- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
福岡から移住して、いつも通える美容室を探してましたがここに決めました。とにかく接客が丁寧で、カット中も仕上がりを確認してくれたり、細かいところの剃り残しなども丁寧に仕上げていただきました。シャンプー・マッサージも気持ち良かったですし会話も楽しかったです。 ありがとうございました!また行きます。
◇トレンドスタイル◇メンズカット¥4,700→¥3,960
[施術メニュー]
カット
新井 様
先日はご来店ありがとうございました!
並びに嬉しいお口コミありがとうございます!
次回もご満足して頂けるよう
日々精進して参りますので
是非よろしくお願い致します!
またのご来店心よりお待ちしております!
北爪紫音
初訪問でしたが、気さくに相談に乗ってもらい、満足のいくスタイルにしていただきました。初めてのスタイルへのチャレンジでしたが、画像も使いながら丁寧に説明していただき、安心してお任せできました。
お店の雰囲気も明るく、過ごしやすかったです。
また、お願いしようと思います。
ありがとうございました。
◇トレンドスタイル◇メンズカット¥4,700→¥3,960
[施術メニュー]
カット
たけ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今後もお客様に合わせた技術を提供できるよう
精進していきますので、LATTE伊勢崎をよろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
片岡 ホヅキ
担当されたスタイリストさんが好印象でした。
接客、サービス含め、とにかく丁寧な印象を受けました。
ヘッドスパやマッサージ、シャンプーも気持ち良く、次回も指名したいと思いました。
◇次世代エース達のスペシャルメンズカット◇ ¥3960
[施術メニュー]
カット
キャプテン 様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵なお口コミありがとうございます!
満足していただけるお時間を
ご提供できたみたいで良かったです!
今後もお客様にご満足していだけるよう
スタッフ一同努力してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!
またのご来店心よりお待ちしております!
北爪紫音
この評価はスタイリストさんではなく、アシスタントさんに対して評価しました。大事な記念日や誕生日の前にお願いしてましたが、担当さんの技術は悪くないのでまた通いたいと思っていましたが残念ですが、次回はないかなって思いました。本当に今回はアシスタントさんのシャンプーが雑で痛いくらいで嫌でした。色んな美容院行ってますが初めてあんな雑にされて不快になりました。些細な事かも知れませんが長い時間施術してるにも関わらず、声かけの配慮が足りてないのでそこも気になりました。最後に担当さんにはいつもカッコよく仕上げて頂いていました。ありがとうございました。
◇大流行ソフトツイスパ、波巻◇メンズ全員!!カット+ツイスパ¥12,400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
らいむん 様この度は貴重なご意見をありがとうございます
並びに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
施術中のお声掛けや技術の丁寧さが欠けていた部分は、私の管理不足になります。
大変申し訳ございません。
カッコよく仕上げるだけでなく、お客様の居心地の良い雰囲気が作るべく
今回のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め
改善に努めてまいります。
店長 狩野達哉
いつも、ありがとうございます。
凄くスター性を感じました!
みんなから好かれるタイプで、カットも上手くて完璧です!
次はカットパーマで行きます!
これからもよろしくお願い致します。
ぜひ行ってみて下さい。
◇次世代エース達のスペシャルメンズカット◇ ¥3960
[施術メニュー]
カット
いぐっち 様
いつもLATTEをご利用頂きありがとうございます
並びに嬉しいお口コミありがとうございます!
お客様に満足して頂けるような
技術、接客、環境作りに
日々取り組んでおります!
次回のパーマも楽しみですね^^
今後も是非よろしくお願い致します!
またのご来店心よりお待ちしております
北爪紫音
今回初めてスタイリストさんを指名させていただきましたが過去1最高な髪型にしてくれ気分がとてもいいです!
また次も指名させて貰います。
◇大流行ソフトツイスパ、波巻◇メンズ全員!!カット+ツイスパ¥12,400
[施術メニュー]
カット、パーマ
oh 様
先日はLATTEをご利用頂きありがとうございます
並びに嬉しいお口コミありがとうございます!
今回のスタイルにご満足して頂けたようで
こちらも嬉しい限りです!
とてもお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしてしております!
北爪紫音
技術力が高いと思いました。
切る前の髪の長さがそこまでなかったので、正直カットでそんなに変化は期待してなかったのですが、
微調整してもらい、バランスの良いスタイリングしやすい髪型にしてもらえました。
またお願いします。
◇COOLに決めよう♪◇メンズ全員!!カット+カラー¥12,190→¥10,910
[施術メニュー]
カット、カラー
たこやき 様 この度は口コミをありがとうございます!
今回はサイドの浮き癖が目立っていたので、
サイドからトップまでのシルエットを調整させて頂きました
気に入って頂けて大変嬉しいです
1ヶ月ほどするとまた伸びた分形は崩れ、ショートだとより感じやすいので
1ヶ月周期のカットがおすすめです。
またのご利用お待ちしております!
店長 狩野達哉
初めて利用させていただきました。
ブリーチ、カラーが初めてだったのですが丁寧に説明していただいたので安心することができました。また、イメージ通りの髪色・髪型になりとても満足しました。
セットの仕方も教えていただきありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
◇メンズ限定◇カット+ダブルカラー!!¥19,400→¥15,800
[施術メニュー]
カット、カラー
すぎ様
先日はご来店いただけきありがとうございました。
初めてのブリーチという事でしたので、なるべくダメージを抑えながら
施術させていただきました。
スタイルもスタイリングしやすい形で調整させて頂きました。
今後相談などありましたらお気軽にお声掛けください。
またのご来店お待ちしております。
またお願いします!
◇次世代エース達のスペシャルメンズカット◇ ¥3960
[施術メニュー]
カット
(ノ・Д・)ノ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しいお口コミありがとうございます!
今後も満足して頂けるよう
精進してまいりますので
是非よろしくお願い致します!
またのご来店心よりお待ちしております!
北爪紫音
初めて行った美容室だったのですが担当してくださった方が丁寧に対応してくださいました。また、イメージ通りの髪色になりとても満足です。
◇当日ご相談クーポン◇ 担当とメニューを相談しながら決めれる♪¥4700~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
みらい 様
この度は嬉しいお口コミありがとうございます!!
長い施術時間ありがとうございました!
抜きっぱなしはその状態で楽しむのももちろんオンカラーを考える楽しみができていいですよね!
またお髪のことで気になることがあればぜひご相談ください!
またのご来店お待ちしています!
北爪 聡一朗
普段行っている美容室の予約が取れなかったので今回初めてツイストパーマとカットで利用させていただきました。
女性のスタイリストさんに髪を切ってもらうのが初めてでしたが仕上がりや接客等もとても丁寧で大変満足してます。
あとスタイリングの仕方なども説明していただきありがとうございました。
また行こうと思うのでそのときは宜しくお願いします。
◇大流行ソフトツイスパ、波巻◇メンズ全員!!カット+ツイスパ¥12,400
[施術メニュー]
カット、パーマ
Rlumeria 様
先日は数ある中からLATTEをご利用頂き、
ご指名ありがとうございました!
並びに嬉しいお口コミありがとうございます!
初パーマ満足して頂いたみたいで嬉しいです!
スタイリング方法も説明させて頂いた感じで
試してみて下さい!
パーマスタイル楽しんでください!!^^
またのご来店心よりお待ちしております!
北爪紫音
今回はダブルカラーとカットでお願いしました。
初めてのブリーチでしたので、
不安が多かったのですが丁寧に説明頂き、
安心して3時間を過ごせました!
他のスタッフさんにも施術頂くシーンもありましたが、
皆さんとても丁寧で気さくで、
綺麗に染めて下さり、カットもいい感じです
トリートメントも購入しまして、
素材が良いだけあり、何不自由なくブリーチ後の髪を楽しめております
また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
たくみ 様
いつもご来店ありがとうございます!
又、嬉しいお口コミありがとうございます!
初ブリーチを任せていただきましたが
とても似合っていました!
今回もヘアスタイル気に入って
頂けてよかったです(^^)
今後も悩みや不安な点がありましたら
ご気軽にご相談下さい!!
またのご来店心よりお待ちしております。
北爪紫音
2回目の来店ですが、前回は数年前かと記憶しています。
今回、ホットペッパーで予約したのが施術の10分前くらいでした。(まず、予約できたことに驚きました!)
職場から近く、ヘッドスパをして頂きたくて仕事帰りに寄りましたが、本当に素敵なお店です。
スパ、最高です。本当にサッパリしました!そして、ツヤツヤ髪になりました!
担当された方は勿論、スタッフの方は皆様、親切で丁寧です。価格もリーズナブルで、大変満足致しました!
またヘッドスパを御願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
ご来店ありがとうございました!
満足していただけて良かったです!!
ヘッドスパですと最終受付が19時で仕事終わりに通いやすくなっております!!
休みの前日にもとてもオススメです!!
またお待ちしております!!
ラテ 伊勢崎(LATTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー