1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 熊本トップ  >   
  5. モア 下通店(MORE)  >   
  6. 口コミ
モア 下通店(MORE)のお店ロゴ

CUT HOUSE MORE下通店

カットハウスモアシモトオリテン

スマート支払いOK
  • 熊本県熊本市中央区安政町1-23 金井ビル2F
  • 下通アーケード内、「COCOSA下通り」向かい、『アイシティ』さんの2Fです。
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ほのかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優柔不断な私に、やさしく寄り添って提案してくださってありがとうございます。
    会社のイベントがあることや、でもカラーも色味を少し入れたいと言う要望にしっかり答えてくださりました。
    お洒落な黒髪になって気分もとっても上がっています。
    透明感ある感じでツヤツヤになりました!
    大満足です。
    染めた後もスタイリングについて相談をしたら巻き方やコテの入れ方を教えていただきました。
    自分でできるように練習したいと思います!
    また伺います、本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気 NO.1♪ イルミナカラー+似合わせカット ¥13000→¥9000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ほのか様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    またこの度はご多忙の中、素敵な口コミを投函いただきありがとうございます。

    カラーの仕上がりに満足していただけて、大変嬉しく思います。

    黒髪にほんのり色味をプラスしたことで、上品さの中にもお洒落さがあり、

    ほのか様の雰囲気にあっていて、とてもお似合いでした(^^)

    透明感とツヤ感を感じていただけたのも何よりです。

    巻き方やコテの入れ方は、少しずつ練習していくうちに自然と手になじんできますので、

    ぜひ楽しみながらやってみてくださいね!

    またお会いできる日をスタッフ一同、心より楽しみにしております。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • ゆうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    仕上がりに大満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ゆう様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりに大満足とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです(^^)

    今回のスタイルも気に入っていただけたようで安心いたしました。

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    またお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにしております。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • トモミさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。仕上がりに大満足しています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の御来店まで!全メニュー20%OFF!

    [施術メニュー] カット

  • しおりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。初めてのお店だったので少し緊張していましたが、スタッフの皆さんの雰囲気がとても良く、リラックスして過ごすことができました。カラーもこちらの希望を丁寧に聞いてくださり、仕上がりは想像以上に大満足です!とてもお気に入りの髪色になりました。またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.2♪ イルミナカラー+カット+髪質改善トリートメント ¥15200→¥10700~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    しおり様
    この度は初めてのご来店いただき、また素敵な口コミありがとうございます^_^
    初めてのご来店で緊張された事と思いますがリラックスいて頂けてとても嬉しく思います!
    カラーもご満足のいく仕上がりになったようでとても安心しました♪
    お気に入りにの髪色になったとのお言葉とても励みになります
    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、次回もまたのご来店心よりお待ちしております
    山田郁海

  • なおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々わがままを聞いてくださり丁寧にカットして頂いてありがとうございます!
    不器用なのでコテで綺麗に巻けないですが、とてもいい感じです!
    髪もツヤツヤになりました。マッサージもすごく気持ち良かったです。
    今度はハイライトを入れたいです。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カラー[ハイライト]+カット+トリートメント¥23200→¥17000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    なお様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、

    ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけたようで安心いたしました。

    ご自宅でも扱いやすいようにカットさせていただいておりますので、

    ぜひ無理のない範囲でスタイリングも楽しんでくださいね。

    髪のツヤ感やマッサージについてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。

    次回はぜひハイライトにも挑戦してみましょう。

    デザインやお色味もご相談しながら、ご希望に合わせてご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • にゃんちゅうさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型の提案などしてくださってありがたかったです!仕上がりもとても満足でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気 NO.1♪ イルミナカラー+似合わせカット ¥13000→¥9200~

    [施術メニュー] カット、カラー

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    にゃんちゅう様
    この度は初めてのご来店、また素敵な口コミありがとうございます^_^
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。髪型もお任せいただきありがとうございました!今後もライフスタイルやお悩みに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店ありがとうございました!
    山田郁海

  • ねこたにーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は少しカットもしていただいたので、見た目軽くなり暑い日々の中でも気分が上がります♪
    前回と同じ色にしていただいて、やっぱりこの色いいなぁと大満足です
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ねこたにー様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回は少しメンテナンスさせていただきましたが、

    気分が上がるとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。

    カラーも前回と同じお色味を選んでいただき、ご満足いただけたようで安心いたしました。

    とてもお似合いでしたので、「やっぱりこの色がいい」と感じていただけて何よりです。

    これからも季節やライフスタイルに合わせて、

    ご満足いただけるヘアスタイルをご提案させていただきます。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • aさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットをお願いしましたが、理想以上の仕上がりで大満足でした!セット方法も丁寧に教えていただき、参考になりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(シャンプー、ブロー込) ¥5000→¥3900

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    a様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    レイヤーカットの仕上がりにご満足いただけて安心致しました。

    お客様の雰囲気やご希望に合わせてカットさせていただきましたが、

    「理想以上」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    セット方法もぜひご自宅でお試しくださいね!

    分からないことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • ゆうきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回久しぶりの、そして突然での予約来店にも関わらず丁寧に快く応じてくださりありがとうございました。また悩みにも最善を尽くしてくださり大変助かりカッコよく仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、スタッフの皆さん対応も良くリラックスして過ごせました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    山田 郁海 限定クーポン  担当者指名を必ずチェックして下さい

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ゆうき様
    この度はご来店、また素敵な口コミありがとうございます!
    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです^_^

    お悩みについても少しでもお力になれたなら幸いです♪
    仕上がりやシャンプー、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉とても嬉しいです!

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
    またのご来店心よりお待ちしております
    山田郁海

  • さやさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の髪型もとても素敵で気に入りました!
    前髪の量なども丁寧に調整していただいて、またセットしやすくなって嬉しいです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    さや様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回のヘアスタイルも気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    前髪の量感も扱いやすくなるよう調整させていただきましたので、

    毎日のセットが少しでも楽になっていれば幸いです。

    今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、

    気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • ショコラティエさん(男性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    私の気分転換で、スタイリストさんを変えてみました。
    奥手の私に気軽に声をかけていただき、嬉しかったです(^^)
    ちょっとした会話で盛り上がりましたね。
    後半は、気持ちよくなって眠たくなりました。
    髪型、髪色ともに気に入っています。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ケアカラー+カット¥15200→¥14500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ショコラティエ様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回は担当を変えてお任せいただき嬉しく思います^_^
    施術中もリラックスしてお過ごしいただいたようで安心しました
    髪型もカラーも気に入っていただけたようでなによりです♪
    次回もまたお待ちしております^_^
    山田郁海

  • H3mamaさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気に入ってます
    ありがとうございました。
    また、伺います、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    猪口哲士 限定クーポン 担当者指名を必ずチェックしてください

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    仕上がりをとても気に入っていただけて嬉しいです♪これからもご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします。

  • あかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットが本当にイメージ通りで、全体的な量や長さ、顔周りのニュアンスなど、最低限の希望しかお伝えしていないのにバッチリ仕上げていただきました。ヘアカラーも前回より希望に近い色になりました。ブリーチなし希望なのでこれ以上は難しいのかなと思いますが、次回また相談にのってもらおうと思います。矯正&カラーで長時間の施術になりますが、女性スタッフの方にしていただいた最後のマッサージがとても丁寧で癒されました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の御来店まで!全メニュー20%OFF!

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、その他

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットの仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しいです。イメージを共有していただけたおかげで、理想のスタイルに近づけることができました♪

    カラーも前回よりご希望に近づけたとのことで安心いたしました。ブリーチなしでもできる限りご希望に近づけられるよう、次回もぜひご相談ください!

    また、長時間の施術お疲れさまでした。マッサージについてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフも喜ぶと思います。

    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

  • ユズさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    周りにも髪色可愛いって言われてとても気に入ってます!
    次回もお願いします!

    もっちゅりんいちご美味しかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ユズ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回の髪色も気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)

    周りの方からも「可愛い」と言っていただけたとのことで、私も安心しました。

    次回もご希望に合わせて素敵なヘアをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    もっちゅりんいちご、無事に購入できて食べられたとのことでよかったです◎

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • ジョウさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただいて、初めて伺いましたがとても良かったです。髪もツヤツヤに仕上げていただきました!
    マッサージも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.2♪ イルミナカラー+カット+髪質改善トリートメント ¥15200→¥10700~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ジョウ様
    この度は初めてのご来店、そして素敵な口コミありがとうございます^_^
    トリートメントのツヤ感やマッサージにご満足いただけてとても嬉しいです!
    カラーもツヤツヤでとってもお似合いでした♪
    これからもご満足頂ける技術やサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので、
    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
    山田郁海

  • あみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきたのですっきりしました!
    カラーもいつもどうしたらいいか迷ってしまいおまかせしている状態ですが、いい感じです(*^^*)
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    猪口哲士 限定クーポン 担当者指名を必ずチェックしてください

    [施術メニュー] カット、カラー

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    暑くなってきたので、すっきりしていただけて良かったです♪カラーもお任せいただきありがとうございます!今回のお色も気に入っていただけて安心しました(^^)

    これからも季節や気分に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

  • きゅうりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもかわいいスタイルにしてもらえました、
    前髪も整えてもらいましたが、彼氏にもこっちの方が好き!と褒めて貰えてうれしいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    きゅうり様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます^_^
    スタイルを気に入っていただけて安心しました
    また彼氏様からも前髪を褒めていただけたこと、私もとても嬉しく思います♪
    これからもスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルを作っていきたいと思いますので、またお会いできるのを楽しみにしてます。
    山田郁海

  • ぷーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛とカラーを一緒にできると思ってなくて、ドキドキで来店させていただいたのですが、想像以上に素敵に仕上げていただきました!!カラーも何も決めて決めていなかったのですが、どんな仕上がりになりたいかなど詳しく聞いて下さったおかげで、とっても綺麗になりました~!梅雨を乗り越えれそうです!長時間、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サラ艶♪縮毛矯正+イルミナカラー+髪質改善トリートメント¥23200→¥17000~

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ぷー様
    この度は初めてのご来店、また嬉しい口コミありがとうございます!
    カラーと縮毛矯正の同時施術などで色々不安はあったと思いますが、仕上がりにご満足いただいたようで安心しました^_^
    これから湿気の多い季節になりますが、扱いやすく快適に過ごしていただけたら嬉しいです♪
    長時間の施術本当にありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております
    山田郁海

  • ともさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店員さんの対応も良く、仕上がりも満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.5♪ 縮毛矯正+カット+髪質改善トリートメント ¥18200→¥12800~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    とも様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、

    ご来店いただきありがとうございました。

    また、嬉しい口コミまでありがとうございます。

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。

    スタッフの対応についてもお褒めいただき、とても嬉しいです。

    これからも居心地の良い空間づくりと、満足していただける技術を心がけてまいります。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • どっくんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約10年県外の同じ担当の方にお願いしてきたので不安もありましたが、想像以上の仕上がりと、とても丁寧なカウンセリング、施術に大変満足です。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    山田 郁海 限定クーポン  担当者指名を必ずチェックして下さい

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    どっくん様
    初めてのご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
    長くお任せされていた美容師さんがいらっしゃる中で、今回担当させていただけたこととても嬉しく思います。
    仕上がりやカウンセリング、施術までご満足いただけて安心しました!
    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を心掛けてまいります。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
    山田郁海

  • あーちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の要望を全て叶えた、素敵なハンサムショートに仕上げていただきました。これまでハンサムショートをお願いしたスタイリストさんの中でも、一番の技術力だと思います。ミリ単位まで細かく調整してくださっているのではないかと思うほどの丁寧さに加えて、毎朝のスタイリングのコツも詳しく教えてくださいました。ぜひまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(シャンプー、ブロー込) ¥5000→¥3900

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    あーちゃん様
    この度は初めてのご来店、また嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
    ミリ単位の細かいカット、その部分まで感じ取っていただけて励みになります!
    スタイリングも楽しんでみてくださいね♪
    またお会いできるのを楽しみにしております
    山田郁海

  • くじらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    朝のスタイリングが時短になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット(シャンプー、ブロー込) ¥5000→¥3900

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    くじら様
    この度は初めてのご来店、また嬉しい口コミありがとうございます!
    朝のスタリングのお手伝いができて嬉しいです(^^)
    これからも扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、気になることがあればいつでもご相談ください
    またのご来店心よりお待ちしております
    山田郁海

  • イさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧にカットしていただきました。しばらく体調を崩してなかなか行けてなかったので、スッキリして良かったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の御来店まで!全メニュー20%OFF!

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    久しぶりにスッキリしていただけたみたいで良かったです♪体調も無理せずお過ごしくださいね。また気分転換したくなった時は、ぜひお待ちしております!

  • よーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しい店舗になって初めて行きましたが、入口間違えてすみません!今回は暑さも増して来たので、今まで以上に短い仕上がり
    ドキドキでしたが、次の日‥やっぱり切って良かった!
    と思う仕上がりでした!シャンプーもとても気持ち良かったですいつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    よーこ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    新しい店舗にも足を運んでいただけて嬉しいです。

    今回はいつもより短めのスタイルをお任せいただいたので、ドキドキもあったかと思いますが、

    次の日に「切って良かった」と思っていただけて、とても安心しました。

    シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです。

    いつもお任せいただき、本当にありがとうございます!

    また季節や扱いやすさに合わせて、ぴったりのスタイルをご提案させていただきますので、

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • なさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもざっくりな要望をお伝えしただけで、素敵に仕上げて頂けます。
    カラーもカットもとても丁寧です。

    施術中、アレルギーで咳が出てしまって申し訳ないなと思っていたのですが、すぐにのど飴を持って来ていただいたり、他のスタッフ様もドリンクのお気遣いを頂いてありがたかったです。
    助かりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ケアカラー+カット¥15200→¥14500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    な様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    いつも大切なヘアをお任せいただき、とても嬉しいです。

    カラーもカットもご満足いただけて安心しました。

    少しでも快適にお過ごしいただけていたら何よりです。

    スタッフへの温かいお言葉も励みになります。

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、

    丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにしております!

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • ゆうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足な仕上がりでした。
    ありがとうございました!
    白髪染めのタイミングはまたご相談します。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    今回の仕上がりもご満足いただけたようで、とても嬉しいです。

    白髪染めのタイミングにつきましても、髪の状態やご希望に合わせて

    ご提案させていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • さくらこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    移転後の訪問でした 場所も分かりやすいですね

    カットはかわらず安心でお任せできます
    またお世話になりまーす

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    さくらこ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    移転後のお店にも足を運んでいただけて嬉しいです。

    場所も分かりやすいと言っていただけて安心しました。

    カットも変わらずお任せいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤 佑佳

  • msさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予定時刻よりも早くスピーディーに対応してくれ待たされることがなかったのがとても助かりました。カラーも透明感が出ていて、縮毛も問題なく良かったです。ただ特に他の美容院に比べて良かったという点が見つかりませんでしたので総合点は3にしました。ですがスタイリストさんは経験豊富な方が多そうでしたので、こだわりがなければ安心して施術を任せられる美容院だと思いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サラ艶♪縮毛矯正+イルミナカラー+髪質改善トリートメント¥23200→¥17000~

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    ms様
    この度はご来店いただき、また丁寧な口コミありがとうございます!
    お待たせすることなく施術できたことや、カラー・縮毛矯正の仕上がりにご満足いただき安心いたしました(^^)
    その一方で「特別ここが良かった」と感じていただける部分をご提供できなかったこと真摯に受け止めております。今後は技術面だけでなく、接客や提案力なども含めより良い時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    嬉しいお言葉もありがとうございました!
    また機会がありましたら、ぜひお任せいただけると嬉しいです。
    山田郁海

  • kさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットいただきありがとうござます^ ^
    いつも、同じスタイリストさんにカットをお願いしています。
    好きなヘアスタイルを覚えててくださり、毎回イメージ通りのカットをしていただき嬉しいです!
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    k様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    いつも大切なヘアをお任せいただけて、とても嬉しいです。

    お好きなヘアスタイルを共有させていただけているので、

    毎回イメージに合わせながら楽しく施術させていただいております。

    今回のスタイルもご満足いただけて安心しました(^^)

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアを

    ご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにしております。

    CUT HOUSE MORE下通店
    後藤佑佳

  • yuさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    透明感があるカラーでツヤツヤな髪になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】縮毛矯正+イルミナカラー+似合わせカット ¥24000→¥17600~

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    CUT HOUSE MORE下通店からの返信コメント

    yu様
    この度は初めてのご来店、また嬉しい口コミありがとうございます
    透明感のあるカラーにご満足いただいたようでとても嬉しく思います(^^)
    レイヤーカットもとてもお似合いでした!
    これからもリラックスできる空間づくりに努めてまいりますので
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    山田郁海

モア 下通店(MORE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/