私自身もとても嬉しいです(^○^)
    ヘアセットは上手く出来ていますでしょうか?
    次回のご予約はカットだけで大丈夫だと思いますので
    ご来店いただいた際にヘアセットのことなど是非お聞かせください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 夏井みづき

  • りなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の髪の状態を踏まえて施術を提案してくださるので、とてもありがたいです。カラーも持ちがよく、いつも可愛い色にしてくれて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    りな様

    いつも七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    今回ワインレッドをイメージしてカラーさせていただきましたが、
    仕上がり気に入ってくださりとても嬉しいです♪

    毛先のブリーチ部分にも綺麗に色が入りすごく可愛かったです(^O^)
    また次回も髪の毛の状態を見て、しっかりカウンセリングさせていただきますね*

    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    副店長

  • 沖田さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    提案力に長けている人気の美容室です。
    ヘアケアの悩みがある方には複数の提案を提示してくれそう…な期待感と安心感があります!

    話しやすい雰囲気や髪に関する引き出しも多くて、対話しながら決めていきたい方にとてもおすすめです^^*
    スタッフの皆さんどなたも知識量、気さくさが高いレベルなので安心できますが、特に今回のスタイリストさんは心意気も髪に真摯なところも素晴らしいです◎

    一個人を大切にしてくれるお店で変わらずいてくれたらなと思ってます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回ご来店の方】カット+フルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    沖田さま

    いつもご来店ありがとうございます!
    たくさん褒めていただき光栄です☆

    またご来店くださるのを楽しみにしています!

    owner 田中大祐

  • くうちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    常にこちらのリクエストに応えつつ、マンネリ化しないような提案をしてくれるので、ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    くうちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    またご来店くださるのを楽しみにしています!

    owner 田中大祐

  • まーくんママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    明るい雰囲気で居心地良く隠長くおつきあいしたいサロンです。日々のお手入れが簡単にできる髪型に仕上げてくれて大満足。
    朝9時からの営業なので仕事や外出前にも立ち寄れます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    まーくんママ様

    先日は七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます♪

    カットの仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
    毛先を5cm切ると、かなり手触りが変わりますよね!
    今後も大満足と言っていただけるよう、精進していきますので
    よろしくお願い致します(^O^)

    9時からのオープン喜んでいただけて良かったです♪
    ご都合の良い時間帯にまたお立ち寄り下さい!

    次回のご来店も、心よりお待ちしております*

    副店長 三国菜々子

  • ゆうかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も素敵な色に染めてくださってありがとうございました!
    カットもカラーも周りからとても褒めてもらえるので
    いつもお任せしてしまいます!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店の方

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ゆうか様

    いつも七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    今回もワインレッドなお色とてもお似合いでした♪
    周りからもご好評で、私もとても嬉しいです(^O^)

    今後も満足していただけるよう、可愛さを追求してまいりますので、
    宜しくお願いいたします♪
    またのご来店、心よりお待ちしていますね!

    副店長 三国菜々子

  • まみ☆さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、色々とアドバイスをしていただけたし、仕上がりも、今まではずっと縮毛矯正していたので、ストレートでクセがのびてくれるか不安でしたが、しっかり思い通りのスタイルになりました!ありがとうございました!
    アドバイスいただいたことを守れるように頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新MENU/BLOOK髪質ネオ改善】カット+最高級プレミアネオストレート20%オフ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    まみ☆様

    先日は七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!
    口コミも書いてくださりありがとうございます!

    ストレートの仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです♪
    綺麗に癖が伸びて本当に良かったです!

    ストレート後の経過も見させていただきますので、
    ホームケア一緒に頑張りましょう(^O^)
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    副店長 三国菜々子

  • こじこじさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントをしていただいて、カラー自体、今までで1回しか染めた事無かったので何色がよく染まるとかなんの知識もなく行ったのですが相談して、やってみたかった色にムラなく綺麗に染めてもらいました!カットも別の美容室で切ってもらった時に左右揃ってなかったのですが後ろ髪も長さが揃ってなかったみたいで全て綺麗に整えてもらいました!最後仕上げに髪を巻いてもらって普段綺麗に巻けないので凄く嬉しくて窓ガラスに反射してうつる自分を何回も見て気分が上がりました!担当スタイリストさんも髪染めてくれたお姉さん達や乾かしてくださった方も皆さん凄く笑顔で話しかけてくれて楽しかったです!ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【7月限定】カット+イルミナカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    こじこじ様

    先日はteteraにご来店いただきありがとうございます!

    カラー気に入ってくださり良かったです♪
    前回が初めてのカラーだとカラーの色持ちや明るさなど
    わからないことがたくさんありますよね。
    次回ご来店の際も希望のカラーがありましたら画像見せてくださいね!
    色味や明るさなど何でも相談なるのでお気軽にお話しください(^^)
    カットも左右対称に整えられて良かったです!
    髪の毛が変わると気持ちも嬉しくなりますよね♪
    今後もこじこじ様が可愛くなれるよう似合うスタイルやカラーを
    提案させていただきますね☆

    是非次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 夏井みづき

  • uraさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとてもいい感じにカットカラーしていただきました◎
    みなさんと推しのお話も出来て楽しかったです!
    次はそろそろストレートかけたいな~と思っているので次回もぜひよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回ご来店の方】カット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ura様

    いつもteteraにご来店いただきありがとうございます!

    カラーとても可愛かったです(^^)
    いつもより少し暗めのカラーにさせていただいたので
    次回ご来店の際に色持ちだったか教えてください☆
    こちらこそいつも楽しく推しの話などさせていただけて嬉しいです♪
    全体の長さも伸びてきたのでボブになったらストレートかけましょう!

    是非次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 夏井みづき

  • mamさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。アットホームで、リラックスしながら出来て嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回ご来店の方】リタッチカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    mam様

    いつも七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    アットホームでくつろげる雰囲気を目指していますので、
    そう言っていただけてとても嬉しいです♪

    今後も居心地の良い空間をと満足度の高い技術をご提供できるよう、
    精進してまいります!

    またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね(^_^)
    ご来店楽しみにお待ちしております♪

    副店長 三国菜々子

  • りんさん(男性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても優しくて希望のスタイリングにしてくれた

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店の方

    [施術メニュー] カット

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    りん様

    いつも七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!
    そして、口コミも書いてくださってありがとうございます!

    仕上がり気に入ってくださりとても嬉しいです(^_^)
    今後も満足していただけるよう、精進してまいります!

    次回のご来店も、心よりお待ちしております♪

    副店長 三国菜々子

  • 夕陽さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い始めて2回目です
    今回もいろいろ相談しながらコースを決めて初めてemsを体験しましたが、びっくりするほど気持ちよかったです
    頭皮がほぐれると目がぱっちりするような感覚になり顔までスッキリするので、迷ってる方にはぜひオススメします
    トリートメントは文句無しですし前髪カットも絶妙な長さで攻めて頂いたので大変快適に過ごしております
    移転するかも?とのことでしたが新店舗になっても通い続けたいと思います、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新MENU】前髪カット+頭皮改善スパ+酵素クレンジングパック+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    夕陽様

    先日は七ッ星+teteraにご来店いただき誠にありがとうございます!

    そして、素敵な口コミをありがとうございます☆

    嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります♪
    カットの仕上がりやヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです(^_^)

    北口方面に移転になりご不便をおかけしますが、さらに満足していただけるよう
    精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します!

    またのご来店、心よりお待ちしております*

    副店長 三国菜々子

  • ぺまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが明るくていい雰囲気でした。
    担当してくださった方がとても話しやすく、相談しやすかったです。
    髪型も希望のボブにしてもらいました。
    少し待つ時間はありましたが、ちゃんと待たせてしまう時間があることも事前に言ってもらえましたので気になりませんでした。(予約のメニュー内容と当日変わったからかもしれません)
    アシスタントの方もセットの仕方など待ち時間に教えてくれました。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【7月限定】カット+イルミナカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ぺま様

    先日はteteraにご来店いただきありがとうございます!

    お店の雰囲気や相談しやすいと言っていただけて良かったです♪
    カットは気に入っていただけていますでしょうか?
    ボブスタイルとってもお似合いでした(^^)
    メニュー変更により他のお客様とカットが被ってしまい
    ぺま様にお待ちいただく時間が出来てしまい申し訳ございません。
    帰省された際はまた是非担当させてください☆
    お話をお伺いしてカラー出来そうな環境でしたら次回は是非カラーしましょう♪

    是非次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 夏井みづき

  • けいさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑い日に伺ったので、ミントヘッドスパがとても気持ちよかったです!
    前回かけてもらったストレートも持ちが良くて、ツヤツヤ&サラサラを保てています。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ホットクリームヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    けい様

    いつもteteraにご来店いただきありがとうございます!

    夏の暑い時期はミントの香りと爽快感、炭酸で汚れを取り除き
    頭皮がスッキリするのでteteraでも人気のメニューですので
    気持ちいいと言っていただけて嬉しいです(^^)
    ストレートも時期を見てまたお待ちしてありますね♪

    是非次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 夏井みづき

  • たたたたたさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分へのご褒美、息抜きにヘッドスパ利用させていただきました。いつもとってもリラックスできて、気持ちよくて眠ってしまいそうになります!また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+癒しスパ+酵素クレンジング+酵素パック+トリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    たたたたた様

    先日は2回目のご来店、誠にありがとうございます!
    ヘッドスパ気に入っていただけて、とても嬉しいです(^_^)

    夏のおすすめヘッドスパは「ミント炭酸スパ」です♪
    きめ細かい炭酸の泡が頭全体を包み込み、毛穴の汚れを落としてくれます*
    血行促進の効果もありますので、スッキリしたい日は試してみてください!

    また立川にお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいね♪
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    副店長 三国菜々子

  • いちごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気もよくリラックスできます。
    毎回希望のスタイルに近づけてくれるので安心感があります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店の方

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    いちご様

    いつもteteraにご来店いただきありがとうございます!

    店内の雰囲気気に入っていただけてリラックスしてお過ごし
    いただけており良かったです(^O^)
    ヘアスタイルにつきましてもいつでもご相談くださいね☆

    是非次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 夏井みづき

  • なおさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと伺いたいと思っていたので、やっと行けて本当に満足です!シャンプー台も気持ちよく、カットも軽くしていただきありがとうございました。
    次はストレートやヘッドスパにも挑戦したいです。
    また近々よろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】レディースカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    なお様

    先日は、予約が取りづらい中七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!
    仕上がりも喜んでいただけて、とても嬉しいです(^_^)

    今後も満足していただけるよう、精進してまいりますので
    よろしくお願いいたします!

    是非、ヘッドスパも試しにいらしてください♪
    またご来店の際に、なお様合ったものをご提案させていただきますね!

    次のご来店、心よりお待ちしております*

    副店長 三国菜々子

  • ななちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーと前髪カットとトリートメントをしていただきました。気になる白髪も自然だけどしっかり馴染む感じに染めていただき、毎度のことながらとっても満足です。前髪も扱いやすくなりました。トリートメントもつやつや仕上がりで、気分も上がります。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ななちゃん様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    前髪カットとカラーの仕上がり満足していただけて、とても嬉しいです(^O^)

    トリートメントの効きもバッチリでしたね♪
    ツヤツヤな髪の毛でお出かけ楽しんでください!
    紫外線が強いので、色落ち防止のために髪の毛の日焼け対策もしてみてください!

    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    副店長 三国菜々子

  • イチさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだ2回目ですが、髪質の悩みを聞いてもらいながらメニューを決めさせてもらいました。みなさんの接客もよく、緊張しなくてすみました。
    これからも頼りにしたいと思えるお店です。
    もちろん、今回の施術も良かったです。
    また、すぐにお店に伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【7月のみ特別販売!!】PMC(プレミアム)カード ¥12100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    イチ様

    先日は2回目のご来店、誠にありがとうございます!
    スタッフの接客も褒めて下さりありがとうございます*

    ストレートの仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    湿気に負けないストレートヘアをお楽しみください!

    次回のカラーもしっかり施術させて頂きますので、
    今後も安心してお任せください(^O^)
    またのご来店、心よりお待ちしておりますね!

    副店長 三国菜々子

  • いちごさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの美容室で何回も縮毛矯正をしてますが今回の新しい矯正は3週間経っても未だつるんとした状態が継続されて今までとの違いを実感してます。
    国立店、立川店で予約を取れる方を利用をしてますが変わらない丁寧な対応と施術に縮毛の強い髪質とカラーをしてる私は安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新MENU/BLOOK髪質ネオ改善】最高級プレミアネオストレート 20%オフ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    いちご様

    いつも七ッ星+、teteraにご来店いただきありがとうございます!

    久しぶりに担当させて頂きストレート満足したいただけて嬉しいです☆
    また是非カラーやカットもご予約がお取りできる店舗でご来店お待ちしてます!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 夏井みづき

  • ユミさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらのネオストレートを試してみました。年齢的、髪質的にボリューム無くなって、ペタッとしちゃうんじゃないかなぁと心配してましたが、、、
    結果、今までにない手触りで本当に驚きました。自然なストレートで、自分史上最高の艶髪に…♪
    数日経ちますが、お風呂あがりドライヤーだけで、柔らかく仕上がります。
    今回も完璧な仕上がりに感謝致します。
    今後のカラーの事も事前に相談させて頂きましたが、丁寧にご説明頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新MENU/BLOOK髪質ネオ改善】最高級プレミアネオストレート 20%オフ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ユミ様

    先日は七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!
    そしていつも暖かいお言葉と嬉しい口コミをありがとうございます(^O^)

    自然で柔らかい仕上がりがネオストレートの特徴なので、
    実感していただけてとても嬉しいです♪

    いつも任せて下さりありがとうございます!
    今後もさらに満足していただけるよう技術、接客ともに精進して参ります!
    安心してお任せ下さい♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね(^_^)

    副店長 三国菜々子

  • じじさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量が多く膨らんでしまう髪がオススメして貰った新しいメニューで、扱いやすくなり膨らみも軽減され嬉しいです!
    カラーの相談もいつも乗って頂きありがとうございます!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【BLOOK髪質ネオ改善】カット+カラー+ネオ酸熱リペアストレート20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    じじ様

    いつも七ッ星+teteraにご来店いただき、誠にありがとうございます!
    そして口コミも書いて下さりありがとうございます*

    新メニュー気に入っていただけて嬉しいです!
    仕上がりもバッチリでしたね♪
    ボリュームダウンのもちは3ヶ月ほどだと思うので、
    気になって来た頃にまたご相談しましょう!

    いつも任せてくださりありがとうございます♪
    今後もじじ様に合うものをご提案させていただきます(^^)
    次回のカラーもお任せください!

    ご来店楽しみにお待ちしております♪

    副店長 三国菜々子

  • パルティさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパ今回もとっても気持ちよくて癒されました!髪質をわかって頂いているので、いつもカラー、髪型安心して相談出来ます。今回もありがとうございました。また、癒されに行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    パルティ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    またご来店くださるのを楽しみにしています!

    owner 田中大祐

ナナツボシテテラ(tetera)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/