- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
結婚式用のヘアセットをお願いしましたが、とても素敵に仕上げて下さりました。お話も楽しく、短時間ではありますが充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。また利用させて頂きたいです。
◆イベントに◆ヘアセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ありさ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
こちらもとても楽しいお時間をありがとうございます!
またのご来店を是非お待ちいたしております♪
岩中
丁寧に切ってくださり、ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
サビ様
こちらこそご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです♪♪
またのご来店お待ちいたしております♪
親切に対応してくれて助かりました!
仕上がりも綺麗でいい感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
もりさま
いつもご来店ありがとうございます!
今後もさらに良いスタイルができるよう頑張ります♪
またのご来店お待ちいたしておりますね♪
可愛いカラーにしてくださってありがとうございました!
店内も落ち着いていて過ごしやすかったです!
【メンテナンス】ブリーチリタッチ+カラー+TOKIOトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
mi様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ楽しいお話ありがとうございました♪
お互いに美容を楽しんでいきましょう!
担当:岩中
わたしの暗染め履歴や、残留したくないと強く言ってしまったために仕上がりに少し気持ちのスレが出てしまいましたが、美容師さんの方から染め直しを提案してくださり最終的に、なんて言っていいのかわからなくてずっと諦めていた理想のとってもかわいい色になりましたT T
みんなからも好評で自分でもとっても気に入っています。ありがとうございました!
【メンテナンス】ブリーチリタッチ+カラー+TOKIOトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ここ様
この度はご来店ありがとうございました!
時間がかかってしまい本当に申し訳ありません。
繊細なところでもう少しアプローチ出来ればもっと早く
仕上がっていたと思います。
でも物凄く良い色になって良かったです♪
日々精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします♪
コンテスト前にお願いしました。
短時間でしっかりとまとめていただき
コンテストの間はもちろんのこと
県外の自宅に帰ってもまだ崩れておらず
大満足でした!
ありがとうございました!
◆イベントに◆ヘアセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
まりりんさま
この度はご来店ありがとうございました!
それはとてもよかったです♪
また機会がございましたらぜひご利用くださいね♪
髪を伸ばしたい、でも雰囲気は変えたい…ウルフにしたいなど注文が多かったのですがいい感じに仕上げていただきありがとうございました。次回もお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。
【平日&ご新規限定】カット+カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
はまち様
ご来店ありがとうございました!
イメージチェンジが成功してよかったです♪
次回もご希望やご要望がありましたらお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店お待ちいたしております♪
すごく親身になってカウンセリングしてくれました。
自分のなりたい理想像に近づけるため試行錯誤してくれて大満足の仕上がりです( ; ; )!!
【イメチェン】カット+サプリパーマ&カラー+TOKIOトリートメント¥15200
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
まさま
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
僕もとても楽しい時間でした♪
またのご来店お待ちいたしておりますね♪
初めてのレイヤーで不安でしたが、丁寧にカウンセリングをして頂き、仕上がりもすごく良かったです!
シャンプーが今まで行った美容院の中でダントツで気持ちよかったです(^.^)
【クイック頭皮洗浄】カット+サプリカラー+頭皮ケア(クレンジング付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ゆいさま
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
イメージチェンジは緊張しますので特に気をつけています♪
これからも新しいスタイルにチャレンジしていきましょう!
ノード(NODO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー