- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもより短めにカット、ありがとうございます
丁寧に、早く、満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マスピーさま、いつもうれしい口コミありがとうございます。次回もご来店おまちしております。
CAEL 高橋優
お店の雰囲気もよく、スタイリストさんの感じも良かったのですが、縮毛矯正後に毛先がビビリ毛になってしまいとても残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
なー様、口コミありがとうごさいます。
縮毛矯正後に毛先がビビり毛になってしまったということで、大変申し訳ございません。
よろしければその部分をトリートメントで補修させて頂きます。
雰囲気や接客を褒めて頂いたのに仕上がりが悪く残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
CAEL 高橋優
思いの通りカットしていただきました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
かつ様、ひさしぶりに当店にお越しくださり、ありがとうございました。
ヘアカラーや髪型など、なりたいイメージはどんどんおっしゃってください。
CAEL 高橋優
前回大冒険をして大胆に短くカットして頂きました。くせ毛がある為その点を考慮して的確なアドバイスもして頂き大満足でした!!家族にも大好評です。担当スタイリストさんはカットもカラーもシェービングも全て丁寧です。お話も心地良く今回も気持ちの良い時間を過ごさせて頂けました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
ひろみん様
先日はご来店ありがとうございました。
大変うれしい口コミありがとうございます。
髪形を気に入っていただけて嬉しいです。
これからもひろみん様にご満足していただけるようにカットもカラーもお顔そりもお話も一生懸命させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
CAEL/豊田市/小坂本町
今年も最後まで、丁寧にカット、シャンプー、ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マスピー様、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
CAEL 高橋優
シャンプー、短くカット、顔シェイビング、いつも丁寧で早い、ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マスピー様、今回も当店をご利用くださり、ありがとうございます。
これかろも丁寧な仕事をこころがけます。
CAEL 高橋優
来週旅行の為、スッキリしました、いつも短くカット、ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マスピー様、今回も高評価ありがとうございます。
次回もご来店おまちしております。
CAEL 高橋優
短くカット、サッパリ、いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マスピーさま、いつもありがとうございます。
教えていただいたこと、とりいれてみます。貴重なアドバイスありがとうございます
CAEL 高橋優
いつも丁寧にありがとうございます
短くさっぱり、お盆がすごせます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マスピー様、いつも口コミありがとうございます。
お盆中もとても暑いですがのり切りましょう。
CAEL 高橋優
くせ毛を活かしてバッサリ切りました。
家族からも好評でしたし、自身も気に入ってます。
仕上がりを★3にした理由は襟足に数本の切り残しの長い毛があったためです。
ちょっと面白いので自分で切ったりせずこのまま残して次の来店時に見ていただこうと思います笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ああああ様、口コミありがとうございます。
切り残し、大変申し訳ございません。 次回来店時まで残すとのことですが、お時間ありましたら保証期間関係なくお直しさせて頂きますのでよろしければ連絡お待ちしております。
今回かなりバッサリ切らさせていただいて、ご家族とともに好評だったみたいで大変うれしくおもいます。
次回からは切残しがないようしっかりチェックしますので、またのご来店心よりおまちしております。
CAEL 高橋優 【豊田市/小坂本町】
カエル(CAEL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー