- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット、リタッチ、トリートメントを利用。
以前の担当者さんが移動になった為…今回のスタイリストさんを指名してからは3回目の利用です。くせ毛の悩みや後頭部のシルエットの細かい希望など聞いてくれカットも満足する仕上がりにして頂きました。どの工程も丁寧なお仕事をして頂いていつも気持ち良く利用させて頂いています。
早速次回の予約を入れさせて頂きました 笑
またよろしくお願いします。
髪に優しい♪カット+アミノ酸配合アロマカラー(リタッチ)¥9680→¥5830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットもカラーもとてもいい感じに仕上げていただきました。
またお願いしに行きます!
艶カラー♪カット+オーガニックアロマカラー(フル)¥6160→¥5830
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてこのお店でカットしてもらいましたが、朝早めに行ったのか空いていて落ち着いた雰囲気で良かった。
カットした後にセットまでしてくれたのでよかった。
また行きたいと思いました。
イケてる男子!メンズカット¥5500→¥3520
[施術メニュー]
カット
今日もグレープフルーツの香りのカラート三層式トリートメントで髪がサラサラ、ツヤツヤになりました。
いつもご丁寧な施術をありがとうございます。
個室感覚のイケてる美容院。
また、伺いたいと思います!
カット+オーガニックアロマカラー(リタッチ)+2浴式Tr¥8600→¥7480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の訪問です。
店内は清潔感があって疲れないように膝上にクッションを置いてくださります
オーガニックアロマカラーを初めてしていただきました。色の説明を丁寧にしてくださりました。香りはラベンダーを選びましたが最後まで良い香りに包まれたまま技術を受けられました。カットも丁寧に話を聞いてくださります。会話の部分では個人的に人見知りな部分があるため積極的に話しかけられても困ってしまうのですがそれも無いので助かります。ありがとうございます
また、伺いたいと思います
駅からも近く、営業時間等も便利だと思います
艶カラー♪カット+オーガニックアロマカラー(フル)¥6160→¥5830
[施術メニュー]
カット、カラー
ヴィーボ 大口店(Vivo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー