1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. リエットヘアー 西尾市杢左店(Lie-et. hair)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
リエットヘアー 西尾市杢左店(Lie-et. hair)のお店ロゴ

Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】

リエットヘアー ニシオシモクザテン カミシツカイゼン シュクモウキョウセイ

  • 愛知県西尾市丁田町杢左2-5
  • 名鉄西尾駅徒歩8分[髪質改善/白髪染め/白髪ぼかし/グレイカラー/ハイライト/カラー]
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • きよちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いましたが、いつも通りの笑顔で迎えて下さり
    嬉しかったです!
    カラーも全体綺麗に染まりました。ありがとうございました。又頑張って都合を付けて伺いますねー。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    きよちゃん様先日はご来店頂きありがとうございます。久し振りにお顔がみれてテンションが上がってしまい沢山お話してしまいました。ありがとうございます。少し伸ばしているスタイルもとても素敵でした。カラーもしっかり染まっていて安心しました。またお忙しい中ですが、心よりお待ちしております。この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

  • モタさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。カラーリタッチ、カット、トリートメント、全て大満足でした。
    カットを私の好みに仕上げていただき、セットしなくても好きなスタイルになるので、本当に感謝です。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    モタ様先日は御来店頂きありがとうございました。いつも嬉しい口コミをありがとうございます。セットしなくてもいいスタイルになるのが本当にベストですよね。そう言って頂けて嬉しいです。次はストレートですね。ダメージレスでまた日々のスタイリングがやりやすくなるよう是非お任せくださいませ。またモタ様にお会いできるのを楽しみにしております。

  • クロノさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもながら、安定の仕上がり具合です。カラーをしたのですが、これくらいでどうでしょうか?と丁寧に提案して下さいます。イルミナカラーは、綺麗に色落ちするのでいつも利用してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    クロノ様
    いつもありがとうございます。お返事遅くなってすみません。季節が変わったので次回のカラーは秋冬仕様でもいいですね。私も楽しみにお待ちしてます。

  • Jさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんが私の髪を見てすぐに縮毛矯正の提案をしてくださり、元々迷って自然なストレートで予約をしていたこともあって、メニュー変更していただきました。大満足の仕上がりで、変更してもらって良かったです。COTA製品を置いていて白髪のぼかし染めメニューがある美容室を探していたのですが、今後のメニューの相談もできて充実した時間を過ごすことができました。担当スタイリストさんと一緒に液剤を塗布してくださったスタッフさんや、シャンプーやマッサージをしてくださったスタッフさんも丁寧な仕事振りで控えめで、憧れます。お店全体に程良い緊張感はあっても、悪い意味でのピリッとした空気が流れていなくて、素敵な美容室だなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪◎自然な仕上りストレート】カット+ストレート+プレミアムtr  24750→

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    J様先日はご来店頂きありがとうございました。その後縮毛矯正の調子はいかがですか?ちゃんとまとまりよく、このシーズンを乗り切れているといいなと思います。COTAを使っていらっしゃるので髪のケア等も気になり当店を選んで頂きすごく嬉しいです。褒めて頂きみんなとても嬉しくにっこりしてしまいます。ありがとうございました。これからもJ様に喜んで頂けてるようみんなでいいお店づくりを頑張っていきたいです。また是非お越し下さいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • マスカットさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インナーカラーで予約させて頂きました。地毛に近い茶髪にしたかったので、そのようにお願いしたところ色合いが完璧でした。また、スタッフさんの対応も良く前髪カットの追加を快く受け入れて下さって、髪質に合わせシャンプーやトリートメントの種類を選んで頂きありがとうございました。最後にシトラス系の香水と髪をふんわり巻いて下さって、半日以上良い匂いが続いて大満足でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案!

    [施術メニュー] カラー

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    マスカット様、先日はご来店頂きありがとうございます。
    髪色や最後のスタイリングも気に入って頂けて嬉しいです。
    また髪質にあったシャンプーやスタイリング剤も選ばせて頂きますので、お気軽にご相談ください(^^♪
    またのご来店をお待ちしております。

  • emyさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気やスタッフさんの雰囲気がとても良く、初めてでも安心してお願いできました。
    久しぶりのカットとパーマでドキドキしましたが、良い感じにしていただき満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【パーマ】カット+パーマ+プレミアムトリートメント 15620→

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    emy様 先日は御来店頂きありがとうございました。久しぶりのパーマとても素敵でした。その後ご自宅でのスタイリングはやりづらくないですか?また何でもご相談下さいね。次のカラーではシークレットハイライトとっても楽しみにしております。この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

  • えりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがすごく自然で、
    でもちゃんと伸びてて、
    すごく気に入りましたっ!!

    縮毛矯正のなかでも、一番レベルに良かったです。
    また是非利用させてもらいます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪◎自然な仕上りストレート】カット+ストレート+プレミアムtr  24750→

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    えり様、いつもご来店頂き、嬉しい口コミをありがとうございます!
    髪もツルツルさらさらになって私も嬉しくおもいます^ ^
    顔周りの根本が伸びてきた頃が次のかけどきかと思いますので、また気になりましたらご来店くださいませ!またのご利用をお待ちしております。

  • ふうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も髪型をどうするか悩んでましたがアドバイスをして満足の仕上がりにしていただきました。またお願いしたいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め◎】カット+カラー+プレミアムトリートメント 15570→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ふう様先日は御来店頂きありがとうございました。そして嬉しい口コミをありがとうございます。満足頂けて私達もとても嬉しいです。その後髪色の持ちはいかがでしょうか?スタイリング方法等、また何でもお気軽にご相談下さいね。またふう様にお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも本当にありがとうございます。
    思いきってショートにしましたが、大満足です♪
    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ゆり様
    先日はご来店ありがとうございました。ショートスタイルを楽しんで頂けて嬉しいです!伸びてくる感じも今までとは違うと思うので、気になる事などあればまた教えて下さいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。

  • ゆっぴさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきました。とても話しやすくて、お伝えしたことをすぐに理解していただけるので、安心してお任せしています。
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー相談クーポン】【ご来店2回目3回目のお客様限定】10%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    ゆっぴ様
    先日はご来店ありがとうございました。お任せしてくださって嬉しいです。髪で気になる事や、お悩みなどあればお気軽にご相談くださいね。次回は季節も変わると思うので、秋冬スタイルにスタイルチェンジしても良いですね。またのご来店お待ちしております。

  • みくぃーんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    トーンアップして頂きました。
    毎月白髪染めをしているため、トーンアップは失敗してしまうことも時々あるので心配でしたが、カウンセリングからとても丁寧で理想のトーンアップカラーになり
    久しぶりに大満足で嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】【毛髪再生】バイカルテトリートメント 5500→

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    みくぃーん様
    先日はご来店ありがとうございました。喜んで頂けて嬉しいです!明るい色をぜひ楽しんでくださいね。またのご来店お待ちしております。

  • にんちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    私の好みや、髪質を把握して頂いてるのでどういう感じに仕上げて欲しいか、なかなか上手く言えなくてもいつもきれいにあったスタイルにしてもらい助かります。ありがとうございます。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案!

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    にんちゃん様
    いつもありがとうございます。今回もスッキリしましたね!またやりにくい事などあれば教えて下さいね。それを踏まえて、またご提案させて頂きます。またのご来店お待ちしてます!

  • しろさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を伸ばしていて、今1番扱いづらい長さで困っていたのですが、いい感じの巻き方など、アレンジ方法も教えて頂き、感謝です。頑張って伸ばせそうです!髪色も可愛いくてお気に入りです。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【早割クーポン】【イルミナorエドルカラー】カット+カラー+tr 5%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    しろ様
    先日はご来店ありがとうございました。巻き方やアレンジで頑張って伸ばしていきたいですね!またいろいろ提案させて頂きますね。またお待ちしてます。

  • yumiさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分だとうまく巻けないの分、いつも可愛く仕上げていただけるので大満足です~!!!!
    また利用させていただきます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    yumi様、いつもご来店頂きありがとうございます!
    髪質が良いので、巻きもとてもしやすく、可愛くお似合いでした^^
    またご来店をお待ちしております!

  • comomotさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。
    ナチュラルでオシャレな雰囲気で癒されました。
    ヘッドスパもカットも丁寧で満足です。ヘアマニキュアを試してみたかったけど、メニューに無かったのだけ残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Lie-et. hair 西尾市杢左店【髪質改善/縮毛矯正】からの返信コメント

    comomot様、この度は初めてのご来店を頂きありがとうございました。
    ヘッドスパもリラックスして頂けましたら嬉しく思います^^ヘアマニキュアがメニューになく、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。カラーも迷われていると思いますので、またお気軽にご相談くださいませ。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。stylist黒野

リエットヘアー 西尾市杢左店(Lie-et. hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/