1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 茨木・高槻トップ  >   
  5. シダ(sida)  >   
  6. 口コミ
シダ(sida)のお店ロゴ

sida【シダ】

シダ

  • 大阪府茨木市別院町3-34
  • トレンドもケアも.私だけのプライベートサロン/阪急茨木市駅 約3分/月曜/20時まで営業
サロン平均
4.60
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    はるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてなので緊張していたのですが、とても丁寧に対応していただきリラックスの出来る環境でした。
    当日、自分に合ったメニューを提案していただき、とても可愛く仕上げていただくことができました。
    髪の悩みを親身に聞いて日常でのセット方法などわかりやすくお話ししていただけたので自分でもやり方を理解できて安心です!
    ありがとうございました、次回がとても楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月 期間限定】質感カット+クイックトリートメント ¥6600→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました♪
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、
    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました!!

    髪の毛のお悩みや普段の扱いやすさも含めて、今の髪の状態に合う
    メニューをご提案させていただきましたが、仕上がりも気に入っていただけて
    とても嬉しいです♪♪

    ご自宅でも再現しやすいようにお伝えさせていただいたので、ぜひセットも楽しんでみてくださいね♪
    また気になることがあればいつでもご相談ください!

    こちらこそありがとうございました!!
    次回も楽しみにお待ちしておりますね♪
    三條場

  • ななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私の髪質を考慮していつもいい感じにしてくださるので嬉しいです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上のツヤ】質感カット+美髪改善縮毛矯正 ¥16,500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • LILYさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もおせわになりました^^
    いつも親身になって髪の毛の状態を見ていただき、今回の縮毛矯正も丁寧に仕上げていだたきました!
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • みおさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださって理想の髪型と髪色にしていただきました!
    髪色を変えたくて指名させてもらったのですが、パーソナルカラーなども意識してくださった髪色にしていただいて本当に満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No.2】質感カット+カラー+クイックトリートメント¥13200→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!!

    理想の髪型と髪色と言っていただけて、とても嬉しいです♪♪
    今回は髪色を変えたいとのことでお任せいただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪
    お客様の雰囲気やパーソナルカラーも意識しながらご提案させていただいたので、気に入っていただけて何よりです♪

    これからも季節や気分に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪♪

    8月のご来店も心よりお待ちしております♪

    三條場彩夏

  • ゆうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット中も長さやニュアンスを悩んでいましたが、めんどくさそうにもされず最後まで丁寧にご対応いただけました。また、一律ではなく、そのときの自分の悩みにあったシャンプーを選んでいただくサービスがよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sida【シダ】からの返信コメント


    ゆう 様 先日はご来店ありがとうこざいました!!
    口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)

    長さ1、2センチの差でも雰囲気が変わってくるので、沢山相談してくださって嬉しいです(^^)
    頭皮や髪の毛の状態もその都度変わっていくと思うのでまた気になることがあればお気軽にご相談ください(^^♪

    ゆう 様 のまたのご来店心からお待ちしております(^O^)

    宮城

  • おことさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカットと親切な声掛け、素早い手つきのブロー
    心地の良いシャンプートリートメントでした。
    要望通りのヘアスタイルと質感で嬉しかった。
    明るくテンポ感のよい会話で嫌気なくコミュニケーションがとれた。 また、予約を取って指名したいと思う。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】質感カット+クイックトリートメント¥6,600→

    [施術メニュー] カット

    sida【シダ】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます♪

    カットやシャンプー・トリートメント、ブローまでご満足いただけて安心いたしました!
    仕上がりもご希望に沿うことができ、とても嬉しく思います!

    施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで何よりです♪♪
    今後もご要望に寄り添いながら、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!!

    ぜひまたお任せください♪
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    三條場

  • 前ちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    修学旅行前にスッキリして、満足しております。
    ヘッドスパも気持ち良すぎて、ウトウトしたとのこと。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチスパでスッキリ】質感カット+10minヘッドスパ   ¥5,500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    sida【シダ】からの返信コメント


    前ちゃん 様 先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^♪

    大事なイベント前にお任せいただきとても嬉しく思います(*^^*)
    ヘッドスパは目の疲れが取れたりリラックス効果があるので定期的にしてあげるのがおすすめです(^O^)
    顔周りレイヤーカット今回もとてもお似合いでした(^^)

    前 ちゃん 様 のまたのご来店心からお待ちしております♪♪

    宮城

  • ひよごんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の髪の毛の状態から今後どうして行きたいかを踏まえて、やりたい髪色の予定通りの色にしていただき、ストレートの擬似までやっていただき、至れり尽くせりでまたお願いしたいです!!!!
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カラー+クイックトリートメント¥9,900→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    ひよごん様先日はありがとうございました♪

    髪のことや似合うについて、なりたい自分、色々話すと色んなスタイル提案もあるので

    これから色々話していきましょう♪

    次回も楽しみにお待ちしております♪

    小林龍之介

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂きましたが、施術中も空調など色々気にかけて頂いたり、髪色や髪型も提案して頂いたりと安心して最後まで任せられました。空間も心地良く、リラックスできました。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No.2】質感カット+カラー+クイックトリートメント¥13200→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    あーちゃん様
    先日はsidaにご来店いただきありがとうございます^ ^

    施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。髪色や髪型もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    今後も季節やライフスタイルに合わせて、より素敵なスタイルをご提案できればと思っております♪

    リラックスできる空間づくりにも努めてまいります!

    またお子さんもご一緒にお待ちしております^_^

    次のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当 小島健太郎

  • きさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも担当してくれるスタイリストさんが、とにかくショートヘアカットが上手(*^^*)私の要望にも答えてくれて、安心して任せられるスタイリストさんです!
    これからも通い続けます!
    ありがとうございます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチスパでスッキリ】質感カット+10minヘッドスパ   ¥5,500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    sida【シダ】からの返信コメント


    き 様 先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    今回は梅雨、夏に向けて軽さと束感がしっかりでる丸みショートにさせていただきました(*^^*)
    涼しいけど湿気で膨らみにくいように量感調整しているのでスタイリングも楽になると思います!!いつもお任せ頂き、お褒めの言葉もいただき嬉しいです(^^♪

    次のご来店も楽しみにお待ちしております(^O^)

    宮城

  • ゆりちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。

    カラー後、最初はイメージしていたより少し暗く感じてしまったのですが、ご相談したところとても丁寧に対応してくださいました。

    お直しではこちらの希望をしっかり聞いてくださり、理想に近い明るさと柔らかいカラーに仕上げていただけて大満足です!
    トリートメントまでしていただき、最後まで親切に対応していただけて安心できました。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No1♪】カット+カラー+最高級Aujua4step トリートメント¥15950→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    カラーのお仕上がりについて、最初に少し不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    その後、改めてご相談いただけたことで、理想に近い明るさや柔らかい雰囲気に仕上がったとのお言葉をいただけて、とても安心いたしました♪

    トリートメントも含め、ご満足いただけたようで嬉しいです♪
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!!

    またお会いできるのを楽しみにしております!!
    ありがとうございました♪
    三條場

  • くまさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    シャンプーは力加減もよく、気持ち良かったです。
    おすすめされた前髪にしていただいたのですが、扱いが難しく長さがバラバラでしばらくカットしてないような見た目になりました。
    そこだけが残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月 期間限定】質感カット+クイックトリートメント ¥6600→

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    くま様先日はご来店ありがとうございました!

    前髪に扱いづらさを感じさせてしまい大変申し訳ございません。

    前髪のところのですが少し薄めにした事で乾かし方によって前髪のところに顔周りの髪の毛が

    落ちてきやすくなるので、出来れば長い髪は前ではなく、横によけていただけると

    今より扱いやすくなるかと思います!

    割れやすいともおっしゃっていたので、朝前髪を濡らしていただいて、左右に前髪を引っ張りなが

    ら乾かしていただくと少し割れにくくなると思います!

    骨格やバランス的にすごくお似合いのスタイルでしたので、次回またやり方をしっかり説明させて

    頂くか、もう少し簡単にできる様にしながらお似合いになるスタイルに寄せる事も可能なので

    是非ご相談ください!

    今回はご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。

  • ふうこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪のパサつきと広がり、くせ毛を解消したくて口コミの良かったこちらに行ってみました。
    清潔感のある綺麗な店内でした。
    時間をかけたカウンセリングと最初から最後まで丁寧な施術でした。仕上りは大満足です
    また次回も楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No1♪】カット+カラー+最高級Aujua4step トリートメント¥15950→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    ふうこ様本日はご来店ありがとうございました♪

    特に髪の癖などのお悩みのところに関しては次回大きく解決できると思うので

    次回楽しみにしててください!

    伸ばすところは伸ばして、切るところは切るで大きくスタイルも変わってくるので

    より似合うように調節していきましょう♪

    次回も楽しみにお待ちしております♪

    小林龍之介

  • かさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で、髪の悩みにも親身になってアドバイスしてくださり日頃の髪の毛のセットが本当に楽になりました
    髪型も髪色もとってもお気に入りです!
    ありがとうございました!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No1♪】カット+カラー+最高級Aujua4step トリートメント¥15950→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント


    か 様 先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    柔らかいオリーブカラーに動きのあるレイヤースタイルがとてもお似合いで可愛いかったです♪♪髪の毛をまとめるのに影響のでない程度にレイヤーの幅を増やしましたが、セットが楽になったようでとても嬉しいです(^^♪
    またお悩みや分からないことがあればいつでもご相談ください(^O^)

    またお任せしていただけると嬉しいです!
    か 様 のまたのご来店心からお待ちしております(*^^*)

    宮城

  • ごくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパとても気持ちよかったです。似合う似合わないヘアスタイルや髪質改善のアドバイスをいただけてためになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【鹿毛指名限定】似合わせカット+最高級癒しヘッドスパ 30分 ¥8,800→7,800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    sida【シダ】からの返信コメント



    ごく様
    先日のご来店と口コミ投稿いただきありがとうございました!

    今回はレイヤーカットを入れさせていただいて
    スタイリング方法と普段の
    お手入れ方法の説明をさせていただきました!


    ぜひ普段でもスタイリングを
    実践してみてください!

    次回は3ヶ月未満での
    ご来店がおすすめです!

    また次回のご来店も心よりお待ちしております!



    鹿毛

  • あっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    駅から近く雰囲気も素敵で良かったのですが、
    髪の毛を希望していた長さよりかなり短く切られたことが衝撃でした。
    胸下にしてほしいとお伝えしたのにも関わらず、胸上まで切った後、このくらいで良いですか?と言われ、レイヤーの1番短いところなのかな、と思い大丈夫です。とお答えしましたが、まさかの全部胸上あたりまで短く切られてました。
    また毛先もバラバラで、お直しして欲しかったですが、更に変になるのは避けたかったので、その場でお伝えできませんでした。
    カウンセリングの際にもう少し細かくお伝えすればよかったのか、と後悔しましたがここまで施術で悲しい気持ちになったのは初めてです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No.2】質感カット+カラー+クイックトリートメント¥13200→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    せっかく当店を選んでいただいたにも関わらず、ご希望されていた長さより短い仕上がりとなってしまい、悲しいお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    「胸下」とお伝えいただいていたにも関わらず、こちらの確認や認識が不十分なまま施術を進めてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、毛先の仕上がりにつきましてもご満足いただけず、不安なお気持ちのままお帰りになられたことを重く受け止めております。

    本来であれば、施術中の段階で長さや仕上がりをより丁寧に確認し、ご安心いただきながら進めるべきでした。
    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はカウンセリングや途中確認をより徹底し、同じ思いをさせてしまうことのないよう改善してまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • やまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングと施術をしていただき、仕上がりも可愛いレイヤーカットになり嬉しいです。
    ヘッドスパもとても気持ちよくて癒されました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+30minプレミアムスパ+クイックTR ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    sida【シダ】からの返信コメント

    先日は、ご来店頂き嬉しい口コミを
    ありがとうございます♪
    レイヤーカットも気に入っていただけて、とても嬉しいです!!
    お顔まわりや全体のバランスを見ながら、扱いやすく可愛くなるよう施術させていただきました♪♪

    ヘッドスパでもリラックスしていただけたようで安心しました!
    また疲れを癒しにぜひいらしてくださいね♪

    次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいります!!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントで行きました。カラーについてとても丁寧に相談に乗ってくださり、ムラ無く理想的なカラーになりました!色もちも良く、また色落ち後も綺麗で、次回が楽しみになりました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No.3♪】カラー+Aujua4step トリートメント¥12,650→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです。

    ご相談しながら理想のカラーに近づけたこと、そして色もちや色落ちまで楽しんでいただけて安心しました!

    次回もさらにご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ひかるさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    成人式までに自分がどうしたらいいのか困っていたので一緒に考えて頂いて本当に助かりました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No1♪】カット+カラー+最高級Aujua4step トリートメント¥15950→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    ひかる様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    成人式という大切なイベントに向けて、一緒にスタイルを考えさせていただけてとても嬉しかったです^ ^
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しました!

    これから成人式まで、さらに理想の状態に近づけるようしっかりお手伝いさせていただきますので、また何でもご相談くださいね♪
    次回も楽しみにお待ちしております!

  • fuさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハッシュカットが気になっていましたが、毛量が少ないのと顔のバランスが不安で相談したところ、レイヤーに顔回りだけハッシュカットぽく段をいれて、毛量も保ちつつハッシュカットのようなスタイルにしていただきました!いつも丁寧に相談に乗ってくださりとてもありがたいです
    カラーもカットもめーーっちゃかわいいくて、いつも来るたんびに過去一のビジュを更新してますが、今回も最高の仕上がりでした!
    本当にいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】トレンドカット+カラー+クイックトリートメント ¥13200→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント


    fu 様 先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    今回は前回よりも多くレイヤーをいれて、動きはあるけど毛先の重さは残るハッシュカット風ハイレイヤースタイルにさせていただきましたが仕上がり気に入ってくださってとても嬉しいです(^^♪
    一人ひとりの髪質や骨格に合わせたカットをさせて頂いているので、また何か気になることがあればいつでもご相談ください♪♪
    明るめのベージュカラーもお似合いで可愛かったです(^O^)

    fu 様 のまたのご来店心からお待ちしております!!

    宮城

  • ミヤケさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通って一年位になります。
    持ち込み画像を伝えてその通りにやってくれたり、ダメージがひどく難しそうでもそれに近づける案を親身に考えてくれて、(その時はカウンセリングには時間かかってしまい申し訳ないです)言った理想に近づけてくれたり、イメージが定まってなく迷ってる時にお任せしてみたら「こっちでよかった!ええやん!」ってなる時も。センスが素敵な美容師さんだと思います。
    カラーいつも気に入ってます。
    トリートメント効果も結構長く続いてます
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【小林指名限定】質感カット+ハイライト+カラー+クイックTR¥19800→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    ミヤケ様先日はご来店ありがとうございました♪

    こちらも色々な色味をさせて頂きいつもありがとうございます♪

    ご希望の色味からミヤケ様により似合う色味などもこれからもお話させて頂ければと

    思います♪

    これからは特にケア中心で綺麗にしていきましょう♪

    次回も楽しみにお待ちしております♪

    小林龍之介

  • みなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、丁寧に対応していただき満足です。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No.2】質感カット+カラー+クイックトリートメント¥13200→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店でご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な対応を心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。またぜひお任せください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

  • 片寄さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もサラサラにしていただいて、レイヤーもめっちゃ可愛い感じにして貰いました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    sida【シダ】からの返信コメント

    片寄 様 先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます(^O^)

    初レイヤーカットお任せいただきありがとうございます(^^)お似合いでとても可愛かったです!スタイリングも楽に出来るので色々挑戦してみてください♪♪
    暗めカラーはしっかり色持ちが良く、暗くても重たく見えないお色味にしています!サラサラも実感していただけて良かったです(*^^*)

    片寄 様 のまたのご来店心からお待ちしております!!

    宮城

  • ナベちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    細かく悩みや希望を聞いてくださり、丁寧にカットしていただいてとても綺麗にしていただきました。
    会話も楽しく、シャンプーはカーテンで仕切られる形でとてもリラックスできました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No1♪】カット+カラー+最高級Aujua4step トリートメント¥15950→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!!
    初めてのご来店で、任せていただき嬉しかったです♪

    仕上がりやカウンセリング、シャンプーの空間まで
    リラックスしていただけたようで安心しました!
    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!

    今後も扱いやすく、よりご希望に沿えるよう努めてまいりますので、
    気になることなどあればいつでもご相談ください♪♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!!
    三條場

  • うるさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいとこまで要望を聞いてくださりとても助かりました。
    またお店の雰囲気もおしゃれで良かった!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気★No1♪】カット+カラー+最高級Aujua4step トリートメント¥15950→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご要望をしっかりお伺いし、安心してお任せいただけたこととても嬉しく思います。仕上がりだけでなく、お店の雰囲気まで気に入っていただけて何よりです。

    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにもこだわってまいります。またぜひお気軽にご来店ください。

    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

  • みちかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ツヤ感を出して欲しいという要望やブリーチしてないとこと色味を合わせたいという要望を本当に通してくれて本当にめちゃめちゃいい感じになりました!
    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カラー+クイックトリートメント¥11550→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント


    みちか様
    先日のご来店と嬉しい口コミ投稿いただき
    ありがとうございました!


    今回は馴染みを重要視して
    ラベンダー系のカラーで染めさせていただきましたので
    ツヤ感とリタッチの部分が自然になるように
    調整させていただきました!


    ダメージを極力抑えながら
    トリートメントもしているので
    頑張って伸ばしていきましょう!

    また茨木に来る際はいつでも
    ご来店お待ちしております!


    鹿毛

  • chuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW【 頭皮・毛髪診断付き】カット+Aujua4step+10分スパ¥10,450→ ¥8,250

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    sida【シダ】からの返信コメント

    chu様先程はありがとうございました♪

    スタイリングなどで見え方もかなり変わるので難しいですが是非やってみてください♪

    またスタイリングなど分からなければ是非ご相談ください♪

    今後ともより綺麗になるお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願い致します♪

    小林龍之介

  • にゃおさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて担当してもらったのですが、私のフワッとした要望に対して的確に意見をくださり、でも意見を押し付けることはなく、髪質をみながら丁寧にカウンセリングをしてもらえて安心してお願いできました。髪の毛も頭皮も丁寧に扱ってくれて、痛みもなく快適に過ごせたし、仕上がりも満足だし最高です。オススメしてくれたヘアケア商品も、良い香りで気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定!】質感カット+カラー+クイックTR¥13200→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めて担当させていただく中で、安心してお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。カウンセリングでは、お客様のご希望を大切にしながら、髪質や状態に合わせてご提案することを心がけているので、そのように感じていただけて何よりです。

    施術中も快適にお過ごしいただけて、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても励みになります。ヘアケア商品も気に入っていただけて嬉しいです。ぜひご自宅でも楽しみながらケアしてみてください。

    これからも安心して通っていただけるよう、技術も接客もさらに磨いてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • ゆうこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    質感カット+顔まわりストレート ¥11,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    ゆうこ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カウンセリングを大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
    これからもご希望に寄り添いながらご提案させていただきますので、またいつでもご相談ください^ ^

    またのご来店お待ちしております♪

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪型になりました!
    ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    質感カット+髪質改善Aujua4stepトリートメント¥9,350

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sida【シダ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて、希望通りと感じていただけたこととても嬉しいです。今後も扱いやすさや再現性までしっかりこだわって施術させていただきます。

    またぜひお任せください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

シダ(sida)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/