- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来たのですが、絶えず会話をしてくださり楽しかったです。
写真を見せなくてもイメージに近い髪型にしてもらいました!
ありがとうございました!
【新規】似合わせカット&ソフトシャンプー¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
まゆ様
先日のご来店誠にありがとうございました!!
イメージに近いヘアスタイルになり又楽しんで頂いて嬉しく思います♪♪
初回で提案しきれなかった部分もありますので2回目はより
まゆ様に似合う素敵なヘアスタイルを提案させて頂きます。
次回のご来店楽しみにお待ちしております!!
狛江 髪質改善 美容室 久保
急遽、カットもする時間が出来てやって
頂けてスッキリしました。
全部同じ担当の方が施術して頂けるので、
リラックスする事が出来ました。
美味しいジュースも帰りに買って帰り毎日美味しく頂いてます。
また宜しくお願いします
【2回目以降】ヴィラロドラオーガニックカラー[根元]+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
ぐぅちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お褒めの言葉ありがとうございます!
僕もいろいろなお話できて楽しかったです!
前髪作らせていただきましたがその後扱いやすさはどうでしょか?♪
さんざしドリンクもご購入頂きありがとうございます!
いろいろな飲み方で楽しんでみてください♪
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
伊藤
オレンジスター(ORANGE STAR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー