1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. ピース(PEACE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 12ページ目
ピース(PEACE)のお店ロゴ

ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】

ファミリーヘアサロンピース

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BLDG.OSAKA1階
  • 谷町四丁目駅から3分◆生後1ヶ月以上からお預かりOK/キッズスペースあり◆ 
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 王さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    幼い子供がこちらで美容室デビューしました。
    始める店でカットすることに大変抵抗があったにも関わらず、最後まで希望の髪型に仕上げていてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    王様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    口コミも頂き、とても励みになります◎

    仕上がりもご満足いただけて良かったです!
    また、何か気になることがございましたらご相談くださいませ!

    また王様にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

  • あmさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回から数ヶ月経ち1歳10ヶ月の娘の髪がだいぶ伸びたので2回目のカットをお願いしました。
    前回と違う美容師さんですが、今回もくるくる癖毛の難しい髪を素早く上手にカットしてくださいました。
    髪型に関しての質問も、髪質を考慮してアドバイスをくださり、安心してお任せできます。
    保育士さんとも娘は相性がいいみたいで、楽しく遊んでくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    あm様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました!
    とても励みになります!

    仕上がり等も喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    これからもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

    また、気になるころにお越しいただけたらと思います◎
    あm様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • mimi☆さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    親子の前髪カットをお願いしました。
    最後に子供のヘアアレンジまでしていただき、勉強になりました!
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【 全員対象 】 前髪カット 【谷町四丁目/韓国ヘア】

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    mimi☆様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    前髪かっとでのご来店、ありがとうございました!
    喜んでいただけて良かったです(*^^*)

    お子様のヘアアレンジも気に入っていただけて嬉しいです★

    また前髪が気になるころになりましたら、お越しいただけたらと思います◎

    mimi☆様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    またのご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • ありさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    子どもの人生初カットをお願いしました!
    じっと座っていられるか不安でしたが、車の施術台+タブレットで終始大人しくしてくれて無事終えることができました。
    担当の方がとても優しく、子どもの扱いにも慣れておられ安心してお任せできました。
    カット後は別人のようにイメチェンし、周りからも可愛いと好評です!
    何よりあんなに優しい表情でずっと施術してくださる美容師さんが初めてで素敵でした♪
    お安くはないですが、車や飛行機に乗れて子どもも楽しんでくれたのでよかったです。
    また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    あり様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、口コミを頂きとても励みになります!
    ありがとうございます。

    お子様も頑張ってくれたからこそだと思っております◎
    喜んでいただけて良かったです(*^^*)

    また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
    あり様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    またのご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • あやさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1歳11ヶ月のこどものカットを探していたところ、家の近所にキッズカットがあったので伺いました!

    いつもはグズグズしますが、車に乗ってのカットや色んなおもちゃがありお利口に過ごせていました。

    担当の方も優しくカットも上手で、バリカンも音を工夫しながら使用してもらい大満足な髪型です!

    またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    あや様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、口コミをありがとうございます!!
    とても励みになります◎

    仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    当店は親子で通えるヘアサロンとなっておりますので、
    ぜひまたよろしければお越しくださいませ。

    あや様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    またのご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • とみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    他サイトにも画像付きで口コミしましたが、もうすぐ3歳になるので
    ずっと伸ばしていた髪の毛をカットしてもらいました。

    カウンセリングの際に癖毛なので
    クルクル感を残して欲しい事を伝え、
    5センチほど切りましょうと言われお願いしました。

    いざカットが始まると
    初めての場所で緊張していて号泣してしまい、
    店員の方に「お子様の両手を握って居てください」
    と言われた為、子供の前に立っている状態で
    切っている所を確認する事が出来ませんでした。

    いざ切り終わってみると5センチどころか
    10センチほど切られていて癖毛の所も残すどころか
    殆ど切られていました。
    ほか口コミサイトで返信を貰っておりますが
    どこが平均なのか?と思っております。

    また前髪も眉毛が半分隠れるくらいと
    お願いしたのにも関わらずオン眉になっています。

    泣いていたので早く切って頂いたのは
    とてもありがたかったですが、
    伝えた事と仕上がりの違いがとても残念に思います。

    初めてのカットで特別な事だったので
    とても悲しい気持ちになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    とみ様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店いただきありがとうございました。

    せっかくご来店していただいたのにも関わらず、カウンセリングの共有不足でご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

    おっしゃって頂いた長さ5センチを平均で切らせていただきましたが、
    癖毛のカールの強さにより、元々長さにはムラがあった為、場所により切る長さが変わってしまったと思います。

    前髪の件に関しましては、泣いているお子さまには出来るだけ負担をかけずに、早く終われるように心がけて施術させていただいております。

    濡らして癖を取ることよりもお子さまのカットの負担を軽減することを優先させて頂きました。

    お仕上がりがご希望に添えず、どちらともお伝え不足で、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後このような事がございませんよう、スタッフ一同精進してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • HIさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪型で最後可愛くして頂いて、娘もとても喜んでいました。優しく丁寧に、たくさんお話もしてくださって楽しくカットしてもらえてとても満足のようです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 全員クーポン 】キッズカット(小学生)¥4400 【谷町四丁目】

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    HI様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、口コミを頂き誠にありがとうございます!
    とても励みになります(*^^*)
    喜んでいただけて良かったです!

    よりご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。

    またHI様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

  • ゆちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げくださり、お人柄も素敵です!パーマは時間がかかるので4歳の息子が座っていることが心配もありましたが、担当スタイリストさまやスタッフさん達の優しい雰囲気で安心してお任せできています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ゆち様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、口コミを頂き
    誠にありがとうございました!

    喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    パーマもとっても素敵でした★

    これからもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

    ゆち様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    山田 沙矢香

  • ゆうこさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも上手で息子はかっこいい髪型にしてもらいました。好きな動画も見せてもらえるので、少し緊張していましたが、落ち着いてカットしてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。

    口コミのご投稿、ありがとうございます!
    とても励みになりますし、嬉しいです(*^^*)
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです!

    なにか気になることなどございましたら、ご相談くださいませ★

    また、ゆうこ様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

  • れいちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    れいち様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    口コミのご投稿、とても励みになります。
    喜んでいただけて良かったです。

    今後はよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

    またれいち様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • みーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも話が面白くてスタッフの人みんな親切で疲れも吹っ飛びます。髪色も気に入りました。次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 大人クーポン 】

    [施術メニュー] その他

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    みー様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    喜んでいただけて良かったです(*^^*)

    こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました!!

    また、お会いできるのを楽しみにしております。
    みー様のまたのご来店、心よりお待ちしております★

    山田 沙矢香

  • れいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    6歳の女の子の初めてのバッサリカットをお願いしました。とっても可愛く仕上げてください
    本心も大満足のようでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    れい様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。

    嬉しいお言葉、口コミとても励みになります!
    ありがとうございます!

    バッサリとカットした新しいヘアスタイル
    とってもお似合いでした(*^^*)
    喜んでいただけて良かったです★

    また、れい様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • 210aさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    たくさんお子さんのカットをされているので、雰囲気や息子に話しかけてくれる姿勢などとても安心して任せることができました。
    髪型のイメージを伝えるのが難しくどこまで切ってもらいたいか、写真等持参すればよかったかなと感じました。
    ちょっと切りすぎてしまったかな…と感じてしまったのでわたしの可愛いのイメージとスタイリストさんの可愛いのイメージをもう少しすり合わせられたら良かったなと思いました。
    それ以上にとっても気持ちの良いお店だったのでまた行かせてもらいたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    210a様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。

    ご安心いただけて良かったです。
    こちらこそ、お任せをいただけて嬉しく思います。

    仕上がりですが、ご満足いただけるよう
    スタッフ一同精進してまいります。
    貴重なご意見、ありがとうございます!

    また、210a様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • k.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供の初めての美容院で不安がありましたが、子供にも優しく話しかけていただきながらしていただいて終始ご機嫌にヘアカットが出来ました。
    仕上がりもすごく満足してます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 全員対象 】 前髪カット 【谷町四丁目/韓国ヘア】

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    k.様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、口コミのご投稿誠にありがとうございます!
    とても励みになります(*^^*)

    仕上がりもご満足いただけて良かったです★
    また、なにか気になることがございましたら
    お気軽にご相談くださいませ!

    k.様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    山田 沙矢香

  • echuco2525さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供の機嫌を上手に取ってくださり、キレイにカットしていただいて満足しています!またすぐ訪問させてもらう予定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    echuco2525様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました。

    こちらこそ、いつもお越しいただきありがとうございます!
    今回もご満足いただけて良かったです(*^^*)

    嬉しいお言葉、口コミとても励みになります!

    また、echuco2525様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • あゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカットで不安でしたが、ご機嫌に車の椅子に座ってカットができました!おもちゃも貸して頂きました。
    胎毛筆も作りたかったので無事に注文できて良かったです。次のカットもお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット ¥4400+【胎毛筆】オーダー(要相談)

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    あゆ様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    記念すべき初カットに当店を選んでいただけて、嬉しいです。
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    胎毛筆、ぜひ楽しみにして頂けたらと思います(*^^*)

    次回のカットもお待ちしております!
    なにか気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

    あゆ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております。

    植山 愛梨沙

  • いくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    4歳男児、いつもお世話になってます。
    他のお店では嫌がってギャン泣き、暴れて仰け反るのでうまくいかないのてすが、こちらでは本人も親も満足いく仕上がりまでカットしてもらえます。
    同時刻に来店されていた親御さんも、「他の店では嫌がって切れない、ありがたい」とおっしゃっていて、「わかる~」と思いました。ほんっとにありがたい。
    本人もこちらのお店に慣れてきて、「お店の人が優しいから頑張れる」と言ってました。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    いく様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    そんな風に思っていただけて、とても励みになります!
    今後もご満足いただけるようなサロン、技術、接客をご提供できるよう
    スタッフ一同、精進してまいります。

    また、いく様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております。


    山田 沙矢香

  • ともさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもがいつもお世話になっています。
    皆さん明るくカットも上手です。

    曖昧な要望でも、いつも素敵に仕上げて下さり感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    とも様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    口コミのご投稿、お褒めのお言葉ありがとうございます!!
    とても励みになりますし、嬉しいです(*^^*)

    また気になること等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!
    今後もよろしくお願いいたします★

    とも様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております!

  • みーちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて娘のヘアカットにヘアドネーションをしました。可愛く切ってくださり、大満足です。
    息子も初めてで、大泣きしましたが、2人のスタッフさんの協力プレーで、赤ちゃんぽさから、少年ぽく変身できました。
    小さいですが、遊び場があるので、子どもも退屈することなく待つこともできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアドネーションカット   ¥4500

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    みーちゃん様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    嬉しいお言葉、ありがとうございます!

    キッズスペースや保育士も当店にはございますので、
    またよろしければお越しくださいませ!

    これからもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

    みーちゃん様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    高橋 花奈

  • めさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目でした。
    夏頃にはじめてのパーマをあててもらってから2回カットでお伺いさせていただきましたが、残っているパーマを生かしてカットしてくださったので1度のパーマで3回楽しむことができました。毎回可愛いカットに大満足です!
    お姉ちゃんも可愛くしてくださってありがとうございます!
    子供もカット中の写真や動画をみては たのしかった!またいきたい! と言っています
    技術も接客も雰囲気もとても良くてお伺いするたびにとっても素敵なサロンだなあと思います
    少し距離がありますがこれからも通いたいです、
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    め様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、口コミありがとうございます!
    とても励みになります(*^^*)

    パーマを活かして、たくさん髪型を楽しんでいただけて良かったです★
    またなにかございましたら、いつでもご相談くださいませ!

    今後もよりご満足いただけるよう、より精進してまいります!

    め様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • みきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3歳の僕、かっこよくすっきり仕上げていただきました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気!】兄弟クーポン(未就学児のご兄弟限定)2人カット ¥8300

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    みき様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    気に入っていただけて、嬉しく思います!

    今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

    またみき様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • h*さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて利用させてもらいました。
    カットが丁寧なのに素早くて、更に子供がおもちゃに飽きてくると違うおもちゃをすぐ用意してくれたりと対応が全て素早くて驚きました!仕上がりも良い感じで満足です♪
    色々踏まえた料金設定というのは理解できますが、もう少しキッズカットの値段が安ければ、より利用しやすいかなと思いました。
    また機会があれば利用したいと思えるサロンです!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    h*様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    お褒めのお言葉、ありがとうございます!
    仕上がり等も気に入っていただけて良かったです(*^^*)

    お子様にも楽しんでいただけたのであれば、何よりです★

    また、貴重なご意見もありがとうございます!
    当店では2回目以降のキッズカットは初回価格よりもお値段少しお安くなります。

    またよろしければお越しくださいませ!

    h*様親子にお会いできるのを楽しみにしております。


    植山 愛梨沙

  • えーりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ファーストカットで子供が泣き出し不安でしたが、手慣れた対応でスムーズに切る事が出来ました。接客も良かったです。この度は有難うございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    えーりん様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    記念すべきファーストカットで、当店を選んでいただけたこと
    とても嬉しく思います。

    喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    大切なひと時に関わらせていただき、ありがとうございました。

    また、なにか気になることがございましたらご相談くださいませ!

    えーりん様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • たぁさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    4回目の利用です。8ヶ月ごろから、いつも子どものカットをお願いしています。
    タブレットやおもちゃもあり、大人しく切ってもらうことができました!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    たぁ様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    いつもご利用いただき、ありがとうございます!
    嬉しいお言葉、とても励みになります!
    今回も喜んでいただけて良かったです(*^^*)

    また、気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいませ!

    またたぁ様親子にお会いできるのを楽しみにしております★
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • もこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも優しく名前を呼んでいただき、ご機嫌に入って行く娘です!!
    娘の少しの変化(今回は歯が抜けていた)にも気づいていただき、私も嬉しいです。

    首元も髪の毛が入らないようにしっかり保護してもらえたり、DVDも見ることができるので、安心して通わせていただいています!

    髪の毛の多い娘もスッキリ可愛くしていただき、最後のスタイリング(今回は外ハネを選んだ娘)にも大喜び♪
    帰りの自転車で「また行こな」がお決まりの言葉です。
    これからも、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    もこ様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    いつもご利用いただき、ありがとうございます!
    嬉しいお言葉、とても励みになります!

    今回も喜んでいただけて良かったです!
    こちらこそ、今後もご満足いただけるよう精進してまいりますので
    引き続きよろしくお願いいたします!

    また、もこ様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • はなちゃんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットしてくださり、娘も大喜びでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    はなちゃん様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、口コミのご投稿ありがとうございます!
    喜んでいただけて良かったです(*^^*)
    とても励みになります!

    これからもご満足いただけるよう、精一杯努めて参りますので
    ぜひよろしければ、またお越しくださいませ!

    はなちゃん様親子にお会いできるのを楽しみにしております!

    高橋 花奈

  • みゆぞうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛が伸びてくると自分から切りに行く!!といってきます!スタイリストのお姉さんの名前も覚えて大好きなようです。電車で通ってますが、店舗の皆さん優しいので通う価値ありです!これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    みゆぞう様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    名前まで覚えてもらえて、嬉しい限りです!

    これからもご満足いただけるように、スタッフ一同精進してまいります!

    またみゆぞう様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております!

    植山 愛梨沙

  • ゆうかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    美容院が苦手な2歳の息子を連れて、初めてお世話になりました。かなり泣き叫んでしまい、他のお客様がいる中で申し訳ない気持ちになりながらも、初めて美容院で椅子に座って切ることができた息子を見て感度しました。息子も終わってから寝る前まで、ピンクの椅子に座って髪の毛切った!と自慢げに話してくれて、みんなに褒めてもらえて嬉しかったようです。
    今後のことも詳しく説明してくださり、大変だったはずなのにすごく息子のことも褒めてくださって本当にお願いして良かったと思いました。ぜひ次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ゆうか様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    苦手なのに、たくさん頑張ってくれていたので
    本当にすごいなと感動しました!
    息子様の少しでも記憶に残ったのであれば嬉しいかぎりです。

    少しずつカットも慣れていくと思いますので、
    ゆっくり向き合っていけたらと思っております!

    また、ゆうか様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております!

    山田 沙矢香

  • youさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は突然時間を変更したにもかかわらず、快くご対応
    いただきありがとうございます^^
    白髪がちらほらでてたのですが、髪色がきれいな仕上がりになり、
    くせ毛も目立たなくなったのでとてもうれしいです

    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP!!】ナチュラルハイライト+オンカラー+トリートメント3工程¥15400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    you様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    ご満足いただけて良かったです!
    とても励みになります!ありがとうございます(*^^*)

    また、気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいませ◎

    口コミもありがとうございます!

    you様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

  • kuさん(未設定・その他/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4歳の彼をいつも可愛くしてくださってありがとうございます。
    最近はヘアサロン行くよーと言うとノリノリです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】キッズカット(小学生未満)¥4180

    [施術メニュー] カット

    ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント

    ku様

    先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    お褒めの言葉、ありがとうございます!
    ノリノリになってくれるのも、とても嬉しいです(*^^*)
    これからもご満足いただけるよう、精進してまいります。

    また、ku様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店、心よりお待ちしております!

    高橋 花奈

ピース(PEACE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/