- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は全体ストレート、カット、酸性トリートメントを施術しました。
癖がありさらに湿気で前髪が上手くいかず困ってましたが、
施術後は、艶が復活し全体もまとまり気に入りました。
何ヶ月おきにストレートにするのもありかなと感じました。
さらに、トリートメントやシャンプー時
凝り固まった頭皮をヘッドスパ風にツボ刺激をしてもらい、頭、顔のむくみがとれ気持ちよくリラックスできました。
また、来月伺います。いつも丁寧にありがとうございます。
【プレミアム】話題のダメージレス★酸性ストレート+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 個室美容室 calm 新田 美容院【カルム】からの返信コメント
ノーベスパジオ様
いつもありがとうござます!
酸性ストレートで前髪も綺麗になりましたね!
気に入っていただけてうれしです!
次はカラーでお待ちしております!
カルム 新田(calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー