千秋
マツザワ チアキ- よろしくお願いします!
- 接客や技術はもちろん、雰囲気や価格など全てにおいて妥協せず、皆様が通いやすいようなお店づくりを心掛けています♪
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
このスタイリストの新着高評価口コミ
えりこさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもお任せにしてますが、理想通りの仕上がりにしてくれます。カラーの持ちも良いです。また宜しくお願いします!
- 予約時のクーポン・メニュー
【人気♪】カット+艶カラー+トリートメント ¥9200
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
ササさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
持っていった画像通りに仕上げてもらったのでとても満足です
矯正がリーズナブルなのもありがたいです
次はアンブレラカラーに挑戦したいです- 予約時のクーポン・メニュー
カット+縮毛矯正+プレックス系トリートメント入り ¥14800
[施術メニュー] カット / 縮毛矯正 / トリートメント
As mercyからの返信コメント
ササ様。
先日の御来店、有難う御座いました。
施術内容もお気に召されて何よりです。
次回の希望もまた、応えさせて頂きたいですね♪マッキーさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/5/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
担当スタイリストさん、先日はありがとうございました。
ヘッドスパ、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
炭酸を使ってるせいか、髪の毛と頭皮がすごく気持ち良くいびきまでかいてしまい担当スタイリストさんに変な声を聞かせてしまったのでお恥ずかしいです。
次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。- 予約時のクーポン・メニュー
【癒しの一時】カット+高濃度炭酸ヘッドスパorオイルクレンジングアロマスパ
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ
As mercyからの返信コメント
マッキー様。
先日の御来店、有難う御座いました。
とても、リラックスされてた事に嬉しく思います。
また、ヘアメンテの際には気兼ねなくお越し下さいませm(_ _)m
アズマーシー(As mercy)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥10,500 【艶と透明感で上質な髪へ♪】ドクターカラーコース¥10500
|
| 全 員 |
¥7,500 【染めながらお手入れしやすい髪に】ドクターカラーコース ¥7500
|
| 全 員 |
¥9,200 【人気♪】カット+艶カラー+トリートメント ¥9200
|
| 全 員 |
¥12,300 【ホームケア付き♪】カット+艶カラー+5STEP超音波トリートメント ¥12300
|
| 全 員 |
¥8,500 【5STEP超音波トリートメント】似合わせカット (ホームケア付き♪) ¥8500
|
| 全 員 |
¥12,100 【セット簡単♪】カット+コテ風パーマ ¥12100
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



