ブックマークする
美容室ロズ
ビヨウシツロズ
39件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
サロンPick Up
はちさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026/4/21
どんな仕上がりにするか、じっくりと相談してから始めてもらえるので安心です!子供も一緒にお世話になっています!
【人気No.1】カット+カラー+5STEPトリートメント ¥14300→¥12870
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
みぽりんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/6/14
ありがとうございました少し切り過ぎたかなぁと思って帰宅したら、娘から絶賛!職場でも、好評でした。毛量気になったらまた伺います。よろしくお願いします。
ななしさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/5/21
初めてお伺いしたのですが、丁寧なカウンセリング・施術で安心してお任せできました!カウンセリングで悩み事や困り事を引き出してくださり、それに沿ったメニューの提案や、これからのメンテナンスについてもご提案いただけて、とても為になりました。しっかりストレートをかけていただいて、カットも丁寧にしていただき、来店から2週間以上経ちますが扱いやすい状態が続いています。後日振り返りのお手紙が届いたのも嬉しい驚きでした!施術中はもちろん、施術後もお客様ひとりひとりを大切になさっているお店・スタッフさん方なんだな、というのが感じられました。またぜひお伺いしたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
【髪質改善】ストレートパーマ+カット(低ダメージ)¥16170→¥14553
[施術メニュー] カット、縮毛矯正
[投稿日] 2026/5/3
今回もありがとうございましたカラーもとても気に入ってます平日の遅い時間に本当にありがとうございましたまた、よろしくお願いします
【定番カラークーポン】イルミナカラー+温感ヘッドスパ ¥9570
[施術メニュー] カラー、ヘッドスパ
クラウザーさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/4/29
いつも丁寧に満足行く仕上がりにして頂きありがとうございます。皆さん対応がとても素敵で癒しの時間になってます。今後も宜しくお願いします。
[投稿日] 2026/4/25
初めてお邪魔させていただきました。平日18時こらの縮毛矯正にご対応いただきありがとうございました。毛量多いという悩みにも柔軟に対応いただき感謝です。お二人ともとても気さくで話しやすくて、心地よかったです。そして、シャンプー台には感動しました。次回、カラーやヘッドスパをお願いしたいと思います。よろしくお願いします。今のところ、とてもイイ感じでおさまってます。昨日の今日ではありますがwww
《平日限定》カット+コスメストレート+トリートメント¥19470→¥15576
[施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント
みおさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/4/18
何度か利用させていただいでます。カットや髪質改善に移る前に、私の要望をしっかり確認していただけました。カット中もその都度、確認しながら対応していただき、また、他のスタッフさんのシャンプー(洗い流し)の工程等も心地良く、とてもリラックスして過ごせました。仕上がりについて、大変満足していましたが、今後のメンテナンス、管理方法についても丁寧に説明していただけて さらに嬉しかったです。今後も定期的なカット、メンテナンス等お願いしたいです。
タイガさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/4/10
この度はありがとうございました。少し遅い時間までやっていたので、仕事終わりに行くことができてとても助かりました。今回は癖が目立つようになってきたので、縮毛矯正をお願いしました。自分がこれからやりたい髪型を、親身に相談乗っていただけてとても嬉しかったです。シャンプーもとても気持ちよくてリラックスできました。仕上がりもとてもよくて満足しております。またよろしくお願いします。
特になしさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/3/14
丁寧な説明と施術で大変リラックスできました。
[初めてのお客様]全てのMENU10%OFF
[施術メニュー] カット、カラー
なすちゃんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/3/12
髪の癖やカラー歴などから最適な施術を丁寧にして下さり、とても満足な仕上がりでした。ありがとうございました!
《平日限定》コスメストレート(低ダメージ)¥12430→¥9944
[施術メニュー] 縮毛矯正
ぴたさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2026/3/5
昨日はありがとうございました。担当スタイリストさんのシャンプーが驚くほど丁寧で、最高のリフレッシュになりました!次回は、例のあの方にぜひシャンプーをお願いしてみたいと思います。技術の高さに大満足です。また伺います!
【男性のお客様限定】カット+メンズパーマ ¥10120→¥8602
[施術メニュー] カット、パーマ
nirさん(男性/40代)
[投稿日] 2026/3/2
半年ぶり2回目の来店でした 前回の施術、お店の雰囲気が抜群に良かったので迷わず再来店仕上がりも自然で大満足です ホームケア用トリートメントまでいただき、本当にありがとうございました 次もここ一択です
のんパパさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/2/23
施術も接客もとても丁寧でした。何より店の雰囲気が良かったです。髪の毛のクセや体質を考慮してカット&パーマしてもらったので、大変満足でした。髪が伸びてもカッコよさそうな髪型に仕上がったので、伸びるのも楽しみです。パーマをかけている間のアップルジュースも飲みごたえのある量で、良かったです。
かおさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/2/6
小学生カットを利用しました。子供の髪型を写真でいくつか見せてくれたので、自分で髪型を選べて嬉しかったみたいです。シャンプーもとても気持ちよく、仕上がりも今までで一番いい!と言って次もここでカットしたいと言っていました!
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
[投稿日] 2026/1/25
何度かお世話になっています。いつも急な予約になってしまうのですが、快く対応していただいてます。私のなんとなくのイメージを、再現していただいてます。毎回、好みの仕上がりにしていただけて大変満足しています。カット後に、日々の手入れ方法について教えていただけるので、とても参考になってます。また、シャンプー、ブロー、マッサージについても、とても丁寧です。いつも心地よく、穏やかな時間を過ごせてます。また、カットなどメンテナンスが必要になった際はよろしくお願いします。
たかあきさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/12/3
いつもかっこよく切って貰っています。これからも長くお世話になりたいと思います。
ぱいんさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025/11/11
いつもスタイリングしやすくてオシャに仕上げてくれてありがとうございます!家族みんなで行くから騒がしくしちゃうけど子供達の相手もしてくれてありがたいです!また行きます!
あややさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/11/2
髪の毛の様子を見て、その時にあった髪型にしてくれてありがたいですす。また、丁寧にシャンプーやマッサージをしてくださったり、癒しの時間になりました。
やさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/9/7
very good!
dorieさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/8/28
いつも新鮮な感じにカットやカラーしてもらえるのでありがたいです。なりたい髪型がはっきりイメージできないような、髪型迷子のときに特に助かります。小中学生の子ども含む、家族でお世話になってます。ここだけ髪がうねって癖がつくんですよねーという相談にも乗ってもらえるので頼りにしてます。スパはリラックスできて、私にとってご褒美です。
nirさん(男性/40代/その他)
[投稿日] 2025/8/22
初めて訪れたこの美容室は、居心地の良い素敵な空間でした。一歩足を踏み入れると、爽やかなシトラスの香りが優しく漂い、心地よいリラックス感に包まれます。BGMは控えめな音量で、うるさすぎず、ゆったりとした時間を過ごすのに最適な雰囲気を作り出してくれていました。スタッフの方々の接客は非常に丁寧で、普段は初めての美容室でお任せにすることが多いのですが、施術中に髪の長さやスタイルの細かな部分を都度確認してくれて、とても安心感がありました。その細やかな気配りのおかげで、信頼して全てをお任せできました。仕上がりも期待以上で、帰る際には心から満足感に満たされていました。ぜひまた訪れたい、そんな素晴らしい美容室です!
iさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/7/27
シャンプーもカットもとても良かったです。ありがとうございました。
《お持ち帰り付》HITAトリートメント+カットシャンプー ¥9300→¥8370
[施術メニュー] カット、トリートメント
Miiさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2025/7/19
4歳の娘のカットをお願いしました。子供の様子をうかがいつつ、テキパキとカットしてもらったおかげで短時間で仕上げていただきとても助かりました。前髪短めの方が似合うというアドバイスももらって、短くしてもらったら家族やおじいちゃんおばあちゃんにとても好評でした。また利用させてもらいます。
riccaさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025/4/10
もう何年もお任せしています。いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。カットも上手ですし、ヘッドスパもとても気持ちいいです。
【頭皮保湿ケアスパ】ヘッドスパ+カット
[施術メニュー] カット、ヘッドスパ
みおさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025/4/4
何度か利用させていただいてます。ヘッドスパは以前も利用しましたが、今回もとても心地よく、心身共にリラックスできました。トリートメントも相まってか、髪の毛の感触がサラサラになって、満足しています。次回、ストレートパーマ?縮毛矯正?をお願いしたいと、今回の予約で予め伝えていました。今回はその相談もできて良かったです。次回に向けて、ひと安心できました。急遽、私の仕事の都合で予約変更を何度もしてしまいましたが、親切に対応していただき、大変助かりました。また次回もよろしくお願いします。
[施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他
咲子さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/3/19
いつも丁寧にお話を聞いてくださり、叶えたいスタイルを実現していただけます。こちらに伺うようになってから、明らかに髪の毛の調子がよくなり、扱いやすくなりました。今後もお願いしたいと思います。
はるとさん(男性/20代前半/その他)
[投稿日] 2025/2/10
いつもお世話になっております!毎回こちらの要望と真摯に向き合って頂き、髪型やヘアセットの仕方等についても的確なアドバイスを頂けるので、とても嬉しいです!また従業員の方々を含め、店の雰囲気がとても気さくで、毎回行くのが、とても楽しいです!そして初回の時は少し緊張しましたが、私の小さい頃から知って下さっていて、私は人見知りですがとても喋るのも好きで結構話題を振って下さったりするので、好きです!!さらに、美容室ロズさんのイメージモデル等がありましたら、ぜひやらせて頂きたいなって勝手に思っております笑これからも、よろしくお願い致します!
[投稿日] 2025/2/9
丁寧な施術で、とても良かったです。ありがとうございます。
[施術メニュー] ヘッドスパ、その他
ちぇぶさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025/2/7
いつもお世話になってます!!今回はウルフカットからボブにするかたちで、ウルフだったので髪の毛がすかれている状態から重たいボブは出来ないかな、とか不安だったのですが、想像以上の仕上がりで感動しています。いつも私の願いを叶えて下さりありがとうございます!!
【2・3回目のご来店のお客様】全てのメニュー10%OFF
[施術メニュー] カット、その他
[投稿日] 2025/1/15
カット・パーマ後にスタイリングの仕方も何通りか丁寧に教えてもらえるので、帰宅後も自分で扱いやすいです。シャンプーもとてもリラックス出来て良かったです!
ロズの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧